| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月25日 (水) | 編集 |
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ

昨日休みだったので1日スタホしてきましたっ☆

まずはサイロから~
 1回目200枚種→200枚分餌
 2回目200枚種→200枚分餌
 3回目200枚種→200枚分餌
 4回目200枚種→400枚分餌(マンゴー2個・メロン4個)
 5回目200枚種→ 40枚分餌
 6回目200枚種→200枚分餌
 7回目200枚種→200枚分餌
 8回目200枚種→100枚分餌
 9回目200枚種→400枚分餌(メロン4個・スイカ5個)
10回目200枚種→ 40枚分餌
11回目200枚種→200枚分餌
持ち帰り200枚種→ 40枚分餌
                2400枚使用→2220枚分餌 マイナス180


そして昨日発動馬を作成・出走しました(・∀・)♬♬

怪物上上(2持ち込み)×怪物上下サイロ漬け→不明とナスルーラー    

ぽちっ  元気な男の子

ペット→雪→雷  伝説序章コメ
条件戦3-0-0-0
朝日杯1着

名前はトッシイに決めてもらいトッシイデスティ二ーになりましたっ

自分はいつも脚質は差しですが馬名主の希望で逃げに変更
逃げの発動は初めてなので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でわ早速出走ですっ

生産終了 入厩 
 極秘逃げ・25枚餌(朝日杯の勝利餌)
   温泉・ドリンク
① 皐月賞1.9倍(2.088)2着    1.8倍でてほしかったのですが残念です(>へ<。)
                SSないっぽいですね
                でも走ればよしっ 黄権もGET
   森林・20枚餌(応援)
 芝馬なり・ドリンク
②ダービー1.7倍 1着      2権GETです☆
   森林・メロン30枚餌(勝利餌)

ここまでは順調に権利とりができました(*´∀`*)
ただ0.1足りないんですよねぇ~
DSC_0046+(1)_convert_20120425102026.jpg
 
1人言はここまでにして続きです(笑)
  ウッド強・マンゴー
③WBCC3.7倍 1着      時計台ライトアップですんなり勝っちゃいましたっ
    森林・マツタケ40枚餌 トッシイも喜んでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
DSC_0048.jpg

WBCC

これは素質はSSないみたいですが走りはばっちりなので
このまま発動続行していきます(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



でわo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪


  


コメント
この記事へのコメント
タイトル
えびさん、こんばんわ^^

発動馬、順調な滑り出しでなによりですね♪
最近、同時期に「スタホ萎え病」が流行してる我が主戦のメンバーですが、週末の「JP結果」次第でどうなるのか、密かに楽しみにしているへぼです(笑)。

それまでは、サブ店の常連さん達とワイワイやりながら、まもなく納車される新車でドライブ♪なんてのもアリかな。
2012/04/25(水) 21:16:48 | URL | へぼ #-[ 編集]
へぼさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

発動馬素質はもの足りないですがよく走ってくれてるので
自分もうれしいです☆

もしかしてJP大きいの当てました?
2012/04/26(木) 00:45:09 | URL | フェリア #-[ 編集]
フェリアさん

発動お疲れ様です!すごく楽しませてもらってます(喜)

続き楽しみですね。やっぱり発動っていいなーって思いました。
2012/04/26(木) 01:03:00 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

フェリアさんだなんて( *´艸`)クスクス
もうみんなえびと書いているのでいつもみたいにえびちゃんでいいですよ(笑)

発動馬素質はいまいちでしたが順調に走ってくれているのでよかったですね。
この先どうなるかはわかりませんがメダル結構はいっているので
途中で走らなくなっても最後まで使い切るつもりです(o^皿^)\ニパッ♪
自分の発動馬は大体後半勝負ですからね~
走らなくなっても落ち込まないでちゃんとついてきてくださいね(^ー^)ノ☆*.。
2012/04/26(木) 01:17:42 | URL | フェリア #-[ 編集]
こんばんわ^^

そう言えば、フェリアさんでしたね(笑)。
JPはサブ店で大きいのを仕留めましたが、5分の1にしたら悲しくなったので、主戦に鞍替えしたらメダルが底を尽きましたよ…。

米雨さんも言うように、ベッターがいると荒れないんですよね(涙)。
そして、こんなに穴馬券を買うようになるとは思いませんでした。
もうメイクライドだけでは生きていけません(爆笑)。
2012/04/26(木) 21:23:21 | URL | へぼ #-[ 編集]
へぼさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

コメントgmailで返しちゃいました(笑)
JP何枚当てたのかめっちゃきになります┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

へぼさんのほうが枚数多くても自分はもう結果がでるまで
何もできないのでここでお互い暴露しますか?(笑)
2012/04/26(木) 22:05:00 | URL | フェリア #-[ 編集]
おはようございます^^

暴露…
いいですねぇ~。

私も気になってるんですよ~(爆笑)。

でも、ここで勝敗がわかってしまうと私達のライバルさんが面白がらないと思うんで、やっぱりフリーさんの発表を待ちましょう(笑)。
2012/04/28(土) 09:06:46 | URL | へぼ #-[ 編集]
へぼさんこんにちわ♪

今青森から返してます(笑)
まだ寒いです(;´д`)

たしかに私たちの勝負を楽しんでるかたがいますからね~

自分が負けたら全力でへぼさんを応援しますっ♪
2012/04/28(土) 11:34:56 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
