| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月23日 (金) | 編集 |


オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


え~明日から3連休になるので

「今日勤務表つくるぞ~」
ヽ°0゜ノee~~~~オリャァァァ==3

っと意気込んでいましたが、みんなの希望休を見て

一気にやる気がなくなって結局放置してきたえびです
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、


勤務表は3連休明けに作ることにしますw


んで、明日からの予定は・・・

・明日→パチ・ビンゴドロップにてメダル稼ぎ

(今日グランドクロスで1000枚負けてしまった為)

・土曜日→スタホ・気分によってはパチ・スロイベ参加

・日曜日→スタホ

でいきます☆

土・日の2日間である程度厩舎を立て直せたらなぁ~と思っています。

ほんと今の厩舎崖っぷちなので3連休後どのように変わるか
今から楽しみですw∑(´A` )/ってヲィ!

あとあと~
明日いつもコメをくれるヒュージさんが来店するということ
なので楽しみです☆


みなさん良い休日を~


拍手コメ返し

ゴールデン>

凄いですね!!

また、メダル増やす副業がうまい!!

三連休主戦場で会いましょう!!

      ↓

えび>

ゴールデンさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

メダル集めはもともと好きですからね~w

元主戦では、メダルは買わずに他のゲームで
増やしてスタホしてました。

明日からの3連休はよろしくお願いします^^

スタホは土曜日・日曜日の予定なので
並んでやれたら楽しいですねっ


でわ




コメント
この記事へのコメント
おはようございます\(^o^)/

自分も今日は年休を取り、出陣します。

ラリー埋め頑張ります!

自分もいつかえびさんのホームに遊びに行きたいです\(^o^)/

AKB打ちにw
2012/11/23(金) 08:29:21 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんおはようございます(* ^ー゜)ノ

スタホ頑張ってくださいね~

自分はAKBです☆

来たときは一緒に打ちましょう♪
2012/11/23(金) 09:16:51 | URL | えび #-[ 編集]
えびっち、おはょ♪

友達宅で徹夜して誘ってきた友達が先に寝てしまったのでアニメ(銀魂)みてます(笑)

これはコメディ入ってしジャンプなんで普通の方でも見れますよ☆スタホの負けも癒されます♪

自分ゎ眠くて今日のセガの日のマルチ購入サイロは予定変更で24か25日になるかもですが、えびっちは三連休無理のない程度に底上げ頑張って下さぃね(≧∀≦)

発動馬は三連休で知り合いが沢山いる中で(素質はまだあるハズだから)逆にガチ上等!とかで楽しんで出しまくってスッキリするのもアリですよね☆

また中止してもサイロ漬けしても怪物上~で帰ってくる保証はないし、次も走るとは限らないですし♪(笑)気分に逆らわないストレス解消的走らせ方も時には吉かも(*^_^*)
2012/11/23(金) 09:32:56 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちおはよう♪(o・ω・)ノ))

自分も昨日久しぶりに飲んだから、
今めっちゃ眠い~^^;

銀魂知ってるょ♪

自分は桂さんが好きです(*^^*)

新撰組なら土方だけどね♪
発動馬頑張ってね(^^)v勝利祈ってますd=(^o^)=b
2012/11/23(金) 09:41:04 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは、ヒュージです。

電車は間もなく降りるので、あと15分ぐらいで着きます。

よろしくお願いします♪

2012/11/23(金) 12:07:31 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさんお疲れ様です(^^)/

ちゃんと主戦にいますょ♪
2012/11/23(金) 12:11:27 | URL | えび #-[ 編集]
ただ今3階をさまよっておりますが…
2012/11/23(金) 12:34:07 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさん今日はとても楽しかったです^^

またJP狙いましょう~

Nの呪いには負けずにw
2012/11/24(土) 01:34:44 | URL | えび #-[ 編集]
おはょ~♪

結局徹夜で昼から行っちゃいましたがついにS勝てましたよ~(*^_^*)

まぁ、凱旋2着→WS2着→黄S3着→ドバイ5着→赤ヤケWM2着→赤S1着と駄馬街道まっしぐらで、眠さと体調の悪さもあってイライラして抹消しかけましたが、その前に赤S出したら新幹線ww

Wゎ0勝でG13勝目~残り64週でSとその後のWM勝っても11000には更にウケました(^^;)

もう勝てる気しなかったから実は1万マルチでWラリー制覇してしまったんですよね~(汗)だからメダルが後3千枚w

32連敗で止めてくれたのとみずっちの馬が返しWを普通勝ってくれたのには(*゜Q゜*)感謝感謝なんで後は素質もヤバイだろうし気楽に楽しんで走らせます♪

しいていえば、ベットしないからサイロのメダルの為に後1回だけS頑張ってくれなぃかな~で♪
2012/11/24(土) 07:44:37 | URL | みずっち #-[ 編集]
昨日回しましたがどうだか笑
名前は想像にお任せします。
2012/11/24(土) 08:26:30 | URL | リミット #-[ 編集]
みずっち(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

返事遅くなってごめん・・・

スタホしながら返そうと思っていたら
サイロやりすぎて充電がなくなってしまったw

S勝利おめでとう☆

よかったよかった^^

残り週もたのしんでね~
SSだしまだまだこれからだよっ

自分は今日12時間スタホして疲れましたw
明日も休みですがたぶんスタホしないかもww
2012/11/25(日) 00:21:42 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

サイロやりまくって返事遅くなってしまいました~

名前わかりやすっw

すぐピ~ンときましたよ^^
2012/11/25(日) 00:23:46 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
