| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月04日 (火) | 編集 |
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪


みなさまっ


お久しぶりです!


お元気でしたかぁあああぁぁあ~w


自分は・・・

厩舎立て直しの代償で風邪で寝込んでました・・・(・∀・i)タラー・・・


まぁ~インフルエンザの予防接種もしていたし
検査でもマイナスだったので薬のんでいれば治るでしょうw

そうそう。

もう、有馬記念までのカウントダウンなのか空港に。

なんとっ!

DSC_0875.jpg

ディープの等身大が来てました☆


それはさておき、厩舎の立て直しの報告をちゃちゃっとしますね^^


○サイロ生産内訳

11月29日

・40枚分餌→1回
・100枚分餌→1回
・200枚分餌→9回
・400枚分餌→2回

        合計13回生産(2600枚)→2740枚分餌 プラス140枚分

11月30日

・200枚分餌→3回
・千両箱→1回


○厩舎状況

・発動中止馬

・怪物上上

・サラ上

・サラ下

・サラ下

・2代目



・発動中止馬 サイロ漬け完了

・怪物上上

・怪物中上 オークス2.1倍 サイロ残り38週

・怪物中(推定)素質未確認 序章コメ

・4代目  サラ?

・初代   トレセン



・サラコメ

・怪物上中 朝日3着→NHK2.2倍4着→ダー2.3倍1着→WC4.1倍1着 サイロ漬け中
(発動馬の仔)

・怪物下  JF1着→桜花賞2.5倍1着 サイロ漬け中

・怪物上上

・怪物中上 朝日1着→菊花賞2.2倍2着 サイロ漬け中

・サラコメ

↑最終的にこんな感じになりました~

予定では完全に立て直すはずでしたが、何分気まぐれなものでw

ここからはゆっくりあげていきたいと思います^^


まずは、風邪を治してからですけどw


○拍手コメ返し

ゴールデン>

サイロ楽しいですか?

僕は、理解できないけど・・・

一度付き合いたいと思います。

3人で後ろの席占領してサイロがんばって見ましょう!!



えび>

ゴールデンさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

サイロは・・・

疲れますw

でも、みんなで話しながらやると楽しいです^^

今度やりましょう~

あとっ
発動馬応援してるので頑張ってくださいね☆



でわ。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

厩舎充実してますね(^^)

無事発動上手く行くといいですね(^ω^)期待してます。
2012/12/04(火) 11:51:37 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
あっきぃさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

お久しぶりです(^^)/

なんとかそれなりに立て直しできました♪

次は上を蓄えないとですw
2012/12/04(火) 13:05:35 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんにちは\(^o^)/

立て直し早いですね!こちらは第6弾の発動馬、中止させましたwww漬け直してます。

てかディープの等身大いいなー!何空港ですか?
2012/12/04(火) 13:06:31 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんこんにちは(o^-^o)

立て直しはもぅ少しできたんですが、
他のゲームをやりたくなったりして
集中力がなくなったのでここまででしたw

発動中止したんですね^^;

再発動期待してますょ♪

イベントも追い込みなので、ラリー頑張りましょう♪

ディープの等身大は羽田空港です(^^)/
2012/12/04(火) 16:04:28 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんゎ♪


お風邪大丈夫ですか(^^;)

日曜にコメしたハズが出来てなかったみたぃ(笑)

日曜は1万マルチと金札(オール5~6らしぃ)のスロで6千円→1500枚でマルチも不発で0に(笑)

今日はやはり平日で6千円使って140枚でした(゜o゜;)

お金が無いから1万マルチ我慢しても結果一緒だった様です(^^;)

主戦育成Pも皆メダルなくなってガラガラ状態ですし辞める方も増えてきたのでみずっちも真剣に足を洗うか考え中です('-^*)
2012/12/04(火) 22:54:39 | URL | みずっち #-[ 編集]
報告!
こんばんわ!(PO89ぐらい)

怪上下(朝日1着・皐月2,0倍2着・ダビ1,9倍着外
・WBCC着外・菊花賞1着・WBCC1着後漬け)×
ラプンツェル(19戦12勝ラストGⅠ3連勝ほぼ使い切り)
怪上下(発動失敗馬の孫)が冠名の馬の為。
名 ラヴブレス(某アルバムより引用) 牝
脚質 先行(父親似) 演出ペット・雪・雷
母親の勲章ゴスロリスタイルです!
初戦阪神JF 1着

週末でたくさんプレイヤーの方が居られましたが、
幸いな事に3歳牝の強力な馬が居ないっぽい。

2戦目桜花賞 1,7か1,8出て!お願い!
結果は・・・・・1,9倍!足りない!
7,9倍P馬が居ましたが、関係無いでしょう。
レース結果は・・・・・押し切り1着!

普通は次はWBCなのですが、
プレイヤーがたくさん居る事。
でも3歳牝馬路線には強力馬が居ない事。
WBCラリーがWBCMで制覇になる事。
色々な事を踏まえて、
無意味に無敗牝馬三冠を狙う事にしました。

続きます。
2012/12/05(水) 00:15:30 | URL | ルーク #-[ 編集]
続・報告!!
続きです。

3戦目オークス1,4倍 発送・赤!メカシャコーン!
さすがにこれでは負けません!1着!

4戦目秋華賞1,3倍(あえて中2週) 発送・緑
負けたと思いました。抜け出しも甘い。
ですが、ハナ差残してました。なんとか1着!
無意味に無敗牝馬三冠達成です!

その後・・・ドバイは2,2倍P馬(他P馬有り)が勝利。
出てこないで・・・と思いましたが無理でした。
そして、自分も特攻!

5戦目WBCM3,2倍(3,566)2番人気
他P馬4,8倍ドバイ勝ち馬、他1頭
1番人気クロフネ3,2倍(3,530)です。
発送・黄色 金文字・ピラ有り
マイホースか?他P馬か?
直線P馬伸びてくるぅ・・・マイホースは・・・?
ワンテンポ遅らせて、黄→赤→虹!
同じ脚色なら、さすがに負けない!1着!
ついでにラリー制覇!どこ行った制御!

8戦8勝無敗でWBC勝ち
父親似の先行力を持ち、
母親似のWBC勝負強さのイイトコ取り。

次のSWBCなんですが、
ミライさんの話しだと4,1倍以下ならSS認定!
とのことです。
自分予想は4,2倍です。
そう上手くいかないのがスタホだと思ってるので。
ミライさん予想は『4,0倍1着』です。
嬉しいですけど、持ち上げ過ぎですよね(笑)。

さてどうなることやら?
レジェンドも話したかったんですが、
スペース的にまた今度!では♪
2012/12/05(水) 00:24:17 | URL | ルーク #-[ 編集]
みずっちバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

風邪は大丈夫ですよ~

今なんか声がハスキーになってますw

カラオケしすぎた後みたいなww

スロットは・・・だったようで汗
ゆっくりメダル集めすればいいですよ^^

スタホもみらやんみたいに1ヶ月に1回でもいいしね
またやりたくなったらいっぱいやればいいですよ~
2012/12/05(水) 01:25:56 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

おっ
ラプンツェルの仔ですね^^

またまた名前がかわいいΣd(ゝ∀・)イイッ!!

桜花スタートで幸先よく1着☆

1戦ではまだわかりませんよう~
三冠がんばってくださいっ
2012/12/05(水) 01:53:24 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさん続きまってました~

三冠見事達成おめでとうございますヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

そしてそして~

初W勝利ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

このままSもいっちゃうかぁ~w


次のSのオッズで素質がはっきりするわけですね。

う~ん。

前に自分のお仲間の馬でJF3着→牝馬三冠→3.2倍2着→黄S4.3倍
でSSだったので、4.0前半~3.9倍でSSだと思われます^^

いや~楽しみですね☆

ここは無敗でS勝利頑張ってください!
2012/12/05(水) 02:00:03 | URL | えび #-[ 編集]
ノンビリやろう~と思ったら前に言ってた最近4万以上しか出来ない主戦の女性PさんがSS下中くらぃで発動馬して、ソロソロ走らんゎ~とか言ってたら着外無しで初黄S4.6勝ち→1.6W勝ちで、私凄いやろ?ってメール来たのでみずっちやる気?と言うか負けん気復活(笑)(°Д°)

色々教えた方が走らんとかありえへんって♪やる気あるん?言われたら鼻へし折ってやるしかないでしょ☆でも運もあるので難しいケド(^^;)

超負けず嫌い+気まぐれ+立ち直り早い典型的なB型とはみずっちみたぃなのを言うのかな~w?


まぁ、それは置いといてJRAの無料ウェブゲームウマドンナって知ってますか?自分が馬になってるゲームらしく声優陣も豪華らしぃですが、パソコンなくて出来ない(笑)

無料みたぃだし、やった事あればどんなゲームか感想聞きたいな(笑)
2012/12/05(水) 12:46:41 | URL | みずっち #-[ 編集]
ウマドンナ携帯からでも声は出ないけど出来たので休憩中にやってみたら微妙でした(笑)

続きが今月出るみたぃやけど(^^;)
2012/12/05(水) 13:49:53 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんにちは(* ^ー゜)ノ

やっぱりそういうもんだょ♪

ずっとやってきたものはそう簡単には
やめられないょw

ゲームはやったことないので今見てみます♪
2012/12/05(水) 14:13:53 | URL | えび #-[ 編集]
パソコンでやってみたょw

オープニング見たときプリキュアかと
思ってしまった^^;

ありゃ美少女糸ゲームだね~

ちょっとやった感想だと、ときメモと似てるw
2012/12/05(水) 14:18:58 | URL | えび #-[ 編集]
そうなんですか~ヾ(´▽`*)ゝ(笑)

ギャルゲーとはネットで聞いてたけど、JRAだからそこまで?と思ってましたが(^^;)

コメでJRAはどこへ向かってるんだ!?とか

JRAが本気を出した!(゜o゜;)とか思わず笑っちゃいましたょ(爆)

なんか今月9日に続きが出るみたぃやから暇な時にやってみよ♪


夜スタホは1万マルチで3万3千クレスタート→サイロ1回(笑)→ベットで6万クレ→一瞬で2万8千クレ→焦ってサイロ再開19回で時間切れでしたヾ(´▽`*)

最近ずっと肥料すら出てなかったとはいえ、開幕から肥→肥→肥→千枚肥料→水→肥にはビックリしました♪千枚餌なんて190回ぶりとか(爆)

石を虫以外は毎回使ってるんですが、水や雑草は最近よくドリアンやマンゴーとかが連発するのに400肥料はマンゴー出ないのなんでだろぅ~w?←古ッ!?
2012/12/06(木) 00:33:20 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

スタホおつかれぃ^^

自分も時間があるときにゲームやってみよw

ムービーも入るからおもしろいよ☆

サイロ好調でしたね~
いいことだぁ~

自分はサラたちを使いイベントのラリー狙いにいって
ボロボロになって帰ってきましたw

また漬け直さんと・・・

400枚でも薬使えばマンゴーでるよ^^
2012/12/06(木) 00:49:21 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
