| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月07日 (水) | 編集 |

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


あ~っという間に10月も終わり、11月も1週間が
たちました。

う~。

さむい。

今日のスタホは、9月から始まったクラブイベントのラリー部門の
ラリー埋めにサブ店まで雨のなか電車乗り継ぎで行ってまいりました。

えっ

主戦でやれば?


そうなんですよね~

わざわざサブ店行かないで近い主戦に行けばいいんですが、
厩舎がね・・・

崩壊気味w

そんな理由でサブ店へ^^


常時2クレだしメダルもちもいいしね。


そして今日のラリーで狙っているレースが一つ。

「マイルCS」

このレースで自分のチームのラリーが2回目の完全制覇!


なんとしてでもとらないと・・・


サブ店へ到着。


常連様にまずは挨拶☆
ついでにサツマイモの天ぷら頂きましたw

レースは?

「マイルCS」真っ最中。

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

なんとまぁ~

タイミング悪っ


しょうがない適当に他の手薄なラリーを狙いますかね。


2時間ほど経過・・・


ようやく今日の狙いの「マイルCS」


よしっと気合を入れてみるw

出走登録!

ちゃっかり2頭だしね^^

     ・

     ・

     ・

結果は?

DSC_0786.jpg

勝ちました~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


今日のミッション終了~

そのあとは少しプレイして主戦へ向かいましたとさw


本日獲得ラリー

・セントウルS
・菊花賞
・マイラーズC
・スプリンターズ
・マイルCS
・有馬記念

おまけにWBSCw



でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マイルCSお見事です♪

大抵狙って店に行くとG3ですら2頭出し2~3着(爆)ってパターン多ぃし凄ぃです♪(*^_^*)

みずっちは未だに始動馬や底上げで手間取ってる分、と言うかメイン1枚しか無いのでラリー狙う余裕がw

どうせ自分がネット登録してる父のカードをサブカとしてイベに追加登録するか?考えてます(笑)
追加は多分無理かwそれが出来たら知り合い育成のカードも自分のサブカと言えば登録出来てしまうし~(゜o゜;)

なのでメダルが無くなるまではベット部門を狙ってみます♪♪


いや、ハードベット出来ない様に手と足?を縛って下さい。謎(このセリフ〇ラ〇ブさんみたぃw)
2012/11/07(水) 01:54:43 | URL | みずっち #-[ 編集]
おはようございます、ヒュージです。

今仕事終わり、朝飯→スタホです。

えびさんの厩舎崩壊!?…あれっなんか様子がおかしい…昨日の夜あたり、よからぬ事が重なってしまったようで…お気持ちお察しします。

しかも初W、着外だったようで…見せ場作って3着ならやるせない気持ちぐらいですが、6着だともう「ハイハイ!!」みたいな気持ちになりますよね。私ももちろん何度も経験してます。黄権温存で次ドバイ凱旋門からやり直しましょう。えびさん落ち込まないで♪♪

そうですね、私の厩舎はここ1週間で強烈に戻したので、個人的にはまずまず潤い戻しました。私の場合、余興ゲーが激しく、メダルあるときにやることやらないと、気がつくと消えるので、最近は育成頑張ってました。

えびさんって私の主戦、知ってますよね!?Mさんのブログに1度載せたので…。1人だけSS厩舎の方がいらっしゃいますが、そこまで激戦ではありません。ただ、ハイベッターがそこそこいて、どうしたってやはりこの方達中心に全体の流れが決まるので、そこがうちの主戦の特色です。

Mさんには来月、挨拶しに行くことにしました。えびさんにも近いうち、挨拶したいですね♪挨拶したい時に出来るような距離ですし。


では、また("⌒∇⌒")
2012/11/07(水) 09:21:33 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
みずっち(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

やっとマイルとれたよ~

本当は2頭出ししたくなかったけど
しかたなくw

一緒にレースに出てい方には先に謝っておきました^^

確かに育成オンリーでラリー狙いはきついですね。
でも、JPは大丈夫だよ

メダルもったいないしw

狙うならライド連勝お願いします☆

手足縛ったほうがいいの?w
2012/11/07(水) 10:27:07 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

お仕事お疲れさまです^^

今からスタホですね☆
自分なら寝ちゃいそうですw

もう崩壊しまくってますよ~
立て直すのに時間とメダルがたくさんかかりそうです・・・

発動馬Wみました?
自分は着順よりオッズが悪くてレース見る前に
終わってましたよ。

それともあのくらいしか付かないんですかね?

次は一応香港を考えています^^
1500だとまだ1倍でない気がするので

ヒュージさんの主戦は知ってますよ~
M氏から直接聞きましたからw
来月大阪ですよね?

M氏は本当ブログそのままの人ですよ^^
自分もヒュージさんにお会いしたいですね☆

スタホの話たくさんできますし

さて、そろそろ仕事いってきますね~
発動馬頑張ってください!
2012/11/07(水) 10:41:20 | URL | えび #-[ 編集]
セ○クオリティ厳しすぎ
台破壊したくなるような事態が…

ドバイ1・6倍…晩成だね!スタート赤ガシャーン♪なんだ、勝てるじゃん!→直線直ぐ様脚色虹も何故かジリ脚……4着……大荒れ↓↓
ムカついて、赤WBCM。3・0 倍…こんな成績でジャスト3倍とは素質はやっぱ文句なし♪スタート虹♪♪おお~♪♪→しかし演出なし…→直線直ぐ様脚色虹もまた何故かジリ脚……4着……大荒れ↓↓↓↓

メダルないものの、サラ馬G3出しててスタート白でも勝ててたから流れも最低限あると思ったのに…赤ガシャーンと虹で4着って……

機械的要因以外に思いあたるのは、追い込みに変えたことです。両親スタート△なので追い込みに変えたんですが…虹ジリ脚って…もしかしたらこれが原因かもです。

あのMさんのような貫通劇連発を考えた自分が甘かったかも…

私に発動中止はありません。素質十分なので、先行かまくりに変えて安田から再開します。今週S+2500枚イベントですし、なんとしても今日S勝つまでスタホります。


っつうか負けるなら虹だのガシャーンだのやめてくれよって…でも白で勝つこともあるので…これもゲームですね↓

では、また("⌒∇⌒")
2012/11/07(水) 11:30:58 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
連コメ失礼します。ヒュージです。

手前のコメントで私に発動中止はありません、とか言っておきながら、その私でももう発動中止する気しか起こらない状態になってしまいました。

手前のコメント後、まくりで安田1・3倍スタート虹勝ち→WBCC3・1倍スタート黄3着(勝ったと見せかけてハイペリオン1着7倍P2着)→先行にして凱旋門1・2倍スタート虹圧勝→WBCS3・2倍スタート青、演出スロットのみ7以外で停止、38倍Cに競り負けて2着→香港1・6倍スタート緑2着、単独でなんで1・6!?→黄S4・9倍他P8・6倍スタート緑、シャチのみ出現も全く見せ場なしの7着、他P3着。

他素材5頭がラリーとりながら成長してるのに、何大事なとこだけなんもしないのっつう…もはや愚痴しか出ません…。

やっぱりメダルないときの発動はダメですね。すぐいじめまがいに会う…

2走前香港2着なのでWBCSだけ出して引退予定です。使い続けても前回の発動馬のようになるかもしれませんが、同じことやっても仕方ないですし…。

しばらく主戦のスタホはおやすみします。このまま通うと厩舎崩壊しそうなので。

えびさんも前回発動中止以来同じような状況下ですが、私の二の舞には絶対にならないでほしいです。

はい、ということで、近日中に応援に行こうと思います♪私は現在月、水、金、土曜ならまずいつでも大丈夫です。今度行く時にでも是非誘ってくださいね♪

では、また("⌒∇⌒")
2012/11/07(水) 14:22:54 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

今、サボり中でコメント返そうと思ったら
先にコメントがきていたのでそちらで返しますね。
2012/11/07(水) 18:03:50 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんこんばんは(^^)/

今日は激戦だったみたいですね…^^;

自分と馬の闘い。

発動中止されるようで…
今、仕事中にヒュージさんの発動馬の戦績を
ノートに書き出してみました。

自分も発動中止にすると思います^^;
やっぱりSS作ったからには40000枚越えたい
ですから、S2回飛んだら引退しますね。

今の発動馬もあと2回W飛んだら引退します。

メダルない時の発動はダメ。
↑これすごいわかります

気持ちに余裕がなくなりますから、自分も
失敗が多いです^^;

S2回通してますから相手に中以上で、上中~上下で
帰ってきますょ。

ヒュージさんのほうが今、辛いのに自分の
心配をしてくださってありがとうございますm(__)m

応援しに来てくれるということなので、
やっぱり王道のってる時がいいですね♪
その時誘いますね~

最後のWBCS頑張ってください!
2012/11/07(水) 18:19:01 | URL | えび #-[ 編集]
+5万からの~

-3万枚w(*´д`*)


完走率は14%のノトチャン厩舎ですが、レジェCランクサンレイジャスパー完走して、閉店間際でバンクから下ろせないので最後に得た千枚を有馬で500枚ずつ中穴に単ラ♪

3万枚負けたなぁ~。帰ろ~。って見てると1着(^^;)さらにライド×2でぎりエクセレ。。

どうせ負けてるし、WTでマックインとカフェにライドするとお決まり4着5着(・∀・)

やはりドSです!!あのゲームw(´・ω・`)

せっかく今日主戦に向かう前に一六タルト購入して(愛媛松山のお菓子)お茶をすすりながらサテ椅子に正座してまったり漬ける。乙ですなぁ~(*´д`*)計画がパァ~(笑)
必死モード全快でメダルあるのに慣れてなぃとある意味逆に疲れます(^^;)

そ言えば、レジェは復活演出出る前に右上で転厩か入厩か結果分かるからどれを選んでも同じなのは有名ですよね。それでレジェで初体験だったんですが、エリ女で5着以内で完走確定で9着からいつも通り転厩表示やから適当に叱咤したら継続ってw(゜o゜;)

勿論身内のレジェでも見た事なかったのですが、バージョンアップで変わったらのですか?もしくは超稀にあるとか?

えびっちならレジェよくしてるみたぃなので知ってるかと質問しました♪
2012/11/08(木) 02:22:44 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんにちは♪ヽ(´▽`)/

後、30分で仕事が終わるえびっちです(^^)/

おかしいなぁ~
手足縛ったはずなのに…

タルト食べながらスタホはいいですね♪
自分も前、パステルのプリン皆で食べながら
まったりスタホしましたょ♪

レジェですが、バージョンup前はご存知の
通り右上に入厩・転厩表示でしたが、
up後は条件を満たしてないと転厩表示に
なります。
でも、継続chanceは前と変わらずありますょ

どれを選択しても一緒なのは変わってません♪
2012/11/08(木) 13:35:35 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちゎ(。・_・。)ノ


30分と言う事は今頃スタホしてたりして(笑)

みずっちも夜だけですが、ほぼ毎日スタホ残業してますが(^^;)

たまにイイ大人がお寿司や弁当とか食べながらプレイしてる時ありますがハタから見たら少しみっともなぃですよね(苦笑

でもアイスやスイーツなどはセーフですよね♪⊂(・∀・)⊃

たこ焼きもですねw

18禁なので煙草ゎバンバン吸いまくりOKですが(^^;)今は禁煙だとセガのゲームはリ~ム~w
2012/11/08(木) 16:07:27 | URL | みずっち #-[ 編集]
復帰の見通し
お仕事お疲れ様です、ヒュージです。

スタホは頭冷やすため、微妙にお休みですが、復帰の見通しがすでにたってました。もちろん再発動の見通しです。

6枠の前回発動馬の仔、推定中中にゴドルフィン種付けしてあって、またもや牝。しかしフローリスカップ族で、現発動中止馬と堅実ではないか♪この馬は2歳G1勝ち保留ですが、おそらく上下付近なので、これと発動中止馬で発動中止馬はスライドやり直しが期待できるではないか♪と、気づきました。

スライド未満でも、片親確定にはなるので、やる気復活します。

スタホは少々おやすみ、メダルを万単位に貯め直すことからやり直しです。


ちなみに、サイロ倉庫はドリアン×12だけです。メダル貯まったらサイロ三昧になりそうですね。
ドリアンは早期S勝ちで本気で5万とか狙える馬にしかやらないつもりなのでキープしてあります。

では、また("⌒∇⌒")

2012/11/08(木) 17:50:39 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
みずっちバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

さっきまでスタホしてきたよ~w

おかげで頭が痛い・・・

自分もアイス食べながらスタホはよくありますよ^^
前なんか漬けてると暇なのでPSPで映画見ながら
プレイしてました☆
2012/11/08(木) 23:21:48 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさん(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

復帰の見通しが立ってるとか^^

知ってましたよ~w

昨日ヒュージさんの厩舎覗かせて頂きましたから☆
とてもきれいに整ってますね!

すぐに発動再開できそうですね~

その前にメダル集めするんですね^^
自分もメダル集めしようかな?

やっぱりゆとりをもって発動したいですからね。
マンゴー・ドリアンの補充もしないとw
2012/11/08(木) 23:52:05 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
