| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月10日 (月) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


本日は、クラブイベントのラリー狙いでサブ店に行く予定でしたが、

チームのランプさんがかなりラリーを頑張ってくれたので、

サブ店行きはなくなり主戦での底上げと、主戦でラリー狙いをしてきました^^


でわ早速、サブ厩舎の発動中止馬の配合について報告します。


○フレイエンフェルド
(親・弥生2.5倍1着×2歳G1→WBCC5.1倍5着→ローズ1.2倍1着)
一応中同士の配合で上中~上上期待配合でしたが
メインの発動失敗で、イベント期間内に発動できない可能性があり
サブということもあり上で発動することにしましたが走らず中止w

演出:ペット→雪→雷 BGM変化(中距離)
条件戦:全勝
朝日杯2着・・・

01戦目 ダービー 2.2倍(2.486)4着

02戦目 菊花賞  2.1倍(2.376)3着

03戦目 有馬   2.7倍(2.976)1着

04戦目 WBCM 3.8倍(4.218)8着

05戦目 凱旋門賞 2.1倍(2.287)1着

06戦目 WBCS 3.6倍( ? )3着

07戦目 香港   1.6倍(1.764)1着

08戦目 WBCS 3.1倍(3.587)3着

09戦目 凱旋門賞 1.2倍(1.368)2着

10戦目 WBCS 3.3倍(3.630)5着

11戦目 凱旋門賞 1.2倍(1.384)1着

       11戦使用 7-2-3-3/15戦 5380枚

DSC_0727.jpg

↑この仔に・・・
 阪神JF1着→桜花賞2.1倍の怪物中中を配合。

DSC_0906.jpg

DSC_0907.jpg

DSC_0908.jpg

2歳G1勝利☆

サラコメ・・・w

素質は?

頼む~
怪物上以上あってくれ~

DSC_0911.jpg

皐月賞 1.9倍 (2.105)

結果は2着

イベントラリー的に1着がほしかったんですが、
素質は怪物上中あるので文句なしw

次の発動馬の片親に決定!

一安心しました^^

これならサブ厩舎の発動も早めにできそうです☆


よ~し!

メインもサブもサイロ漬けがんばるぞぉ~



でわ。


コメント
この記事へのコメント
おっ!いいねー!
片親に文句なしの素質!
期待してるよー。
2012/12/10(月) 01:22:52 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

こんなに使ってても、S通してないと

結構いい感じで戻ってきますね~^^

メインは面白いくらいに牡馬地獄なので
はやく抜け出したいですw
2012/12/10(月) 01:48:38 | URL | えび #-[ 編集]
おはょうござぃます♪

昨日ゎサイロとスロで結局15000円使って撃沈途中退散(笑)

横サテで1クレですが前回5万円買って早や2万枚しかなくなってる知人が裏で35万当たって、ボーナス明日なのにボーナスキター!!とかには(勿論罵声を浴びせながらみずっちはもくもく作業。うちでは当てまくると年齢差など関係なくリアルに罵声が飛びまくりますww

てか、二十歳ソコソコの知人も30前後の人も明日ボーナスの人が多かったですが、うちの親子は揃ってノーボーナス(涙)ボーナスでメダル買うからイベ待ち。とか度々聞きますが、貰える前提で会話されると言葉には出しませんが腹立たしいですよね(^^;)父は若いやつは分かっとらん。と愚痴ってましたがww

まぁ、無い物は仕方ないとして、レジェですがマルチ終了際に難易度1のウオッカを借りるも宝塚で転厩でした(*´д`*)
発動馬×怪物中で2.101と聞くと、前々回のうちの子で2.022倍をS3回通してC馬配合→皐月2.043倍帰りは運が良かった感じかな~(^^;)マンゴー漬け片親としてずっと待機しております
この前発動馬(2.050)は皐月2.4倍まで滑り落ち昨日高額サイロ漬けから短中NHK2.3でした(^^;)
2012/12/10(月) 07:26:56 | URL | みずっち #-[ 編集]
No Title
えびさんおはようございます(^O^)

ブログ更新お疲れ様です m(__)m

愛知県は、朝から けっこう雪降って大変です(>_<)
えびさんの所は、大丈夫ですか?

昨日は、片親出来たみたいで、良かったですね。

順調に素質上がって、いくと 頑張って漬けした分報われますよねo(^-^)o

寒いので、体調に気をつけながら サイロ漬け 頑張って下さい(^O^)/

自分は、メダル買うお金貯めてるので、少しスタホ休みです(笑)
2012/12/10(月) 09:50:02 | URL | ヒロ #-[ 編集]
みずっち★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

昨日はかなりやられましたね~汗

35万枚のかたすごいっ

自分も昨日サイロのログイン・ログアウトで
ちょうど帝王賞でログインしてサイロあげていたら、
なんか怪しい馬が2頭・・・

80倍と100倍だし来ないだろうと思って
その2頭で3連複1枚流したら・・・きましたw

23000枚でしたが、GET^^

常連の方と話しているときでその方がすごいの買ってたね~
といって馬番を確認。

8・10・12番人気。

あれ~?

買ってるといってサテに戻るとメイン画面に22万8千枚w

二人でかなり騒ぎましたよ~

レジェのウオッカは本では難易度低いみたいですが、
自分は完走するのかなり大変な馬なのであまりおススメでは
ないです・・・

2012/12/10(月) 11:59:03 | URL | えび #-[ 編集]
ヒロさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

昨日かなりスタホしたので今起きましたw

愛知ではかなり雪が降ってるんですね~
神奈川はまだ降ってないですよ☆

自分、実家は青森なのでお正月に帰ったときに
雪に触れます^^

子供のころはよく降りたてのさらさらな雪に
カキ氷のシロップかけて食べてましたw

あと~
かまくら作ったり家の2階から下にジャンプしてましたね~

サブもメインも片親はできたのでゆっくり相手つくります^^

ヒロさんも風邪ひかないようにしてくださいね☆

スタホ休みしてるとか、自分もよくメダル集めの為に
スタホ休みすることがあります。

スタホはやっぱり準備が必要ですねw
2012/12/10(月) 12:05:33 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは。クラウディです。

サブホの発動準備も着々と進んでいるようで、良かったですね♪

でも、35万、22万の馬券取った~!!
なんて話聞くと、スタホはやっぱり桁が違うな・・・(タラ~)と圧倒されますね。

ところで、やっと最近、リンク貼りの方法が分かりました(アメーバではブックマークと言うそうですが)
是非、えびさんのブログを登録させていただきたいのですが、よろしかったでしょうか?
よろしくお願いします♪
2012/12/10(月) 16:39:31 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
クラウディさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

スタホはすごい桁のメダルが動きますよね~

増えるの速ければ、減るのも速いw

あっそうだ「トリニティ2」ってJP7000枚越え
頻繁にでるんですね~

今日帰りに2回ほど目撃しました^^


リンクの件は断る理由ありませんので
よろしくお願いします☆
2012/12/10(月) 23:21:53 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんわぁ!
いや~基本的に自分のコメしか見ないんですが、
ミライさんのブログコメのえびさんの所に
自分の名前あってびっくりしましたよ。

あと一つ嘘をついてしまいました。
レジェンドダート組ならドンがフェブラリー確か1倍台で
出走出来ましたね。申し訳ないです。
ボーラーですが、レジェンドダートBランク上位勢より
400~500枚少ないのにフェブラリー1番人気で
出走出きる所に利点があります。
もし、シーズン2になってもレジェンドあるなら、
秋の地方JBC欲しいですよね。

あ、発動馬。
6戦目SWBC4,3倍でした。
SS完全否定でした。そして結果6着。
このまま走らせるかどうかですが、
たぶん走らせます。
無敗牝馬三冠は伊達じゃないと信じてるので(笑)。

では♪
2012/12/11(火) 00:21:50 | URL | ルーク #-[ 編集]
ルークさんバンニャ((Pq’v`★)゚+。

ルークさんにはいつも良い情報もらってますからね☆

今日は前に薦めてもらった「スピードワールド」を
借りて完走しました^^

A・Bランクで20倍・30倍でG1でる
レジェよりCランクで4倍~7倍でG1出られるCランクの
ほうがいいですねw

「アドマイヤドン」は確か、W以外全部1倍台じゃないですか?
Bランクの「ディープ」って感じですw

元取りも期待できますし、かなりいい仕事してくれますよね~

ボーラーはまだタイミングがあわず借りれないのではやく
借りたいです^^

個人的にはシーズン2でもレジェは取り入れてもらいたいです!
「ジェンティルドンナ」はもちろんAランクでしょうが笑


発動馬のSは残念でしたが、三冠馬の底力で是非勝利してくださいっ
2012/12/11(火) 01:17:45 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
