| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月13日 (木) | 編集 |


~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~


最近までレジェンド不調で12連敗していたえびです^^

先日Cランクの「ナイスネイチャ」で完走することができ連敗も

ストップしたんですが、またもやAランクで4連敗・・・w


あ~

なぜかAランク完走できないイジイジ( ´・ω・`)σ"


とくにオルフェが好きなので毎回というほど借りてますが、
3歳も古馬も3戦くらいで転厩。

ブエナは完走しなくても1500枚くらいは稼いでくれるので
そんなにマイナスではないんですが、オルフェの60枚転厩はきつい・・・

でも借りちゃうw

ついでに「ゴールドシップ」も0枚転厩(´д`、)ウウウ


これじゃぁ「ディープ」なんて恐ろしくて手がだせん・・・


しか~し!


Cランクのレジェは違った。


○アルナスライン(510枚)
DSC_0916.jpg

・レース獲得枚数 180枚

・完走ボーナス 1000枚  プラス 670枚

→CランクでもG1のオッズも良いしやっぱりがんばってくれますね~^^

 
そして~

コメントくださるルークさんおススメ「スピードワールド」


○スピードワールド(550枚)

DSC_0920.jpg

・レース獲得枚数 480枚

・完走ボーナス 1000枚

→NHKは2倍台なんですが、自馬がでたので3倍台にw

 NHK以外は3着にちゃんとはいって見事完走。


A・Bランクの不調とは反対にCランクは優秀ですw

Aランクでも20~30倍でG15着以内などの条件が
あるなか、4倍~7倍を出すCランクはすばらしいですね☆


今まで完走したいが為に片っ端からAランクばかり借りていたので
今度からは、いいオッズで闘えるCランクのレジェンドを探していこうと思います^^

この場を借りてw

ルークさんの情報も頼りにしてますからねぇ~


でわ。


コメント
この記事へのコメント
No Title
えびさん おはようございます(^O^)

スタホお疲れ様です Aランク4連続失敗は、 がっかりしますよね(*_*)
やっぱりCランクのが、W出走が、ないので、完走率が、高いんですかね?

自分も1回ディープ借りて みたいなぁーと 思ってますが、主戦のレートだと2万円以上なので、 借りてる人 見た事ないです(-.-;)

あっ(ノ゚O゚)ノ
Cランク2回完走 おめでとうございます o(^-^)o

スタホ楽しみながら頑張って下さいね (^O^)/
2012/12/13(木) 08:15:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんコンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

Aランク4連敗はいくらメダルが安くてもがっかりですよ・・・

サイロ1日のスタホ分のメダルパァ~ですからねw

WでないCランクのほうが完走しやすいっていうのは
あるみたいですよ^^

ディープが2万。

うちも1万です。
なので馬券が当たったときとかしか借りれませんw

ディープ1回よりブエナ2回のほうが全然良いですからね☆

自分はスタホが調子悪くても、馬がどんなに走らなくても
好きなので楽しみながら頑張ります!
2012/12/13(木) 11:27:17 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
ずばり、シーキングザダイヤ!オススメでございます。
オッズ良です♪
2012/12/13(木) 17:28:43 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
ウラケンさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

シーキングザダイヤはNiceですょね(^^)v

完走もしやすそうな感じです♪

Aランク好きなんですがしばらくの間は
封印してCランクonlyで、楽しみます(。-∀-)

あと、有馬いく予定でしたがオルフェが
出ないので来年出走したら凱旋門観に行きます!!
2012/12/13(木) 18:43:07 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは~。

ラリーや大量メダル獲得狙わないなら、Cのほうがお手軽に遊べていいですね。着順度外視で転厩しなければいいので。

私の場合、ラリーや大量メダル、両方狙うので、懲りずにA借り続けます。

個人的おすすめは、
Aダイワスカーレット3歳、古馬ともに
Bレッドディザイア
Cスピードワールド
ですね。スピードワールドは大人気で。

ちなみに昨日帰り際に借りて帰ったレッドディザイアがまさかのJC香港連勝完走してました。レジェンドって持ち帰りのほうが成績いいのは私だけのオカルトでしょうか!?
2012/12/13(木) 19:51:00 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

自分も基本Aランクでしたが、攻略本に

Cランクのことが書いてなかったので400枚以下の

Cランクを借りてどのくらいのオッズがつくのか?
完走は?などちょっと挑戦してみたいと思います^^

自分も前持ち帰りのレジェのほうが完走しやすいのかな?と
思ってましたが、最近の状態からそうでもない気がします
2012/12/14(金) 01:00:31 | URL | えび #-[ 編集]
あ、ヤバイ、どうしよ。
超嬉しい!
たくさん情報提供したいんですけど、
今レジェンド休み中なんです。
理由はGⅠラリーが残り1レースの為です。
GⅢラリーももうすぐ埋まるので、
GⅠとGⅢが埋まったらレジェンド解禁です!

あくまで効率とコストパフォーマンス(以下CP)
を重点に考えます。
BランクCランクでCPがイイのは、
3歳路線、古馬ダート、古馬短距離です。
ただ、素材馬を3歳で走らせる事が多いと思うので
そこで古馬ダート、古馬短距離に絞ります。
ラリーの古馬ダート、古馬短距離は
レジェンド任せにして、自馬で埋めない。
するとさらに勝つ意味も増えますよね。

発動馬の続きもお伝えします!では♪
2012/12/14(金) 01:05:28 | URL | ルーク #-[ 編集]
こんばんは(^^)お久しぶりです。
レジェンド完走率悪いですよね
中々完走は出来ませんがCランクのちょっと高い馬はG1でも戦えるオッズなのはいいですね(^ν^)
2012/12/14(金) 01:08:36 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
ルークさんバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

レジェお休み中なんですね~w

早く解禁してぇ~

確かに3歳は自馬ですぐ埋まりますからね^^
自分も3歳レジェはよっぽどのことがないと
あまり借りません。

これはきっと素敵なCランクレジェが見つかる予感が☆

発動馬の続きも楽しみに待ってます!
2012/12/14(金) 01:15:55 | URL | えび #-[ 編集]
あっきぃさんこんばんは ヾ(・∀・*川

めっちゃお久ですね^^

お元気でしたか?
自分は風邪をひいてもスタホしてましたよw

おかげでまだ鼻水と咳が長引いてます笑

レジェの完走率落ちた気がしますよね~
まぁとりあえず当分完走率は気にせずCランクレジェを
片っ端から借りてみようと思います^^

なにか発見がありそうな気がしますからね☆
2012/12/14(金) 01:19:43 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
