| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月20日 (火) | 編集 |

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


スタホ休みを開始して5日がたちました~

そろそろ解禁ですねw


その間仕事帰りに主戦へ行ってはちまちまと

メダルゲームをして10000枚ほど増えました^^

1日2時間で平均2000枚☆
自分すごいっ

ほぼ「AKB48」ですがww


そして明日は休みヽ(∀`ヽ●)
朝からパチをしようかと思っていたら・・・

クラブのラリーでまたもや「ヴィクトリアM」が残っている。

とれば5回目のラリー制覇。


う~ん


ここはまたおいしいとことるしかないっ


ということで、明日はサブ店(元主戦)へ出陣!


メインより先にスタホ解禁して参りますw


狙うは~「ヴィクトリアM」!!ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!



拍手コメ返し

ゴールデン>

フェリアさん 毎度です。

僕も、SS作り頑張ります。

最近100万枚チャレンジで、メダル使いすぎて才能ないことに
気がつき地道に馬作りしないと・・・

今後ともよろしくです。

AKB歌きかせてください。

     ↓

えび>

ゴールデンさん壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ

いつもコメありがとうです^^

SS作りがんばってくださいね☆

100万枚狙ってたんですか~
すごっ

自分は馬券できませんw

今後もよろしくです。

AKBですか?^^

そうですね~
仕事中に聞いて覚えたんですが、まだ練習してないのでw

練習完了したら、今度ス○ンドルさん・ロ○ッタさん・シャ○ニンさんたちを
誘ってカラオケいきましょう~


でわ。


コメント
この記事へのコメント
込み入った話の時はパソコンのほうお願いします!

ダメなのでもう漬け終わってます。
またやり直します!
2012/11/20(火) 01:47:17 | URL | リミット #-[ 編集]
漬けにはいりましたか^^

先程、アドレス載せましたが確認しました?
2012/11/20(火) 01:58:32 | URL | えび #-[ 編集]
すみません、アドレスどこでしょうか?
2012/11/20(火) 03:52:14 | URL | リミット #-[ 編集]
ずっとアドレス公開もまずいので、

10分位で消しちゃいました^^;

まだ起きてるんですか?
2012/11/20(火) 05:10:55 | URL | えび #-[ 編集]
おはようございます。 m(._.)m ペコ

むむっ・・・、早くもえびちゃん完全復活か・・・。 (・・;)
イベントラリーも押され気味だし・・・、コレはまずいな・・・。 (-.-;)

かくなる上は、えびちゃんの厩舎に牡馬しか産まれなくなる呪いを・・・。
 喰らえっ!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
2012/11/20(火) 08:29:46 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
ボスこんにちは(* ^ー゜)ノ

ラリーは接戦で盛り上がってますね♪

なので、自分も休んではいられずサブ店ですが
復帰してきます(^^)

そんな呪い跳ね返してやるぅ~
2012/11/20(火) 12:57:32 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

自分はリミットさんの倍寝ないといけない子ですw



秘密コメでもいいですが、返事書いたら分かるんじゃ
ないですか?

2012/11/21(水) 00:24:05 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんゎ♪

ヴィクトリア1発ツモでおぃしぃ所を(笑)

ラリー埋めには貢献出来てなぃので感謝です(*^_^*)

そ言えば、みずっち3×4でなんちゃって発動配合で(単ラ順で言うと1と2を温存したので)

1.9×2.0のサイロ漬け配合になりました♪

皐月1.9倍4着
NHK 1.9倍1着
WC3.9倍3着
凱旋1.2倍2着
WS3.6倍3着

ミラィさんにはSSあると言われたんですが、短中、ダート◎なのに2回目Wオッズが悪すぎるような(笑)全て3歳です。
メダル400枚とギリギリでの発動はやはり精神的にキツいですが、自分のせぃなので仕方ないですが(^^;)

逃げは嫌ですが、ベッド出来ないから極秘も出せず。更にまた2~3着ばかり取りやがって、こやつも正真正銘みずっちの馬らしぃですww

止めるか否かは気分とメダル次第で決めます♪
2012/11/21(水) 01:05:06 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ヴィクトリアで5回目制覇だったので

「リーチ」もつけておいてw

みらやんにSS判定もらってるなら大丈夫でしょ^^

Wも演出さえあればって感じなので
次のW勝ちたいですね~

確かに預けがない状態の発動は保険BETができないから
きつい部分もありますが、走る仔と信じて頑張ってください☆

自分も23日から主戦でのスタホ再開ですが
発動馬が間に合わないかもなのでその分みずっちを
応援してますね|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
2012/11/21(水) 01:18:04 | URL | えび #-[ 編集]
おはようございます\(^o^)/

こちらは1.3倍でお決まりの2着・・・

なぜ勝てない!!!

しかしパチでそんなに稼げるとは!

1回の当たりで何枚出ますか?
2012/11/21(水) 08:18:25 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんおはようございます(* ^ー゜)ノ

自分も前、1.3の時は2着でしたょ^^;

またヴィクトリア狙わないといけないので
次はお願いします!!

パチはAKBだと4~16roundなので平均75枚。
エヴァとかになると120枚位出てますね♪
2012/11/21(水) 09:05:03 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 02:48:02 |
