| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月13日 (火) | 編集 |

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


いや~今日は昼間は暖かかったのに夜は一気に冷えましたね~

風邪をひかないようにしなくては・・・

あと、予防接種もw


ブログを初めて半年が過ぎました^^

皆様いつも訪問(*´∀人)ありがとうございます♪


ブログのおかげ?で沢山の方々に出会いましたし、
これからも続けていきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


そうそう、自分今まで拍手のところにコメントを
書けることを知らずにスルーしてましたが、最近拍手が
あるので何気なく確認したらメッセージが!

今まで気づかず申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ

なので、この場でコメント返しますね^^


ゴールデン>
こんばんわんたんめん!!昨日は、どうもです。
長い間出走せずに、携帯いじっていたのは、この子を作るためだったんですね!!今後の走りに期待します。

こんばんわ!! 主戦場にサブと戦い頑張ってください。

フェリアさん おめでとうございます。

          ↓ 

ゴールデンさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

コメント気づかずすいません・・・

携帯いじってたのはご存知のとおり、サイロ作ってましたw

なんとか2回目のWで黄権をGETし、初Sで連対したので
単独を心がけて頑張ります!

主戦ではこれからもよろしくおねがいします^^


でわ~


コメント
この記事へのコメント
三倍台は厳しいラインですよね。
まあ出してみます。
私もスパイラルの争いに参加するぞー!
2012/11/13(火) 02:10:44 | URL | リミット #-[ 編集]
3倍台ばしっと出してもらいたいですね~^^

「スパイラル」戦に参戦ですね!

ちなみに、現在の1位は自分の師匠の「スパイラル」で
59850枚です☆
2位は本家「スパイラル」47360枚ですっ

リミットさん燃えてきたんじゃないですか?w

ちょっと挑発してみました( ´艸`)ムププ

2012/11/13(火) 02:21:56 | URL | えび #-[ 編集]
ほう、強い!
ミスなくいけば、5万くらいなら可能なんですがね。割りとさっさと出していくタイプなんで、運が合わさって6万越えるようやっていきます。
崖が出たので不安でしたが、演出は全く関係ないですね笑
2012/11/13(火) 02:41:50 | URL | リミット #-[ 編集]
遅くなりましたが、サブ店Sオメデト~♪(*^_^*)
次ゎ主戦勝利ですね☆


みずっちは日曜に徹夜でウィンズ行って+4万→-3万に負けたぁ~(^^;)(エリ女はデムーロ本命でヴィルとの2軸三連単マルチ各500円予定も馬場状態とつかないと読みデムーロから馬単裏表各500円に直前での切り替えて勝負)

結果はスタホみたぃな萎える展開の上に、あの結果で三連単でも5万(笑)

他にも2600米の長レースで、最後に切った休養明けゴールドアリュール産駒21倍→70倍→40倍?で95万馬券など当たるか~w!!とか15倍くらぃの中穴4番軸馬単裏表で抜け出したと思ったら、内外からヒモ2頭にスタホ的鬼脚でぶち抜かれ写真判定ハナ差ハナ差で3着(゜o゜;)
なんて事だらけww


その後に3時間半かけてウィンズ高松から主戦まで。。かなり眠くて体調も機嫌も悪い時に行くとこうなる予想は鉄板やったけど


3時間で-11万枚~w
やぱり~www(*゜Q゜*)預けが400枚になりましたが、ある意味スッキリしました(^^;)

競馬はリアルもゲームも難しい。を改めて体験し実感した一日でした☆
2012/11/13(火) 02:43:56 | URL | みずっち #-[ 編集]
6万以上稼いで主戦で目立ってくださいw

リミットさんはさくっと出すんですね~
自分はほぼ平日の人がいないときにしれっと出してます^^

知らぬ間に枚数上乗せみたいなw

演出は関係ないですよ☆
はやく新しい演出みたいです!

そうだ!
リミットさんの発動馬気になるので今から東京の
店舗検索してみます^^
2012/11/13(火) 02:54:12 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
あっちの店のほうが相性がいいみたいですw

主戦でも早くS勝利したいですね~
ラリー制覇できんしw

実競馬残念でしたね~
自分は最近全然やってないです・・・

スタホでいっぱいっぱい笑

しかしまぁ~
3時間で11万ってどんだけだよっ
普通に使いきれないよ

馬券はほどほどにね☆



2012/11/13(火) 03:00:43 | URL | えび #-[ 編集]
どこかに直接メッセージできれば、店舗教えますよ笑
えびさんは何県ですか?
2012/11/13(火) 03:09:47 | URL | リミット #-[ 編集]
80店舗以上あるんですね~(汗)

じゃぁお言葉に甘えてw

コメントの管理人だけのところにチェックを
入れて教えて頂いていいですか?

自分は神奈川です^^
2012/11/13(火) 03:16:01 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさんありがとうございます^^

80店舗探しましたよ~w

まだ発動じゃないんですね
2012/11/13(火) 03:43:07 | URL | えび #-[ 編集]
おはようございます。ヒュージです。

ブログ2分の1周年、おめでとうございます。スタホブログは定期更新、画像、コメ返しが充実してると人気出ますよね。いつも楽しんで見てますよ。

さて、昨日ですが、金消化激しく、すぐストレスになって、結局禁止の余興→0。12月入るまで主戦おやすみしようかとも思います。
その間、できるだけ近所で金使わない店で気休めのサブ店舗探ししようかとも考えてます。

ラッキー馬主券使っといて結局種付けもせず…1枚無駄に…。
単独皐月出したくても店到着WBCM…。
発動中止予定馬ラストランWBCSとても出せる状況にない…。
…イマイチツキもない感じなので…。

ところで、馬の走りやすい状況って、店によって全く違いますね。座ってる人達のベット状況で全て左右されると思います。みんなだいたいベットの仕方って固定されるので。サイドしかやらない人、連勝馬券しかやらない人、高額ライドをやる人など、スタホ2時代は主戦4回変わりましたが、勝てる状況全て違いました。
総じて、サテライトの多い店、客つきいい店のほうがいいですね。単独ほぼ無理で嫌ってましたが、スタホ3はサブレースもあるので。
賞金高いレースでP馬殺到すると、ほぼP馬決着、しかもほぼ人気通りというのは感じますが…。鉄板人気の時だけ被って2頭までってぐらいにしようかな!?次回発動の初W、初Sは満席で出走してみようと思いますね。

今回の主戦プチ休み挟んで、またムダに素質だけ更にある馬作りそうです。そして走らない…いや、今度こそは。
えびさんの主戦発動馬、頑張って下さいね♪


2012/11/13(火) 09:32:24 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
こんにちわ~!

ブログ0.5周年(?)おめでとうございます(´ω`*)
えびさんのブログのおかげでクラブの皆さんとも出会うことができましたし、大変感謝感謝です♪

最近は夜は冷えてきたので、風邪引かないように注意しないとですね~…私はもう手遅れですがww
今回の風邪は周りにも言われていたのですが、長引くので気をつけてくださいね~!

そんなわけでこれからもよろしくです~(^ω^)
2012/11/13(火) 10:08:18 | URL | たむ #-[ 編集]
ヒュージさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

ありがとぅございますm(__)m
実際は先月なんですけどね~
忘れてましたw

書くのあまり上手くないんですが楽しんで
頂けて嬉ぃです♪

昨日は、ず~んって感じだったみたいですね…^^;
振り返って1日なにやってたんだろう…

自分も乗り気じゃないとそうなりますw

そういう時は他のゲームしちゃいます♪

気分転換にサブ店を作るのもいいかもですね(^^)/

何のゲームでも人が沢山いると稼働率が
upするのでスタホも一緒なんですかね~

でも、やっぱり発動馬はできるだけ単独が
いいですw

自分の場合、前の店でもでしたが発動馬を
あまり見せたくないという^^;
なので、皆が知らぬ間に出してることが
良くあります♪
2012/11/13(火) 13:29:49 | URL | えび #-[ 編集]
たむさんこんにちは(o^-^o)

こちらこそ、ブログを発見して頂いて
感謝です♪
ありがとぅございますm(__)m

ブログを始めたのはみらやんとT氏の
影響です(^^)/

風邪引かないように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします♪
2012/11/13(火) 13:41:05 | URL | えび #-[ 編集]
ダメだー!他pに負けまくってます(泣)
単独無理なのは仕方ないですが、このオッズで勝てないとか悲しい…遊び馬で良かったですが、気分が悪いです笑

発動させますよ!もう準備してあります!
2012/11/13(火) 18:08:49 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

結局昨日は4時過ぎまで起きてましたw
仕事中眠すぎて大変でしたょ^^;

今、スタホ中ですか?

サテが18台もあると大変ですね…
毎回サバイバル戦じゃないですか

自分がリミットさんと同じ立場なら
完全ぷちっとしてますね^^;

でも、自分の馬が負けるってことは
馬券で儲けられるので意外に♪

発動馬はちゃんと勝つことを応援してます(^^)
2012/11/13(火) 19:12:05 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
