| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月17日 (土) | 編集 |
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


スタホは未だお休み中なのでスタホネタはありませんが、

来週の金曜日から開始するので底上げのイメトレを

している管理人ですw


計画的にやらないと時間とメダルがもったいないですからね~

なんとか12月には発動したいので☆


そして本日も相変わらず仕事終わりに主戦へ^^


またまたパチの「AKB48」をやり1300枚ほど
預けてきました☆


曲も結構覚えたので、今度カラオケいったら歌ってみようかなとw

あと、明日からは「エヴァンゲリオン」の映画も上映されるので
今のうちに観ておかねば^^



でわ、コメ返し。

ゴールデン>

元気になってよかったです。

今度こそ凄いやつ誕生させてください。

      ↓

えび>

ゴールデンさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いつもコメントありがとです^^

元気がとりえみたいなもんですからねw

只今、イメトレしてるので次こそは走るSSを
作成したいと思います!



でわ。


コメント
この記事へのコメント
イメトレ頑張ッ♪これ大事ですよね。でも、休み前に計画して行くもその通り進む事は滅多にないんですよね~(笑)

みずっちの場合w

元々ハードベッターじゃないんですよ♪メイクばかりでたまに200枚程度でしたから(^^;)

多分、周りの環境やレートにも影響されたんだと思いますが最近賭け方が異常でした( ´∀`)
ラッキー馬主もネットの馬君が言う様に、ラッキーは必要じゃない時に訪れる?とか言ってませんでしたっけww確かにメダル無くなって控えようとした時とかに良く当たります(´・ω・`)
2012/11/17(土) 02:49:50 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちおはよう(* ^ー゜)ノ

自分の場合、計画立てていかないと

1日無駄に終わることがあるんですよね…^^;

今回はイベント終了まであと1か月半で
時間がないのでちゃっちゃと自家製で
上げてきます♪
2012/11/17(土) 11:41:41 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは\(^o^)/

計画的、すごく大事ですよね。最近思いました。

なので、ベット控えますw

といいつつも1レースで2万枚くらい賭けてたり・・・気付くのはレース始まってからw

AKBのパチいいなー!うちは色々と入るのが遅く、冬ソナとか置いてありますwww
2012/11/17(土) 11:51:20 | URL | ランプ #-[ 編集]
こんにちは、ヒュージです。

スタホ休止中も次回のスタホのイメトレをする→私も同じです。
次回のスタホの計画を立てる→私も毎回立てますが、開始30分で崩れます。

私の場合、うまくいかないと予定が変更→最も悪いのがうさはらしにベットに矛先行くからいけないのは昔からわかってるのに、未だ治らずですね。

私も来週スタホ解禁、…というわけで、23日にご挨拶に参ります。楽しみですね。
2012/11/17(土) 12:42:52 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ランプさんこんにちは(o^-^o)

あれ?
そういえば、目標はどうなったんですかw

1レースに2万枚って^^;
怪物上1頭分ですね…(笑)

短時間でそんなに賭けられるんですね~

AKBは面白いですょ♪
推しメンはいつも大島優子です☆

うちの店は結構新台入るの早いですょ♪
スロはキン肉マン入りましたし、
その内慶次入ると思います
2012/11/17(土) 13:12:24 | URL | えび #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヒュージさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

やっぱりヒュージさんもイメトレ
してるんですね(^^)/

今回はサイロと自家製が中心なので
計画が崩れることはないです☆

でも、やっぱりこういう時に限って
今日からラッキーというw
1週間分無駄になりました…^^;

23日ですね(^^)/
その日は朝から行ってると思いますが、
パチ・スロのイベントがあるのでスタホして
ないかもです☆
2012/11/17(土) 13:29:12 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは☆

イメトレは、
しっかり身体も動かして行いましょう(笑
エアスタホ的に。

自分はSの前とかに保険ベットのシミュレーションで
ふざけてやったりしてます(笑)

慌てず発動までもっていきましょう♪

2012/11/17(土) 20:29:57 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
ウラケンさんこんばんは♪(o・ω・)ノ))

う~む(^^ゞ

エアスタホってどんな感じですか?w
なんか難しいんですが(笑)

ウラケンさんは実際やってると
いうことで、これネタ的にはかなりうけますね♪

次の発動の目標は完走させるですね(^^)/


そぅそぅ、有馬記念は行かれますか?
2012/11/17(土) 20:50:25 | URL | えび #-[ 編集]
彼女と会ってきました!
連絡がとれないのは誤解もあったのでモヤモヤが晴れました笑
ありがとうございました!愚痴を聞いてもらってありがとうございます笑
今度ハーブス?のケーキ屋行ってきます!

スタホは私も小休止中です笑
2012/11/18(日) 05:20:24 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんおはようございます(* ^ー゜)ノ

あ~
よかった♪

よかった♪

ずっと気掛かりでしたょ(^^)
今度、ハーブスですね☆
大きなケーキ二人で食べてきてくださいね~

リミットさんからのコメント回数
減りそうですがまたいつでも遊びに来てくださいw
2012/11/18(日) 10:52:44 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは~♪

今日、初めてメダル落しでJP引きましたよ~
グランドクロスで相方がやってたのに参加しSJP→100枚→GJPと立て続けに来ましたw

あとフェリアーの子供がまさかのSS帰還でまた楽しみが少し増えました^^
スタホ3のほうはサラが暴走しただけで他はサッパリw
エビちゃんも頑張って底上げしようね~^^
2012/11/18(日) 20:36:48 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

グランドクロスおめでとうございますm(__)m

なかなかやりますねぇ~☆

落ちてくる枚数は半分位なのにかなり
ドキドキしますし、嬉ぃですよね♪


フェリアーの仔がSS帰りですか!?
是非第二段お願いします!!

底上げは頑張りますが、ちょっと
JCという誘惑がw

東京競馬場近いし観に行こうか迷ってます^^;
2012/11/18(日) 20:48:19 | URL | えび #-[ 編集]
なんか若い子はメールとかがメインと勝手に決めつけていましたが、大事なことは会って話したい派で言葉での表現に自信がないから何返そうって考えて打てなくなってしまうようです。こんな古風な子がいるんですね。
来週は映画なので、東京駅行けたら行ってきます!
ほんと連絡こなくて悩んでましたが、くだらないこと聞いてもらってありがとうございました。

オルコックに備え、白毛配合を今から考えています笑
もう牝馬は全部オルコックと配合させちゃおうかな笑
楽しみです!私は月毛も好きですよ!
2012/11/19(月) 04:55:08 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんこんにちは(o^-^o)

朝起きるの早いですねぇ~
自分は最近冬眠気味なのか全然
起きれないです^^;

自分もてっきりメールがメインだと
思ってましたょw

メール好きな子もいますしね♪

自分は面倒になり電話してしまいますが^^;

確かに、思ってることを文にするのは
大変ですよね~
ブログ書くの大変ですもん(笑)

来週は映画ですね♪
毎週楽しみがあっていいなぁ~
自分は…JC?w

白毛量産楽しみにしてます(^^)

あと、前から思ってたんですが
リミットさんの恋話openにしてますが
大丈夫ですか?

他の方も見てると思うので。
今まで思いっきり承認してましたが…^^;
2012/11/19(月) 13:14:14 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは、ヒュージです。

スタホお休みで、ブログもしばしの休止中で…ちょっと残念ですが…今週はお互いに復帰です。

なんとタイミングよく明日からラッキー馬主当選。さらにやる気無駄に倍増↑↓!?

オルコックユキチャン祭より結局3大始祖三昧になりそうです。

金曜はお邪魔しに行きます。パチイベントいいですね。また行く前日にコメントします。いっぱいおしゃべりしたいですね♪

では、また("⌒∇⌒")
2012/11/19(月) 22:36:37 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
全然大丈夫です!
むしろ誰かアドバイスちょうだいって感じです。

ネットみました?結果は最悪でした。
2012/11/19(月) 23:32:29 | URL | リミット #-[ 編集]
ヒュージさんバンニャ((Pq’v`★)゚+。

おっ

そろそろ復帰ですね~

自分はメダルゲームでちまちまとメダル増やしてます^^

明日からラッキーですか☆
自分はお先にラッキーですw
スタホしてないので無駄になってますよ~

金曜日パチイベではなかったです・・・
土曜・日曜だったので金曜日はスタホしてます^^
2012/11/20(火) 00:50:34 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

起きてるかしら~?

オープンで良いという事でw
もしちょっとって感じなら、PCのアドレス教えますよ^^

スタホネットは見ましたよ。

SS中なら3.9倍は欲しかったですね(`-д-;)ゞ

続行であれば次のW頑張ってくださいね☆
2012/11/20(火) 00:53:42 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
