| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月06日 (木) | 編集 |


こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪


風邪も大分治ったので今日は仕事終わりに主戦へ直行~。

漬けるのか?と思いきや・・・


9月から始まったフリークラブのイベントも今月末で終了なので、

勝敗の鍵となるラリー部門の為にラリーを狙うことにw


ラリー要員は厩舎にいるサラ2頭。


折角底上げ頑張ったんですが、やっぱり勝ちたいしね^^

使っちゃえ~


そして、今日獲得できたラリーは。

・オールカマー

・ステイヤーズS

・スワンS

・マイラーズC

・天皇賞・秋

・宝塚記念

の7つです☆

まぁ~
まずまずですね~

サラ2頭はもちろんぼろぼろw

トレセンに入れてサラに戻しますww


明日は休みなので、今度はサブ厩舎の馬を使ってラリー狙います!



んで、最近レジェンドが不調(◎´・ω・)ショボーン


だって・・・


10回連続転厩ですよ!


AランクのディープからCランクのナイスネイチャまですべて

2~3戦目で転厩。
ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!


レジェンドどうやって完走してたかわからない状態ですw


あぁ~


なんでもいいから完走しておくれ~щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン


という心の叫びでしたw


でわ。


コメント
この記事へのコメント
寝る前にコメ♪


みずっちレジェ滅多にやらないので(メダルあっても忘れてて気付いたら毎回桜花賞辺りw)完走率どのくらぃが普通なのか分かりませんが、バカヤロ~(*´д`*)って言いたいのは分かります(爆)

うちの師匠がよくレジェしてる(A~C幅広く)のでこないだ完走率みたら32%台だった様な~('-^*)

昔は400肥料薬+3を1個づつ使用でマンゴー7~8割出てたんですが、1ヶ月半前くらぃから出来なくなったんですよね~(*´д`*)

勿論虫コメ以外は銀石使って色々な振り分けを試してますが逆に石がイケないのかも(^^;)普通に考えたらオール+3×2回ですから、前は計+6で今は+24と差は歴然なんですが〇ガさん(笑)


後気になるのが、サイロは駄目な日は日を変えれば波も変わるのか?それとも日は関係なく回数こなさないと良くならないのか?これは発動馬が駄目な時は日を改めれば?って考えと一緒で、賛否両論かな~?

サイロの場合は仮に日を変えて好調ばかりだと収束しなくなるから変えても一緒なのかもしれませんがえびっちはどう思いますか?♪

長々とごめんなさぃ。。
2012/12/06(木) 05:24:43 | URL | みずっち #-[ 編集]
No Title
えびさん おはようございます(^O^)

コメント送れるのか? チェックしてますm(__)m

もし コメント送れたら
これからも コメントさして、いただきますね

よろしくお願いしますm(__)m
2012/12/06(木) 08:55:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
みずっちオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

師匠の完走率すごいね~

自分はどんどん下がってゆくぅ~

サイロの波ね~?

ないんでない?
いつやっても同じだと思うよ^^
2012/12/06(木) 11:16:38 | URL | えび #-[ 編集]
ヒロさん|艸`。)☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。

コメント受け取りましたぁ^^

こちらこそよろしくおねがいします☆
2012/12/06(木) 11:18:16 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
えびさんこんばんは(^O^)
コメント送れて 一安心 です\(^^:;)

こちらでは、本格的にコメントするの初めまして ですよね

風邪引いてたみたいで、 無理のない程度に、スタホ楽しんで下さい(^O^)

次の発動馬 かなり期待してます

えびさんに、質問なんですがf^_^;

自分のG1ラリー
帝王、凱旋門、菊花
JC、JCDの後5レースなんですが、お勧めのレジェンドあれば教えて下さい
出来れば全然メダルないので(笑)Cランクで お願いしますm(__)m

これからも よろしくお願いします(^O^)/


2012/12/06(木) 18:02:39 | URL | ヒロ #-[ 編集]
高松宮記念ハンター!
ミライさんにもえびさんにも勧められた、スズカ。
スズカで行こう!と思ったら到着が2005年レジェンド。
そういえばアイツも良オッズで高松宮記念出られたな・・・。

メイショウボーラー!

巷では良いレジェンドって言われてるはずなんですけどね。
なぜか攻略本では難易度★★★★★。
完全出オチタイプでフェブラリーと高松宮記念が勝負!
完走鬼門はスプリンターズS。

初戦フェブラリーS 5着(1番人気P馬1倍台勝利)
あ~、出れないWBC。
2戦目高松宮記念 1着!目標達成!
マイホースと2頭出しでレジェンド勝つ。
3戦目エルムS 7着 初戦、2戦目の影響で条件無し。
4戦目スプリンターズS ここ超鬼門!
8番人気でも4着に残るしぶとさ。
5戦目武蔵野S1着 
6戦目JCD 1倍台P馬居るせいで、
11倍台で3着ノルマはキツ過ぎるだろ!と。でも3着。
7戦目カペラS 1着 見事完走・有終の美。

エクストラミッション出て欲しかったな。
完走したから贅沢は言えません。
ちなみにボーラーは2回借りて2回とも完走してます。
なぜか、スプリンターズSは5着までに残ろうと頑張ります。

個人的には、ボーラーとキンシャが相性イイです。
あくまでコストパフォーマンスという意味ですが、
完走するしないは別として、
エイシンワシントン(450枚)、スギノハヤカゼ(450枚)、
ビコーペガサス(500枚)ここら辺なかなかですよ。
デュランダルの半分以下の枚数。
P馬無しならGⅠでも8倍台ぐらいで出走可能。
GⅠ1勝でも出来れば、ほぼ元が取れる。
なんとか良いCランクを探そうと頑張ってます!

では♪
2012/12/07(金) 00:18:27 | URL | ルーク #-[ 編集]
ヒロさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

お返事遅くなって申し訳ないです・・・

改めましてよろしくお願いします^^


風邪は順調に治ってきてるのでばんばんスタホしてますよw


発動馬は~

のんびりいきますので気長に待っててくださいね☆


レジェですが、
ヒロさんの条件に合う馬は、「ゴールドシップ」・「アドマイヤドン」
なんですが、A・Bランクで合計3500枚かかってしまいます汗。

Cランクになると、凱旋門・JCは厳しいですね~

なので今のところのおススメは

○帝王賞・JCD→「シーキングザダイヤ」600枚 

○菊花賞→「アルナスライン」510枚・「シックスセンス」600枚

こんな感じですね~

この3頭はG1でも結構オッズが出るので狙いやすいと思いますよ^^

2012/12/07(金) 02:07:24 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

高松宮やりましたね~^^

「メイショウボーラー」っていたんですねw
自分今まで気づきませんでしたよ汗

「ディープ」の印象が強すぎなんでしょうね(´ー`A;) アセアセ

なかなか頑張ってくれる仔ということなので
今度借りてみます!

今日もまた「ゴールドシップ」・「アドマイヤドン」で
転厩くらってきましたよ・・・

なんか悲しい・・・

ルークさんおススメのCランク挑戦します!
2012/12/07(金) 02:14:09 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんにちはー
完走しませんよね(笑
自分はとにかくブエナ・ゴールド・オルフェは全然ダメです。
でもダメだと余計Aランク連打しちゃうんですよね(笑)
2012/12/07(金) 21:06:51 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
ウラケンさんこんばんは ヾ(・∀・*川

ほんと完走しませんよね~

まったく困ったもんですw

自分もむきになってAランク借りまくりましたが、
完走できずでした・・・
2012/12/07(金) 22:33:35 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/

こちら、ラリーいくつか埋めてますが、報告惜しみしてます!

早い内に報告して、みなさんが取り損しないようにしないと・・・

ラストスパートー\(^o^)/
2012/12/08(土) 19:38:35 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

ラリーありがとうございますm(__)m

自分も発動馬で貢献できない分、

ラリー頑張ってます♪

今日何個か登録しますね!!

ラストスパート頑張りましょう☆
2012/12/08(土) 20:26:52 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
