| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月25日 (金) | 編集 |
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~


本日は、病み上がりでプレイした「ガリレオ」のお話です^^

今年の初めに「ガリレオ」での目標を書いたのを覚えていますでしょうか?


○今年の「ガリレオ」での目標

・JP100球GET

・JP獲得枚数10000枚オーバー

・EXボール5球

・1球でJP獲得  

↑この4つでしたが昨日早速1つ達成しましたぁ。


昨日は、休みで14時に主戦へ到着。

すぐ1000枚をバンクからおろし「ガリレオ」へ~


JPBは24個。


どこのサテも同じ感じだったので適当に4番サテへ。


ぐるぐる ぐるぐる


う~ん。


あんまりスロットが当たらない・・・


そのまま1番サテへ移動。


4番サテよりはスロットが当たり、EXBステップもあと1つで埋まる。


と、ここで7リーチ!「ガリレオファクトリー」の声付ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ちょっとぉ~

あと少し待ってよ!


とは言っても、待ってくれないんだなぁ~


そのまま7が当たり、1球でJPC。


あと1ステップだったのに・・・

タイミング悪。


そして1球でのJPCは見せ場なく終了(p´I `;*)ウウウウ


その後またサテ移動w


次はお隣の2番サテへ。


移動していきなり、「ファクトリーモード」突入!


思った以上に続き20連チャンヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

プレイしているお客がいなく稼働率が悪いときはこれに限るw


そうこうしている間にEXが2つ・JPB48個に~

んでついに!

クルーンの5つの穴が埋まりJPCへ・・・

ここまでに使用したメダルは2000枚。

JP獲ればプラス。


気がついたら「ガリレオ」の常連客がプレイ開始。

この3球で獲れなければ他の方にもっていかれる


DSC_1032.jpg

ここが勝負所だぁ~

       ・

       ・

       ・

えっ


うそぉ~


3球だよ・・・


そうです。

ここぞというところでJPC失敗してしまいました。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

あまりにもショックで写メし忘れました


そのあとはJPBが60個になり常連様たちのJPCラッシュに・・・


しか~し


皆様2球・3球でも失敗。


この日は他の方々も不調だったようでみんな苦戦していました。


まだいける!


そして再び


ぐるぐる ぐるぐる


しかしここからが地獄でした・・・。



その2へ続く。

↑あれ?
 このくだりは確か・・・w (真似しちゃいました~)


でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。クラウディです。

コレが巷で有名な、
「病み上がりガリレオ」って、やつですね♪(笑)
↑有名ではないと思われる・・・。

48球JPの後の絶望感、分かりますねぇ~。
↑経験者は語る・・・(汗)

でも、さすがは「えびパワー」ですね!!
他のプレイヤーまで運の悪さを巻き込むとはさすがです(笑)
↑でも、他PのJPCは心臓に悪かったと思いますが・・・。

続き・・・、気になりますね~♪
誰の真似だか知りませんが(笑)、じらさないでくださいね~♪
更新楽しみにしてます!!

2013/01/25(金) 08:45:05 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
えびさん おはようございます(^O^)

風邪直ったようで 良かったですね!

久しぶりのゲーセンは楽しいですよねo(^-^)o

また風邪引かないように マスクして下さいね

スタホも春ぐらいに シーズン2なので 楽しみです。

早く子馬誕生の新しい演出見たいですp(^^)q

春まで まてないなー(笑)
2013/01/25(金) 08:49:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
クラウディさんおはようございます(o^-^o)

やっぱりわかってくれますか~^^;

3球挑戦の時、ボールが横並びではいって
しまったので半分諦めてました…

他の方たちのJPCの時はどきどきと、
内心入ってほしかっかたですねw
時間が19時になってましたし取られたら
マイナスだけど帰れる~って感じでしたょ(。-∀-)

2013/01/25(金) 11:34:21 | URL | えび #-[ 編集]
ヒロさんおはようございます♪(o・ω・)ノ))

気合いで治しましたぁw

今日からは、season2に向けて
スタホの底上げ開始します☆

約1ヶ月振りに馬たちに餌あげますょ
ふて腐れてなければいいんですが笑
2013/01/25(金) 11:40:02 | URL | えび #-[ 編集]
それはかなり悔しいですね
私はまだそこまで経験していませんが、
また前の方にもコメントいれておきました。

やっぱりガリレオはスロットが鍵をにぎりますよねー汗

今はスロットこっちはすべてのサテライト当たりやすいのでたすかります
またコメントいれますね
2013/01/25(金) 19:17:42 | URL | ノッチ #-[ 編集]
ノッチさん改めて(*´・ω・)ノこんばんわぁ

3球はずしたらかなりズーンですよガ―(´・ω・|||)―ン!!

しばらく放心状態になります。

「ガリレオ」のスロットが死んでたら意味もなく
メダルだけがなくなりますからね・・・

↑よくありますw

今、高設定の間にばんばんJP出しちゃってください!

スタホも明日プレイするそうで、
漬けがんばってくださいねぇ
2013/01/26(土) 00:29:01 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
