| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月25日 (日) | 編集 |
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


今日は発動馬中止から10日スタホを休んでましたが、

ついに再開しました^^


びっちり12時間もプレイしちゃいましたよw

でも久しぶりだったのであっという間に時間が過ぎました~


プレイ内容は後日更新しますっ


明日も休みですがサイロをかなりやったので
ギニー不足・・・

なので、明日は主戦へは行きますがスタホはお休みw


やってもトレセンくらいですね~


底上げの続きは木曜日が休みなので、月曜日にまつたけで
ギニーを稼いで今日の底上げの続きをします!

そうそう、昨日主戦にいつもコメをくれるヒュージさんが
きました。


一緒に「ビンゴドロップ」をプレイしながらスタホの話を
沢山しましたよ^^

今日はヒュージさんとパートナーもやりました☆
餌ありがとです^^

そしてそしてなんとっ
自分、男だと思われていましたw

なんか前にもあったような・・・w


自分でいうのもなんですが、職場でもクラブ仲間からも
よく男前といわれます(`-д-;)ゞ


まぁ~それはどうでもいっかぁw


ということなので、底上げはまずまず順調です。


最後に、今日は主戦仲間のゴールデンさん・スピンドルさんに
飲み物・食べ物沢山頂いた上にいっぱいおしゃべりしながら
楽しく漬けができましたっ

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

これからもこんなえびですがよろしくおねがいします^^


拍手コメ返し

ゴールデン>

おはようございます。

駅弁かっていきますよ!!

僕も3連休がんばらないと、目標はオルコックアラビアンとユキチャンで白毛の生産!!

名前はブラッキー!!ガンバルマン!

       ↓

えび>

ゴールデンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日はサンドウィッチとおにぎりありがとうございました^^

アイスも頂いて感謝です☆

白毛の生産頑張ってくださいね~
自分も底上げが終わったら白毛生産開始しますw

しかし今日は走ってましたね~

王道頑張ってくださいっ


でわ。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます\(^o^)/

漬け開始ですね!お互い頑張りましょう!

そして、自分も男性だと思っていました・・・www
2012/11/25(日) 10:05:43 | URL | ランプ #-[ 編集]
どもっ! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

サブ店が1クレになってから「サイロ」しなくなった、へぼ姉です(笑)
今日ね、遊び馬でようやくSWBCを勝利できたよ~。
スタホ3始まって約半年で(苦笑)。
育成派Pの中で私だけ未勝利だったから、前から悶々としてたんだよねー。
本当は発動馬がサクっと勝ってくれると良い気分なんだけど(笑)

ちなみに次のクールで“ボス”がSWBCパクリ勝ち(゚◇゚)~ガーン
今日はそういう流れだったみたい。
2012/11/25(日) 22:26:25 | URL | へぼ #-[ 編集]
ランプさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

底上げ開始しましたよ~^^

このまま順調にいけば今月中には立て直せると思います☆
早く立て直して白毛つくりたいですからねw


やっぱりですかw
2012/11/26(月) 00:29:24 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

え~

リミットさんもそう思ってたんですか!
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
2012/11/26(月) 00:31:44 | URL | えび #-[ 編集]
へぼ姉コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

自分は底上げ中なのでサイロつくりまくってますよw

おかげでギニーが・・・


S勝利おめです☆
半年で勝ててるならいいですよ~

自分なんて主戦移動してもう少しで半年ですが、
Sもまだ。
さらに発動馬ではWも勝ったことないです・・・

お互い発動馬でさくっと勝ちたいですね^^
2012/11/26(月) 00:35:20 | URL | えび #-[ 編集]
彼女の話とかして恥ずかしいです笑
相談にのってもらえばよかったですね笑

もう一頭も回しましたが、うーむ。
もう一回回すかもです。
2012/11/26(月) 07:11:28 | URL | リミット #-[ 編集]
えびさんおはようです、ヒュージです。

昨日はほとんど動きなかったようで、ギニー不足とは…納得です。

私は先程仕事が終わって、これから育成の開始です。レジェンド好調なら楽しくなります。

今週はあと木、金は気合いの育成予定、ホントいい店なので苦じゃないっすね♪

では、では。
2012/11/26(月) 10:08:27 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
リミットさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

自分は相談されてて嬉しかったので
気にしないでください(^^)

やっぱりPCの方がいいですかね~?

あと、やっぱり男っぽいですかw

なんか色々試行錯誤してますね。
納得のいく配合期待してます!!
2012/11/26(月) 11:23:37 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

お仕事お疲れ様です(^^)/

もうスタホされてるんですねw
ヒュージさんなら今日と木曜・金曜で
かなり厩舎進みそうですね♪

自分は昨日、パチを7時間。
スタホ1時間でしたw

一応厩舎はサラが1頭牡馬になったので、
サラの牝馬と配合で怪物作ります♪
2012/11/26(月) 11:54:37 | URL | えび #-[ 編集]
了解です(^^)/

その時間から10分間でw


2012/11/26(月) 11:59:40 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんゎ♪


知り合いに薬有りでもAが出にくくなってる!?って言われて松茸やってみたら9個辺り5~6百しか増えない(^^;)

いつも通りメモしながらやってますが、Aが9回に1回出るか?くらぃになってるし、みずっちの場合Aと同等かそれ以上にCが多いです。

コスモスは逆に種が安くなってたみたぃですが(゜o゜;)

イベも行われてますし、また調整が入ったのかなぁ~?。。
2012/11/27(火) 01:58:56 | URL | みずっち #-[ 編集]
オッケーです!
2012/11/27(火) 02:04:18 | URL | リミット #-[ 編集]
みずっちバ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

そう?

前と変わりないように思うけど・・・

まとめ買いができるようになって生産が早く
なったからそう思うんじゃないですか?

2012/11/27(火) 02:04:35 | URL | えび #-[ 編集]
は~ぃ^^
2012/11/27(火) 02:09:15 | URL | えび #-[ 編集]
引き続きさっきまで松茸やってました(笑)

夕方少しやってた時にBとCだらけじゃん(^^;)って時にタイミングよく主戦の方からいつも通りの振り分けで薬有りでAが出来ないとメール(笑)
ネットでも同じ様な事書いてたしそう思っちゃいますよね(^^;)

最初の200個薬有り
A×18
B×140
C×42

その後はAとCが同じくらぃに戻ったので今まで頑張ってました☆きっと運が悪かったんですね♪
ちなみに同じ3313の水+3で120個作ったこの前は

A×34
B×73
C×13

これだけ違ったらセ〇クオリティ発動かと思う事ないですか?(笑)

こうなったら次はコスモスで増やしてみます♪
2012/11/27(火) 04:10:23 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんにちは(* ^ー゜)ノ

多分前と変わってないと思うんですよね~

昨日は眠くて100個位しか生産しなかった
けど、Cは3回だけでAが沢山出ました♪

2012/11/27(火) 15:41:15 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
