| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月19日 (水) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日も早速昨日の続きのJPラッシュ後編を更新します^^


え~と。

そうそう。

「ガリレオ3」から「フォーチューントリニティ2」に移動したんでしたねw


ここで、簡単に「トリニティ2」のJP説明!

DSC_0963.jpg

JPは全部で3つあり、上からフォーチューンJP・
ライジングJP・クリスタルJPとなっていて、フィールド上のボールを
落とし各サテでJPCの抽選をしてJPC挑戦になります。

DSC_0957.jpg

↑こちらでどのJPC抽選をするかの振り分けをします。

そして~JPCになったら・・・

DSC_0966.jpg

↑「フォーチューンJP」
 このJPは宝を守る3体の巨像を2球のボールで攻撃を与え倒すというものです^^
 はやい話が一撃必殺以外は早いもの勝ちJPですw

DSC_0962.jpg

↑「ライジングJP」
 こちらははじめ4球スタートで右側の抽選機に玉が落ちその数字分メダル獲得ができるものです。
 JPポケットに3回はいってJP獲得になります。
 JPポケットに入るとリトライになるため抽選の玉の数は減らない為、最大で9999枚獲得できます。

DSC_0961.jpg

↑「クリスタルJP」
 最後にこちらのJPは右側で何倍か抽選をし、左側でJPポケットに入ればJP獲得の
 シンプルなJPです。

はぁ~

JP説明は簡単ですがここまでで、話を戻します^^


今回自分が「トリニティ」で獲得したJPはなんと3回w

連続でぽんぽんと当たってしまいましたぁ~

でわその画像を報告します!

DSC_0946.jpg

DSC_0947 (1)

じゃ~ん。
「フェニックス」をなんと一撃必殺で倒し3050枚GET☆

これには自分でもびっくり!

「トリニティ」初のJPです。

DSC_0948.jpg

続いて~5分もしないうちに2833枚GET☆
1倍だったのが悔しい・・・

DSC_0949.jpg

ちなみに払い出し時はこんな感じで音楽に合わせてメダルが落ちてきますわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
TDSにいるみたいな気分になりますよw

DSC_0950.jpg

そして最後に1470枚GET☆

1日で「ガリレオ3」・「トリニティ2」で5回もJP獲得!
「トリニティ2」はJPコンプリートですw

足元にはメダルを入れる箱を12個も積むという偉業を達成してしまいましたヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪


ということで土曜日のJPラッシュは以上です^^

実はおまけもありますが、今日はここまで~


でわ。


コメント
この記事へのコメント
No Title
えびさんおはようございます(^O^)

連日のブログ更新お疲れ様ですm(__)m

ガリレオ3に続き トリニティ2JPおめでとうございますo(^-^)o

プッシャーで こんなに、メダル抜けるとスタホ育成メダル現金購入しなくて、良いですね(^_-)-☆

やっぱり優良店には、客が、たくさん入る訳ですね

えびさんは、スタホ以外でも他の機種極めてますね、その研究熱心さには、頭下がりますm(__)m

自分も 見習わなければ、と 思ってますf^_^;

楽しいブログ更新楽しみに、待ってますね(^O^)/
2012/12/19(水) 05:22:01 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんコンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

自分もプッシャーでこんなに出るとは思っていませんでしたw

確かにプッシャー専門の常連さまたちはメダル沢山もってます^^

スタホは1時間で1000枚なくなりますがプッシャーだと
その倍以上メダル持ちがいいですねぇ

自分の場合は元々プッシャーゲームが好きで
ゲーセンに行きだし、スタホを始めました☆

なぜか、スタホの研究はやらないのですが他のゲームは
意欲がわきますw

そろそろスタホネタも更新しないとですね~w
2012/12/19(水) 12:16:41 | URL | えび #-[ 編集]
えびっちの記事見てると毎回プッシャーしたくなります♪(≧∀≦)

ってか、12箱ってw

相当優良店やん(*≧m≦*)

うちのお店はメダルある時にスタホ飽きても他にメダルで出来るものが(マリオ、ビンゴは昔の主戦でも腐るほどやってたのでw)無いと結局スタホに戻る→育成休憩=ベットの流れになる人ばかりです(*´д`*)パチスロにしてもカードゲームにしてもお金かかるものばかりだし、土日祝イベであれだけ出ないんだから平日はパチスロは更に自殺行為で誰も打ってません(^^;)

現金パチスロも駄目な以上、結局スタホで増やすか購入しか道は無い様です(笑)

だから、ゲーセン事態がつまんなくなって育成ベッター化(笑)立ち回れるゲームがあれば月出費も抑えれるし(負けてもスタホに比べたら超微々たるものw)何より選択肢が広がると精神面での休憩も出来るんですが(^^;)


なので発動馬ぐらぃソコソコ走らないと真面目にやってらんなぃ。のが本音です(^^;)
2012/12/19(水) 12:25:19 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

プッシャー記事楽しんで頂けてなによりです^^

本当はみずっちのとこにある「マリオ」も書ければいいんだけど
うちのお店にはないので・・・

確かにずっとスタホも考え物ですねぇ

やっぱり息抜きが大事ですもんね☆

自分の場合は息抜きじゃなくて半分半分だけどw

もしみずっちが神奈川にくることがあったら一緒に
プッシャーしましょう~
2012/12/19(水) 12:38:32 | URL | えび #-[ 編集]

えびさんこんばんは~(^o^)☆

ウチのホームもガリレオ3設定甘くて
子供で盛り上がってます(^o^)

2の時は5000円分メダル借りると、いきなりJPチャレンジ出来て、それで美味しい思いしてスタホの育成費にしてました!

何時かはえびさんのホームにもお邪魔してみたいですm(_ _)m

2012/12/19(水) 20:43:36 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは。クラウディです。
連日のプッシャー記事お疲れ様です♪

FTのJPラッシュ、おめでとうございます♪

それにしても、女性の方って、ホント、引きが強い人が多いですね。
私が仲良くしていただいてるブロガーさんの奥様も信じられないぐらいJPの引きが強いです。

えびさんも今のメインはスタホなのにプッシャーでも勝てるから、皆さんが羨ましがるのも無理は無いですね(笑)

でも、えびさんの場合は、もともとプッシャー好きでしたもんね(笑)
これからもスタホ&プッシャー、両方とも頑張ってください♪
2012/12/19(水) 21:32:34 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
えびさんこんばんわ(^-^)/


最新のプッシャーゲームですよねw(゜o゜)w


一時ゲーセン行ってなかったですから、詳細は全くわからず(笑)


ガリレオでゴールドボール?とか


トリニティーでライジングJPとか


Σ(-∀-;)ナンダソレ


えびさんのホームはある程度還元もあり?理想的ですが(レートも)ライバルが増えるのがありますよね…


整理券には驚きw(゜o゜)w

閉店チェックから台確保


パチ屋っす(笑)


JPでは連発されたそうですね


自分はオーブで20数回SJPチャンスに行くも、獲得できず、大量SJPを他の方が1回で獲得(゜ロ゜;

SJP確率は10分の1です。


まあ連チャンでSJPもありましたし、トータルっすね…

しかしながら、長時間稼働でSJP0回

でメダルは微増は…

半泣きですよ(爆笑)


それでは(^-^)/

2012/12/19(水) 23:06:04 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
久しぶり
久しぶりです僕が行かない間にすごい事になってますねまあ僕は最近仕事の友達と遊ぶのが日課になってしまったのでなかなか行けませんがでも頑張ってる見たいで安心しました。また行けるときは行きますのでその時は仲良くしてくださいねではまた
2012/12/20(木) 00:15:56 | URL | N #-[ 編集]
ゴーマルさんおはようございます(*≧∀≦*)

ガリレオ面白いですょね♪

昨日もやってしまいましたw
1・2はやったことないですが、JPCが
1回だったんですよね?

もし遊びにくることがあればガリレオしましょ♪
2012/12/20(木) 09:31:11 | URL | えび #-[ 編集]
クラウディさんおはようございます♪(o・ω・)ノ))

あの日は特に朝からついてましたねぇ~☆

自分でもビックリでしたょ(。-∀-)w

プッシャー好きなのでスタホと半々で
楽しんでます♪

ユゥさんとクラウディさんにまけないように
ガリレオ極めますねぇw
2012/12/20(木) 13:02:29 | URL | えび #-[ 編集]
たかちゃんさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

うちの店は元々のJPの設定枚数が結構高いので、
ライバルとか考えたことないです♪

他の方がJP獲得すると話したことない人でも
みんなおめでとうっていってますょ(^^)

整理券も楽しいです♪

たかちゃんさんも今、プッシャーやられてるんですね(*´∇`*)
JPラッシュ期待してますょw
2012/12/20(木) 13:10:14 | URL | えび #-[ 編集]
Nさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

おひさ♪

ラウンドワンにも来てないと聞いてたから
友達と遊んでるんだなぁと思ってたょ(。-∀-)

たまには顔出しにおいでw

相変わらず発動馬は走らんけど笑
2012/12/20(木) 13:14:43 | URL | えび #-[ 編集]
了解しました。今度顔だしますね
2012/12/20(木) 15:12:24 | URL | N #-[ 編集]
お待ちしてます♪
2012/12/20(木) 15:47:59 | URL | えび #-[ 編集]

えびさんおはようございます(^o^)

わたくしは旅好きなので、是非とも
えびさんのホームに遊びに行かさせて欲しいです!(^o^)

ついでにミライ師匠も連れて行きます笑☆
2012/12/21(金) 05:27:27 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
ゴーマルさんおはようございます(*≧∀≦*)

遊びに来てくださるんですか♪

それは今からかなり楽しみです(o^-^o)
みらやん付きっていうのもNiceですね~

みらやんとこには遊びにいってるのに
なかなか来てくれませんから笑

今頃くしゃみ( ゜д゜)、;'.・してるかもw
2012/12/21(金) 11:32:04 | URL | えび #-[ 編集]

是非お邪魔させて下さい!(^o^)

因みに行こうと思えば何時でも行けますんで、えびさんの御都合を伺わさせて下さい(^o^)☆

年明けてからミライ師匠のホームにお邪魔する予定です(^o^)

アメ村の甲賀流のタコ焼き食べながら、ミライ師匠を説得して来ます笑☆

2012/12/21(金) 11:41:16 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
ゴーマルさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

自分も年末年始以降は旅行の予定等ないので、
いつでもいいですょ♪

仕事もシフト制なので、平日でも構いません♪

勤務表は自分が作ってるので、ゴーマルさんと
みらやんに合わせますよ~(^-^)v
2012/12/21(金) 15:48:11 | URL | えび #-[ 編集]

うわ~(^o^)☆
メチャ楽しみです(^o^)♪

詳細等の打ち合わせとかは
どうすれば良いですか?(>_<)

ご指示、お願い致します<(_ _)>

2012/12/21(金) 16:08:44 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
ゴーマルさんこんばんは♪(o・ω・)ノ))

かなり楽しみですね♪

プッシャーも飲みも行きましょう~
ヒュージさんもロゼッタさんもいますょ☆

詳細は…
そうですねぇ

ここで書くとう~んって感じになるので、
自分もアメーバやってるのでプロフのとこに
あるメッセージ欄で連絡しあうのはどうですか?

あそこなら本人にしか見れないので♪
2012/12/21(金) 18:29:27 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
なるほど!
みなさんスタホに使うメダルは別のゲームで稼いでいらしたんですね!
僕もやってみようかな・・・!(ルールわかんないけど)
2012/12/21(金) 21:56:19 | URL | まっがーれ #-[ 編集]

こんばんは~(^o^)☆

えびさん了解しました<(_ _)>♪

ちょっとやってみます(^o^)

2012/12/21(金) 23:57:08 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
深夜にばんちゃです♪


年末ゎ閉店が25時になってるので帰りが遅くなってしまぃました(^^;)

復活をかけたSに特攻み到着がWTのレース中だったので1クール待ち。
日も変わった0時過ぎにお客ゎ5人と迷ぃましたが特攻しました☆

SW2.5倍①着(≧∀≦)
願ぃが通じたのかイベの最後に見せ場を作ってくれてます(^^;)

42920枚残り43週
ドラグーンやランプさんまでゎ行かないと思いますが少しでもはいよれる様に言い聞かせます☆
2012/12/22(土) 03:36:58 | URL | みずっち #-[ 編集]
まっがーれさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

う~ん。

スタホのメダルを稼いでるって訳でもないんだなぁ~w

自分はプッシャーが好きなのでやってます^^
一緒の店なので今度一緒にやりましょ☆
2012/12/22(土) 14:29:53 | URL | えび #-[ 編集]
ゴーマルさんこんちは(*^ω^*)/

メッセージ頂きました☆

送っておきますね~
2012/12/22(土) 14:30:59 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちコンニチワ(σ・∀・)σイェア

うちも1時までになってますよ~

なのでいつも眠いですw


ねぎ君頑張ってますね~
50000万枚突破して1位狙ってくださいね☆

さて、明日の馬券買いにいくかっ
2012/12/22(土) 14:32:56 | URL | えび #-[ 編集]
こんちゃ♪

ネギ君じゃなくネオキ君でつ(笑)

あんまり変わらないけど(^^;)

今さっきW2着→で今Sの最中です♪

勝負ヽ(*`Д´)ノ
2012/12/22(土) 19:42:25 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち(*´・ω・)ノこんばんわぁ

あらっw

名前違ってたww

Sどうでした?
2012/12/23(日) 01:48:00 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
