| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月11日 (火) | 編集 |

コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★


レジェンドも12連敗でストップしたので、

底上げのほうを進めていましたが今度は性別の壁にあたるという・・・


○サイロ内訳

(メイン厩舎)

・40枚分餌→4回

・100枚分餌→3回

・200枚分餌→26回

・400枚分餌→6回

・1000枚分餌→2回

           合計 41回生産(8200枚)→10060枚分餌 プラス1860枚分

(サブ厩舎)

・100枚分餌→1回

・200枚分餌→5回

・400枚分餌→2回

           合計 8回生産(1600枚)→1900枚分餌 プラス300枚分



とりあえずメイン厩舎のほうは怪物は3頭とも

サイロ漬けは終了しました。

が!

残り3枠が何度C回ししても牡馬・・・

牡馬・牡馬・牡馬~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


自家製して怪物作りたいのにつくれ~んわっ


性別はどうにもできません・・・


そして、日を改めもう1度Cまわし

頼む・・・

牝馬。

牝馬。


やりました!

3頭中2頭牝馬GET☆

これで自家製配合できます^^

なんとかサラ上とサラ上のサイロ漬けで怪物下中くらいに
あがってくれれば発動に近づけます^^

サブ厩舎のほうはメインとは反対で牝馬ばっかりw

ポケモンの通信みたいな機能があれば(-∀-`; )


まぁ~
サブはメインが落ち着いてからなのでほぼトレセンだよりですがw


てなわけで、メイン厩舎は

1枠 サラ上

2枠 怪物上中 W4.1倍1着 サイロ漬け済 短距離

3枠 サラ中

4枠 怪物上上 皐月1.9倍1着 サイロ漬け済 中距離

5枠 怪物中上 菊花2.2倍2着 サイロ漬け済 短距離

6枠 サラ上

こんな感じです。前とあまり変わってませんが、

サイロ漬けが無事に終了したってことですかね^^

あとは先程書いたように1枠・6枠配合で怪物狙いです☆

ここで牝馬が産まれてくれたら最高ですww


たぶん発動までゆっくり準備するので発動は来年かなぁ~

気長に待っていてくださいっ


でわ。 


コメント
この記事へのコメント
No Title
えびさんこんにちは(^O^)
サイロ49回やったみたいで凄いですね(^^ゞ

性別合わせみなさん苦労しますよねW

性別選べる機能あれば どれだけ便利かと思いますよねo(^-^)o

えびさんは青森出身みたいですね、ここらへんとは寒さのレベル違いますよね

子供の頃は、カマクラ作ったりワンパクな子供だったみたいで(笑)

自分の子供も昨日凄く雪降って喜んだ みたいです(^_-)-☆

1枠×6枠牝馬生まれると最高ですね

ブログ更新お疲れ様です (^O^)/
2012/12/11(火) 15:08:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

サイロ量産は毎回やってるので、
慣れました♪

最初は大変でしたょ(。-∀-)

性別は…^^;って感じですw

青森は雪がいっぱい降りますが、
雪がいっぱいのほうが暖かい気がします♪

自分の部屋はいつもマイナスでしたょw

ヒロさんのお子さんも喜んでいたようで♪
今度雪だるまつくってくださいねぇ
2012/12/11(火) 16:05:54 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
