| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月28日 (水) | 編集 |
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪


なんか久しぶりって感じですなぁ~

そうそうこの間「エヴァンゲリオン」観てきましたよ☆

今回も考えさせられる内容でした。

映画を見ながら考えていたことは、どのシーンがパチ・スロに
使用されるのかなぁ~でしたが・・・w


まぁ内容は難しかったですが、自分の好きなアスカ・カヲル君が
沢山出ていたので満足ですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



でわでわ、土曜日から今日までどのように
厩舎が変化したのか報告します^^


まずはサイロの内訳から。

11月24日(土)

・40枚分餌→9回
・100枚分餌→12回
・200枚分餌→35回
・400枚分餌→6回
・1000枚分餌→3回

        合計 65回生産(13000枚)→13960枚分餌 プラス960枚分

11月25日(日)

・40枚分餌→2回
・100枚分餌→1回
・200枚分餌→4回

        合計 7回生産(1400枚)→980枚分餌 マイナス420枚分

11月27日(火)

・200枚分餌→5回
・千両箱→1回

        合計 5回生産(1000枚)→1000枚分餌 


サイロ生産は以上です。

今回は土曜日に力を入れて底上げしました。


次に厩舎はというと

○Before

・発動中止馬

・怪物上上

・サラ上

・サラ下

・サラ下

・2代目

↑こんな感じで崩壊してましたが・・・

○After

・発動中止馬 サイロ漬け完了

・怪物上上

・怪物中上 オークス2.1倍 サイロ残り38週

・怪物中(推定)素質未確認 序章コメ

・4代目  サラ?

・初代   トレセン

↑なんとかここまで立て直すことに成功w

一応予定では、発動中止馬の嫁はオークス2.1倍の仔にします^^
この配合でどのくらいの素質馬が産まれるかが今後の発動に左右しますね~

あと1日で完全に立て直しが完了すると思うので

次の休みの木曜日がんばってきます!


拍手コメ返し

○ゴールデン

こんばんわ!!

今日は、スピンドルさんとフェリアさんのサイロ大会でした。

僕は、あいかわらず、SWBC2着病が続いています。

明日こそSWBC獲るぞ!!

       ↓

○えび

ゴールデンさん*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

お返事遅れました~

日曜日はお弁当ごちでした^^
かなりうまかったぁ☆

土曜日はスピンドルさんもサイロ頑張ってましたね~

サイロ楽しいので今度3人でやりましょうw


でわ。







コメント
この記事へのコメント
おはょうござぃます。

三連休でサイロ頑張ってた様で(^^;)

みずっちもスロイベ入れると結局3万円(2万円はマルチ)使って充電無くなったら、近くのドコモや知り合いの車で充電したりで25日50回程度でしたが23~25日で112回でした☆

発動馬が相変わらずポンコツだったのでメダルの足しにもならず。。マルチ購入すると、一度1クレに戻したら同日でもマルチに戻せないので作業や発動がやりにくかったです(^^;)

それとまた計算したら11月だけでも、スタホ通いのみでガス代6万(爆)
どこまでぉ金かかるゲームやねん!!10月とか14+ガス6=20行ってんで!ってw


サイロもドリ6が残った以外はマンゴーも(虫以外は石使用でかなり出来たw)発動馬含め全て与えて来たのと預け0。出来るか分かりませんが来月の7日辺りまで自重(笑)で12月ゆるキャラ優勝キャンペーンイベでまとめ買いがある事に賭けます(≧∀≦)

駄目ならマルチ会員も無くなるし育成引退もあり得そうです(汗)
2012/11/28(水) 05:58:37 | URL | みずっち #-[ 編集]
こんにちは、ヒュージです。

サイロ1日65回は凄い。まる1クール以上かかりますから。育成は順調のようで何よりです♪

私のほうですが、育成はまずまず、レジェンド急に確変、SH稼ぎもいい感じです。ただサイロがな~…なんだかな~…2日で70回ぐらいやって、雑草と虫ばっかで肥料1回もないって…。こんな感じです。

ただ今仕事中も、今日はケータイ天国の勤務なので、明日の予定立てるところ。とりあえずやる気が更に上がってきました♪

またお邪魔するかもです("⌒∇⌒")
2012/11/28(水) 11:39:33 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
みずっちこんにちは(* ^ー゜)ノ

土曜日はかなり真面目に漬けましたよw

なんとか順調に底上げできてます♪

みずっちのスタホへの出費すごいね~^^;
家から遠いのが痛いよね…

あとは馬券しばらく封印だね♪
2012/11/28(水) 13:38:20 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんこんにちは(o^-^o)

サイロを1日であんなにやったことなかったので
大変でしたが、常連様も一緒にやってくれたので
楽しかったです♪

70回やって肥料なしはかなり薄い確率ですよね…^^;

明日は肥料に期待しましょ♪

自分も休みなのでよろしくお願いします(^^)
2012/11/28(水) 13:43:07 | URL | えび #-[ 編集]
えびさんお疲れ~(*≧∀≦*)

明日はこちらこそよろしくです。ただいらない残業で14時頃からかと…また夜まで決定!!

現在病気にかかりつつあります……


……毎度毎度のスタホ病!!スタホで頭がいっぱいのヤバ~い病気です。次の配合、これからの方針を大方練ってしましました。
オール堅実で確実に進歩するため、牡馬系はオルコック、サンデー、ノーザンT系のみ、牝馬族はレイトン、バートン、フローリス族のみで配合します。これでいつでも堅実。
なんとキンツェムはレイトン族……明後日攻略本即買い決定!!
ユキチャンはフローリス族……直ちにうまスタで駄馬引退→ユキチャン使って配合。
始めて間もなくで、繁殖株少ないので、スタホネット株は重宝します、ハイ♪

スタホ病発症は久しぶりです。最近の発動中は上手くいかなく心の中でボヤいて終了でしたから。

えびさんの発動は近そうですね!?何気に応援するとともに餌のお裾分けを期待してる私であります♪






2012/11/28(水) 17:19:27 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさんお疲れっす(*^^*)

なんか楽しそうですねぇ~☆

多分夢にまで出てきますよw
明日は残業なんですね^^;
自分は一足先にスタホしてると思います♪

もしかしたらパチしてるかもw

自分も底上げは馬を走らせるより楽しいです(^^)/

餌のお裾分けと書いてあるのを見て、
最初ヒュージさんへの差し入れかと思いましたw

パートナーですね~
2012/11/28(水) 19:34:12 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは~♪

1クレだと育成する気が起きず遊んでしまうしょぼです^^

だいぶ厩舎が上がってきましたね!
もう少ししたら発動できそうかな^^

うちはスタホ3は多分イベント期間中に使い切れそうにないから2のお馬さんにがんばってもらいます(笑)
2012/11/28(水) 22:09:33 | URL | しょぼ #-[ 編集]
こんばんは(* ^ー゜)ノ

久しぶりです☆

最近スタホから離れ始めてますしエヴァもみに行きたくてでもジャパンカップを生でみにいったりしてーww

が!!!!!
ちとこのブログみてまた真面目にやろうかなーって思っちゃいましたわw


お互い建て直しから頑張りましょー(・∀・)

真面目にやりまーすw
2012/11/29(木) 00:22:33 | URL | ビントロ #-[ 編集]
しょぼさんこんばんは ヾ(・∀・*川

クレイベがあるとどうしてもそうなりますよ~w

厩舎のほうは前より大分ましになりました^^
完成度的にはまだ30%くらいですねw

発動はもう少し先になりそうです☆
素材馬が溢れてきたときが発動タイミングですねっ

しょぼさんも発動頑張ってくださいね~
2012/11/29(木) 02:08:00 | URL | えび #-[ 編集]
ビントロさんやぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

おひさ~^^

かなりスタホ長期休暇してましたね~w

JC見に行ったとか?
自分はゴールデンさんとワンセグで観戦でしたよ☆

エヴァは是非観に行ってくださいね!

うちのブログでやる気復活とはうれしいですね~
一緒に底上げ頑張りましょう☆

みんなでサイロ漬けすると楽しいですよ^^
2012/11/29(木) 02:16:23 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
