| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月21日 (水) | 編集 |

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆


え~と。

スタホしてきましたぁ~

昨日の予告通り狙うは「ヴィクトリアM」唯一つ!


んで、朝から行こうと思いましたが結局12時まで
寝ていたので午後からの特攻w


到着したのがちょうど「ヴィクトリアM」の払い出し時・・・

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

タイミング悪ぅ~


主戦で「ビンゴドロップ」もしたいし、1クール後の
1回勝負にかけるかっ


その間ちまちまラリーを狙いついに決戦の「ヴィクトリアM」。


登録画面にはすでに2頭。


自分の馬は1倍台でるし、割れる・・・


でも1発勝負。


しょうがない、割れるなら2頭出しだぁ~w


オッズは2.3倍。


発走ランプ レインボーw( ̄△ ̄;)wおおっ!


馬はやる気ですなぁ~


レース終了。


結果は・・・


1着!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

1発勝負成功です^^

ラリー制覇5回目達成!

割れても走る馬は走りますね~


そして~調子にのってWBCSのイベントへw
勝てば2000枚GET☆


うちの仔はSコメですでにG1を10戦以上してるので素質切れ
覚悟で出走。

オッズは2番人気の5.1倍。


ライバル馬はザテトラーク1.7倍。


発走ランプ 赤!


あ~着外かぁ~

しかしっ

噴水が上がる

えっ

スロット7揃い

えぇ~

そして・・・


1着!!!

いや~ほんと走る馬は走るw(2回目)

2000枚もGET☆

DSC_0858.jpg

その後はサブ店から主戦へ行き、「ビンゴドロップ」にて
1300枚増やして終了~


本日獲得ラリー

・エプソムカップ
・宝塚記念×2
・香港カップ
・エリザベス
・ヴィクトリアM

おまけラリー

・WBCC
・WBCS


でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オマケラリーのW下さ~ぃ(゜o゜;)(笑)

それにしてもえびっちは主戦に比べサブ店は走るんやね~(爆笑)天と地の差みたぃな(汗)

発動馬はキツく上上だと思って気楽に走らせますね♪こんな馬ではS勝てなくて当たり前と思えば苦にはならんやろしw


ところでずっと思ってたんですが、みずっち小学生の時に学校で担任の女性教師に別室につれてかれ海老を無理矢理押し込まれて以来、1番の大嫌いな食べ物は海老なんです(´・ω・`)

えびっちは名前だけに海老が大好物とか?w

友達でも海老嫌いが結構いますが、同じ様にかっぱえびせんと海老フライだけは食べれるとか意味不明ですよね('-^*)

ちなみに海老ドリアは海老全排除で、カップ麺は先に海老を捨てます(笑)
2012/11/21(水) 02:03:08 | URL | みずっち #-[ 編集]
Wのラリーはあげられませんw

サブ店(元主戦)はなぜか走りますね~^^

発動馬は必ずS2勝以上しますしw

今の主戦には自分の馬の勝利のストックが
ないのかも・・・
な~んてね笑

みずっちも発動馬頑張ってね☆

そして~まさかの海老嫌いとは^^

しかも「えび」だから「海老」から来てると思ったら
大きな間違い!

なぜ「えび」かというと~

名前が「蛯名」だからです☆

「海老名」ではなく「蛯名」なのでよろしくですっ

2012/11/21(水) 02:12:11 | URL | えび #-[ 編集]
おはようございます\(^o^)/

ヴィクトリアー!

さすがです。尊敬です。

そしてヴィクトリア以外にもたくさんのラリーを(^ω^)

もうJP部門は投稿できそうにないので、こちらもラリー埋め頑張ります\(^o^)/
2012/11/21(水) 08:21:10 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんコメント2回目ありがとぅございますm(__)m

何故かヴィクトリアは相性がいいみたいですw

本当はW・ S勝ちたいのになぁ~^^;
あと約1カ月なのでラリー頑張りましょう♪
2012/11/21(水) 09:08:36 | URL | えび #-[ 編集]
良かった~あの海老じゃなくてw(謎)(;・ω・)

名前暴露しちゃまずぃでしょww

でも、J〇Aの蛯名さんと同じやね(=゜ω゜)ノ

こっちではあまり聞かなぃ。と言うか、今まで生きてきて知り合ぃに居らへん名字やゎ~w


まぁ、疑問が解けてスッキリ!(テリー伊藤)した所で発動馬走らせに夜スタ行ってきます♪
2012/11/21(水) 18:17:01 | URL | みずっち #-[ 編集]
返事は公開されるんですね!
わかりました!大丈夫です。
2012/11/21(水) 18:57:39 | URL | リミット #-[ 編集]
みずっちこんばんは♪ヽ(´▽`)/

そうです♪
一緒の蛯名ですょ~

掲示板では結構前に、名前も歳もばれてるので
今更な感じですねw

だから騎手依頼はいつも蛯名騎手♪

だって~勝ったら名前呼ばれるしね(*^^*)

今からスタホですね(^^)/
良い報告待ってます♪
2012/11/21(水) 19:11:04 | URL | えび #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リミットさんこんばんは♪(o・ω・)ノ))

秘密コメでも通常コメでも、こっちが
承認しない限り、コメントは公開されないので
どっちでも同じなんですけどねw

ただ、いつもリミットさんの方からの話で
自分のことは話してなくて申し訳なかったので
PCかメールがいいかなぁ~と思い提案しました^^;

対等な立場の方がいいので♪


そぅそぅ、最近みらやんとこお客さま増えましたね~
あんだけ多いとこっちがコメしづらくて、
いつもメールで用を済ませてしまいますょw
2012/11/21(水) 19:19:14 | URL | えび #-[ 編集]
最近始めた馬スタと一昨日始めたみんスタの世話やコメ返信してたらこんな時間に(笑)

オルコック使うにはみんスタのヒモ付けが必要だったので登録しただけですが、ユキちゃんは馬スタで馬作成しなぃと駄目みたぃで(;・ω・)


でゎ発動馬(ミラやん判定SS下中)の続きです。昨日2回目のW3着から

ドバイ1.2倍
知り合いにススメられてスタホ発動馬で初めての大逃げ(゜o゜;)最終コーナー前にメイン画面上で一頭だけ逆噴射で後続に並ばれる!?が、反則復活演出で2馬身差で1着(^^;)巷で言うリアルではあり得ない展開はやはり元に戻してほしぃです。
続いて

WM3.1倍単独

スタート◎と芝ダート◎ は判明してるので大逃げのまま特攻!!

好スタートも何故か先行のアドミラルとシービスの間に挟まれて2番手。半マイル46.1からカイロ、ピラ無しもボタン連打でバッキーン(笑)
アドミラルを交わして先頭に立ったと思った瞬間外からシービスにスンナリ3馬身交わされる!!
しかし内から赤ランプでヂリヂリ詰め寄り一騎打ち、首の上げ下げ!2頭がシンクロして首を押し込むも同着ばりの2着(゜o゜;)

ちなみに昨日よくS勝つ知り合い厩舎とみずっち厩舎のSとWの勝率と連帯を見てみると知人S勝率30%連帯率45%。に対してみずっちS勝率12%連帯55%(笑)

Wも同じ様な感じで連帯は60%くらぃですが、勝率は。。(笑)

ホントに勝ち運無ぃや~ん(笑)!!ヴィルシーナやステイゴールドみたぃや~ん(笑)
2012/11/22(木) 02:54:04 | URL | みずっち #-[ 編集]
そうでしたか!
別に今まで通りでも大丈夫ですよ!
私も気まぐれなので、全くコメントしなくなっちゃうこともありますので泣

夢の配合でSS中上届いてもらいたく、また真面目に漬けてます笑
もう疲れてきました笑
2012/11/22(木) 10:56:28 | URL | リミット #-[ 編集]
みずっちこんにちは(* ^ー゜)ノ

コメ返しお疲れ様~

コメント来なかったから、先にネットで
見ちゃったよw

ちゃんとドバイ勝って、Wも連対してるから
次のSは電車出して勝ってくださいね(*^^*)

勝率比べてるの面白いね♪
自分もサブとメインじゃ偉いちがいです(^^)/
2012/11/22(木) 11:24:19 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさんこんにちは(o^-^o)

そうでしたw
自分おしゃべり好きなので♪

なので、仕事中もみんなでワイワイしてます(^^)
さすがにそろそろ真面目に来月の勤務表
作らないとまずいですが^^;


SS中上作成ですか♪
そこまでいくと、自分には未知の世界ですw

戦績みたいので、頑張って作ってくださいね~
2012/11/22(木) 11:47:59 | URL | えび #-[ 編集]
ラリー制覇おめでとうございます♪
こんにちは。クラウディです。
先日は、ご訪問ありがとうございました♪

まずは、5回目の完全制覇おめでとうございます。
やっぱり、私とは格が違い過ぎますね~。
恐れ入ります♪

能力とは別に勝ち続ける馬って、いますよね~。
発動馬で、その運使ってくれ!!って、いつも思いますが~(笑)

ビンゴドロップも好調のようですし、良い感じですね。
これからも頑張ってください♪
2012/11/22(木) 12:17:45 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
クラウディさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

コメントありがとうございますm(__)m

クラウディさんからコメント頂けるなんて
嬉ぃです♪

ラリーの制覇は自分のではなく9月から始まった
自分の所属する「フリークラブ」のラリーです(^^)/

確かに…
素質とは反対に走る馬いますよね~
最終的には素質が足りないので、すぐ終わって
しまうので、やっぱり高素質で走ってもらいたいです♪

クラウディさんのブログを見てからはメダルゲームの
方が楽しいですw

火山・氷山が店にないのが残念ですが^^;

昨日ガリレオが入っていたので今度挑戦してみます♪

あと、よろしければブログをリンクしてもいいですか?
2012/11/22(木) 12:55:12 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは、ヒュージです。

実は、スタホまだ解禁出来ず。

その理由は、やはり現金投資でサイロやる気が起こらないからです。さらに、メダル買って即バンクでスタホに座る気が起こらない…と。

しかも結局余興→なんもせずで、結果的に現金サイロのほうがよかったと…

現在、本気で主戦自体変更まで視野にいれてます。実は1件主戦候補が見つかって…
現主戦のメリットは、家から最も近いという以外ありません。やはり、メダルが安い、必ず増えるゲームがある、このどちらかが必要です。候補は必ず増える鉄板ゲームが2台あったので。

そして、明日は予定通りお邪魔します。仕事が11時までになってしまったので、お昼前後到着予定です。スタホってて下さい。後ろからジロジロ厩舎画面見て探します。
仕事終了後ということで、スーツ着て行きます。グレーのスーツに黄色のネクタイ、黒のコートです。

明日楽しみにしております。では("⌒∇⌒")
2012/11/22(木) 17:50:08 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

まだ、解禁してなかったんですね~^^;

自分も最近、メダルゲームの方が楽しいですw
メダル持ちもいいし♪

明日からメインスタホ予定でしたが、
クレイベの関係でスタホは土曜日からになります…^^;

明日は、パチかメダルゲームしてると
思いますので、こっちがヒュージさんを
探しますね♪
2012/11/22(木) 19:29:32 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは、ヒュージです。

ただ今仕事の休憩時間中です。

了解しました。…あと、黒のバック持ってますんで。

明日駅に着いた頃にもう1回コメントします。

では、また明日("⌒∇⌒")
2012/11/22(木) 20:04:57 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
今黄S出して


独走になっている~(笑)

からの4着(^^;)


ちなみに中3のドリアン3個でも赤権は来なかったです(笑)

到着したらまた金杯で1クールうろうろしてたんですが、帰れば良かったですね(゜o゜;)
2012/11/22(木) 23:12:30 | URL | みずっち #-[ 編集]
ヒュージさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

お仕事お疲れ様です^^

せっかく来てくれるのにスタホしてなくて
すいません・・・

お金を出すならクレイベのほうがいいのでw

あと・・・

明日、夕方から用事があるのであまり主戦には
いられませんがいいですか?

飲みながらスタホの話をしたいのですが、
ヒュージさんも仕事が終わってからの訪問で
疲れてると思うのでまた次回ということで^^

駅に着いたころにコメントですね☆

了解ですっ



2012/11/23(金) 00:45:24 | URL | えび #-[ 編集]
遅れてすみません
こんばんは。クラウディです。
所用が重なり、回答遅れてすみません~。

まず、リンク貼りの件。
大したブログではありませんが、良かったら、どうぞ貼ってください!!
私の方も、えびさんのブログのリンク貼りたいところなのですが、アメーバ以外のリンク貼りの方法を知らないので、えびさん含め、アメーバ以外で仲良くさせていただいてるブロガーさんのリンク貼りが出来ない状況です。
・・・ということで~、
今度、勉強しときます~(笑)

次に、回答いただいたコメントのコメ返し
ラリー間違えだったみたいですね(笑)
でも、クラブって、いいですね。
私もブログ始めてから、色々な方と交流できるようになり、色々な意味でメダルライフのモチベーション向上に繋がってます。
多分、スタホもそういった意味では、同じ共通の話題を持ちながらプレイ出来る方が、良いのではないかと。
えびさんのフリークラブでの活躍、期待してます♪

次にメダルゲーム(スタホ以外)も好きになったようですが、私が一因となったようなら、嬉しいです♪
私は、元々、スタホ以外のメダルゲームをするようになったのは、スタホでアルティメットを取りたかったからです。
↑えびさんは何度も取られているかもですが・・・(汗)
でも、そのためのメダル集めをしてたら、いつの間にかメダルゲームにハマっていた・・・。ということです。
先日、17万枚まで貯まったので、私が発明したとある馬券術(ちなみにトッシィさんのではありません(笑))をやっていて、それ自体は、非常に良かったんですが、何をとち狂ったか、全然違う馬券をやりだしたら、大ハマりし、完全に熱くなったという、よくあるネタをかましてしまいました~(笑)
結果、1日(時間だと2時間30分くらい)86000枚も使ってしまう大惨事をしてしまいまして、スタホ自体のモチベーションが大幅にダウンしてしまう結果に・・・(滝汗)
で、半分、自暴自棄になりかけていたのですが、私の仲良くさせていただいてるブロガーさんたちのアドバイスや励ましにより、再び、今、立ち上がり掛けたところでした~。
そういった意味でも「仲間って大事だなぁ~」と思ったので、えびさんもクラブの人達との交流、大事にしてくださいね♪
ちなみに、今は、アルティメット奪取作戦(リベンジ)として「1レース5万枚賭け作戦」の準備中です。
簡単に言うと「超保険ベット」なんですが、そのうちやりますので、気長にお待ちください♪
※内容は私のブログ参照で(笑)

最後に、
えびさんのような、スタホプレイヤーが、その他のメダルゲームと両立するのは大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。

ということで、長文、失礼しました。
2012/11/23(金) 00:48:45 | URL | クラウディ #NXcqdymI[ 編集]
みずっちバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

S残念です・・・

でも1回じゃなかなか勝てないですからね^^

また挑戦しましょう~
えびパワーおくっておくねw
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

あと赤権での強制王道はWで1倍台出るときがいいよ^^
2012/11/23(金) 00:48:46 | URL | えび #-[ 編集]
クラウディさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

早速リンクしちゃいました^^

これからもよろしくおねがいしますっ

自分もアメーバはやっているんですがブログは違うというww

馬券は全くダメですよ笑
できるのは保険BETくらいですかね~

2時間半で86000枚ってすごすぎです・・・(・∀・i)タラー・・・

仲間は大事←これすごいよく分かります^^
自分もこれからはクラウディさんの仲間ということで☆

1レース5万賭け楽しみにしてますね~

あと、メダルゲームとの両立ですが
もともとメインはスタホではありませんでしたw

最初は同じセガのビンゴゲームにはまっててゲーセンを3件
掛け持ちしてましたよ~

最終的には1件にしてそこで仲良くなった方々に
誘われスタホを始めた訳です^^

なのでスタホ一筋でもないですねw
メダルゲームは根っから好きなのでこれからも
よろしくお願いしますっ
2012/11/23(金) 02:41:44 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 02:49:20 |
