| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月17日 (月) | 編集 |
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


皆さん!

映画「ワンピース」はご覧になりましたか?

自分は公開初日の昨日観て参りました!

かなり面白いので是非観てくださいねぇ~


そして~スタホは相変わらず、牡馬地獄に悩まされてます・・・w


本日も牡馬2頭をC回しするも両馬ともに牡馬ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


さらに世界コメつきw

少しずつ上がってきてくれるのはうれしいんですがねぇ~

ちなみにその仔はステイヤーズS3.8倍でした☆
怪物中近くありそうなオッズ。

2着だったのでそのまま漬けに入ってます^^


んで、今日のお話はというと・・・


先日スタホ仲間のヒュージさんの発動馬がW・Sを連勝して
パートナーボーナスで餌を頂いたのでその報告ですw

画像はこちら↓

DSC_0930.jpg

このまつたけはWBCSをぶっちぎったときのものです^^

DSC_0935.jpg

こちらは初S勝利のときに頂きました!


この豪華な餌をおいしく頂いたうちの仔たちは牡馬ですが
元気に怪物になってくれましたっw
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

そのうち自分も発動馬でお返しができればなぁ~と思ってます!



まぁ~その前にまずは牝馬щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン



でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No Title
えびさんおはようございます(^O^)

2頭C回しも、また牡馬みたいで (:_;)

でも2頭共 順調に素質が上がってるの 救いですねf^_^;

自分も ワンピースの映画見ましたよ

しかし見たのは、土曜日放送した、テレビ版の 映画です(笑)

劇場版も 子供と 見に行きたいと 思ってます(^O^)/
2012/12/17(月) 05:45:33 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんおはようございます(*≧∀≦*)

またまた牡馬でしたょ(。-∀-)w

牝馬ってもともといたっけ?と思う位
出てきません…^^;

そのうち牝馬が産まれたら、次は牝馬ばかりに
なりそうな予感もします(笑)

ワンピース観に行かれるそうで♪

かなりまとまった話になってるので、
楽しいです♪
あと、アニメで観る予定なのは4月のコナンと
青の祓魔師です(^^)/
2012/12/17(月) 11:39:07 | URL | えび #-[ 編集]
エヴァ見てきたんですね(≧∀≦)みずっちの周りでもエヴァは小学生高学年~中学の時にはやってたみたぃですが、ガンダムはじめマクロスと同じでロボットアニメは苦手なのであまり見ませんでした(^^;)

エヴァパチやスロはゲーセンやパチ屋でもよく打ってましたが、友達と話しててエヴァの話題になると綾波レイがどうして人気あるのか分からないが口癖です(^^;)多分林原さんなのもあるのかな~と思ったり('-^*)

ワンピースも昔最初の頃だけ見てましたが、だんだん見なくなり。。今見てるジャンプ系アニメは銀魂やナルトくらぃです(*´д`*)

あれだけ第2次エヴァブームとかテレビで言ってアニメ見ない一般の方や女性もハマるのは単なるロボアニメでは無いんでしょうね('-^*)ただ、みずっちもカオル君役の石田彰さんは好きですw

てか、アニメの映画って映画館行くと物によっては(*/□\*)ですwエヴァやワンピースなら良ぃですが、最近だとまどかマギカってアニメの映画はハズカシかった~(*´д`*)しかも前編後編の2週連続公開でしたからハズカシさ2回分w!!

数年でまともに入れたのはカイジシリーズくらぃです♪


あ、話し過ぎて忘れてましたが5万円購入分が土日で0とスロイベ土日1万円不発で発動中止を遊びと割り切って再開して全レースガチンコ祭りの中昨日S2勝しました☆
レジェはいつも即死が多くて、またあまり物のAランクゴールドシップを借りるも

弥生3着無し
皐月6着無し
ダビ9着3着以内

20枚とまたボッタクリに(^^;)てか、ゴールドって凱旋門1着条件になってますが、そんなに人気するんですか?
2012/12/17(月) 17:50:28 | URL | みずっち #-[ 編集]
オカルトへのプロローグ
続きです。

11戦目WBCT2,4倍 ここは圧巻でしたよ!
2着差-1,9叩き出しました!1着!

普通なら次SWBCですよね。
でも、まずWBC四冠を狙う事にしました。
この馬の器を計るために・・・・・。

12戦目ドバイ1,2倍 発送ランプ赤
でも2着に負けるんです。

13戦目WBCC2,1倍 さてWBC四冠へ!
P馬も2頭居ますが、オッズには影響ないっぽいです。
客船有り、ライトアップ有り、鐘ゴーン!
絶対もらった!4着!
なんでだよ!勝ったの人気C馬!
他のP馬ですらない。
絶対ではないにしろフル演出でP馬誰も勝ちませんか?

さてこの2戦で流れが悪くなってきました!

なかなかのハードスケジュールだったようで。
個人的にほぼ毎年やってるのが、
スタホ→ライヴ→スタホ。
なかなかミライさんのレジェンドが楽しい事に
なってますよ!では♪
2012/12/18(火) 00:08:20 | URL | ルーク #-[ 編集]
みずっち[壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪

エヴァは大分前の話ですよw

今回観たのは「ワンピース」です^^

ガンダム・マクロス・アクエリも好きですね~☆
逆にまどかマギカとかは観ないですw

みずっち馬券しすぎってばっ!

お金もったいない!!

手足しばるぞぉ~
2012/12/18(火) 00:49:08 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

なんか面白いローテ組んでますねぇ~

Wフル演出で1倍台でも勝てないことありますよw

今の主戦で沢山みました・・・汗

Wは演出ないとほぼ着外なんだから演出ありのときは
勝ってもらいたいですよね~


てかっこの続ききになるぅ~

土曜はかなりハードでしたよw

前の日の閉店前に下見までしましたしww

今から土曜の記事更新します!

2012/12/18(火) 00:55:38 | URL | えび #-[ 編集]
ばんゎ~♪手足を縛られても前に言ってた違う部分を駆使してプレイしそうなみずっちですw

手足拘束されて必死にオデコでぉ馬さんスリスリしてるのを想像すると、自分でも不気味です(爆)
ド〇イブさんなら間違いなく目隠しまで要求しそうですね♪(*゜Q゜*)

そんなこんなみずっちですが、昨日は日曜にS2勝したょ~コメの続きを走らせて来ました☆

S算出数値をミラやんにPOを聞くと設定96だと単勝PO現在92だったのが94に上がってる(Sサイド計算=94.後半~95.6)とかで(^^;)
最近は設定高い分とその割に全体でも全然出なさからリセット疑惑あるから必ずしも優良店とは言えませんが(笑)

ちなみにえびっちのお店はSサイド算出だといくつくらぃですか?

間が長くなりましたが、少し弱いから片親にと発動中止した馬が思いのほか走りだし

WC1.5倍①着
SW1.9倍①着

Sに限ってはガチばかりもみずっち( ; ゜Д゜)の3戦3勝です(*゜Q゜*)

まさか発動するとは思ってなかったから名前に適当~(爆)しかも直線ギアがパラ(レインボー)に入った事は1度も無く毎回ギリギリの闘い(笑)いつも寝ぼけながらポケーっと走ってるイメージなんでなんか愛着が涌いてきました(*´д`*)

しっかり7千枚残してきたし、次のW→Sが本当の勝負!!Wしっかり勝って今のPOでS1.6~1.7出るか見てみたぃです('-^*)
2012/12/18(火) 01:39:37 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんにちは(* ^ー゜)ノ

おでこで馬券やられたらどうにもできんw

S算出だと89。
単ラだと92。で標準ですょ♪

発動馬頑張ってますねぇ~
こっちは相変わらず牡馬ばかりに…^^;

次のSのオッズ楽しみだねぇ~
1.9でスライドオッズになることもありえるけどw
2012/12/18(火) 16:02:54 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
