| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月14日 (金) | 編集 |

o(´●_`*)コンバンワン(*´_○`)oツー!!ε==ΞΞ(*´_●`)=○パーンチ!!☆


どうも~

今日も元気に主戦へ行ってきました~



昨日の話ですが。

やっと、待望の牝馬が産まれ継承型を考えたはずなのに

いざサラとサラを配合しようとしたら違和感が・・・



あれ?

あれあれ?


黄色?

って平均じゃん!


うわ~

やらかしてしまいましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ゴドルとプロミスって平均だしっ


痛恨のミス・・・

そういえば前にもあったような・・・



その後しょうがないので2頭をC馬で回すも牡馬に・・・


また厩舎6頭牡馬に逆戻り(T-T*)ウウウ

自分のミスなのでしかたない。



根気よく牝馬が産まれるまで闘いたいと思いますw
ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪



○コメ返し

スクイズさん

→こんばんわ☆

 コメントありがとうございます^^

スクイズさんの考えは自分の中にしまいましたので
 ちゃんとコメント頂いたことをお伝えしておきますね☆

 「スターキングマン」ですねっ
 次回早速借りてみます!

 発動馬初W勝利おめですっ
 
 次のSもがんばってください!


でわ。


コメント
この記事へのコメント
ばんちゃ(*≧m≦*)

風邪引いてるのにまた夜少しスタホ行って寝込んでる最中です(*´д`*)
おまけにお腹の調子も最悪でキ〇痔からか腸内か分からないけどベットリ血も出てます(゜o゜;)

そんな中発動?って言うか、7代目×4代目=5万インの自家製で皐月2着止めしてたのがいたんですが。。ポケーっとしてたら目の前がNHKで遊んじゃいました(^^;)

ミラやんに聞けば、推定皐月2.0×1万9千インサイロの配合ですが、5万インなら順当ならSSで上上なら引きはずしって聞いてたので、ま~いっかぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
名前もオカシイけど案外走るんちゃう?とか思ってたら(笑)

マンゴー&ドリアン8で赤WCも使い菊まで1勝も出来ずじまいで中止しました(^^;)

成績は長くなるので、暇な時でも厩舎見てやって下さい(苦笑)ポテチ君です(・∀・∩)
2012/12/14(金) 02:04:22 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ありゃ風邪ひいちゃったのね~

寝てないとダメよ

2.8倍2着からNHK2.2倍5着→ダービー2.4倍3着。
この時点でSSはありますね^^

自分の前の発動馬も皐月2.7倍2着→ダービー2.3倍だったのでw

しかも、みらやんのとこ見たら皐月の単ラまで一緒^^

みずっちの場合はW1回しか使ってないので、
立て直すなら怪物下くらいで大丈夫だと思うよ。

自分の仔はW4回、S1回使ったので怪物中を
配合で怪物上中だったので。

確実に狙うならもちろん中がいいと思います^^

C回しは個人的にはおススメしません。
(1番の格差配合だし、リスクがあるので)
2012/12/14(金) 02:41:10 | URL | えび #-[ 編集]
おはようございます

わざわざ私なんかに触れていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

普段、特にネット上の顔も分からない相手に腹を立てるなんてことないんですが、最後の自演ぽいのを見てプッツンしました

そんな時はスタホ!ということで、サイロしていたら、1000枚肥料が 3/5 で出現してすっかり御機嫌に♪(バカ)

あ、今朝の新聞に、池江っちの、オルフェーブル来年秋凱旋門賞再挑戦のコメントありました!

ではまた
2012/12/14(金) 08:09:25 | URL | スクイズ #-[ 編集]
えびっちから見てもSSはありそうですか(^^;)

予想よりは少しだけ弱いかなぁ~。でも片親になれば良い♪程度だったので名前が走らせる気0w
ネオキニポテトチップとかオーナーも風邪でポケーっとしてたなら、馬も寝起きで寝ぼけてて走らなかったんでしょww

ミラやんには高額サイロインで数字だけ考えればC馬で('-^*)okなハズ。と答えて頂いてるし、怪物㊥程度までなら単枠で作れる分、自家製とどちらを選ぶか迷います♪

それと、えびっちのコメ返しを見る前にミラやんにもたまたまスタホ3での格差配合のマイナス要素ついて質問してた(笑)確かに怪物上上~になると仮に良継承高額でもC馬配合は跳ね返って落ちる事も多々。。みたぃな(*≧m≦*)C馬も格差対象と言うのは初めて知り勉強になります♪
2012/12/14(金) 09:45:05 | URL | みずっち #-[ 編集]
スクイズさんオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

とんでもない自分のブログに来てくださる方は
みんな友達or仲間と思ってますから~^^

あとあの話についてはみんなそう思ってますよ。

しかしまた1000枚肥料の確率すごいですねっ
自分もご機嫌になりますよw


オルフェ来年凱旋門ですか☆
突然引退がなければ絶対フランスまで応援しに行きます!
2012/12/14(金) 11:21:20 | URL | えび #-[ 編集]
みずっち(*´ー`)ノおはよう~

みらやんはC馬でもスライド可能といってるけど、

やっぱり自家製かなw

1番効率が悪いのが、C配合・抹消と自分は考えてるので。

怪物からなかなか上がらなかったりスライドの原因は
C配合ですからね~

引き当たればあがったりもしますが、自家製のほうが
手っ取り早い。
2012/12/14(金) 11:25:20 | URL | えび #-[ 編集]
なんとか絞り出し
どうもです!
唯一データが残ってたので。
改めまして2004年Cランク『スギノハヤカゼ』
本当は『エイシンワシントン』も知りたいんですが、
未だ借りてないので・・・・・。
デュランダルの影に隠れてるだけで、かなりの良馬。
この馬の特徴は450枚にも関わらず、4戦目セントウル、
6戦目スワンのオッズがかなり良い事です。
セントウルに関して言えば、
レジェンドデュランダルが2,2倍ぐらいで出走。
スギノは4,5倍ぐらいの記憶です。
そして、スワンは2倍台です。
デュランダル1200枚で、
スギノはその約3分の1の450枚。
GⅠも8倍台ぐらいで出走できます。

今度レジェンド借りる時は、
細かなオッズも残しておくようにしますね。
厩舎底上げもあって、
なかなかレジェンド解禁は遠そうですが、すみません。
では♪
2012/12/14(金) 11:44:58 | URL | ルーク #-[ 編集]
ルークさんコンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

「スギノハヤカゼ」ですね~

了解しましたぁ!

確かに、450枚で2倍台G2はえらい良いオッズですね~
これ結構この先いっぱい発見しそうですよね☆

自分とりあえず今、「ミスチル」聴いてるので
終わったら早速スタホしてきますw

カード2枚なので、常に2頭ずつ借りて
オッズメモしてきますね~
2012/12/14(金) 11:53:01 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
えびさんこんにちは(^O^)
厩舎に牡馬6頭 ある意味凄いですね(:_;)

自分は、全部牝馬です(笑)

平均配合 当たると大きいですよ。もちろん外れも 大きいですが(>_<)

自分の主戦の仲間で平均配合で 弥生2、6×弥生2、6で 皐月1、8倍出て 55000枚 稼ぎました(^O^)
えびさんも 睡眠時間たくさんとって 風邪早く直して下さい

自分も風邪引いて 昨日は10時間も寝ました(笑)
2012/12/14(金) 12:17:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

ヒロさんとこも固まってるんですねぇ…^^;

これだけはどうにもなりませんからねw
でも、平均は嫌なんですょ(。-∀-)

気長に待ちますょ♪

風邪早く治してくださいねっ

自分はいつも寝過ぎで逆に眠り病になりそうですw
2012/12/14(金) 13:55:38 | URL | えび #-[ 編集]
発動馬の続きのお知らせ
SS無いけど頑張ってる馬の続きです。
7戦目凱旋門賞1.2倍 伸び悪く2着

8戦目WBCS2,8倍 噴水無し!発走・メカシャコーン!
どっちだよ!?
スロットは・・・・・『777』で1着!

ここでびっくりな事が起きました!
SWBC出る気マンマンで、
さて出走するぞ・・・って思ったら、
『回避』押しちゃった。緊張しすぎ自分。
1クール待ちました。

9戦目SWBC4,1倍 
発走・赤&メカシャコーン!本日2度目!
これはもらった!
シャチ無し、電車無し、4着!
アホかよ!これ以上の演出はねぇよ!
せめて3着になれよ!

10戦目ドバイ1,2倍 発走・虹
気を取り直して1着!

最近GACKTがライヴでミスチルの『抱きしめたい』を
歌ったそうです。是非聞いてみたいものです。

まず、報告までに!では♪
2012/12/15(土) 00:29:58 | URL | ルーク #-[ 編集]
ルークさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

お返事遅くなりましたぁ汗

実は今主戦から戻ったところですw
今日は8時から22時まで主戦→「ワンピース」映画鑑賞→24時から主戦でした~

発動馬は頑張ってくれてるみたいですね☆
次辺りW→S連勝お願いしますね^^


自分も是非聞きたいのでユーチューブ見てみます!
2012/12/16(日) 01:19:30 | URL | えび #-[ 編集]
ばんちゃちゃ♪

夜6時に5万円まとめ買いしてマルチ16万5千枚が2時間で無くなりかけたみずっちです(*/□\*)

長くなるのでどんな内容かはミラやんの朝日杯記事コメに書いてます♪

病み上がりにはハードな一日でした(*´д`*)


サイロも最初4千枚しましたが、20回で
400×1回
200×4回
100×8回
40×7回

と駄目モード(笑)400はセワスルドンオール+9×2とオール+3銀石使用してこれでもマンゴー出来ないのかぃ?と収穫するもメロン×4スイカ×5(^^;)

やはりサイロの餌種類振り分けは銀石くらぃの薬さえ使ってれば後はランダムで選ばれて、使い過ぎても意味無いんでしょうね(^^;)千枚は毎回+9と石使って4222→2422とか4123→2503とか試してますがマンゴー×8メロン×4かドリアン×2マンゴー×3メロン×6になりますし。

セワスルドンとかコインでしか買えないし100G×2回使用だからメダル+石+200円かかってハズレとかまぢナイワ~ですww


レジェは夜だったらチャンスは1回!!で、知人がAランクのダイワとドリームジャーニー即借りしてたので残り物のブエナと契約(笑)たまたまですが、なんか8~9割牝馬借りてます(^^;)

意味無いと思うけど攻略本の通り調教して

桜花賞2着
オークス1着
札幌1着
凱旋門14着(爆)
秋華賞4着(連帯条件)

秋華賞は3.0倍でしたが連帯になると難しいですね(^^;)まだ回数が50程ですがレジェ完走頭数は2頭でした。これは少ないですかね?師匠も25%まで落ちてましたし、本当に収束するなら連続完走とか爆走する波を密かに期待してます♪多分収束するならばPがいても居なくても復活しまくりなどで率調整出来るだろうですしね(≧∀≦)
2012/12/16(日) 03:51:14 | URL | みずっち #-[ 編集]

えびさんこんにちは~(^o^)
初めましてのゴーマルですm(_ _)m

ブログにお越し頂き、ありがとうございます(^o^)

拙い日記ですが、見てやって下さいませm(_ _)m

2012/12/16(日) 15:19:07 | URL | ゴーマル #z8Ev11P6[ 編集]
みずっちこんばんは♪ヽ(´▽`)/

病み上がりスタホお疲れ様♪

あ~
また馬券してるし…^^;

馬券やらないほうがメダル持ちそうだから、
たまには1か月馬券なしとかどう?w

みずっちはサイロに薬いっぱい使ってるんですね♪

自分は肥料の時だけ、全作用の薬使ってます

レジェンドは回数こなすしかないでしょw
ナカヤマフェスタ・ヴィクトワールピサはかなりきついオッズで、
5着以内とかなので借りないほうがいいですょ
2012/12/16(日) 17:54:49 | URL | えび #-[ 編集]
ゴーマルさんこんばんは♪(o・ω・)ノ))

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそよろしくお願いします(^^)
2012/12/16(日) 17:56:43 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんばんは~♪

相撲部屋開設おめでとう♪

なにやらレンタル馬が多い気がしますが気のせいですか?w
まぁ気長にがんばりましょう^^

平均なら俺はつけちゃいますけどw
2012/12/16(日) 19:02:57 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

相撲部屋ってw

レンタル馬気づきました~?(^-^)v
サブもレンタル馬だらけです(笑)

次の発動馬はグランシャリオかな♪

平均は…^^;
やっぱり、堅実に拘ります♪
2012/12/16(日) 19:24:53 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
