| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月08日 (土) | 編集 |


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


なんか~

23日の「有馬記念」にオルフェが出走しないということ

なので、観に行く予定でしたが取りやめましたガ―(´・ω・|||)―ン!!


来年の「凱旋門」に出走するのであれば、是非応援に自分も

行く予定であります!Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!




さて、この間の続きでフリークラブのラリー狙いですが

メインの馬は使えないのでサブで狙ってきました^^


獲得ラリーは・・・

・弥生賞

・セントライト記念

・オールカマー

・阪神C

・セントウルS

・マイラーズC

・京都金杯

・中山記念

・安田記念

・ダービー

の10レースです。

前の日に比べれば結構とれたかな?と思います^^

問題は、3歳G1なので次は日曜日にサブ店で狙う予定です

主戦でやればいいのにって思いますが、

サブ厩舎の馬たちもボロボロにw


あっ

でも、ちゃんと漬けてる馬とラリー狙ってる馬は別ですからね~。

んで、

サブ厩舎も発動中止馬の嫁ができたので配合してきました。

その報告は、また後ほど~。


でわ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No Title
えびさんこんばんは(^O^)
ブログ更新&スタホお疲れ様ですm(__)m

自分も オルフェー有馬記念出ないの残念です(:_;)
凱旋門の疲れが、まだ残ってるかも しれないですね。
来年は、ドバイに出走してもらいたいです

オルフェー凱旋門出走したら フランスまで 行くみたいで、凄い、φ(.. )
えびさんが、見に行ったらオルフェー 頑張って走りますよp(^^)q

今日のスタホは、クラブイベントのラリー かなりゲットしたみたいで、
おめでとうございます

発動馬 楽しみに、してます(^O^)/
2012/12/08(土) 23:55:58 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんコンバンワ_φ(゚ω^* )♪

やっぱり有馬残念ですよね~

自分もオルフェに会いたかったぁ^^


凱旋門に行くなら絶対フランス行きますよ!
ドンナも出たら面白いのにw

クラブイベントのラリーは頑張りました☆
もうちょっと取れると思ったんですが馬の素質が・・・

明日も底上げとラリー頑張ってきます!
2012/12/09(日) 00:39:54 | URL | えび #-[ 編集]
ばんちゃヾ(´▽`*)ゝ


ジェンティルもオルフェ有馬回避とは盛り上がりに欠けますよね~(^^;)
でも、どちらも今後の事(海外)を考えると最良の選択だとは思います♪

てなわけで有馬はゴールドシップ中心になりそうやね('-^*)


フランス!!ィィナ~(*´д`*)みずっちもスタホしてるお金あれば余裕で行けそうですが(笑)
あまりオルフェ(って言うかチョリ添)好きじゃないので来年ジェンティルがいたらそっちを応援しそうですが♪多分両馬とも外人なんでしょね。。

えびっち見に行くなら日本馬、凱旋門賞初制覇の歴史的瞬間を現地でみれるかも!?

でも初制覇の時の鞍上は日本人(特に武豊)に回ってくるまでとって置いてと、少し思ってしまぃます(^^;)
2012/12/09(日) 02:05:28 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちおはよう(〃^ー^〃)

有馬はルーラーに頑張ってもらいましょ♪

凱旋門はオルフェが出ればの話ですが、
フランスは行きたいですね(*^^*)

ルーヴルもみたいし♪
2012/12/09(日) 08:45:18 | URL | えび #-[ 編集]
おはょうござぃます♪

睡眠3時間→朝風呂(お湯熱く入れすぎて寒いのになかなか入れなかったw)から貰ってきた電池パックを充電中です(^^;)

ルーブルってルーブル美術館ですよね('-^*)

フランス旅行プランの為には有馬も含め日本馬には頑張ってほしぃ♪

ルーラーも出遅れ癖さえ治れば、力のいる重い馬場も苦にしなぃだろうしかなりやれそう(^^;)
ただ今のところは少し強めのペルーサみたぃw


でゎ、今からマルチサイロいってきます♪
2012/12/09(日) 10:00:28 | URL | みずっち #-[ 編集]
おはようございます♪
クラウディです。

先日は、メッセージありがとうございました~♪
オルフェーヴルの出走回避、残念でしたね。
私もオルフェ好きなので、残念です。
英気を養って、来年また頑張ってもらいたいものですね♪

オルフェと言えば・・・、
凱旋門賞でクビ差で負けた翌日に、
サイド10倍、単勝500枚(←MAX500までしかないので(汗))の応援馬券を勝って、見事に着外だったという、空気を読んでくれないスタホを思い出しましたね~(笑)
↑今は知りませんが、当時、ソレミアもいませんでしたし、単勝も6番人気くらいという寂しい凱旋門賞でしたが・・・(滝汗)

取り留めもない話になりましたが~、
来年、フランス行けると良いですね♪
↑まとめになってないような・・・(笑)
2012/12/09(日) 10:10:00 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
No Title
こんばんは~♪
なにやらラリーに燃えてますねw
知らない間に逆転されてるしw
こりゃ厳しいなw
2012/12/09(日) 22:48:58 | URL | しょぼ #-[ 編集]
みずっち(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

自分も朝9時からスタホだったので、

睡眠時間同じくらいですよw

映画の「ダヴィンチ・コード」にはまってから
ルーヴルに行きたくてしょうがなくなりました^^

ちなみに映画は6回観にいきましたよ~
2012/12/10(月) 00:24:35 | URL | えび #-[ 編集]
クラウディさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

最近、ガリレオにはまってます^^

今日もスタホを終了してから常連さんと一緒に
ガリレオやってボール100個GETしましたよ☆

クラウディさんもオルフェ好きなんですね~

自分はオルフェかなり好きなのでレジェでいたら
ほぼ借りてますw

完走しなくてもかわいいから許してしまいます^^

来年是非、凱旋門にいってもらいたいです!
2012/12/10(月) 00:28:22 | URL | えび #-[ 編集]
しょぼさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ラリーがんばってますが、底上げした馬たちを

使ったのでまた底上げですw

また当分充電期間に入るのでラリーの
ペース落ちますよ~
2012/12/10(月) 00:29:57 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
