| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月26日 (木) | 編集 |
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

この間の更新から発動馬走らせてたので報告☆

 サイロ生産なし     めずらしッΣ(゚Д゚;エーッ!


でわ発動馬のつづきです☆
初WBCをすんなり勝ってくれたデスティニーは初のSWBCへ挑戦しました!
  ポリトラック一杯・マンゴー
④SWBC(4.579)4.2倍 4着    着外でしたが最初から勝てる
  森林・40枚餌(応援)       レースだとは思っていませんでしたが
                     ちょっとだけ(´⌒`。)残念
  
DSC_0054.jpg
そのあと気を取り直し権利取りのドバイへ
  極秘・ドリンク
⑤ドバイ(1.763)1.6倍 1着      ここはオッズが出ませんでしたがきちんと勝ってくれて
  森林・40枚餌(勝利)        ほっとしました'`ィ(´∀`∩
ドバイ
そして次はSWBCへの権利をとりにすぐ近くのWBCMへ挑戦!
ここは是非2着以内にきてほしいところです((≧ω≦))
  プール・マンゴー
⑥WBCM(2.349)2.1倍 3着      う~ん 簡単には勝てないですね(・∩・)ショボン・・・
  森林・30枚餌(応援)
WBCM

ここからは権利取りにいくんですが悲惨なことになったり管理人の私が明日27日から青森に
帰るのでざっくり書きますヽ(`ε´*)ノブーブー!!

  温泉・ドリンク
⑦凱旋門(1.371)1.2倍 1着   Wの権利はちゃんととってくれるんだけどなぁ・・・
  森林・40枚餌(勝利)
  
  ウッド馬なり・ドリンク
⑧WBCS(2.669)2.4倍 4着  また勝てん(v_v`)はぁ・・・。
  森林・30枚餌(応援) 

  プール・ドリンク
⑨香港(1.791)1.6倍 1着    
  森林・40枚餌(勝利)

  極秘逃げから大逃げに変更・チーズ
⑩WBCT(3.493)3.2倍 4着   W走らんかも・・・
  森林・30枚餌(応援)     なんかSの赤権きてる(;´∀`)・・・うわぁ・・・

このあたりからトッシイ撃沈・・・
自分はそれほどダメージなし(笑)
そしてここでデスティニーはもう走らないだろうということで次のドバイで
次世代につなげようということに。。(〃_ _)σ∥

  温泉・ドリンク
⑪ドバイ(1.382)1.2倍 1着    元気一杯気持ちよさそうに大逃げして勝ちました☆
  森林・40枚餌(勝利)

トッシイはドバイ勝ち後MJへ行きました~

しかし・・・当の私はもう使いきる気満々だったのでトッシイの姿が見えなくなったあと
再度WBCへ挑戦の為いままで大逃げにしていたデスティニーをすぐ差しにかえましたっ

  極秘差し・マンゴー
   プール・マンゴー
⑫WBCC(3.714)3.4倍 3着    やっと入着してくれました
  森林・20枚餌(応援)

ここでこのあとどうするか悩んでいたら・・・
主戦仲間のSさん登場(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
いままでの戦績とSの赤権のことを話したら
私「もうボロボロになっちゃった。でも赤権きてる。」
S「赤権きてるなら迷うことないじゃん。SWBCでしょ。」

Sさんの一言でいままでなにしてたんだろうと気づきデスティニーをSWBCへだしました!
オッズは遠回りしすぎたので悪いのは承知で出走!
 
  極秘・メロン
  極秘・マンゴー
⑬SWBC(6.030)5.5倍赤権
っとそこへトッシイがもどってきてとなりに座り一緒にみることに
ここまでは発走ランプつけていませんでしたがつけましたっ

レース スタート!
発走ランプ赤!
これはかなりうれしかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
デスティニーのやる気がみえたようでした

そして結果は前の1頭を差すことができませんでしたが2着でしたっ
この2着は本当にうれしかったです☆

次はWBCですがこの2着を大事にして巻き返していきたいと思いますッ

長々となりましたがここでおわりです。


でわ。


コメント
この記事へのコメント
喜怒哀楽を、余すところなく堪能させていただいているトッシイですww

一時悪い癖で弱気になりましたが、オーナーの見事な励ましにより現在は馬主として復活をきしています(笑)
実際、SWを飛んだのはまだ1回だし、WBCでもまだ1倍台でとんだこともないので、まだまだこれからです!
SWBCをなんとか一回勝ってほしいですね~。たぶんSWBCをもし勝ったら泣いちゃうかもしれないですが、そのときはトイレまで涙は取っておきます(^^;;

オーナー!頑張りましょう!
2012/04/27(金) 14:38:41 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

楽しんでもらってなによりです☆
今までの発動馬は平気で1倍台着外ばかりだったのでデスティ二ーは
優秀だと思いますd(・∀<)

1回はSWBC勝ってもらいたいですね~
2012/04/27(金) 15:36:31 | URL | フェリア #-[ 編集]
えびさん、こんばんわ^^
イベント対戦ありがとうございました♪

元々馬券しない人間が、3連複で狂ったような買い方ばかりしていたら、へぼだけで3万枚あったメダルが底を突いたので諦めました(笑)。
たぶん二人で10万枚近く?使っていたでしょうか。。。

ここで疑問に思ったのですが、トッシィさんと言い、えびさんと言いどんな馬券の買い方していたんですか?

ウチは、へぼ=3連複500倍以上のみを狙って撃沈(笑)。
しょぼ=中穴~大穴馬単勝負。

イベントは終わったんですが、今後も馬券なし…なんてプレイはもう有り得ないので、ご教授いただけると嬉しいです(笑)。
2012/04/29(日) 23:30:27 | URL | へぼ #-[ 編集]
へぼさんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/
イベント対戦ありがとうございましたッ
かなり緊迫していてたのしかったです♪

ベッドはトッシイはSWBCのサイドで当てたみたいです
自分は3連複でまず1~3番人気が50倍以上の時に
99枚BETしてあとは4・5・6とだいたい10番人気くらいまで
BOXでかけていって最後は全頭BOXでBETをしてました(笑)
発動馬の保険BETと同じです(笑)
1~3番人気の3連複が発動馬の単勝だと思ってどれがきても
当たるようにしてました♪
2012/04/30(月) 11:03:07 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
