| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月15日 (木) | 編集 |
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


昨日の今日でブログを書いてるということは~w

すいませんっ

一晩寝たら復活しました(・∀・;)

我ながら気まぐれというかなんというか・・・

実際、折れてないじゃんっ
まさに「たんぽぽ」のような心ですね^^
(踏まれても、踏まれても起き上がるから)

よく大袈裟とも言われます。


こんな気分屋な管理人なので訪問してくださってる皆様は
かなり振り回されてる感がありますよね(。・人・`。))ゴメンネ

でも、あきれないでくださいね~^^


そんでもって本日は早速主戦へ。

もちろんスタホはしてませんw

立て直すならきっちりやりたいので3連休で仕上げる予定です☆


それまでは、主戦にはいきますがしばし休憩。


なので今日は、メダルコーナーを徘徊。


そこで、今にも落ちそうなボールを発見!!


なんのボールかというと・・・


「グランドクロス」


最近「ビンゴドロップ」ばかりやっていたので久しぶりにプレイ^^


とりあえず300枚をバンクからおろして、ボールを落とす。

そのボールがJPCへ~

JPはゴールド・シルバー共に4000枚越え。

当たりそう・・・

そして!

DSC_0848.jpg

プレイ開始5分でSJPゲット☆

その後はパチの「AKB48」で9連

1時間半の滞在で3000枚以上稼ぎましたw

なんて運がいいんだヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


明日は休みですがスタホはせずまた他のゲームしてると思います^^


拍手コメ返し

ゴールデン>

頑張っていたのに残念ですね!!

20日からの1周年記念のイベントは、株券ゲットしないとですよ!!

主戦場で待ってるぜ!!

        ↓

えび>

ゴールデンさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

いつもコメントありがとうございます^^

もう発動馬のことはふっきれたので3連休で
スタホみっちりやりますよ~

イベントは20日からですね☆
情報ありがとです!!

また主戦でよろしくおねがいしますっ


でわ。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ヒュージです。

一晩寝たらまた足が勝手に主戦場へ……それってみんな同じだと思いますよ。少なくとも私も同じです。また、宣言したことがすぐに覆る……私はしょっちゅうです(笑)

私はスタホプチ休み中で、近隣店舗リサーチに行ったのですが、うちの主戦が都内でだいぶまともなのに気づかされるという……サブ店ないですね。
主戦場サブ厩舎開設も考えてないです。メインでやりたいこと出来てないのに、サブってる場合じゃないって思っちゃって。

とりあえず来月に入ってメダル大量購入から本格的に再開です。

そう言えば、私の誕生日は14日な気がする~とのコメ返しがありましたが、…勿論不正解です。31分の1ですからね。
私の誕生日は12月1日で、ちなみに31歳になります。

今日はメダル増やしの日ですか!?頑張って下さいね("⌒∇⌒")

2012/11/15(木) 10:53:24 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさん゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

なんと!

今起きましたw

1日の3分の1以上眠ってましたよ^^

一晩寝てすぐ復活はスタホにはまってる証拠ですね☆


他店リサーチ行ってきたんですね~

自分の店が1番だったようで('v')ニヤリ・・

サブ店遠くてもいいならうちの店にしたらいかがですか?w

来月本格復帰。
自分もまた1から底上げ頑張ります!

誕生日1日とは。かなり外しましたw
自分はブログにも書いてましたが6月です^^

歳は~
クラブの掲示板でばらされてますが、ご想像にお任せで笑

今日は、これから主戦へ行ってきます☆

メダル増やしというか遊びですね~
買ったほうが安いし早いです

もともと、ゲーセンに行きだしたのはスタホではなく
SEGAのビンゴゲームがきっかけですから^^

前はビンゴゲームでゲーセン3件はしごしてましたw
2012/11/15(木) 12:25:55 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは\(^o^)/

早速行かれたとか!w

お気持ちはすごくよくわかります★

僕もスタホ休みますと行って、その日に行ったことありますw

ビンゴドロップはセガなんですね、セガといえば自分はビンゴギャラクシーです\(^o^)/

明らかに操作入ってますけどね・・・w
2012/11/15(木) 13:05:49 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

やっぱりスタホは楽しいですからね~

家にいてもすることないしw

ランプさんもビンゴやるんですか?
設定高いとたのしいですよね☆

スタホでは1000枚ライドできないけど
ビンゴでは平気でできるんですよね~

ボーナスゲームで赤入った瞬間は最高です^^
2012/11/15(木) 13:16:59 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは、ヒュージです。

今日は日勤でしたが、主戦寄らずに真っ直ぐ帰宅です。なんか味気ないなぁ。

ビンゴゲーム、私はもう10年以上前ですが、ビンゴプラネットはしょっちゅうやってました。ごくたまに10枚ベットでオッズが凄く上がって、しかもプラスワン点灯♪低リスクビンゴで熱いゲームでした。
ゲーセン自体は高校の時からすでにハマってましたが、もとはギャロップレーサーのアーケードをやる目的で。そこからダービーオーナーズクラブを経由して、コナミのG1リーディングサイアーで育成メダルゲームが出来た時からどっぷり。これが13年前ぐらい。スタホは誕生した時からです。
そもそも中学生の時はダビスタを雑誌に載るぐらいやってたり、更に掘り下げると競馬はスーパークリークぐらい、武豊のデビューぐらいから見てますね。
根底に競馬好きがあり、それにゲームがくっついてきて…自然とスタホに繋がってるというわけです。私の遊び歴ぶちまけちゃいました~(笑)

サブ店舗は自宅近隣ではあり得ないですね。えびさんのところは条件良さそうで、メダル買ったほうが早い、安い、こんな発言私したことないので。
いいですね~、えびさんの主戦場をサブ店舗に。私は山手線が会社最寄り駅ですので、行くの苦じゃないし、自宅も南○線と乗り換え1回だけで帰れるので。
来週あたり、ご挨拶に行ってもいいですか!?21~24なら私いつでもいいですよ。

コメ返しお待ちしております。

追伸ですが、なんかえびさんのブログ、今日はページ開く度に妙に固まるのですが…!?私だけですかね!?

では、また("⌒∇⌒")

2012/11/15(木) 22:26:23 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさんバ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

すごい競馬すきなんですね~

自分はFAからです^^

スタホをはじめるまで競馬に興味ありませんでしたからねw

今一緒にプレイしている師匠に誘われてスタホはじめました☆
そのおかげで怪物も作れるようになったので感謝してます。

訪問とのことで23・24・25日の3連休はスタホに
缶詰なのでいますよ~w

そこで次の発動馬の準備をする予定です^^


ブログ重いんですかね~
異常ないみたいですが・・・
2012/11/15(木) 23:49:42 | URL | えび #-[ 編集]
そうですね!夢の配合も考えましたが、ワールド勝ちは確実に走らせます。桜のやつも、気分的に走らせようかなと思っています。あとの枠は遊び馬ですからね。

アプリ知ってますよ!
2012/11/16(金) 00:29:11 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんコンバンワァ(o´д`o)ノ

じゃぁ2頭同時発動ですね^^

なんか白毛もはしってるしw
白毛いいなぁ~

アプリ知ってたんですね☆
そのアプリのおかげ?で昨日JPとりましたよヤッタ♪o(・д・´*)9

「ビンゴドロップ」は今日6時間やりましたが
1度もJPCにいけず・・・

300枚のマイナスですんだのでかなり優秀ですかねw


そういえば、リミットさんのお店って24時間営業?


2012/11/16(金) 00:40:06 | URL | えび #-[ 編集]
なんかねー、まだ始まったばかりなのに彼女とあんまり連絡とれなくなっちゃいました。忙しいんだと思いますが、不安です…

色々悪い方に考えてしまうので、今のうちに仕事とスタホ頑張ることにしました。またデート漬けになると、力注げなくなりそうなので(笑)
そうですよー、朝まで一緒にやります?20万枚で遊びまくりますか?笑
2012/11/16(金) 02:10:54 | URL | リミット #-[ 編集]
ちゃんとメールとかは返ってきてるんですよね?

毎日メールしてるんですか?
あんまり人の恋愛に口出ししてはいけないと
分かっていますが気になるので・・・

すいません。

リミットさんが不安になってたらダメですよ!
自身もってくださいっ

確かに彼女がゲーセン行かない子なら
今のうちにスタホいっぱいしておいたほうがいいですね^^


おぉ~
やっぱり24時間でしたか~

すごい!

遊び放題ですねw
自分だったら朝までいそうです笑

近かったらその20万枚で遊びたいですね☆
2012/11/16(金) 02:22:05 | URL | えび #-[ 編集]
ばんばんちゃ(=゜ω゜)ノ

スタホ以外で運使ってどるするょ!(笑)

って、これ自分も良く言われます(^^;)プッシャーのJPってそんなに出るものなんですね♪前にも言いましたが、みずっちの前と今の主戦には未だにマリオしかなくて上のJPチャンスに行っても20分の1くらぃ。大抵JPも1~2千枚の間なので当たっても800枚出るか出ないかです(笑)

スタホ以外に増やせるものがあればと考えると自然にパチスロに。しかしイベ以外は全台設定1~2(設定してるチーフが言ってた)、よくて3レベルなので、打とうもんなら昨日の北斗みたぃに(^^;)
どの店でも、良くて買った場合と一緒で肩と腕が疲れただけ。なんて事ありますよね(^^;)

ゲーセンでスタホの合間にお金が使うなら、パチスロよりは同じ現金で出来るアーケードカードゲームなんかが無難だと思います♪成績等が残るしオンラインやから、そっちにもハマる危険性ありますが(笑)


3連休底上げも無理の無い様に頑張って下さいね( ´∀`)♪
2012/11/16(金) 02:32:44 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

いや~

だってボールが目の前にあるんだよっ

やってしまうでしょw

うちの店の「グランドクロス」のJPの設定は
最低でG→4000枚・S→3000枚だからね~

2000枚使う前にJP取れればプラスになります^^

パチスロも結構設定いいと思いますよ☆

AKBとか平日であたりが80回越えてるときありますからねw

カードゲームかぁ~
苦手ですね笑
だってMJですら3日しかもたなかったし・・・

2012/11/16(金) 02:42:03 | URL | えび #-[ 編集]
そういえばオルコック祭りあるんですか?

なんか、いつも週末になると会うことできるのですが、平日はメール返ってこないという状態です。
仕事もスタホもかなりの自信家ですが、恋愛だけはエスコメレベルです笑
色々マイナスに考えて気が狂うので、寝ずに仕事とスタホしてます。うち自営業なんで自由なんです。
家にいたら考えて苦しいので、今日も夜中からずっと仕事してます!
リアル西野カナ状態笑
2012/11/16(金) 04:50:52 | URL | リミット #-[ 編集]
えびっち、おはょ♪


今は起きてきてコタツで携帯弄ってますが、コタツで携帯弄ってると眠くなりません?(笑)手が冷たくて仕方ないですが(。・_・。)ノ

確かにプッシャー系で目の前にボールがあると手を出しちゃいますね☆
たまに誤算だったりしますが(笑)

全主戦のパチAKBゎ看板台なのか5台くらぃ導入してたけど、100円で60発のライト台で1回当たり50枚くらぃ。以前話した確変や時短中にも玉がかなり減る店設定はどの台も変わってない様で嫌がらせです(^^;)
もう2の期限も切れたのでたまに冷やかしに行く程度ですが(笑)

他の方のコメで知りましたがえびっち6月生まれなんですね~♪ちなみにみずっちは2月です☆

さて何日生まれでしょう♪ヒントはオリンピックイヤーは1日多ぃ♪次の誕生日は2016年w
2012/11/16(金) 05:54:48 | URL | みずっち #-[ 編集]
リミットさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

なんか噂でオルコックみたいですね♪

自分は白毛より怪物作らないとまずいです…^^;

週末会えてるなら大丈夫ですね(*^^*)
まぁ~毎日会いたいでしょうがw
仕事・友達と色々ありますからね♪

そこは大人の余裕ってやつで☆

片想いより付き合ってからのほうが苦しい…
リミットさんが相手のこと大事にしてる証拠ですね(^^)/

自分じゃ力になれないかもしれませんが、
話なら聞けるので一人で抱え込まずいつでも
きてくださいね♪

自営業じゃありませんが、結構自由人なのでw

体調崩さないように!!
2012/11/16(金) 11:27:49 | URL | えび #-[ 編集]
みずっち(*´∀`*)コンニチワ~♪

自分の場合田舎では、こたつ・ストーブ・床暖これ
1セットですw

なので寒くないですよ~

確かに手を出して途中でやめれなくなって失敗もあります。

パチは最近右打ち・ST機が増えましたからね~
玉減りますね。
確変なのにお金いれるとかw

自分は6月生まれですよ^^
時の記念日生まれです☆

みずっちは29日なんですねっ
2012/11/16(金) 14:12:37 | URL | えび #-[ 編集]
お主何故分かった(爆)


って、ヒント出し過ぎやね☆('-^*)閏年事態忘れてハナから2月は28日まで。と思ってる人沢山います(笑)

知人でも素でよく忘れて明日から3月かぁ~。2月は早いなぁ~。と

いえいえ、まだみずっちの誕生日ありますから(。・_・。)ノみずっちはとっても悲しぃです!ww


なので、2月28日→3月1日に日付が変わる時は嫌やし、29日無い年はいつ誕生日か正確に決まってないんですよね♪

28日と1日どっちやねん(=゜ω゜)ノ
2012/11/16(金) 18:17:15 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち(●´з`●)←こん★

いや~
自分かしこいから解ってしまったw

誕生日が29日の場合は31日か1日の好きなほうを
誕生日にできるんじゃなかった?

うちの身内にも29日の人いますよ~

2012/11/16(金) 19:48:31 | URL | えび #-[ 編集]
ばんちゃ♪(=゜ω゜)ノ


小中学校の同級生に同じ29日の友達がいましたが、産まれた時に28日か1日に出来たから3月1日で登録したとか。

自分も親に聞いたら、その子と同じ病院で産まれてて、可哀想だから同じくゴリ押した様ですが結局日付は変えられないって言われたらしくて(^^;)
友達に毎回弄られたりネタになるので、途中から逆に得じゃね♪って思いだしました(笑)

それとスタホネタですがメダル30万枚→400枚までやられてから粘ってます!サイロも夜スタ3日間でも80個とハイペースで漬けててよく粘れてる(笑)後1万枚。

今日は1~2代目はトレセン混ぜて未出。3代目から5代目はフルサイロ未出で6代目皐月2.1倍(単2.252)でした☆

で、かたや初代からフルサイロ3代目雷怪物コメで同じく5代目。同時に漬け終わって朝日3着で放牧してますが、この5枠は上の6枠よりはずっと条件戦のコメや餌も良かったので2.4(2.0クラス)は期待してます♪

みずっちなら2.5~6とか出そうですが(^^;)
2012/11/17(土) 01:16:56 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

同じ日に同じ場所で生まれたとかすごい!

29日なら特別って感じだしいいね☆


スタホがんばってるね~
自分は・・・

なんもしてないw

相変わらず主戦にはいってますが、「ビンゴドロップ」か
「AKB48」で遊んでます^^

あと1週間したら開始するけど明日からラッキーというww
2012/11/17(土) 01:29:04 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
