| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月16日 (水) | 編集 |


こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪


かな~りお久しぶりです!

ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!


ブログ更新を1週間くらいさぼってしまいましたぁ~


いや~

なんか最近仕事が忙しくて~

と、言い訳をしてみるw


そういいながらも仕事帰りには2時間ばかし主戦にいってますがw


本当はもっと遊びたい~(ノ◇≦。) ビェーン!!


でもでも、あと2日働いたら休みや~

頑張るど~


てなわけで最近の2時間プレイでの「ガリレオ」状況。


DSC_0991.jpg

↑EXボール3球での挑戦!

 ちょっと危うい感じでしたが3球目でJP獲得!!

DSC_0994.jpg

↑JPボールの数は67球^^

最近の中では1番多いです☆

 ちょっと見えづらいですが、プラネットボール付でした~

DSC_0995.jpg

↑獲得枚数は8160枚^^

予想は6000枚くらいだったので満足満足!

↓お次はプラネットJP1402枚!

DSC_0996.jpg


やっぱりJPの時のプラネットボールは最高ですねw


そして~別の日・・・

DSC_1014.jpg

↑EXボール2球での挑戦!

 ちゃんとJPGET!!

DSC_1015.jpg

↑JPボールは45球^^

DSC_1017.jpg

↑獲得枚数は4795枚☆

 今回はプラネットボールなしでしたぁ


こんな感じでJPを何回かとってますが、仕事帰りでのプレイなので

いつも2時間勝負!


一見いつも勝っているように見えますが、2時間なので

中途半端に終わったり、設定が悪いときにプレイしてしまったりして

4000枚負けの時もあります・・・。


「ガリレオ」はプレイ時間が重要ですねw

でも、自分は時間がなくてもプレイしちゃってます笑


そうそう今年のガリレオの目標は~

・JP100球GET

・JP獲得枚数10000枚オーバー

・EXボール5球

・1球でJP獲得  です^^


さぁ~また明日から「ガリレオ」頑張りますよ☆

おっと忘れてはいけないもちろん「スタホ」もそろそろ再開します!


でわ。


コメント
この記事へのコメント
えびさん おはようございます(^O^)

お久しぶりですo(^-^)o

ガリレオ3楽しみながら 頑張ってるの ブログからよく伝ってきます!

自分の主戦もガリレオ3 あるけど 全然メダル抜けないみたいです(>_<)

ガリレオでメダルたくさん稼いで スタホにじゃんじゃん入れて 下さい(笑)

ガリレオもスタホも頑張って下さいね(^O^)/
2013/01/16(水) 09:47:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんおはようございます(o^-^o)

お久しぶりです(^^)/

ガリレオは設定が悪いとスタホ並みに
メダルを消費するので、悪いときはなるべく
プレイしないようにしてます♪

でも、楽しいのでやってしまうことも笑

スタホは仕事が落ち着いてから再開しますね(^^)
2013/01/16(水) 10:21:11 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは。クラウディです。

あれ?!間違えたかなぁ~??
このブログって、スタホブログだったような・・・・・・(笑)

ガリレオ好調ですね♪
時間が無いのに突っ走る、えびさんはさすがですね!!
↑さらに、それでもトータルでは勝っちゃってるという・・・(汗)
↑えびパワー、恐るべし!!(笑)

目標について・・・、
6球挑戦が、今年最大の目標ですね(笑)
↑既にクリアした人が通ります・・・(汗)

スタホは、発動馬が近いとのことで。
期待してます!!頑張ってください♪
↑えびパワー全開で~(笑)
2013/01/16(水) 12:40:14 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
クラウディさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

あれ?

最初からこのブログはスタホ専門ではないですょw

タイトルにもお気楽スタホライフとあるように、
他のことも綴ります♪

最近は、主戦に行くとまずガリレオを1番先に
見に行ってしまいますね☆

今後もえびパワーでJP狙いに行かせて頂きます!!
2013/01/16(水) 15:41:07 | URL | えび #-[ 編集]
久々こんちゃ(*´∀`*)
ガリレオ楽しそう~♪

前にも言ったけどJPの枚数が凄ぃ!?(笑)でも設定悪ぃとマリオとかの非じゃないくらぃメダル消費しそうですね(^^;)

みずっち三連休もハードベッターと化して、(月)には預け20万枚全て3時間で溶けました(汗)

先月は結構購入しましたが、今年はまだ6日に1万円しか購入してなかったので無くなるのは仕方ないですが、やられ方がイライラを通り越して気付いたら(笑)に代わってました(*´д`*)

代わりに同時プレイの師や(大抵賭け方やサイドも馬被るw)知人がみずっちがスッてる分くらぃ吹いてたので、全体波よりカードの状態がかなり悪かったなら仕方ないと諦めつきましたw

こればかりはサイロと同じでやりこまないと良い波来ませんし(^^;)

てか、最近同じ繰り返しの発動作業に対する飽き(飽きと言うか何時までもこんな事してて良いのか?)に加え、色々考え事しながらプレイしてる事が余計激しいベットを生む原因なのかもですね(^^;)
でも結局いつも続けてしまうんですよね~w
2013/01/16(水) 16:18:10 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんにちはヽ(・∀・)ノ

おひさ~♪

ガリレオはめっちゃ楽しいょ(。-∀-)

ただ設定が悪いとぐるぐる回してるだけで、
すぐ1000枚やられます…^^;

ガリレオは、1台1台ではなく全体での
管理なので他サテで払い出しが多くなると
出ていないサテも一緒に設定が悪くなって
しまいます(´Д`)

負ける時は大抵そういうときですw

みずっちも馬券がすごいことになってるようで^^;

そろそろseason2になってほしいなぁって感じですよねぇ
2013/01/16(水) 16:52:32 | URL | えび #-[ 編集]
えびさんおはようございます(^o^)

先日、アメブロメールで伺わせて頂く日時をご提案させて頂いたのですが、見て頂けましたでしょうか?m(_ _)m

返事お待ちしておりますのでm(_ _)m

2013/01/18(金) 05:42:41 | URL | ゴーマル #-[ 編集]
ゴーマルさんこんにちわ~

お返事はお返ししましたが、届いてなかったですか?
2013/01/18(金) 15:11:42 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは(^o^)

なんか、届いてないんです汗
お手数なのですが、再度送って頂けないでしょうか?m(_ _)m

2013/01/18(金) 16:07:56 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
ガリレオ
いいですよね。ガリレオ僕も好きですよ

スタホもしていますが、最近はメダル減り続けるばかりで
馬券はあまりしないのですがした方がいいですか?
2013/01/18(金) 22:38:45 | URL | ノッチ #-[ 編集]
ゴーマルさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

メッセージ送ったので見ておいてくださいね^^
2013/01/19(土) 23:02:27 | URL | えび #-[ 編集]
ノッチさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

はじめましてですかね?

ガリレオは楽しいですよね~

自分は「ガリレオ3」からはじめましたw

スタホはメダルを増やすゲームではないですから
減るのはしかたないです^^

馬券は~
当たれば当然増えますが、外れればその分減りますから
自分はあまりおすすめではないですね^^
2013/01/19(土) 23:06:23 | URL | えび #-[ 編集]
えびさんこんばんは~(^o^)

確認しました!では来月11日、楽しみにしてますね(^o^)☆
2013/01/20(日) 00:55:47 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
ゴーマルさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

来月11日楽しみにしてます♪

昨日から風邪引いたので治しますねw
2013/01/20(日) 14:27:43 | URL | えび #-[ 編集]
解決
はじめてです笑

ためになりました。ありがとうございます
最近なぜかガリレオが故障してしまったみたいなのでスタホしかやってません泣
直り次第またコメントいれます!
2013/01/21(月) 16:56:52 | URL | ノッチ #-[ 編集]
ノッチさんこんちは(*^ω^*)/

ガリレオ故障中なんですね~汗。

ノッチさんもプッシャーお好きなようで^^

ガリレオが直ったら報告お待ちしてますね☆
2013/01/22(火) 15:25:07 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは
今行ってみたら直ったみたいです汗

今日はあまり増えませんですたが、スタホでは怪物コメが産まれたので、大切に育てていきたいと思います
この馬の結果はまたコメントいれます!
ではっ
2013/01/22(火) 16:28:49 | URL | ノッチ #-[ 編集]
ノッチさんコンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!

ガリレオ直っていたようで^^

今日は怪物が産まれたんですね☆

大事に育てて強い馬作ってくださいっ
2013/01/23(水) 11:19:20 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
