| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月06日 (水) | 編集 |
おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!


またまた更新に間が空いてしまったえびです。

読んでくださってる方には申し訳ないです。


最近、「ドラゴンリーグ」という携帯のゲームにはまり、

ドコモからソフトバンクに機種変して夢中になっているため主戦にも
行っておらずネタがない(((((((ι゚д゚;)アワワワ


ので!


今日はこれから主戦へ遊びに行ってきますw


あと、コメントを頂いていたのにお返しできていなかったので
こちらでお返しします^^



◆コメントのお返し

・ユウさん

やっと見つけました(・∀・)
こちらでは、『はじめまして』ですね。


先日、私のブログにコメント頂き、ありがとうございました。
えびさんもブログ書かれてるという認識はありましたが、
URL(ここ)が分からずに、、、困ってました(笑)
↑クラウディさんに教えて頂き、ようやく分かりました(>_<)



おー、万枚JPおめでとうございます。
なんとまぁ、うらやましい限りですよ(・ω・)
……私も早く出したいなぁ(笑)

・えび(管理人)

ユウさん(*´ー`)ノおはようございます

お返事おくれてすいません汗

ブログの名前とは違いますからさがすの大変ですよねw

「ガリレオ」では初の万枚JPだったので気分最高でしたよ☆

今度うちにいらっしゃったら「ガリレオ」しましょうねw


・ライトさん

スタホ3シーズン2

はじめまして(^^)ブログはロゼッタさんのと一緒にいつも拝見させてもらっています。

初めて投稿させてもらいます。

スタホ3では、強い馬が作れていて羨ましいです

それだけ時間とメダルも使っていると思いますが(+_+)

自分はシーズン2をやって来ましたが、まあーなかなかな酷さでガッカリしました(T-T)

特にレジェンドは調教に20枚!
餌に20枚から200枚以上使います(*_*)これは大問題。

獲得賞金を越えた餌!!調教が意味わからなくなり。

なんか、すごく残念でした。参考になればと思います。

是非これからも、スタホは参考にさせていただきます。

失礼しました。

・えび(管理人)

ライトさんヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

お返事遅くなりすいません汗

はじめましてですね^^

ブログを読んで頂きありがとうございます!

シーズン2のロケテに行かれたんですね~

なにやらG1連闘とかあるみたいでΣ【*゚д゚*】


レジェンドも調教に20枚ですかっ

個人的には「カラーズ」好きだったので楽しみですw

また情報お待ちしてますね^^



でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
