| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月22日 (火) | 編集 |


☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


またまた更新期間があいてしまいましたぁガーン(●Ω●;)マックラ!!


本当はもっと早く更新するはずでしたが、


土曜日から風邪をひいたみたいで日曜日は更に体調悪化のまま仕事。



そして、月曜日の昨日1日熱があったので病院にいってみると

「A型インフルエンザ」!


予防接種のおかげで症状は軽かったんですがインフルエンザでしたw


今日はすっかり治りましたが、家でおとなしくしてます^^


来週からはスタホも復帰するので今日・明日で完全に治したいと思います!



でわ~


コメント
この記事へのコメント
こんちゃ♪

インフル大丈夫でしたか?(*´д`*)

予防接種やってる人って周りであまり聞かないので珍しいです(^^;)

10代後半~20代前半くらぃだと面倒臭がるのかな?(^^;)

スタホゎ今SS二頭同時発動中ですσ(*´∀`*)
2歳は両方②着で初戦も③と④とか(^^;)しかも割れるゎ赤権や黄権やら、なかなか勝たないゎで素質がよく分からないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Sで初勝利した方はPO94→NHK1.9(2.021)長距離×オークス1.9(2.043)短距離のマンゴードリアン漬け。
SSは当然だとしても、3歳で赤WS→Sが初勝利だけあって変な推移です(笑)

初代からずっと全頭サイロスタイルで虫以外200ギニーの薬2つ使用なんですが、暇見て増やしても増やしても追い付かず後300ギニーしか(^^;)

単純に(複合200×2)+(促進120×2)=サイロ1回640だと1日30~50回ペースでやれば追い付かなくて当たり前ですよねw
2013/01/22(火) 16:22:05 | URL | みずっち #-[ 編集]
こんにちは☆
インフル、ご愁傷様です。。

もともとゲーセンは病原菌の塊ですから(笑)
貰いやすいですよね・・・笑

メダルバンクに慣れて以来、
もう汚いメダルとか触るのイヤになりました(笑)

お大事にー
2013/01/22(火) 16:38:34 | URL | ウラケン #-[ 編集]

えびさん (*^^*)

A型インフルエンザですか?(>_<)

予防接種受けていても風邪引いてしまうんですね・・・・(^o^;)

早く体調も良くなるといいですね(^o^)v

お大事に(^o^)/~~

2013/01/22(火) 19:14:37 | URL | プーさん #-[ 編集]
こんばんは!!

インフルエンザ大変そうですね。

仕事も無理なさらないでくださいね^^

ドラグーンは最終51320枚稼ぎました♪

バラモスを脅かす所まで稼いだのは驚きです^^;

ドラグーンの応援ありがとうございましたm(_ _)m

えびさんも元気になったらスタホ頑張ってくださいね(^O^)

ではお大事に(^-^)/

2013/01/22(火) 21:57:58 | URL | ミライ #-[ 編集]
なぬっ(-_-)
大変ですね
前の方にもコメントいれておきました。
きっちり治してスタホとガリレオ楽しみましょう!

私の家では兄がインフルエンザにかかってしまってかなり重症のようです汗

今日はスタホはコメントでいっていた怪物くんが無敗の三冠を達成しました![牝馬]
牝馬でとったので喜びは2倍になりました笑
まあこんなところですまたコメントします!
2013/01/22(火) 22:29:56 | URL | ノッチ #-[ 編集]
えびさんこんばんは(^O^)
インフルエンザに かかったみたいで、大変そうですね(*_*)

無理しないで ゆっくり直して下さいf^_^;

元気満々に なったら またゲーセン楽しんで下さいo(^-^)o

2013/01/22(火) 22:49:06 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんにちは。クラウディです。

最近、更新ないと思ったら、
インフルエンザかかってしまったようで・・・・。
お大事にしてくださいね~♪
私は予防接種しない人間なので、10年に1回くらいかかりますが、結構、しんどいですね~・・・。
↑じゃあ、予防接種打とうよ・・・(笑)

ゲーセンは人が多いところなので、新型とかB型とか、AB型とか・・・←それは無い(脂汗)
もありますので、油断せずにスタホ頑張ってくださいね♪(ガリレオも(笑))
2013/01/23(水) 10:35:20 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
みずっちコンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!

インフルなっちゃいましたw

なんか毎回なってるような・・・汗
色付きの文字
ひどい時なんか1年で2回ですよw


SS2頭同時発動とはなんと贅沢!笑
さらにSが初勝利とか走りそうな馬だし^^

自分は来週からスタホ復帰です。

色付きの文字今のうちにギニー貯めておかないとみずっちみたいになりそうw
2013/01/23(水) 11:17:15 | URL | えび #-[ 編集]
ウラケンさんこんちは(*^ω^*)/

インフルかかってしまいましたよ笑

なんか毎回なので慣れっこになってます?

今回はゲーセンではなく買い物に行って
もらってきたと思われますw
2013/01/23(水) 11:26:36 | URL | えび #-[ 編集]
ぷーさんこんちは(*^ω^*)/

はい。

「A型インフルエンザ」でしたぁ

予防接種は通常のB型なので型の違うAは
かかってしまうんですよw

それでも症状は緩和されるので予防接種は大事ですよ^^

2013/01/23(水) 11:29:30 | URL | えび #-[ 編集]
みらやんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

ドラグーンおつかれさまでしたぁ~^^

すごいがんばってくれましたね☆

ドラグーンの走りは見れませんでしたが、戦績を
みてたらバラモスの殿堂馬のことを思い出しますw


インフルエンザはすっかり治って元気になったので
スタホ頑張りたいと思います
2013/01/23(水) 11:45:18 | URL | えび #-[ 編集]
ノッチさんコンニチワです_〆(・ω・*)

インフルエンザは治ったのでスタホ・ガリレオ
頑張りますよ~^^

お兄さんがインフルエンザで大変なようですね・・・

沢山食べて、十分な睡眠が大事ですね。


それから三冠おめでとうございます^^

牝馬で三冠は本当うれしいですよね~
すごいわかります☆

これからもがんばってくださいね
2013/01/23(水) 11:54:01 | URL | えび #-[ 編集]
ヒロさんこんにちわぁ(●´C_,`●)

ご心配ありがとうございます^^

もうすっかり元気になりましたよ~


今日にでも遊んでこようかと思ってます笑
2013/01/23(水) 12:00:00 | URL | えび #-[ 編集]
クラウディさんコンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

予防接種なしで10年に1度とは優秀ですね~

自分なんて予防接種しても2年に1度はかかってますよw


今年はもうかかりませんけどね~

スタホ・ガリレオは今日から早速頑張ります!
2013/01/23(水) 12:06:14 | URL | えび #-[ 編集]
おおー!
治るのはやいですね!

私今メダル貯金が70000しかないので、なんとか10万枚までがんばります!

今日は初心にかえってスタホのプログレスをプレイしました。が馬が全然活躍を見せてくれなかったのでガリレオやってました笑
2013/01/23(水) 15:26:18 | URL | ノッチ #-[ 編集]
こんばんは~♪

インフル娘ですか?
寒い時期に大変ですね^^;
お大事にしてください!

そしてスタホもがんばりましょうw
2013/01/23(水) 21:40:36 | URL | しょぼ #-[ 編集]
ノッチさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

預け70000枚もあるんですね♪

十分じゃないですかw
自分はもっとすくないですょ笑

プログレスですかぁ
スタホはFAからなのでプレイしたことないです^^;

後でガリレオの話も聞かせてくださいね~
2013/01/24(木) 16:30:30 | URL | えび #-[ 編集]
しょぼさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

インフル娘は今日から元気に仕事してます♪

スタホも明日から再開しますょ~☆
2013/01/24(木) 16:32:34 | URL | えび #-[ 編集]
明日楽しみにしてます(*^◯^*)
なんだか最近ガリレオの落ちがよくなってメダル増えますよ^_^
店長に話しを聞いてみると、今月だけ設定を良くしているとの返答があり
いまはスタホを無視してガリレオやってました笑

まあ明日はスタホもやっていくのでまた明日コメントいれまーす(^∇^)
2013/01/24(木) 20:45:38 | URL | ノッチ #-[ 編集]
ノッチさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ガリレオ設定がいいんですね~

うらやましいw

設定がいいとやっぱり奇数結構あたりますか?
それともクルーンに行きやすいのかなぁ~^^
2013/01/25(金) 00:45:58 | URL | えび #-[ 編集]
えーと
奇数もにはいきやすいのですが、やはりクルーンにいきやすいですね

明日からはまたスタホしていきます
2013/01/25(金) 19:12:10 | URL | ノッチ #-[ 編集]
ノッチさんこんばんわ☆

返事はまとめてかえしますねw
2013/01/26(土) 00:24:31 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
