| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月27日 (日) | 編集 |
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


お待たせしましたぁ~

↑って待ってないって笑。

「ガリレオ」ネタの続きいきますよ~^^v(。´・з・。) オッケー♪


え~っと・・・

あぁ!

3球失敗して、ぐるぐる回してるところからでしたねw


常連様方のJPCラッシュが終了して、時間は19時半。

内心誰かがJP取ったら帰ろうと思っていたので残念・・・。
↑帰れん。
 延長戦じゃぁ~

1000枚追加!

ありゃ?

なんこれ?

スロットが全然当たらないし、リーチもこない


完全に先程の「ファクトリーモード」の反動でスロットが氷河期に・・・。

氷山じゃないのに~
やめて~

       ・

       ・

       ・

そしてすぐ1000枚飲まれましたぁ~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

でも!
ここで諦めたら3000枚がパァ

追加で600枚。←なぜか半端。


ぐるぐる ぐるぐる


おっ

徐々にスロットが回復してきてまたまた「ファクトリーモード」に突入!

クルーンへ好調に入っていくボールたち^^

あっという間に4つ埋まり、EXボールも2つ。

このころ常連様方はプレイをやめ「ガリレオ」をプレイしてるのは自分だけw


JPBも70個オーバー。


っとその時!

証明が消えエラー発生!!


なんと!

自分がプレイしているサテのボールを送る棒が回転を停止・・・。


まじっすか!


社員の方が修理に入る。


刻々と過ぎ去る時間・・・。


22時を過ぎ社員の方が「今、直せないです。」

うそぉ~

JPCは?EXBは?


しばし、交渉

     ・

     ・

     ・

なんとか交渉して他のサテにEXBを移動できるとのことで話がつきましたが、
その間に30分経過・・・


そこで、2000枚引き落とし時間短縮の為にスロットの確定保留狙いで
ぐるぐる ぐるぐる

ここまできたらメダルよりもJPCにいけるかどうか


時間はどんどん過ぎていくのに最後の100穴が埋まらない・・・

EXBが4つに・・・汗。


そして、ついに!

DSC_1033.jpg

時刻は23時15分。

JPB84個。

EXB4つで初の5球での挑戦!

↑もらったぁ~
 時間があったらEXBあと一つほしかったなぁw

DSC_1034.jpg

無事にJP獲得~

DSC_1035.jpg

DSC_1036.jpg

↑みてくださいっ
 この数w

 ちゃっかりプラネットボール付です^^

獲得枚数は~?

DSC_1037.jpg

じゃ~ん! 11980枚!

初の万枚突破で「ガリレオ」の目標を達成しました☆

DSC_1038.jpg

DSC_1039.jpg

プラネットJPも時間内にGET☆

・使用メダル5600枚

・預けメダル7964枚

     ↓

・プラス 2364枚


どうなることかと思いましたが、5球でJPCもでき
JPも10000枚突破。

そしてプラネットボール付^^

プレイ時間10時間でこんなにメダル使ったのにプラスとは
恐れ入りました笑

長い戦いになりましたが最高の結果になりました☆

これだから「ガリレオ」はやめられんw


ということでこれからも「ガリレオ」に挑み続けますっ


でわ。


コメント
この記事へのコメント
えびさん、こんにちは~♪
私は、ブログ更新待ってましたよぉ~(笑)

閉店間際の必死さが伝わってくる内容ですね~♪

特にEXB2球でエラーしたときの必死さといったら、それはもうハンパないでしょうねぇ~(笑)

でも、最後、ハッピーエンドだったので良かったです♪
↑コメントで勝ったってのは、分かってましたが(笑)

正に「紆余曲折」の結果のハッピーエンドでしたね♪
↑どこかで、聞いたことのあるフレーズですが(笑)

それにしても84球のJPは羨ましいです♪
目標達成おめでとうございました~!!
残る3つの目標達成出来ることを期待してます♪
2013/01/27(日) 15:24:12 | URL | クラウディ #rufYOB1Q[ 編集]
えびさんこんばんは(^O^)
ガリレオ 執念の 大逆転勝ちおめでとうございますp(^^)q

あんな数のボール見た事ありません(。。;)

本当に 写真見てビックリしました(^O^)

自分もメダルある時 やって見たくなりましたf^_^;
スタホでS勝った時の感じに、似てますね(笑)

本当に おめでとうございますo(^-^)o
2013/01/27(日) 22:33:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
クラウディさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

もう時間との勝負でしたよw

あとEXB1つで6球での挑戦だったんですけどね~
残念・・・

初の10000枚JPですし、プラネットボール付で
最高でしたよ☆


「紆余曲折」・・・。
確かにどこかで見たことあるような笑

2013/01/28(月) 01:31:41 | URL | えび #-[ 編集]
ヒロさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ガリレオやりましたよ~

はらはらしましたけど5球確定だったので、
JPはもらったと思ってましたw

ボールは最高で100個までありますからね^^

あの数にさらに20個ですよっ
ボール以外なにも見えないみたなw

ヒロさんにも是非JPとってもらいたいです☆

自分は今回のJPはスタホのSよりうれしかったですよ~
2013/01/28(月) 01:37:14 | URL | えび #-[ 編集]
何かよくわかんないですが、
おめでとうございます!(笑
※ハンドルぐるぐる廻すやつですよね?これ

演出派手で良いですね、ガリレオ♪
ゲームはこうあるべきです(笑)

2013/01/28(月) 17:23:27 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
えびさんこんにちは\(^o^)/

そしてお久しぶりですw

いつの間にかガリレオブログに変更されたみたいで・・・www

画像にある1万枚って、ステージに1万枚落ちてくるってことですよね?

すごすぎる・・・
2013/01/30(水) 09:35:50 | URL | ランプ #-[ 編集]
ウラケンさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

プッシャーは本当に演出楽しいですね♪

今のお気に入りはガリレオなので、
ガリレオの勉強してますw
2013/01/30(水) 16:56:47 | URL | えび #-[ 編集]
ランプさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

スタホもプレイしてるんですが、発動している
わけでもなく漬けてるだけなので、
いつの間にかガリレオ日記になりましたw

ガリレオで10000枚のJPは初だったので、
かなり楽しかったですよ♪

2013/01/30(水) 17:01:02 | URL | えび #-[ 編集]
やっと見つけました(・∀・)
こちらでは、『はじめまして』ですね。


先日、私のブログにコメント頂き、ありがとうございました。
えびさんもブログ書かれてるという認識はありましたが、
URL(ここ)が分からずに、、、困ってました(笑)
↑クラウディさんに教えて頂き、ようやく分かりました(>_<)



おー、万枚JPおめでとうございます。
なんとまぁ、うらやましい限りですよ(・ω・)
……私も早く出したいなぁ(笑)
2013/02/01(金) 23:10:20 | URL | ュゥ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
