| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月24日 (月) | 編集 |
(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)


皆さん、有馬記念はいかがでしたかぁ~?


自分はゴールドシップ・ルーラーシップの1・2着(裏も)の

3連単フォーメーションで狙いましたが、2・3着が逆で外しましたぁ~


残念・・・w


しかし!


本日、主戦へ行く前に4年振りの実機のパチンコへ特攻!


軍資金は1万円w

これ以上はねぇ~

もったいないし笑


というか自分今まで実機で5000円しか使ったことないので
今回もきっとでるはずっ


打った台は・・・

もちろん「AKB48」^^


さすがにそう簡単には当たりませんw


が、4500円目で初当たり!ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


そこから~

ミュージックラッシュにはいり16Rも入れて11回当たりました☆

いや~実機ってゲーセンのパチとはやっぱり重みがちがいますねw


出玉は・・・


「12000発少々」→48500円也w


いや~

いい小遣い稼ぎになりましたぁ

パチンコのプレイ時間はぴったり1時間w

時給48000円です^^



そんでもってこの間のJPラッシュの記事のおまけも報告☆


JPラッシュで調子にのったえびは、次の日も「ガリレオ3」へJPを
求めに挑んだ訳ですが・・・

平日ということもあり誰もプレイしていない。


1人だと稼動率が下がるので設定が悪くなると聞いていましたがプレイ開始w
           
          ・

          ・

          ・

はいっ

案の定すぐに2000枚やられました(´д`、)ウウウ


しかしっ

このまま負けたままで終われん!

プレイ続行!!


その結果・・・

DSC_0953.jpg

JPC1球で見事JP獲得☆

DSC_0956.jpg

5815枚の獲得でプラスで終われましたぁ~

この1球がなければ泣いて帰ってたのでかなりうれしいですね^^


そしてもう1人で「ガリレオ」はしないようにしますw

以上で

JPラッシュ完結です。


でわ。


コメント
この記事へのコメント
No Title
えびさんおはようございます(^O^)

パチンコで 現金ゲット おめでとうございます

有馬記念は、どうでしたか?

えびさんの パチンコもですが、プッシャーゲームの引きの強さには、脱帽ですf^_^;

スタホも 早く牝馬生まれると 発動近くなりますねo(^-^)o

良いクリスマス過ごして下さい(^O^)/
2012/12/24(月) 05:48:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おはょうござぃます♪

有馬はエイシン三浦に乗り替わり(爆)+4着でありゃま~でしたw(*´д`*)昨日も通りでライドが4着になるわけだw

ネオキ君は途中58820枚で18週。後海外1勝分で6万枚だけは達成したかったのですが

SW2.2倍④着
ドバ1.5倍②着
WM2.0倍③着
黄W4.1倍②着
凱旋3.7倍⑥着
天秋1.9倍④着

結果59670枚と、6万以上での上乗せは期待しないもS前は8~9割方越えると思ってただけにキリが悪かったです(^^;)

でも最初もグタグタなら最後もグタグタと完璧に行かなかった分、逆に次の目標になりました♪

ロゼッタさん→ランプさん→ミライさん→みずっちとくれば次はえびっちがガツンと稼ぐ番です☆応援してます!!
2012/12/24(月) 06:33:30 | URL | みずっち #-[ 編集]
ちょい復活!
こんばんわぁ!です。

GⅢラリーの為にシーチャリ借りてみました!
目標はエルム、シリウスのラリーを埋める事。
①大沼1着 ②レパード3着 ③エルム2着
④シリウス2着 ⑤みやこ4着で乙。

全部あともう一歩足りませんでした。
エルム&シリウス2着に完走かかったところで
お約束の4着。ま、久しぶりに楽しかったですけどね。
ローマンレジェンドが思いっきり邪魔してきます(笑)。

さて、SコメがGⅠラリーを意地で達成してくれたので、
初戦みやこ4,7倍 1着 2戦目JCD5,8倍 5着
3戦目CBC1,9倍 1着 4戦目JCD4,5倍 3着
5戦目JCD3,5倍 1着(ワンクールロング調教)
レジェンド復活出来そうです。 

何か良い情報提供出きればと思います!では♪
2012/12/25(火) 00:19:39 | URL | ルーク #-[ 編集]
ヒロさんコンバンワ_φ(゚ω^* )♪

久しぶりすぎて初心者丸出しでしたが
ちゃんと勝ててよかったですw

店員の方にも何かあったら呼んでくださいとも言われましたぁ


有馬は残念ながら2・3着が逆だったので当たりませんでした汗


発動馬作成がんばりますね~
2012/12/25(火) 02:21:00 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


ネオキ君お疲れ様でした~

かなり頑張ってくれてこっちもうれしいです^^


最後の上乗せってなかなか上手くいかないですよねw


次は自分の番になるように底上げがんばります☆
2012/12/25(火) 02:23:38 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさんコンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪


本当にもうちょいの頑張りでしたねぇ~

楽しめたようでなによりです^^


G1ラリー制覇おめですっ!

これでレジェンド解禁ということで
自分もプッシャーばかりだったのでそろそろ
本業の?スタホに戻るとしますw

レジェンド発掘がんばりましょう~
2012/12/25(火) 02:27:05 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
おはようございます\(^o^)/

有馬は2~6着のBOX買いだったため、残念な結果に・・・
しかし他のレースで当てることができ、プラス2万で終わることができました(^ω^)

JPはすごい量ですね!うちのホームではこんな数字有り得ないですwww
初期設定が多いんですか?それとも貯めに貯まってこの数字なのか・・・??
2012/12/25(火) 08:17:04 | URL | ランプ #-[ 編集]
えびさん、こんにちは~♪
クラウディです。

先日は、メッセージどもです♪
有馬は残念だったみたいですが、パチで大勝したみたいで、おめでとうございます♪
これで、年末は、ちょっと贅沢出来そうですね!!(笑)

来年は、オルフェ、ジェンティル、ゴールドシップとスターホースがひしめき合う、ハイレベルなリアル競馬が楽しめそうです♪
くれぐれも怪我だけは、しないで欲しいものですね。
↑その点、スタホは怪我しないので安心♪(笑)

メダルの方は、この間コメントで書いてくれたやつですね。
JP獲得おめでとうございます♪
私も経験しましたが、やっぱり、ガリレオは1人でやると厳しいようです。
土日など人が多い時にやるのがベストですね♪

これからもスタホ、ガリレオ共々、頑張ってください!!
2012/12/25(火) 11:53:23 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
ランプさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

有馬はお互い残念でしたが、他でプラス収支に
なってるのでよかったですね♪

JPの初期設定はいいと思います☆

ガリレオはJPの玉が多くても、黄色が続かないと
100球でも少ないです^^;

逆に30球位で黄色が連続すると10000枚越えします(笑)
2012/12/25(火) 13:22:56 | URL | えび #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クラウディさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

来年の競馬は楽しみですね♪

凱旋門に4頭は出ないと思うので、
ドバイも楽しみです(o^-^o)

クラウディさんも面白い台を見つけたようで♪
プラネットJPおめでとうございますm(__)m

この間、自分もEX5球を目指しましたが
2球ストック止まりでしたw

でも、その時ちょうどファクトリーモードで、
プラネットボールキャッチupがスタート!!

黄色が連続していたので、黄色ばかり気にしていたら

ん?

次のボールが、赤?

違う

なんと!!

さっき出発したばかりのプラネットボールでしたw

最速ゲットでした♪

2012/12/25(火) 13:38:51 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんばんは~♪

有馬記念はゴールド頭に中穴で馬単5頭流しましたが、最後になやんで外したオーシャンブルーがまさかの2着とは・・・

なにやらイベントも大差で負けてそうですが適度にがんばりますw
2012/12/25(火) 20:26:14 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

有馬はずしましたかぁ~

まぁ~また来年いっぱいG1ありますからね☆


イベントは勝ち負けより楽しんだもの勝ちですw
自分が意見でだしたラリー部門が盛り上がっててうれしいですし^^
2012/12/26(水) 03:10:08 | URL | えび #-[ 編集]
有馬記念[i:63943]

えびさん
お久しぶりです(*^^*)
何やらパチンコのAKBで凄い引きをみせたようでおめでとうございます(^o^)v
今度はスタホで物凄い引きをみせたいところですねo(^o^)o

プーさんは絆スレで
頑張りますよ(^^;(笑)
それでは(^o^)/~~
2012/12/27(木) 09:18:04 | URL | プーさん #-[ 編集]
発動馬なかなかですよー!
中とどいててくれー(笑)
2012/12/28(金) 00:59:41 | URL | リミット #-[ 編集]
こんばんは^ ^

パチンコAKB当たりません(笑)当たっても続きません^^;(笑)でも優子さん、麻里子様で勝ちたいので打ってしまいます(笑)

JPお見事です個人的にはスタホと違って他の機械でのJPって嬉しさ倍ですよ(^^)(笑)(スタホで当たっても嬉しいですが、普段やらないゲームってトコには価値ありますね(^_^)

あと今度自分の日記の中で(今年最後の日記の予定)参考にしているサイト様、お世話になっているサイト様として紹介したいのですが宜しいでしょうか?問題あればコメントお願い致します^ ^
2012/12/28(金) 02:16:25 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
パチ実機、やっぱり楽しいですよね♪

自分もたま~にやります、ガロとか(笑)

2012/12/28(金) 10:03:34 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
お店着きました~♪
こんばんは。クラウディです。

えびさんのホームに着きました~♪

広いですね・・・(笑)

こんな中でお会い出来るのか、少々不安ですが(笑)、適当にメダゲーやってます♪
2012/12/29(土) 19:35:15 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
クラウディさんこんばんは♪(o・ω・)ノ))

着きましたか♪

どちらにいます?
2012/12/29(土) 19:42:57 | URL | えび #-[ 編集]
ぷーさんこんばんは(o^-^o)

仕事でお返事遅れました…^^;

久しぶりの実機パチは最高でしたょ(。-∀-)

またやりたくなりますねぇw


スタホ頑張ります!!
2012/12/29(土) 19:45:31 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

発動馬の名前Niceです(^^)/

次のS頑張ってください!
2012/12/29(土) 19:47:32 | URL | えび #-[ 編集]
あっきぃさんこんばんは(o^-^o)

実機パチは最高ですね☆

前までは大島優子推しでしたが、
最近はたかみなです(^^)/

実機もたかみなでしたw

JPはやっぱり特別ですからね~
これからも狙っていきますょ♪
2012/12/29(土) 19:50:49 | URL | えび #-[ 編集]
ウラケンさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

実機はゲームとは全然違って楽しかったです♪

実は、ガロと迷ってAKBにしましたw
2012/12/29(土) 19:53:16 | URL | えび #-[ 編集]
返信コメ全然見てませんでした~(汗)
今、海にいます!!
2012/12/29(土) 21:57:59 | URL | クラウディ #-[ 編集]
結局、お会い出来ずに終わりそうです。
スタホの周りを何度か歩きましたが、結局、えびさんが誰だか分かりませんでした(涙)

一応、お店では、自分なりに楽しめたのですが、えびさんに会えなかったのが、非常に残念でした。

また、いつかお会いしましょう♪
明日、気をつけて行ってきてくださいね!!
それでは、良いお年を!!
2012/12/29(土) 22:29:09 | URL | クラウディ #-[ 編集]
えびさん、こんばんは~♪

今さっき、実家に帰りました~。
↑何気に最終電車でまた、走らされましたw(笑)

会えないと思ってたんですが、最後、会えて良かったです♪
旦那さんも意外な方で、かなりびっくりしました~(笑)

男前の人探してたんですが・・・(滝汗)
普通にキレイな方でしたね♪
旦那さんも素敵な方でした!!

また、いつかお会いしましょう♪
今度は面識出来たので、すぐ会えますよね?!(笑)

※31日になると思いますが、えびさん記事書きますので、お楽しみに♪

2012/12/30(日) 01:22:49 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
クラウディさん(*´ー`)ノおはよう~

昨日はお会いすることができて本当にうれしかったです^^

電車まで走ったようでw


今度はクラウディさんの主戦にも遊びにいきますね☆

お土産ありがとうございました!
次は食事にいきましょう~

31日の記事楽しみにしてますw
2012/12/30(日) 07:09:42 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
