| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月18日 (火) | 編集 |
コンバンワァ+。:.(>∀P今q*).:。+♪(*P晩q∀<)


さ~て今日もこの時間から更新開始しますかっw


今日は先週の土曜日の話を2日に分けて書きたいと思います^^


というのも、

タイトルの通りJP連発だった為、書ききれず
分けて書くことにしましたw


でわはじまり~


金曜日の閉店間際にプッシャーゲームの下見をしました。

そして土曜の朝整理券を引き2番をGET☆

なんかついてるっ


狙う台はもちろん「ガリレオ3」。


なんていったって昨日の状態では「プラネットボール」が
フィールド上に健在!
(プラネットボールとは・・・落とした時点でプラネットJP獲得のボール)


9時。

整理券の順番通り入場。


「プラネットボール」のある「ガリレオ3」へ到着!

席確保。

すぐにメダルを1000枚おろし、プレイ開始。

サテの状態はこんな感じ

DSC_0938.jpg

金色に輝くボールが眩しい|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

EXボールは1球。

プレイしている間にEXボールもう1球追加!

もういつでもJP狙いにいけます!!

でも、JPボールは27球・・・


う~ん。

悩む。


ちょっと席をはずし、ボールが増えるのを待つ。


そして戻る。


30球。


う~ん。


このまま待ってて獲られたら半分の15球・・・

いくかっ

クルーンはすでに4球埋まってるのでいつでもJPCです。

「フィーバー」

クルーンへボールが向かいあいている穴へ落ち、JPC開始!

チャンスは3回。

まずは1球目・・・

ん?

DSC_0939.jpg

なんと!

3回挑戦できるのに1球目でJPをGET!!!

いや~

びっくりw

DSC_0941.jpg

ピンクが多いですがJP払い出し結果は・・・

DSC_0943.jpg

4475枚☆

なかなかですね^^

まずはJP1回目GET~

そうそう「プラネットボール」忘れてましたw

DSC_0945.jpg

JPの前に落ちてました~

これでJP2回目GET~(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)


その後は、ちょろっとフィールドをきれいにして「トリニティー2」へ移動開始~


明日へつづく*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*


○拍手コメ返し

・ゴールデン

類は友を呼ぶ!!

男の子同士ってことで、フェリアさん男前だから牡馬しかできない!!

最近、メダルおとしとパチンコの比率がおおくなっていませんか?

早く牝馬できることを祈っています。

僕も牡馬5頭・・・

     ↓

・えび

ゴールデンさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

え~。

そんなに男前?w

確かにスタホ時間よりパチ・プッシャーの
時間が増えてるかも~笑

でも平日はちゃんとスタホしてますよ~

ゴールデンさんも牡馬に悩まされつつあるようで。

お互い早く牝馬が産まれますように・・・☆


でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No Title
美男子のえびさん(笑) おはようございます(^O^)
女の子なのに、美男子なら 結構バレンタインに 同性から チョコ貰った 事多いんでしょうね
\(^^:;)

宝塚に入ってたら 今頃 スターだったかも 知れないですね(^O^)

すいません話しが、ずれましたm(__)m

ガレリオ3 そんなにメダル抜けるのですか?

自分の主戦にも ありますが、全然メダル抜けないし 客も2人座ってたら 良い方です(-.-;)

抜けるゲームあると スタホに使うメダル助かりますよねp(^^)q

うらやましいですf^_^;

早く牝馬生まれると良いですね(^O^)/
2012/12/18(火) 05:48:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
オカルト発動へ!
それでは続きです。

流れが悪くなったので、寄り道&ラリー埋め。
14戦目JC1,5倍 中2週でもオッズなんとかつきますね。
完全に負けレース。ウォッカ早目抜け出し、無理な位置。
猛追するも、勢いマイホース、体勢ウォッカ有利。
写真判定・・・・・届いてた!1着!
びっくりしました。届いてるとは思わなかったので。


さてここでなぜか当厩舎情報。
この馬の主戦騎手は一応首席騎手です。
3で始めて首席騎手が出来たので、
一応騎手力も関係あるかと思って、
上記発動馬はずっとこの騎手です。
で、もう一人の騎手(優秀コメ)は
のんびり過ごしてたんですが、この日にJGPに優勝。

ふと「今、この騎手ノッてるんじゃね?」と
思い始めてました。
あと、すぐSWBC向かわなかったもう一つの理由として、
当厩舎は変わった使い方した方が、
SWBCを勝ってる傾向があった為です。
(序盤でWBC連闘した馬が後にSWBC勝ち。
別馬でWBCT,SWBC連闘でS勝ち。)
苦渋の決断!SWBCは騎手変更!

15戦目SWBC4,9倍 騎手変更済み! 
もう負けたら最後のつもりでサイドしようとしたんですよ。
短評『半信半疑』。
それは無理。辞めました。さてレース。
発送ランプ 赤!期待します!
でもメカシャコーン!でも4着でしたからね。
演出に期待!シャチいな~い。
電車に期待!電車いな~い。音もな~い。
勝てないのはわかった!せめて2着。せめて2着。
直線で黄色→赤でイイ伸び!抜け出した!
どうせ後ろから何か来る。せめて2着。
後ろばかり見てました。「何が来る?」と。
ゴール前『虹』で押しきってました!

えっ?1着?

演出何も無しで1着もぎ取りました!
この1着により主戦騎手変更です!
残り約60週 15800枚 
さてここから何処まで頑張れるかです。

とりあえずWBC完全制覇したいです。
GⅠラリー埋めない事(残りJCD)にはレジェンドが・・・・・。
この前は5倍台出走発送・虹で5着でしたとさ。
では♪
2012/12/18(火) 11:42:12 | URL | ルーク #-[ 編集]
こんにちは。クラウディです。

朝一からメチャメチャ美味しい席ゲットしましたね♪
まぁ~、「早起きは三文の徳」と言いますからね(笑)

JP獲得&プラネットJP獲得おめでとうございます♪
3球挑戦の時に限って、1球目にイン。
↑よくあるネタですが、とりあえず入ればOKということで(笑)

次回の更新(つづき)楽しみにしてます♪
2012/12/18(火) 12:25:11 | URL | クラウディ #-[ 編集]
ヒロさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

男前というのは性格ですょ♪

確かに、中・高ではチョコ頂きました笑。
驚いたのが家まで知らない子が届けにきたこと
ありましたょ(。-∀-)

ガリレオはお客が多いと稼働率が上がって
結構稼げますね~^^;

人が少ないとすぐメダル飲まれます
2012/12/18(火) 16:08:31 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

続き待ってましたぁ~

おゃ?
まだSへは向かわないんですね~と
思ったら…

1着!!

やるぅ♪

演出なしは自分も発動馬の最後でWBCTからの
連闘しかありませんがかなり嬉ぃですょね♪

おめでとうございますm(__)m

寄り道が最高の形でかえってきたみたいで
なによりです♪

グランドスラム頑張ってください!
2012/12/18(火) 16:14:37 | URL | えび #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クラウディさんこんにちは(〃^ー^〃)

前の日からの下見と、当日の整理券2番を
引けたのがかなり大きいです♪

1球挑戦なら7回に1回入ればいいと、
思い今回は3球なので1球目はぼーっと
みてたらきれいに入ったのでビックリでしたょw

JPラッシュの続きは夜更新しますね♪
2012/12/18(火) 16:20:32 | URL | えび #-[ 編集]
ばんちゃ♪

ネオキ君をWとS出して来ました('-^*)

WM1.5倍①着
SW1.7倍①着

SWでは新幹線もあったり、ちゃんと目が覚めたのかやっと直線パラってくれて安心しました♪

レジェは前回のAランクブエナ800枚→ゴールドシップが20枚と調教代しか稼がずAランクはもう止めようと思いましたがSの賞金で古馬ディープ(笑)

メダルも無いし、リスクも高いが2頭しか完走してないと考えるとソロソロ元くらぃゎ。。

閉店だったのでログアウトしてさっき恐る恐るネット見たら宝塚2着継続→凱旋4着転厩の850枚(爆)

Aレジェが多いのに53頭2完走と完走どころか元の半分も滅多に稼がないと言う相性の悪さです(^^;)

それとプッシャーですが、アラビアンなんとかって小さい球一杯ある〇ガのゲームとプッシャーマリオが入ってました(^^;)
2012/12/19(水) 00:28:18 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち(*´・ω・)ノこんばんわぁ

W・S勝利おめでとう~^^

今日は馬券してないみたいで安心しましたw

レジェのAランクは自分も最近不調で封印しましたよ・・・汗
「ディープ」でも0枚転厩とかありますからねぇ~

こわいこわい・・・

プッシャー増えていたようですね~
自分は今スタホよりプッシャーにはまってますw
2012/12/19(水) 00:42:22 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
