| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月04日 (金) | 編集 |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日本当は更新しようと思いましたがあまりにも眠くてやめました(笑)
自分が寝なきゃいけない子なのわすれてましたよ~

なので今日デスティ二ーの続きを書きますっ

まずサイロから
1回目200枚種→ 40枚分餌
2回目200枚種→200枚分餌
3回目200枚種→400枚分餌
        合計600枚使用で640枚分餌  40枚プラス

次にデスティ二ーd(・∀<)
この間までの戦績
発動馬トッシイデスティ二ー号
①皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
②ダービー 1.7倍 1着 
③WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
④SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
⑤ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
⑥WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
⑦凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
⑧WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
⑨香港   1.6倍 1着 (1.791)
⑩WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
⑪ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
⑫WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
⑬SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
⑭WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
⑮WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
⑯SWBC 3.5倍 2着 (3.905) 
⑰WBCM 1.2倍 1着 (1.403)カイロ文字金 ピラミッド

                         です☆
ここから~
     極秘・メロン 芝一杯・マンゴー
⑱SWBC 2.7倍(3.013)2着
     森林・40枚餌(応援)                                           いや~デスティ二ーもがんばって4回目のSWBCに挑戦です!
  本当最初の走りからは考えられないほどよく巻き返してSWBCに挑戦させてくれてます。
    でわっレーススタート                                            発走ランプ 白っ  えっしろ? やばいっ・・・
     シャチはやっぱりいない・゚・(ノД`;)・゚・
      トンネル抜けても電車こない・・・
  絶対着外だよぅ~と思ってレースを最後までみれなくなりいすに雪崩れ込んでいたら            最後の直線で1頭ものすごい勢いで突っ込んでくる!
     あれはっ   デスティ二ー( ゚д゚)ハッ!
         間違いない!デスティ二ーです
   そのまま突っ込んできて前のゴドルをさせるのか?
                                                        結果は・・・写真判定で2着でした。
  でも途中であきらめていたのにデスティ二ーは頑張って2着に入ってくれて                 本当に本当にうれしくてしょうがなかったです
         親ばか 馬ばか(笑)
DSC_0111.jpg
その後はWBC四冠のWBCSへ挑戦しました!
     極秘・マンゴー
⑲WBCS 1.3倍  1着
     森林・50枚餌(勝利)
DSC_0113.jpg
レーススタート! 発走ランプ・・・忘れちゃいましたp(`ε´q)ブーブー
理由はそうっ レース直後の噴水をみてたからです☆
1000Mなのであっという間におわり見事WBC四冠達成してくれましたっ
DSC_0114.jpg

おかえり~
四冠おめでとう! 残るはSWBC勝利のみd(。ゝд・)つぎで決めたいところだね!

ただいま19戦使用18000枚突破
次のSWBCで勝って20000枚超えたいですねっ☆

まっとりあえず次のSWBCは名づけ親のトッシイが来てからかなぁ~(笑)
それまでイベントのライドをがんばりますっ


でわ~(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ



コメント
この記事へのコメント
臨場感があって、なんか伝わってきますね。自分はフリーさんのレースの書き方をまねして書いてました

自分がいたときは全く走る気がなかったのに、最近の走りは目を見張るばかりです。

ライド頑張って下さいね。決勝で戦えることを楽しみにしています。

自分は風邪が酷くて、今日は一日おやすみです。
2012/05/04(金) 14:09:28 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ^^

自分の気持ちが伝わってるといいんですが・・・
言葉にして書くのは難しいですね

それにやっぱり自分の発動馬は最初全然走らず後半走るみたいです(笑)
次のデスティニーのSWBC楽しみですね☆
2012/05/04(金) 17:06:05 | URL | フェリア #-[ 編集]
えびさん、こんばんは^^

ライドの調子はどうですか?

どこぞやのブログ(笑)に、「かっぱえびせん」の画像があり、関連はありませんって文章に爆笑したへぼです。
どうやら今回の対戦、ボスは本気のようで主戦に来てくれません(涙)。

主戦に来たら、0.5サイドで苛めようって思ってたのにぃ(爆笑)。
きっと邪魔されるって思って避けてるんでしょう(笑)。
そんな訳で、主戦のボスとは触れ合いがないですが。。。

えびさん、ガンバレ~!
2012/05/04(金) 20:50:58 | URL | へぼ #-[ 編集]
応援団長のへぼさんこんばんわ☆

そうなんですよ~どこぞのブログに画像貼り付けられてました(´∀`;)
ボスほんきですよねぇ~

今月は仕事が忙しくて今も3日から8日まで仕事なのでライドが
あまりできないんです・゚・(ノД`;)・゚・
今日も仕事終わって21時半からやったんですが22回で終わってしまいました。
自分も米食べてがんばります!

あとエトランジェ全国2位おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
自分も今はどうなっているかはわかりませんがシュヴェルトライテで
SWBC勝って3位にはいりましたよ^^
2012/05/05(土) 00:37:32 | URL | フェリア #-[ 編集]
風邪で寝込んでいたせいか、こんな時間に目が覚めました。

明日は頑張って開店からスタホ2いくので、エトランジェと、シュ何とかライテの画像とってこようかな

というか4時前に目が覚めてちゃんと8時半に起きれるか心配です・・・
2012/05/05(土) 03:50:58 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます☆

起きるのはやっ
風邪ならちゃんとねないと!

昨日確認したらまだ7位で残ってました^^

これから仕事いってきますヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
2012/05/05(土) 08:50:52 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
