| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月14日 (水) | 編集 |
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

本日はスタホして参りました~

内容は発動馬の続きです^^


結果はオッズ・戦績とも惨敗・・・

そして、昨日頑張るといっておきながら本日のスタホで
心が折れました。
(≡人≡;)スィマセン…

ちょっと連続発動馬が失敗ばかりして、厩舎も精神的にも
きついので当分はスタホお休みします。

みなさんが折角訪問してくださってるのに申し訳ないです。


でわ、発動馬の戦績です。


・父:ヴァンソブル(朝日杯5着→菊花賞2.5倍)

・母:アヌビス  (ローズ2.5倍2着→秋華賞2.4倍)

※両親共に半分サイロ漬け・半分通常餌漬け

○ベルブリーズ

01戦目 皐月賞 2.7倍 (3.006)2着

02戦目 ダー  2.3倍 (2.556)4着

03戦目 菊花賞 2.3倍 (2.510)1着

04戦目 WS  4.1倍 (4.490)6着

05戦目 香港  1.5倍 (1.681)2着

06戦目 WT  3.8倍 (4.152)2着

07戦目 SW  4.7倍 (5.116)2着 黄権

ここから~

08戦目 WT  1.9倍 (2.109)

DSC_0842.jpg

このオッズを見たときはあ~やってしまったと思いました。

でも、走る馬なら勝てる!

演出は?

灯台オレンジ!

橋は・・・白。


最後、あがってくるものの3着。

出さなきゃよかったぁ~
これが第一声でした。

S2着からのWだったので本当の素質が分かる場面、
割れてしまったと自分の決断に反省。

しかし、この後の黄権Wであの1.9倍が割れていなかったことに気づきました。

09戦目 WM  1.9倍 (2.169)

DSC_0844.jpg

ここでも1.9倍。

目を疑いましたね・・・

S2着の恩恵はどこへ・・・

結果は、演出なく4着。


DSC_0845.jpg


もうなぞ過ぎて意味不明ですw

そしてこのまま走らせていてもまた稼がないと思い
ここで引退を決意しました。

○ベルブリーズ

01戦目 皐月賞 2.7倍 (3.006)2着

02戦目 ダー  2.3倍 (2.556)4着

03戦目 菊花賞 2.3倍 (2.510)1着

04戦目 WS  4.1倍 (4.490)6着

05戦目 香港  1.5倍 (1.681)2着

06戦目 WT  3.8倍 (4.152)2着

07戦目 SW  4.7倍 (5.116)2着 黄権

08戦目 WT  1.9倍 (2.109)3着

09戦目 WM  1.9倍 (2.169)4着 黄権

              9戦使用 2600枚


応援して頂いたのに、弱い馬主ですいません。

スタホはお休みしますが、ブログは何かしら書きます。

復活したら厩舎をなんとか立て直してよい報告ができればなぁ~と。


拍手コメ
ゴールデン>
フェリアさん コメント紹介ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
         ↓
こんばんわ^^

発動馬また失敗してしまいました。

また携帯片手に1から頑張りますw

こちらこそよろしくおねがいします


でわ。


コメント
この記事へのコメント
おはょうござぃます♪

最近めっちゃ寒過ぎて、11月にして早くもこたつむりになってるみずっち(´・ω・`)

また発動馬が中止と残念な結果になった様で。。(。・_・。)ノ

メダルが無くなっても1日間あけて昨日行ってしまったみずっちが言うのもなんですが、少し休憩してからまた気分が向いたらのんびりいきましょ~♪(*^_^*)

それにしても走らないより先にWのオッズが意味不過ぎて仕方なぃですよね~(^^;)スタホ3は怪物上下~中でもS2着→Wは1.5~6は簡単につきますし(この前言ったみずっち発動馬も2人気有りの1.6倍)3着→赤権Wも1.5~6くらぃの予想でブログ見てました(^^;)
S2着まで引いてしまえば晩成?とか殆ど無くなるだろぅし(´・ω・`)


みずっちは昨日メダル稼ぎ?にスロ北斗打ったけど、3千円で120枚とサイロも買えないじゃん!ってなりました(笑)

父の馬W3.7倍に乗せてもらぃ勝たせたので400枚もらいライドして万枚になったのでサイロすると虫5連→持ち帰り水リンゴ10。次に行って与えたらうちの子達にブーブー言われそうです(笑)
2012/11/14(水) 04:44:52 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちおはようございます♪(o・ω・)ノ))

コタツムリいいなぁ☆
自分も実家でよくやってました♪
いつもそのまま寝てママに怒られてた気がw

発動馬またダメでしたょ^^;
何倍で出しても走る馬は走るし、
走らない馬は走りませんね…

みずっちのいう通り、ちょっと休憩します。

復活は月末の3連休後の予定です(^^)/

北斗残念でしたね(´Д`)
自分はスロットやると腕がー疲れるので、
どっちかというとパチ派です(笑)

サイロで我儘いう子達だと大変ですなぁ~w
2012/11/14(水) 10:26:11 | URL | えび #-[ 編集]
昨日もう1枠回してみましたが、うーむ。
SSだと思いますが、もう一回自家製しようか悩んでます。やっぱり中ほしいんだよなー。
2012/11/14(水) 11:33:19 | URL | リミット #-[ 編集]
こんにちは、ヒュージです。

またやっちまいましたか…私も同じ境遇でございます…

Wのオッズ、1回目青で割れてると思います。2回目W2→S2→W3の黄権で1・9倍、これも妥当だと思いますが…!?

とにかくここまでWすら勝てず、しかも1・9倍4着でデフォルト状態に逆戻り→中止は理解できます。スタホの難しさです。SS厩舎は勝ってもと返しですから…負けてなにもかも損、私も最近含めて数多く経験しております。
その都度すぐ復活しますんで。
お休みですね。致し方ないです。私もお休み中です。ただオルコック祭と思われるものが来週からありそうで、そこで復帰予定です。

今回お互いWすら勝てず投了…同じでしたね♪
また次で頑張りましょう!こんな時があると王道入った時の楽しさ増しますからね。

こんなコメですが、えびさんが元気になってくれたら幸いですね♪

では、また("⌒∇⌒")
2012/11/14(水) 13:13:22 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
リミットさんこんにちは(o^-^o)

あの桜花賞1.8の馬ですよね?

牡馬作らないといけないんじゃないですか?

計画的にはW勝ちの馬を片親にして、
6枠(割?)を上げてスパイラルと配合して
W勝ちと配合でSS中~上狙いですね(^^)/

リミットさんの60000万馬って白毛だったんですね♪
最高です☆
自分白毛一番好きなので、S勝ってるとこ
見たかったなぁ~

そぅそぅ、
スマホのアプリでグランドクロス発見しました♪
2012/11/14(水) 14:50:26 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

またまた失敗しちゃいましたょ…^^;

走る馬はあの状況でも勝ちますからね。
今回も外れだったみたいです

厩舎にいた怪物上クラスも使いきりましたし、
補充しなくてはいけないのでまた時間が掛かります。
明日休みなんですが、1日では立て直し不可。

立て直すならみっちりやりたいので、11月最後の
3連休でやろうと思ってます。
スタホを休むのはそれまでの期間なのでw

今回も含め4頭失敗しましたが、サンプルは
とれたのでまっいっかぁって思ってます。

ヒュージさんは来週復帰ですね♪
頑張ってくださいね!!

いつも励ましありがとぅございますm(__)m
2012/11/14(水) 15:07:01 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/

とりあえず、発動お疲れ様でした!

結果は残念でしたけど、また頑張りましょう!

こちらも前回の発動以降、おとなしく漬けの作業中です。

3はありがたいことにサイロもありますし、2の時よりは時間がかからないのが救いですね。

ということで、最近JP部門で画像載せれてませんwすみませんw

あ、今月に3連休があったことをえびさんの日記で知りましたw
2012/11/14(水) 20:11:22 | URL | ランプ #-[ 編集]
こんばんは~♪

う~ん、またしても残念な結果に終わりましたね(汗)

うちのは問題外でしたがw

しばしの休息も必要かもね^^;

うちは次が正念場で素質が足りなきゃスタホ3の発動は年内ないかもw
2012/11/14(水) 20:24:09 | URL | しょぼ #-[ 編集]
ランプさんこんばんは♪(o・ω・)ノ))

本当、発動馬1頭もまともに走らせることが
出来てないので自分が嫌になってきますよw

3連休で60000枚近く入れてくるので
発動馬1頭位出来てる予定です(^^)/

このまま発動馬なしでseason1が終わるの
嫌ですからね!!
2012/11/14(水) 20:36:27 | URL | えび #-[ 編集]
しょぼさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

またしても…^^;

全く見せ場がないですょw

しょぼさんとこは見事なサバイバル戦でした♪

次の発動馬が勝負ですね(*^^*)
応援してます(^^)

自分も昨日の今日で早くも立ち直ってますw
まぁ~
スタホはしばし休みますが、3連休で怪物を
量産してきます
2012/11/14(水) 20:41:41 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
