| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月23日 (日) | 編集 |

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪


どうも~おひさですw

3日振りの更新になりますねぇ^^

忘れてた訳ではないですよw


実は・・・映画「ワンピース」を観てからまた「ワンピース」熱が目覚め、

単行本をまとめ買いして連日読みふけっているため更新が疎かになってしまったのです(`-д-;)ゞ


んで、スタホはというと・・・

はっきり申しますと、主戦には行っているものの「ガリレオ3」・パチばかりで
やっていません( ;-`д´-)ァレマ….


そういうことで本日は、厩舎報告だけしておきますw


○フェリア厩舎(メイン)

1枠 怪物下  古馬G2 3.8倍

2枠 怪物上中 W4.1倍   サイロ漬け済

3枠 サラ

4枠 怪物上上 皐月賞1.9倍 サイロ漬け済

5枠 怪物中上 菊花賞2.2倍 サイロ漬け済

6枠 怪物下  皐月賞2.4倍


こんな感じで半分はサイロ漬けが終了しており、いつでも配合できる
状態なんですがここ最近ずぅ~っと牡馬しか産まれないという・・・

まぁ~

今年の発動は無理なので来年発動になります^^

なので焦らずゆっくり底上げのほうを進めていこうと思ってますっ


そうそう。

今日は明日の有馬記念の馬券を購入してきました☆

今年の最初で最後の馬券なので当たりますように・・・(人´3`*)


でわ。


コメント
この記事へのコメント
えびさんおはようございます(^o^)☆

こちらは寒冷前線停滞中なので、クリスマスは雪になりそうです。
えびさんはクリスマスは如何お過ごしですか?

厩舎、充実してますね!
ウチの厩舎とは大違いです笑

来年の遠征時には、発動レース拝見させて頂けそうですね!
その節にはわたくしめに出走登録ボタンを押ささせて下さいw

2012/12/23(日) 05:31:55 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
ゴーマルさんおはようございます♪(o・ω・)ノ))

寒いですねぇ~

明日、明後日は仕事なので自分のクリスマスは
今日ですね☆

しかも今、なんと実機のパチスロの整理券の為に
並んでますw
今日は有馬の馬券も購入済なのでギャンブルdayに
なりそうですw

発動馬はゴーマルさんにお任せしますね♪
2012/12/23(日) 08:31:54 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
久しぶりですヾ(゚∀゚)ノ


スタホは無知ですがワンピースならなんでも聞いてくださいww

映画いいのか…
見に行きたい!!!!

お互い有馬記念も頑張りましょ(・∀・)
2012/12/23(日) 09:05:53 | URL | ビントロ #-[ 編集]
結局全漬けで回しました。
どのレースも三頭かぶって素質不明ですが、良さげなのでこいつで最後まで使い切ります!
2012/12/23(日) 20:20:00 | URL | リミット #-[ 編集]
ビントロさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お久しぶりです^^


ワンピース詳しいんですね☆
今度色々お話しましょう~

有馬記念は2着と3着が逆だったら3連単当たってましたぁ~
う~ん
惜しい・・・w
2012/12/24(月) 01:08:47 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

再発動ですねっ

早速厩舎拝見させて頂きます!
2012/12/24(月) 01:10:05 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
