| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月10日 (土) | 編集 |

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日は、1週間振りに主戦はお休みですw

やっぱり1週間に1回くらいは休まないと疲れますからね~


ということで、仕事終わってすぐ家に帰り、
テレビのスイッチON☆

そう!

本日の映画は「エヴァンゲリオン」。
これは絶対みないとね~^^

来週もですからお見逃しなくw

ちなみに明日からは「悪の教典」が上映されますo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

伊藤英明主演なので絶対見なくては☆


話変わって、日曜日のスタホ予定ですが
主戦はお休みでサブ店に朝からいってきます!


もちろんっ

イベントのラリー埋めです!!

昨日3回目の完全制覇でしたが本日相手チームが4回目の制覇・・・

また差がひらく~

でも、がんばりますよ~


狙うラリーは、

①ヴィクトリア

②阪神C

③宝塚記念

この3つです。

あとは、5回目のラリー制覇に向けて手薄なところを
埋めてこようと思います!

もちろん、サブ店の発動馬「アウレンテ」も黄権でSに特攻~^^


本日は短いですがこの辺で。


でわ。


コメント
この記事へのコメント
おはょ~(*´д`*)


えびっちの引き外しは自分の馬の様に残念ですが、スタホの配合は結果なので気を取り直してイキマッショイ♪

みずっちは引き外したかな~(*´д`*)って気持ち人一倍分かりますし、うちのS2着から天に旅立った馬の分までファイト(*^_^*)


みずっちは昨日夜9時に主戦に到着して、さぁ~サイロ作るか~♪ってログインしたらダービー。MAXライドするのに手っ取り早い×10倍対象レース(笑)

やっちまぃました(^^;)


実はこの前、父の為に当ててあげた(たまたま)11万枚が無くなり、メダル回してあげる為奮闘してその後はエクセレ20回近くでるも8万枚負け~(´・ω・`)

父様にサテ横で椅子に座り口出しされまくってたので楽しかったですが、1レース(裏表で)2万枚はやり過ぎました(笑)


厩舎はイベ5連続失敗で大ダメージですが、ベット&サイロのタッグ漬けでなんとか崩壊は免れてますが、後10万枚7千枚。父に回す為に一か八かベットか、半分回して無くなる前提でサイロ作り漬けのみに切り替えるか。難しいですが、みずっちは多分前者なんでしょうね(笑)


あ、リアルエリ女でまたデムーロに頼むか♪爆
2012/11/10(土) 05:50:05 | URL | みずっち #-[ 編集]
こんにちは\(^o^)/

こちら少しですが、昨日ラリー埋めできました!

ラリー埋め要因はG1勝ってくれてるので、いいオッズでラリー埋めできそうです★

追い上げ開始~\(^o^)/
2012/11/10(土) 07:56:14 | URL | ランプ #-[ 編集]
みずっちおはようヽ(・∀・)ノ

まだ、SSの可能性が20%(オッズにしたら4.8)位
あるので足掻いてみます♪

みらやんも上上判定だったので厳しい
ですけどね…^^;
また次SS作ればいっかぁ~ってなってます(笑)

今日メダル無くさないようにね~(^^)/
目標は今年いっぱいは残すこと!!
2012/11/10(土) 11:52:34 | URL | えび #-[ 編集]
ランプさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/

見ましたよ~

ラリー埋めありがとぅございますm(__)m
おかげであと3つになりました♪

追い上げ行きましょう~(^^)/
2012/11/10(土) 11:56:23 | URL | えび #-[ 編集]
今回は店決まってますが、次回丸の内行ってみます!
その辺りは全く知らないので、ありがたいです(泣)

大丈夫!グレーだろうが気合いでスーパー勝てますよ笑
2012/11/10(土) 12:39:36 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんこんにちは(o^-^o)

是非、今度行ってみてくださいね♪

ちなみに…丸ビルの5Fか6Fの寿司幸も
最高ですょ~(^^)/
あとあんみつなら銀座ですね(^^)d

発動馬気合いでS勝ちます!!
ドラグーンに負けませんw

リミットさんが東京ということは、
今年有馬記念観に行きますか?
自分はオルフェ大好きなので、出走するなら
観に行きますょ~
2012/11/10(土) 13:36:44 | URL | えび #-[ 編集]
あんみつはどこですか!?
有馬はたぶん仕事で見に行けません…
2012/11/10(土) 16:56:37 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさん(●´з`●)←こん★

あんみつは銀座通りにあります^^
お店の名前は「銀座立田野」です☆

行ってみてくださいね~

有馬は仕事ですかぁ~
残念です~
2012/11/10(土) 17:46:20 | URL | えび #-[ 編集]
お!もしかして、新宿とか他のところにも何軒かあります?
いってみますう!
2012/11/10(土) 18:55:34 | URL | リミット #-[ 編集]
こんばんは(^^)/

新宿にもお店ありますょ♪

知ってたんですね~☆
美味しいですから行ってみてくださいね(*^^*)

そういえば…
ドロップのJP取りました?
自分はまだです^^;
2012/11/10(土) 19:20:38 | URL | えび #-[ 編集]
いつも長くてすみません。
コメントしてると楽しくてつい・・・。

ラプンツェル号 怪中上(これ大事)
7戦目WBCT1,3倍 
大逃げGo!
面白い事発覚しました!この馬スタート『△』でした!
灯台オレンジ!でも橋オレンジじゃない・・・。

負けるの?

と思ったのも杞憂に終わり、
ゴール前ガッツポーズで1着!綺麗な大逃げでした。
中4週のまったりローテ。
残り約90週 10戦8勝 9750枚
順調過ぎ気持ち悪いです。

目標はとりあえずWBC完全制覇です!
たぶんSWBCを2回着外ならもうこの馬でSWBCを
狙う事はしないかもしれません。
SWBC着恩恵が後4走と考えるとその4走が
この馬の勝負かもしれません。

では♪
2012/11/10(土) 22:12:05 | URL | ルーク #-[ 編集]
ドロップまだです!5ベットずつで十分ですね笑

明日もケーキですが、今日も急遽これからドライブになりました!
今日明日で勝負してきます笑ダメなら次の馬(人)ということで。
2012/11/10(土) 23:08:44 | URL | リミット #-[ 編集]
ルークさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

いゃ~楽しそうですねぇ♪

自分も楽しいですょ☆
人の馬の話はよりいっそう楽しいです(^^)/

いっぱいお話ししてくださいね♪

ラプンツェル順調ですね~
スタート△で大逃げはスリル満載w
WBCTも見事な勝利おめでとうございます!!

次のSもオルコックと並んで1着取っちゃって
くださいね(*^^*)

自分も明日、サブ店ですがS出してきます♪
2012/11/11(日) 00:23:50 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさんこんばんは(〃^ー^〃)

今、ドライブ中ですかねぇ~☆

自分も今、スリル満載のドライブしてましたょw
主戦から帰ろうと思ったら「プーン」。

おやっ?

ガソリンが(´Д`)

ガソリンスタンドを探し求め要約発見!

あ~
あぶないw

帰ってきたら報告楽しみにしてます(^^)
2012/11/11(日) 00:28:50 | URL | えび #-[ 編集]
今家まで送って帰ってきました。
さっき告白して勝負にいきましたが、オッケーもらいました。
Sコメでスーパー勝つのと同じくらいの奇跡です!
三時間寝てまた行ってきます!
眠たい!
2012/11/11(日) 06:54:48 | URL | リミット #-[ 編集]
おはようございます、ヒュージです。

今日は1日仕事です。スタホは明日から再開します。

昨日はメダル増やそうと余興三昧→金使って0。もう儲けてから、という甘い考え捨てます…余興トータル当然の損なので。

12月になると誕生日特典のメダル2倍券もらえるのでそこで10万円購入から発動です。それまでの今月中はちまちま現金使って育成します。

今度の発動目標は、メダルない時の発動をしないことです。だから来月頭に10万円購入→発動です。
最も重きを置く目標、それは楽しむことです。カネと時間かかっているのでどうしても着外食らうとムカムカしちゃうのですが、えびさんのおっしゃる通り、スタホ楽しまないとダメですね。着外後のこと考えて。

えびさんの今回の発動馬は王道行けそうなので、応援行くの楽しみにしてますよ♪Mさん初め素質が…という方多いですが、私はぜんぜん問題ないと思いますよ。皐月2・7だし。

では、また("⌒∇⌒")
2012/11/11(日) 07:25:18 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
リミットさんおはようございますヽ(・∀・)ノ

やりましたね♪
こっちもドキドキして寝不足ですw

今から、サブ店でスタホですが…(笑)

これからは彼女との時間を1番に考えて
大事にしてあげてくださいね(*^^*)

今日も二人とも寝不足だと思いますが、
ケーキ食べて楽しんできてください!

おめでとう♪
(* ^ー゜)ノなでなで♪
2012/11/11(日) 07:44:13 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんおはようございます♪(o・ω・)ノ))

今日はお仕事ですね(^^)/
1日頑張ってくださいね♪

昨日は悔しい結果に…^^;

12月に発動ですね(* ^ー゜)ノ楽しみにしてます♪
さらに、お誕生日12月なんですね~☆
う~ん。
14日っぽいw

スタホ楽しみましょうね(*^^*)
ストレスためてたらもったいないですから

自分も今回の発動馬は走るセンスがあると
思うので、楽しみます♪
王道待っててくださいね~☆

2012/11/11(日) 07:56:13 | URL | えび #-[ 編集]
まあ奇跡が起きて、信じられないです笑
武井咲みたいなSS級の可愛さです!
新宿のあんみつも見に行ってきま~す!

そろそろ僕も発動しようかな!またスーパー勝ちまくってすっきりするかな(笑)
2012/11/11(日) 12:32:55 | URL | リミット #-[ 編集]
こんにちは、ヒュージです。

ただ今仕事の休憩時間中。

スタホでよからぬことが起こるとムカムカしちゃう要因のひとつに、1人黙々プレイヤーということがありますね。それ故鉄板4着→ムカついて退席→ヤケ余興で傷口倍増→なにしてんねん!!みたいな。
今の主戦でスタ友作る気ないので、主戦変更も多少考えたこともありますが、馬は勿論騎手、SHショップなど考えると主戦変更は全く考えられません。家から近いですし。

そんなこともあり、出張応援もしたがるのです。スタホ2時代の過去の主戦などでは大概知り合いがいて楽しくやってたので。

…ぜんぜん話かわって、えびさんも競馬やるんですよね!?今日のエリ女はやらないつもりでしたが、オッズ見て急遽購入。フミノイマージン1着固定の2、3着ヴィルシーナ、ホエール、ピクシー、オールザットの合計6点で、今日は各々500円だけですが。はずれてもいいや、という金額で当たればスタホ育成資金になるので。

今日はサブ店スタホですよね、吉報お待ちしてますよ♪
2012/11/11(日) 14:51:47 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
リミットさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

かわいい彼女GETやりましたね~^^

これから毎日楽しいですよ☆


発動開始ですか?
「僕」←w
「俺」で全然いいですよww

今日は自分もサブ店でS出してきました^^
みらやんの「ドラグーン」に早く追いつかないとっ
2012/11/11(日) 20:35:17 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさん(*゜□^*)↑コンバンハ

お仕事お疲れさまです^^

一人でプレイしててイライラするの分かります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そういうときに騒がれると尚更w

自分の場合イライラするのは自分の馬が飛んだ時では
なく、メイクライドが続かないときのほうが多いですw

怒るところがちょっとずれてるんですかね~(^-^;)

最近は今の主戦に変更して約半年たったので、
いろんな方に話かけて友達になりました^^


競馬は春はやりましたが、冬はやってないですね~
自分の馬で精一杯?w

有馬記念はオルフェが出るなら観にいきますよ☆
自分が買う馬券は3連単のフォーメンションがほとんどです。

サブ店のプレイ内容はこれから更新しますね~
2012/11/11(日) 20:45:57 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんわ!!主戦場にサブと戦い頑張ってください。
2012/11/11(日) 23:10:05 | URL | ゴールデン #-[ 編集]
ゴールデンさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつも親切に接してくれてありがとうございます^^

またお会いしたときお話しましょうね☆
2012/11/11(日) 23:11:51 | URL | えび #-[ 編集]
週に1回くらいは休みましょう(笑)

自分はその逆くらいの頻度で最近やってましたが、
この土日に一気に長時間プレイしたら、
超楽しかったです(笑)

「悪の教典」自分も観たいんですよねぇ、
あと「アウトレイジビヨンド」も☆

2012/11/11(日) 23:20:15 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
ウラケンさん(●´з`●)←こん★

そうなんですよ~
毎日行ってたら疲れが・・・w

土日に缶詰ですか^^
久しぶりにやるのは楽しいですよね☆
やりきった感がありますっ

「悪の教典」面白そうですよね☆ちょっと「BR」みたいな
感じが自分的にナイスだと思いますw

「アウトレイジ」観たことないんですよ・・・
面白いですか?w
2012/11/12(月) 00:13:02 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
