| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月12日 (月) | 編集 |
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆


サブ店にてスタホして参りました~

それでは早速アウレンテを走らせてきたので報告^^


もうこの入りで大体どんな戦績だったのか分かって
しまいますよねw

でもまぁ~
しばしお付き合いお願いします(人*′Д`*)


スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞 1.9倍 (2.122)1着
02戦目 WC  4.1倍 (4.466)6着
03戦目 香港  1.4倍 (1.596)1着
04戦目 WT  3.4倍 (3.752)2着
05戦目 SW  4.8倍 (5.296)3着 黄権
06戦目 ドバイ 1.2倍 (1.392)2着
07戦目 WM  2.5倍 (2.785)1着
08戦目 SW  3.8倍 (4.207)5着
09戦目 ドバイ 1.2倍 (1.391)1着
10戦目 WS  2.0倍 (2.243)2着
11戦目 SW  4.2倍 (4.599)1着 黄権
12戦目 WT  1.2倍 (1.399)1着
13戦目 SW  3.0倍 (3.362)2着
14戦目 WC  1.2倍 (1.411)1着
15戦目 SW  2.2倍 (2.438)2着
16戦目 WS  1.3倍 (1.443)2着

ここから~

17戦目 SW  3.7倍 ( ? ) 赤権

DSC_0832.jpg

はいっ
今日は黄権での予定でしたが、いざ登録画面を見ると・・・

「赤権」!

この素質が危うい所での「赤権」w

SSだったらうれしいんですけどね~

まっしゃーない。

いくぞ~
アウレンテ~

鞍にはもちろん専属騎手の「グランド・ジェネシス」氏

彼との相性はばっちり!

今回も魅せてくれるか!!

レーススタート☆

相変わらず尻尾についてるリボンが可愛らしいアウレンテw

自分の愛馬に見とれている間にトンネルへ・・・

次の瞬間常連様方が、「シャチっ・シャチっ」 自分「は?どこ?」

そうなんです~
何回もS見てるのに未だに遠くに見えるアングルのシャチを
確認できないんですよねw

そしてやっと自分もシャチを確認^^
トンネルを抜けて~
警笛はなし。電車もなし。

しか~し!
最後の直線でアウレンテMAX!!

あっという間にごぼう抜きにして1着!!!
やりました☆

赤権で1着だなんてありがたや~ww
DSC_0831.jpg


っといつもならここで終わりますが~
おまけにもう1戦。

18戦目 WC  2.0( ? )

↑このオッズ。
決して、素質切れではありませんw

理由はというと・・・

今、サブ店でWBCに勝利したら2000枚プレゼントの
イベントをしてまして自分は興味なかったのですが、
常連様方にそそのかされて出してしまった訳ですw

ちなみにイベント対象レースはWBCC。

さぁ
初のサバイバル戦いきますかっ!!

登録画面はもちろん自分以外に7頭。
恐ろしい・・・

レーススタート☆

さすがにこんなにP馬が出てるんだからフル演出でしょ~

しかしっ
豪華客船の姿が・・・ない。

あれ?

カーブを曲がりライトアップ!
ほっと一安心。

そして、ビックベンが鳴る。

さぁ~
どの馬が1着だぁ~?

とその時アウレンテが動き出す!

すごいいいあがり☆
手ごたえはばっちり^^

またまた他の馬たちを颯爽と抜いていき最後にサイレンススズカを
差して見事勝利!

やりました~
割れてもすばらしい勝利ですヾ(≧∇≦*)/やったー
2000枚もGET
この調子でどこぞの「スパイラル」においつくぞ~

DSC_0838.jpg

「グランドジェネシス」氏も残り約300枚で全国トップ10入りです。

すばらしい~
是非アウレンテでランキング入りしてほしいですね^^

と、こんな感じでアウレンテはまたしばらくお休みw


ラリーはというと2着ばかりで全然だめでしたァハハ・・(^д^;)

常連の皆様応援ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

また近々行きますのでd(´∀`●)゜+。ョロシクッ゜+。(●´∀`)b


本日獲得ラリー
・エリ女
・阪神C
・菊花賞
・大阪杯
・宝塚記念

おまけ
・WBCC
・SWBC


でわ。


コメント
この記事へのコメント
はあ、今帰ってきました。
とりあえず寝ます(笑)遊びまくってきました笑
アウちゃんおめでとうです!
2012/11/12(月) 00:32:36 | URL | リミット #-[ 編集]
こんばんは!!

どこぞのスパイラルって(笑)

アウレンテS勝利おめでとうございます(^O^)

イベントのWBCCも勝利されたようで♪

各地でスパイラル旋風ですね!!

ドラグーンはS1.5倍でフル演出の2着(笑)

その後のWBCSはきっちり勝ちました(^O^)

ラリーは春天勝って長距離&ダートは埋まりましたよ♪

では(^-^)/

2012/11/12(月) 00:54:59 | URL | ミライ #-[ 編集]
リミットさん(人´▽`*)オカエリ♪

今日は楽しまれたようで^^

昨日今日と体力・精神面でかなりお疲れだと
思うのでゆっくり休んでくださいね~

アウちゃんはドラグーンに負けずに頑張ってくれました☆
2012/11/12(月) 01:22:46 | URL | えび #-[ 編集]
みらやん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

たぶん同じタイミングでコメしてましたよw

今日のSは連動にはなりませんでしたが、
次回は一緒に勝利できるといいですね^^

天皇賞・春ありがとうございます!
残るはヴィクトリアですねっ

本家「スパイラル」に負けないように頑張りましょう~
2012/11/12(月) 01:26:06 | URL | えび #-[ 編集]
お疲れ様です☆

S勝ちおめでとうございます!!!
つか折り返しのW、良かったですね(笑)

騎手も楽しみですねぇ~♪
2012/11/12(月) 08:22:16 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
おはようございます。ヒュージです。

いいですね~、えびさんのも怪物上上でちゃんと走るんですから。素質なんて敗戦しなければ関係ないですね。
スタホネット上で初代で4万近く稼いでるお馬さん見かけたこともあります。毎回3倍ぐらいでぜんぜん着外なし。こういう馬がほしいです。

これから一念発起のスタホです。現金購入→余興禁止できちんと育成してメダル消化します。
発動中止馬はラストランWBCSが残ってます。必勝態勢です。っつうか失敗失敗いうものの、この馬短距離オンリーダート△、短芝は4戦2勝2着2回。NHK安田勝ちのWBCS2回2着。プレイヤーのせいで失敗か~。短距離ダート△なので発動中止→パラ矯正出直しはむしろ正解と思うのでこの失敗を気持ち的に引きずらないようにっと。

プレイ終了後、またコメするかもです。

では("⌒∇⌒")
2012/11/12(月) 09:28:03 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ウラケンさんおはようございます♪(o・ω・)ノ))

危うく2着馬になりかかってましたが、
きちんと連勝してくれました♪

まだまだ楽しめそうです(*^^*)

Sの黄権もあるので、ラストランはSで決まりですw

騎手はロゼッタさんの騎手なので
是非ランクインしてもらいたいです♪

ウラケンさんの「ドロップ」も楽しみにしてます(^^)
2012/11/12(月) 11:52:23 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんおはようございますヽ(・∀・)ノ

何故かサブ店の発動馬は走ってくれますw
そして、短距離馬は特に活躍しますね♪

今のメインの発動馬の適正距離はまだ
分かりませんが、親が短中と短だったので
短距離かなぁ~?

ヒュージさんの発動馬WBCS勝利して
次世代に繋いでもらいたいです♪

自分も走る馬のほうがいいですが、後々
素質が物足りなくなるのでやっぱりSSが
いいですね♪

ヒュージさんの次の発動馬は走るSSで
あることを祈ってます(* ^ー゜)ノ
2012/11/12(月) 12:06:25 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは!
今仕事が終わりやっと落ち着きました。

昨日、西新宿のあんみつ買ってきて一緒に食べました!銀座本店と同じように喫茶もあるんですね。きしめんとかもあるようなので、次は入ってみます。昨日は混んでました!
あんみつは美味しいと喜んでくれました。
ありがとうございました!

ドラグーン抜くようガンガンいきましょう!ワールド②でもスーパーだけは絶対勝ちまくりましょう!
2012/11/12(月) 19:08:36 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お仕事v(・ω・´☆)《お疲れチャン》ですw

自分もあと1時間で終了します^^
もうほぼ終わってるんですけどね~

あんみつ気にいって頂けてうれしいです☆

次は、TDLとかTDSですか?w


S勝利して「ドラグーン」抜きます!
あっ
今、みらやんくしゃみしてるかもww
2012/11/12(月) 19:30:56 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんわ!

えびさんも盛り上がってるじゃないですか!
当方の馬は怪中上ぐらいなんで、
SWBC着外2回でアウトなんです。
だから恐すぎですよ。
1回着外でも「もうSWBC狙うのやめようかな?」って
思うほどです。

いくつかご質問が・・・。
俗にいう首席騎手ですが、
ジョッキーグランプリに出してますか?
出しても確立的に無駄なら出さないでおこうと思いまして。
初めての首席騎手なもので。

あと、ある程度のオッズでヴィクトリアM、エリ女、狙える
レジェンドっていますか?
今更なんですが、古馬牝馬路線の馬って超少なくないですか?

怪上以上であれば素質よりも勝てる事ですよ。
いやコレ本当に。
では♪

2012/11/13(火) 00:10:21 | URL | ルーク #-[ 編集]
ルークさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

自分も盛り上がってしまいましたw

まさかあのオッズで勝てるとは思ってなかったので^^

ルークさんはさらにスリル満載なんですね☆
馬を信じて頑張るしかありませんっ

騎手は出してないですよ~
というか「グランドジェネシス」は自分の騎手では
ないですww

乗せてくれるレースは1倍台のドバイ・凱旋門・WとSですから~

レジェのエリ女・ヴィクトリアはやっぱり
ウオッカ・ブエナですかね~
1倍台でますし。

アパパネとカレンチャンは4倍台ですからちょっと厳しいかも・・・

確かに古馬路線のレジェは少ないですね~
来年辺り増えそうですが・・・

2012/11/13(火) 01:04:38 | URL | えび #-[ 編集]
例の桜1、7を自家製してきました。

皐月1、8②
NHK1、8①(割)
WS3、6①

みらやんに判定してもらう?
今度こそ中届いたでしょ(笑)
2012/11/13(火) 01:24:44 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

おぉ~発動ですね^^

なんとまぁ~
発動馬まで絶好調とわw

かなりスタート完璧じゃないですかっ

次のSで3倍台でれば文句なしですね☆

みらやんに判定してもらっちゃいますかww
2012/11/13(火) 01:42:28 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
