| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月07日 (金) | 編集 |

ムフッ(ゝ艸・○)■。+゚ぉばんです。+゚■(ゝ艸・○)


一昨日ラッキー馬主が終わったばかりなのに、

またまた当選してました~w


これで、3週連続ラッキー馬主です^^


当たりすぎですよね゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ラッキー馬主より今はレジェンドを完走させてもらいたいですよw


そして今回も懲りずに「ゴールドシップ2210枚」を借りる。


結構いいオッズがつくので期待しましたが、

3戦目のダービーにて11回目の転厩・・・


あ~

またか・・・


そしてもう1頭w


次は「アドマイヤドン」。


もう完走はいいから早期転厩はやめて~

その思いが通じたのか・・・

DSC_0900.jpg

結局は転厩でしたが、最後まで頑張ってくれました☆

結構満足です^^

そして最後に13頭目の「ナイスネイチャ」。

この馬は気楽に借りました。

そしたら~

ついに~

DSC_0912.jpg

完走!

やりましたっ

なんかCランクですが、めっちゃうれしいヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


思わず、隣でプレイしていたスタホ仲間のヒュージさんと

ハイタッチw
*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪


レジェンドにはかなり泣きをみましたが、

やっぱり好きなのでまた借りると思いますw


できれば次も完走してねぇ~


でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マジっすか?
こんばんわ!

確かボーラーはP馬さえ居なければ、
フェブラリー2倍台前半出走可能。
Bランクダート馬では最高オッズのはず。
そしてWBCに出れれば2番人気出走。
元を取るBランクとしてイイんですよね。
ただ、スプリンターズSはキツイですよ。

自分はラリーハンターとして、
レジェンドを借りる為(GⅠラリー残り2レース)、
しばらくは借りないですが、
レース自体の獲得賞金で元を獲れなさそうな馬は、
やっぱり地雷だと思うんですよ。
というワケで優良Cランクを探そうと思った
今日この頃です!では♪
2012/12/07(金) 23:47:02 | URL | ルーク #-[ 編集]
ばんちゃ♪


結局サイロはいつやっても同じ様でね~(笑)ただ自分だけじゃなく他Pサイロの調子とのインアウト関係もあるのかな~なんて(^^;)

それと攻略本買ってきました☆

素質判定表など色々突っ込み所満載ですが、レジェについてよく借りられてるえびっちに質問なんですが、各調教メニューによって-2から+2までポイントがあるんですね(笑)自分は滅多にしないので意味がよく分かんなくて(笑)

例えばディープですが、堅実なら坂路強め中心で一発志向なら機嫌を最悪にしてダート強め×3などがよさそう。と書いてますが、調教のメニューによって(成功失敗ではなく)オッズが変動したり、完走率が変わるんでしょうか?

完走率は結局運でも結局ある程度収束すると思いますが、オッズは?と(笑)

数借りて単独じゃないと分かりませんが。汗
2012/12/08(土) 01:16:06 | URL | みずっち #-[ 編集]
ルークさんバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

まずはタイトルに返事。

まじっすよw

今度絶対ボーラー借ります!

ルークさんは完走よりも元派ですね^^
自分は元はいいんで完走してもらいたいんですよw

厩舎に自分の好きな馬が1年いるのはうれしいですから☆

でもルークさんの話聞くと元とりにいける馬のほうが
いいのかなぁ~

今度優良な馬がいたらまた教えてくださいね!
2012/12/08(土) 01:58:18 | URL | えび #-[ 編集]
みずっち(*´・ω・)ノこんばんわぁ

他Pのサイロの調子とか関係ないと思うよ^^

自分は他の方の引きとか全く気にしないからなぁ~

自分は自分みたいなw

攻略本GETですね^^
買ったけど毎度のことでほとんど見てないw

レジェの調教は参考にしてないよ。
ポイントも全くわからんw

とりあえず自分なりの調教でいつも成功してるから
いっかぁ~ってなってます^^

確か成功すれば継続率が高くなるとかだったような?
あやふやでごめんね~

オッズも気にしたことないですw
いつもおんなじな気がするけど。

みずっちに質問されて思ったけど
結局自分は、研究とか全く興味ないマイペースな
やつだなと思いましたw

こんなえびですが、今後もよろしくね^^
2012/12/08(土) 02:09:50 | URL | えび #-[ 編集]
お風呂にはいりながらコメしてるみずっちです♪

サイロは全体管理で収束するって聞いた事あったので(^^;)例えば誰かが+ばかりの日が続いてるから自分はその分-?とか露骨には表れないと思いますよね♪みずっちの場合ですが、サイロは月計算で半年以上アウト97~98%になってるし、回数こなして長い目でみれば必ずちょい負けくらぃになるんだと勝手に思いこんでます(笑)

1~2週間虫や雑草ばかりでも後1~2週間は収束もあり好調になると思えばサイロ中もイライラしませんしね('-^*)逆に序盤好調だと。。(笑)


レジェはオッズが変わっても多分僅かな違いでしょうから、さほど影響は無いと言う事かな?
調教面も完走率アップとかも他項目と一緒で〇ガがいつも通り面白くオカルト書いてると思えば暇潰しにはなりますよね♪

アイテム出現条件やレジェのWや特殊レース招待条件も書いてるのでレジェやりたくなった~ヾ(´▽`*)ゝサンプルになるかは不明ですが、一杯レジェ借りたらえびっちに結果報告しますね♪
2012/12/08(土) 02:37:35 | URL | みずっち #-[ 編集]
No Title
えびさんおはようございます(^O^)

この前は、レジェンドの情報ありがとうございますm(__)m

レジェンド完走おめでとうございますCランクでも完走すると 嬉しいですよね(^O^)

アドマイヤドンもWM勝ってたら もっと良かったのにf^_^;

これからもスタホ頑張って下さいね(^O^)/
2012/12/08(土) 08:19:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
みずっちおはようございますρ( ^o^)b_♪♪

お風呂入りながらとか最高だねw

自分も前、サイロの引きが悪かったとき
みずっちと同じ考えしたことあります。

実際は違ったけどねぇ~^^;

まぁ~
サイロの引きが悪くなってもサイロに
頼ってしまってるので文句はいえないですw

みずっちもレジェンド挑戦してみるそうで♪

結果楽しみに待ってますょ
2012/12/08(土) 11:24:28 | URL | えび #-[ 編集]
ヒロさんおはようございます♪(o・ω・)ノ))

レジェンド頑張ってみてくださいね♪

アドマイヤドンのWは演出ありだった
ので、もらったと思ったら80倍位のP馬が
勝ちました…^^;

ゲームですからね~

レジェンドはどんなランクでも完走すると
かなりうれしぃです(^-^)v

ヒロさんもスタホ頑張ってくださいね♪
2012/12/08(土) 11:29:32 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
