| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月29日 (木) | 編集 |

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪


今日のタイトルの「はやっ!」ですが、先週の金曜に

ラッキー馬主が終了したのですが本日ネットを確認すると!


なんと!

当選してました~

1週間もたってないのにw

これはきっと、先週ラッキー馬主だったのに1度もスタホしてないから
気をつかって・・・∑(´A` )/ってヲィ!


まぁ~ちょうど底上げで株を使うのでありがたや~ですね^^


と今日はここまで~ww


ですが、ちょこっと明日の予定☆


・発動中止馬の嫁のサイロ漬けを完了すること。

・推定怪物中(序章コメ)の素質確認。

・発動中止馬と嫁の配合。

・その他枠の底上げ。

こんな感じで明日スタホしてきます!


でわ。





コメント
この記事へのコメント
みずっちも25日で来月7日くらぃまで休憩~。
が、最近当たってないからつまらんな~(汗)とか思ってまた嫌がらせで当たってんやないん?ってネット開いたら27日~3日までラッキー(爆)

みずっちやその周りは昔から月末になる事多いですが、絶対狙ってますよね(^^;)毎日200とか違ってもバレないし(笑)

これで12月(ボーナス)1月(正月休み)は当選しまくる人多ぃとかだったりしたら陰謀ですよねw

てか、他の高額料金イベは多数企画するのに以前からチーフに何度も言ってる2クレ技能導入が全然未定。。サイロ育成1クレ購入しながらだと限界を感じてきました(^^;)
更に来月から通常会員だから1万円3マルチ出来ないしレートも下がりますから。。

でも12月で後1回は発動馬したぃし、年明けにも発動馬したぃしどなぃしょw(^^;)
2012/11/29(木) 03:09:13 | URL | みずっち #-[ 編集]

こんばんわ(^_^)v


先日、

あ、いや今日か

コメントありがとうございますm(__)m


スタホをするに置いてメダルがないと楽しめませんよね(..)


自分はSS発動で楽しんでるんで、大量にいります(笑)


お金で買い出したらもうε=ε=┏(・_・)┛

そうなるのを避けたいのでプッシャー等期待値的に稼げる台が、必ず無いとキツイです(..)


ブログでまだまだお得な情報を更新しますので、ご期待下さいm(__)m


ビンゴ系はえびさんに教えて貰わないと(..)


ってくらい、初心者ですm(__)m


自分の元主戦R1はペイアウト管理してたので期待値に増える台が皆無になり(前は探さなくていいくらいたくさんあった)、レートも厳しいのでやむ終えずって感じでホーム変更ε=ε=┏(・_・)┛


大型チェーンはペイアウト管理(R1はキツイm(__)m)されやすい傾向なんで、中小規模のお店がベストかな~(^_^)v


まぁ目立たずに稼働+稼働日数減らせばペイアウトいじられずにいけるんですが、


えびさんは厩舎建て直しですね(^_^)v

サイロだと早いッスよね


あ、後グランドクロスの話もブログアップしますので良かったらご覧下さいm(__)m

久々にコメントしてたくさん書いちゃいましたm(__)m


それでは(^-^)/

2012/11/29(木) 22:25:47 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
みずっちコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

そういわれるとみんなラッキーかもw

ずれてくれないと回せないのに~
もったいないw

自分ならスタホ休みでメダル集めするけど、
みずっちの場合は店が遠いから買ったほうが
早いもんね・・・

どうしたものか・・・

2012/11/30(金) 01:44:04 | URL | えび #-[ 編集]
たかちゃんさんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

いつも夜遅くまで起きているので完全に
昼と夜が逆になってますw

仕事中辛くてしかたないですよ~

スタホはメダルかかりますからね・・・

1日何枚使うか決めてプレイしてます^^

今日は3000枚使って、その後パチとビンゴドロップで3000枚
戻しました^^

本当は今日厩舎立て直し完了予定でしたが、
あと40%くらい立て直さないといけないですw

グランドクロスの記事見ましたよ^^
コメしたので見ておいてくださいね~
2012/11/30(金) 01:49:10 | URL | えび #-[ 編集]
ばんちゃ('-^*)

遠くても1時間弱だしw
一日2千円だと交通費だけでも1ヶ月遊べそうですよねヽ(´ー`)ノ

時間はあるんですが、メダル増やせるゲームが無いんですよね~(^^;)
マリオはダーツ500出来ても結局負ける様ですし、ビンゴも前の店で沢山やってましたが勝った記憶が全然ないです(笑)JPなんて9999のやつすら出た事無いですよ~(゜o゜;)

後はスターボート、壊れて画面が映らないが音で稼動してるらしぃリターンズと子供向けゲームだったと思います☆

メダルでメダルを産ませれるゲームか又はスロでもボーナス終了後クレリセット無くしてほしぃ感じです(笑)

ここにコメしてる方でもグラクロや他プッシャーゲーム入ってるって方多いみたぃで羨ましぃ限りです(*≧m≦*)設定悪くてもイイから入れれないかまた頼んでみよ~(*´д`*)
2012/11/30(金) 03:24:20 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

みずっちのとこはパチ・スロにお金かけて

メダル増やすのと、買ったほうってどっちがお得?


もし、パチ・スロのほうが同じ金額使っても
増やせるなら思い切って1ヶ月パチ・スロだけに
してみたら?
2012/11/30(金) 09:06:02 | URL | えび #-[ 編集]
ばんちゃ(=゜ω゜)ノ


う~ん。メダルも会員ランクによる上乗せや購入時マルチ、セガの日等があるので普通レートで買う日の方が少ないから一概には(笑)

スロは土日祝に(平日は最低)ランダムでシマ事に金~銀の札が刺さってますが出たり出なかったりです(^^;)

設定5~6である程度出ても度々追い金で結局買ったのと一緒か会員によってはそれ以外で疲れただけ~(*´д`*)が多いです☆週末に購入イベと被る事が多いのでそのレートと比較してしまうから余計ですね(゜o゜;)

どうせお金使うなら次の月の会員継続(月?万)の為に購入が9割くらぃかな。サイロ育成だとマルチの有無が大きいから購入時だけでも無くなると(*´д`*)

て言っても、この前メダル沢山あったから3万しか買わず12月は会員じゃないので、どうしょ~か考えながら5日間スタホ行ってません(笑)
2012/12/01(土) 01:04:59 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんばんは♪ヽ(´▽`)/

確かにパチ・スロもお金使うねw

自分なんてスタホにお金使うより
多いょ~^^;

演出みたいからついついやってしまう♪

12月どうしようなかねぇ~
なんかいい考えないかなぁ
2012/12/01(土) 01:28:55 | URL | えび #-[ 編集]
メダル預けが逆にあればスロも楽に出来るんやけどなぁ~(*´д`*)

はぃ。千載一遇のメダルを使ったみずっちが悪いんです(笑)

なんかメダルある時はある時で、こう言う時しかベット出来ないよ~。とか、ゲームなんだから我慢して何が楽しいんだょ?とか頭の中から聞こえてきますヽ(´ー`)ノ

まるで天使君と悪魔君みたぃに((((゜д゜;))))


明日以降12月のイベ内容を見てみなぃと分かりませんが、プランは(1万円→1万枚券2枚所持)

出来ればイベ5万円まとめ買いでシルバーに。

その後で所持してる券を1枚ずつ使い(シルバーなら1万千枚)3マルチ!


最低7万円ですが、今年正月に5万円→7万枚とかあったのでそれもどうするかな~。(*´д`*)と(笑)

なんか違う意味で年末年始はお金がかかります(笑)
2012/12/01(土) 02:07:11 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんにちは(* ^ー゜)ノ

その天使と悪魔の表現Nice(。-∀-)

イベの内容はどうでした?

年末年始はお金かかりますよね~
あ~
みずっちは違うとこにかw
2012/12/01(土) 15:05:04 | URL | えび #-[ 編集]
ただいま~(笑)


今主戦からの帰りです♪

話し聞きに行きましたが今の所まとめ買いはなく、12月中旬かセガの日以降で検討してるとか。
あ~(*´д`*)オワタ思ったら、四国の会議でシルバーの期間が短すぎるんじゃ?ってなったらしく昨日で終了した会員期間が1月31日まで延びました♪

後は12月に1万円購入以上で1枚番号書いた紙をくれて、その中から30日に抽選で

10万円分→1名
5万円分→2名
1万円分→3名?

当たるとか(笑)みずっちのヒキじゃ絶対ムリ~ヽ(´ー`)ノ

2枚チケットと5万円まとめ買い(月後半にあれば)して、購入者が少ければ分からないけどww

結局今日は時間が遅かったので購入せずイベのスロしましたが、2200円→196枚だったのは内緒ですょ( ̄b ̄)
2012/12/02(日) 00:19:50 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンバンワァ(o´д`o)ノ

お返事遅くなりました~

実はちょっと風邪で熱がでて休んでました汗

期間延長よかったですね^^
くじも当たり引いてほしいなぁ~
2012/12/02(日) 17:38:51 | URL | えび #-[ 編集]
底上げ順調なようで、何よりです☆

期待馬の初戦オッズ観るのは、
何万回目でもドキドキ出来ますよね(笑)

2012/12/02(日) 22:57:48 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
ウラケンさん★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

なんとかそれなりに整ってきました~

その代償で風邪ひいて寝込んでましたがw

2歳G1勝ってくれるともっとどきどき
できますよね^^
2012/12/03(月) 12:32:36 | URL | えび #-[ 編集]
お久しぶです!
こんばんわです!

噂ではレジェンドが完走しにくくなったと
聞いたんですが、どうですか?
高松宮をレジェンドで獲れればと思ってるんですが、
ぶっちゃけキンシャ一択なんですが、
なかなか年代が合うわけでもないですからね。

SWBC勝ち怪中上はその後、
SWBCもWBCも勝てず、19戦12勝13530枚
ラストVM、エリ女、香港3連勝で親馬へ。
今、その仔が走り始めてるんですが、
それはそれでまた報告したいと思います!では♪
2012/12/04(火) 00:11:37 | URL | ルーク #-[ 編集]
お大事に~♪
こんばんは。クラウディです。

お久しぶりです~♪
先日、風邪を引かれたみたいですね。
大丈夫ですか??
これから、どんどん寒くなりますので、充実したスタホライフを送るためにも(笑)体調管理に気をつけてくださいね♪

底上げも進んでいるようですね。
この調子なら、年末年始には発動馬が走ってそうですね。楽しみにしてます♪

話は変わって~、
えびさんは知らないと思いますが、
私、現在、名古屋に住んでいる(多分、家買ったので永住だと思われ)のですが、実は生まれも育ちも東京(江東区東陽町)なんです~。
↑一応、私のブログ記事にも書いてます。

で、年末年始とゴールデンウイークだけ実家に帰るのが、パターンなのですが、記念にえびさんのホームに行こうと思ってます(日程不明)
ですが、えびさんも困ると思うので、覗きに行くだけです~(預け作っても・・・なので、プレイもしないと思います)
なのでご安心を。

ただ、過去記事より、えびさんのホームが神奈川県のラウワンってことは分かったんですが、その先が潰れて読めませんので、できれば店舗名を教えていただけるとありがたいです。
無理を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします♪

長文、失礼しました。
2012/12/04(火) 00:21:02 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
ルークさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

お久しぶりです~

レジェンドですか?
どうなんですかね~?

自分は現在8連敗です・・・泣

高松宮は~
デュランダル・スズカフェニックスも1番人気ですよ^^

ラプンツェルは引退したんですね。
ラストの3連勝はすばいらしいです☆

仔馬が走ってるとか!?

続き楽しみにまってま~す
2012/12/04(火) 00:42:12 | URL | えび #-[ 編集]
クラウディさん(*´∇`)ノ こんばんは~

体調は・・・w

スタホの底上げを調子にのってやっていたら
風邪ひいちゃいましたww

あとは咳だけなのですぐ治ります^^


なんと!
東京生まれの東京育ちだったんですね☆

自分は、青森ですw
今は、神奈川です^^

クラウディさんがうちの店に来てくれるということですが、
実は、自分も30日から4日まで実家に帰る予定です・・・

あえないかも・・・泣

とりあえずラウワンはサブ店なので月1位しか行ってないです。

今の店は・・・

ここでわ、あまり公開できないので後ほどそちらに
書き込みにいきますね~w
2012/12/04(火) 00:50:22 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
