| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月07日 (月) | 編集 |

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)


皆様、お久しぶりです☆


「新年 あけましておめでとうございます」
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b


お正月はどのように過ごされましたか?


自分はというと・・・


羽田空港→福岡県→羽田空港→東京駅→青森県→羽田空港


と年末年始で日本を縦断してましたw



いや~

忙しかった(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


なので、まだ今年に入ってからスタホはしてませんw


とりあえず福岡では初詣してきました^^

DSC_1004.jpg

↑初詣場所はこちらの~「宮地嶽神社」。
 かな~り大きな注連縄がありました☆

DSC_1005_20130107024104.jpg

↑なんか馬の像があったので記念にw
 発動馬が走りますように・・・^^


そして~場所は変わって青森☆

南から一気に北へ・・・。


DSC_1007.jpg

↑夜に到着したんですが、吹雪いてました汗
 それにしても寒かったぁ~
 日中でもマイナス5℃ですよっ

DSC_1012.jpg

↑家の近くの湖へ白鳥を観にいきましたが、2羽しかいないという・・・
 真ん中に写ってるのが白鳥です。

DSC_1013.jpg

↑白鳥がいないのは湖が凍ってるからなのかなぁ?w


こんな感じで自分は年末年始を過ごしていました^^

ちゃんと家族・親戚も集まって温泉の1室を借りて宴会もしましたよ~

身内の名前を忘れていたことはここだけの話ですがw


簡単に書きましたがとても、楽しいお正月でした☆



ブログに訪問してくださってる皆様、

今年も管理人「えび」を(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


でわ。



コメント
この記事へのコメント

えびさん(*^^*)
新年明けましておめでとうございます
正月は故郷に帰り
楽しまれたようですね。
故郷(田舎)がある人が羨ましく思えるプーさんです。(^^;

今年も宜しくお願い致します。m(__)m

追記・・・
サブホでトレセン7代目 雪~崖吠え…画面突き破りの青毛が生まれました\(^o^)/
怪物下でも画面突き破り出るのですかね?

何か気になる(^o^;)

今年も頑張って下さいm(__)m

またね(^o^)/~~
2013/01/07(月) 08:17:22 | URL | プーさん #-[ 編集]
えびさん おはようございます(^O^)

正月休みかなり忙しかったみたいでf^_^;

お互いの実家が遠いと 大変ですね(:_;)

でも久しぶりに 実家に帰り親に会うと うれしいものですよね(^O^)

青森の雪には、ビックリです(笑)

昨日スタホして怪物中を 走らせまくって 厩舎また崩壊しました(笑)

発動馬 楽しみにしてます(^O^)/
2013/01/07(月) 09:52:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
初めまして!!ミックと申します><
自分もスタホ3をプレイしているので、よくフェリアさんのブログを見て、いろいろ参考にさせていただいてます!!
一応ブログも初めて見たので、よかったら覗いてみてください><
これからもブログ見させていただきます!!><
2013/01/07(月) 23:45:46 | URL | ミック #-[ 編集]
ぷーさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

かなり寒かったので今度帰る時は
夏にしようと思いますw

画面突き破りが出たんですね^^

画面突き破りは怪物確定で特殊毛色のときにでますよ~
2013/01/08(火) 02:35:31 | URL | えび #-[ 編集]
ヒロさん。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)

飛行機・新幹線の移動が1番大変でしたよw

雪は、思ったより積もってなかったなぁ~と
実家に帰って思いました^^

こっちの気温に慣れるとかなり寒いですが、
透き通った寒さなので好きです☆

天気が悪くて星が見れなかったのが残念でした・・・。


ヒロさんはスタホ頑張っていたようですね^^

走ったのか気になりますが、楽しむことが1番ですからね☆

2013/01/08(火) 02:42:15 | URL | えび #-[ 編集]
ミックさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ブログ訪問ありがとうございます^^

参考になっているか不安ですが、コメントは
かなりうれしいですw

ミックさんのブログ拝見しましたぁ~

発動馬、王道頑張ってくださいねっ


これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
2013/01/08(火) 02:46:29 | URL | えび #-[ 編集]
えびさんおはよ~ございます(^o^)

今週末の日曜日、ミライさんのホームにお邪魔しに行って来ます(^o^)♪
来月は、楽しみにしているえびさんのホームの遠征です♪

まだちょっとはっきりしないんですが、多分2月中旬にある連休に伺わさせて頂く事になると思います!m(_ _)m

ミライさんやえびさんやヒュージさんの強力な馬達を間近に見させて頂いて、スタホのモチベーション上げたいと思います笑☆
2013/01/08(火) 05:22:29 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
あけましておめでとぅござぃますσ(o・ω・o)

ん?前の記事でもあけましてってコメしたような(笑)ま、いいや♪

年末年始は大忙しだった様で(^^;)羽田何回行っての!?って笑っちゃいましたwみずっちは飛行機に乗った事無ぃです(*´ω`*)

てか、九州も行った事なくて(笑)え~と。奈良、京都、大阪、兵庫、岡山、広島と四国内と四国周りだけですね(^^;)

スタホプレイヤーは出来れば新幹線か船に限ります(謎)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに氷点下5度とか想像つきませんし、今年はまだ雪すら見てません(^^;)乾燥肌なので近年暖房無しでコタツのみ(笑)暖房無しだと寒すぎてぉ風呂に入って出ると一苦労です((((゜д゜;))))


最後になりましたが、馬の銅像効果で今年はえびっちのお馬さんが走りますよ~に☆(σ*´∀`)
2013/01/08(火) 05:28:29 | URL | みずっち #-[ 編集]
こんばんは。クラウディです。
明けま・・・、もう、いいですね(笑)

先程は、コメありがとうございます♪
正月の帰省お疲れ様でした~♪
青森の雪は、画像だけ見ても、寒さを感じますね・・・。
でも、楽しまれたようで、何よりです♪

えびさんも旦那さんもスタホ以外で盛り上がっているようですが(笑)、本業(スタホ)も頑張ってくださいね~!!

今年もよろしくお願いします!
2013/01/08(火) 18:57:28 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
ゴーマルさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

日曜日みらやんのとこにお邪魔ですね~

たこ焼き食べてきてくださいね^^

うちの主戦には2月の中旬ということですね☆

了解です!
また詳しく決まりましたらこちらもシフト調整するので
よろしくお願いしますっ
2013/01/09(水) 00:59:07 | URL | えび #-[ 編集]
みずっち(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


あけおめ~

羽田何回いってるのって?

職場が羽田なのでほぼ毎日w

船は北海道から青森しかないなぁ~
確か・・・イルカが追いかけてきました☆

実家は水道が凍るということでトイレ・お風呂にストーブが完備
されていましたよw


2013/01/09(水) 01:02:43 | URL | えび #-[ 編集]
クラウディさんコンバンワチャッ◇(!※*>ωb)b・゚:*:゚★

青森は寒かったんですが、ストーブ・コタツ・床暖だったので
家の中はとても快適でした^^

今年はガリレオにまだまだはまりそうですw

本業はいったいどちらになるのか~?笑


神海も挑戦したいと思います!
2013/01/09(水) 01:06:01 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
