| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月05日 (月) | 編集 |
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


え~と。

こほん。


長らくお待たせしました~


ようやく前回の発動中止から復活しメイン発動馬第3弾が
誕生しました~^^


そのおかげ?で厩舎はほぼ崩壊ww


それはさておき発動馬の紹介です☆


・父:ヴァンソブル(朝日杯5着→菊花賞2.5倍)

・母:アヌビス  (ローズ2.5倍2着→秋華賞2.4倍)

※両親共に半分サイロ漬け・半分通常餌漬け

○ベルブリーズ

DSC_0763.jpg

DSC_0768.jpg

DSC_0769.jpg

生産画像・条件戦はご覧の通りです。

見てわかるように条件戦負けからのスタートに・・・


でわ、戦績いきますか~

1戦目 皐月賞 2.7倍 (3.006)

DSC_0770.jpg

ここはちゃんと2.7倍でSS確定オッズでした^^

結果は2着!黄権GETです☆

2戦目 ダービー2.3倍 (2.556)4着

やっぱり1倍台でないと権利取るのきつい・・・

3戦目 菊花賞 2.3倍 (2.510)1着

ここで、青権獲得!

DSC_0781 (2)

菊花の短評、「黒い刺客」ってw
発動馬の短評とは思えん(ノ∀`笑))

なんか今回もいまいちな走りっぷりですが、黄権保持は
かなりいいと思うので今後の走りに期待したいと思います^^



でわ。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます、ヒュージです。

今、仕事が終わり、私もこれから発動配合開始です。

発動馬はいい出だしですね。条件死亡も皐月で黄色獲得、ダービーは残念でしたが、菊は黄色保持だとまたわざと2着食らいやすいのに、きちんと青獲得。王道に向けてまず最初の段階は3走でぬけましたね。

次の初Wでなんとしても連以上確保が目標となります。噂のMさんの発動馬は大差勝ちでしたが、大差って流れがモロに向いているときに起こるような気がします。私も短距離馬WBCTで4倍で2秒ちぎったことありましたが、出走表みた段階で勝ち確信の流れだったので。また大差勝ちの時ってだいたいスタート緑とか青ですね。調子いいと緑とか青で勝ちます。逆に調子悪いと鉄板スタート虹で3、4着とか…。

私も自分に言い聞かせる感じですが、怪しい倍率の初W初Sは自分なりに流れ向いてると思った時にお互い出しましょうね。悔いない出走で。今回は私もえびさんと共にあのMさんの馬のように最初から毎回連対で行きたいです。


あとで私の発動馬の出だし、報告します♪

ではでは"⌒∇⌒"

2012/11/05(月) 09:24:44 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさんこんにちはヽ(*´▽)ノ♪

お仕事お疲れ様です(^^)/
自分はヒュージさんとは逆で今から
仕事行ってきます♪

ヒュージさんも発動ですね~
報告楽しみにしてます♪

自分の発動馬は黄権獲得できたので、
走れば後々強い味方ですw

M氏の発動馬は好調ですよね。自分は
SSだと思うんですよね~^^;
次のS1.6出たらM氏のことですから
SSありましたぁとかいいそうですw

1倍台出ないで2倍台という可能性も
ありますが…

ヒュージさんも大差勝ちあるんですね♪
自分はないです^^;
演出なので仕方ないですがw

Wお互い連対以上できるように頑張りましょうね♪
2012/11/05(月) 11:58:38 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは\(^o^)/

発動馬誕生おめでとうございます★

条件戦負けは痛いですが・・・黄権保持でのW参戦は心強いですね。

2.7でSS確定ですか、メモメモ。

W楽しみにしてますねー(^ω^)
2012/11/05(月) 13:02:18 | URL | ランプ #-[ 編集]
途中経過報告
仕事お疲れ様です、ヒュージです。

私も条件やらかしました…11221。メダルないから300枚期待してたのに…しかも皐月2・8倍、他P6倍、スタート赤なのに大荒れ5着…しぶしぶメダル少し購入です。

しか~し、ここからまずまず、NHK2・6勝ちで一安心→ダービー2倍で3着…2着争い競り負けてどうしても黄権とれない…→ラリーとり宝塚2着でいいつもりで出走、2・3倍圧勝。ある意味どうしても黄権とれない。

親が短と長で条件は中負け。ここまでの成績から、短と見てWBCS出走。一番気になるのはさっぱりわからない素質判定オッズ、最低3倍台と思ったら…3・6倍♪ちゃんと余裕のSSでした。しかもスタート虹ガシャーン♪♪ガッツポーズも、演出なし→プッシュ連打まで出たが、不発→最後バクシンオーとの写真判定…2着でした。

でも、初Wで連とれました。次は3歳で気楽に黄色S行きます。騎手のせなきゃならないのと、S勝ち+2500枚イベントなので。間違って先にS勝ったら最高ですが…


またあとで報告しちゃうかもです("⌒∇⌒")
2012/11/05(月) 13:12:43 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ランプさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/

皐月ではいい仕事してくれましたょ~
2着になったとき思わずよしって
いっちゃいましたしw

うちの店だと2.6は出ませんからね。
2.7でSSは間違いないと思います(^^)

片親がSSあるっぽい感じだったので
ないと困りますがw

もう、後がないので頑張ってもらいます♪
2012/11/05(月) 13:16:06 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

条件戦こけ一緒ですねw
皐月のオッズからSSは確定ですね♪

黄権取りにいくも圧勝とは(笑)

初W3.6でさらに連対(^^)/出だしバッチリ
ですね~
次のSは間もなくですか?
この流れなら勝ちそうな気がします♪

5000枚+2500枚GETしちゃってください!!
2012/11/05(月) 13:56:00 | URL | えび #-[ 編集]
えびちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

レジェンド完走率が良くて羨ましいですなぁ~。
ウチのレジェンド報告しよか?(笑)

①ヴィクトワールピサ→凱旋門でドベ(もちろんバイバイ)
②オルフェーヴル→宝塚でバイバイ
③ゼンノロブロイ→春天でバイバイ
④シーザリオ→オークスでバイバイ
⑤ウオッカ→もちろんサヨナラ
⑥スーパーホーネット→もう少しだったけど、やっぱサヨナラ
⑦キングカメハメハ→いつもサヨナラ(笑)

のべ20頭近く借りて完走したのはスティンガーだけってどうよ?
2012/11/05(月) 19:01:25 | URL | へぼ #-[ 編集]
えびさんっこんばんは(^-^)v

おじゃまします
m(__)m


立て直して発動と言うことで(^_^)


父だけでもSSあるかなとか思いつつ、仔の誕生画像を見させて頂きました(^_^)


条件負け(゜ロ゜;

自分も良くまけますからね(笑)

黄色は大きいですよ

その後もズルズルいかずに青色もおめでとうございます


ダービーが嫌な予感でしたが…


『黒い刺客』短評は初めてみました

レアコメントかもですね。

自分は…
パチンコで負けない勝つためにはという『正攻法で勝つパチンコ。負けないパチンコ』を目標に勉強中です。

スタホに手が回らずです(笑)


止め打ちしただけでは勝てないですし、上手い方からは総合力だそうです。


週末は稼働が上がる割りにプロの方上手い方が居なくなるのは、週末はボッタクリ営業なのでしょうかね…。


余談となりましたが、自分も早くスタホ復帰して、ブログ盛り上げるんでよろしくお願いします(^-^)v


ではでは(^-^)/

2012/11/05(月) 22:12:53 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
条件や2歳は頑張りようないですからあまり負けても気にしませんが、やっぱり回しちゃうかなあ。二回連を外したら回すと決めていますが、二着拾っていけばそのまま発動しちゃうかもしれないです。
結局スーパー勝つことしか考えてないので笑

昨日は例の子が熱を出してしまい、デートは見送り…付き合うかどうするかみたいな話までいってるので、もし一回り下と付き合えたら誉めて下さい笑
まあ私的にはスーパー勝つより、頭使って難しいです笑
2012/11/05(月) 22:47:40 | URL | リミット #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。ヒュージです。

Sですが、スタート緑、シャチのみ出現も残念ながら5着でした。

倍率は黄権で4・4倍でした。素質自体は文句なしなので、出し急がないでじっくり行こうと思います。

えびさんの発動馬の初W楽しみにしてます。

では、また("⌒∇⌒")
2012/11/05(月) 23:10:01 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
へぼ姉(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

完走率は26%位ですよ~

良いのかわかんないですw

それにしてもへぼ姉のレジェ・・・

なんと声をかけていいのか・・・(・∀・i)タラー・・・

根気よく続けるしかないっ!
そうです!
借りつづけるしかありません!!
2012/11/06(火) 00:52:43 | URL | えび #-[ 編集]
たかちゃんさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

はいっ
発動しましたぁ~

確かに片親SSある感じですよね^^
なので、今回はサイロ漬けを半分さぼりましたw

やっぱり黄権は大きいですよね☆
いい仕事しましたよ

その後のダービーは自分も嫌な予感しましたw

でも次の菊花はきちんと勝ってくれたので
今回は走ってくれるかなぁ~と思ってます

「黒い刺客」。
結構でません?

黒鹿毛だと何回かみてますよ^^

なんかかなりパチンコに力入れてますね~
総合力ですか☆
すごい言葉ですね~

スタホ復帰まってますからね~

でわ。
2012/11/06(火) 00:59:48 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

そうなんですよね~
2歳G1はただ見てるだけですからねw

今回の発動馬はSよりもW勝ち目標です^^
まだメインでは発動馬でW勝ったことないですから・・・


彼女熱出しちゃったんですね。
今風邪はやってますから心配です

一回り下って、リミットさんの歳分かってしまいましたw
自分と同じ位とばかり思ってましたよww

いい報告待ってますよ☆
褒めますからね~^^
2012/11/06(火) 01:05:38 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

スタホお疲れさまです^^

発動馬、自分と同じスタートになるなんてw

Sは残念でしたが初W連対してる馬なので
今後が楽しみですね~

自分の発動馬も走ってくれる仔ならいいんですがw

自分の初Wはいつになるかなぁ~
気分屋なので

早くヒュージさんに追いつきたいと思います^^

発動馬頑張りましょうね~

またアドバイスもお願いしますね!
2012/11/06(火) 01:11:08 | URL | えび #-[ 編集]
えびっち、ばんゎ~♪


土日曜日のショックでコメ昨日はコメ出来ませんでしたぁ~(*´д`*)

発動馬だけでもしんどかったのに土日でメダル-22万枚ってw

今日残り10万枚から勝負をかけて夜スタに行ってきました☆


メダル1時間半で-5万枚→閉店レースまでライドして13万取り返して18万枚に♪スタホにも少しだけ良心が残ってた様です(笑)

発動馬は昨日のパラ電車S3着から

高松1.3倍1着(ドバイにP2.5がいた為)

WM2.3倍1着パラ

SW3.6倍4着赤
(うちの父緑2着w)

残り600からパラり、連帯は確信!みずっちが絶好の仕掛けから先頭おどり出るも、うちの子のペースメーカー予定の父含む3頭に異様な脚でぶち抜かれました(^^;)
ゴールまでパラりっぱなしで4着はよくある演出ですが痒いですよねw

その後、ドバイも赤3着になったので、3着漬けもどうか?と考えましたが限界を感じ77週残りで引退を決意しました☆

前のお馬さんも条件含む18戦使用で1.9で帰ってきたので素質的には同等くらぃを期待してシャンパン&メロン以上漬けしてます(。・_・。)ノ

しいて感想を言うと、うちのペイだと初S3.9倍となかなか悪くなかったし、いきなり2着♪期待から一転お決まりの滑り落ちをかましてS30連敗の記録を作ってくれたので記憶に残る馬ですw

発動馬5頭連続Sは夢へと消え去りましたが、えびっちはソロソロW→Sと連勝かましちゃって下さい♪(・∀・)M氏やス〇イルさんに負けるな~(*^_^*)
2012/11/06(火) 02:34:36 | URL | みずっち #-[ 編集]
おはようございます。 m(._.)m ペコ

発動馬立て直すの早っ!! ( ̄□ ̄;)!!
私なんかもう1ヶ月も「3」やってるのに、素材の目途すら立ってない・・・。 (・・;)

「黒い刺客」って、私の大好きな“ライスシャワー”を彷彿とさせます。 (^◇^;)
見栄えのする「栗毛」の“ブルボン”や「芦毛」の“マックイーン”に対し、
漆黒の馬体で真っ向から打ち砕いた刺客“ライスシャワー”・・・。 (^^ゞ

えびちゃんの発動馬も記憶に残るレースをしてくれると良いね♪ (^-^;
2012/11/06(火) 08:21:48 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
こんにちは!
3万や4万の馬も条件や2歳負けましたが、インの量に自信があったので発動させました。6万弱の馬は皐月1、8①からスタートでしたから、精神的に最初こけないほうが楽ですよね!結局スーパーやワ~ルド勝てばそのあとは同じですし!

そうですね!顔はSSの白毛といったところでしょうか笑
決して馬づらではありませんが笑
大事に時間をかけて進めていきます笑
2012/11/06(火) 11:47:49 | URL | リミット #-[ 編集]
みずっちヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

2日で-22万って・・・

もう馬券はやめなさいw

みずっちの発動馬は中止になったんですね(`-д-;)ゞ

立て直し発動待ってるよ~^^
W→S連勝したいですねw
どのくらいしてないだろう・・・

みずっちの分も頑張りたいとおもいます!
2012/11/06(火) 11:52:30 | URL | えび #-[ 編集]
米雨さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

もう厩舎の馬は使いきりましたよw

今回走らないと後がないみたいな・・・ww

じゃぁうちの仔を「ライスシャワー」だと思って
久しぶりに「ライスパワー」をお願いします☆

あれがなくなってから走らなくなった気が・・・?
2012/11/06(火) 11:58:04 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさん(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ

やっぱりSSはS勝ってなんぼですからね^^
発動馬頑張りますね☆


顔はSSの白毛・・・?

う~ん。

白毛は自分の中ではかっこいいイメージ。

ってことはリミットさんってぉお!!(゚ロ゚屮)屮


頑張ってください( *´艸`)
2012/11/06(火) 12:04:18 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは、ヒュージです。

本日は仕事ですが、頭の中が発動馬の次の事でいっぱいです。

今、えびさんの主戦がわかってしまいました。以外とご近所様だったんですね。なんでわかったかはなんとなくお分かりかと思います。スタホネット見てまして…。

いやー、しかし激戦区の主戦場で頑張ってますね♪


私のスタホはまた明日です。S勝ちたいなぁ~。

では、また("⌒∇⌒")
2012/11/06(火) 18:46:29 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
こんばんは~♪

無事に再発動できたみたいだね^^
黄権が1枚あるのは心強い!

うちのは初W5着スタートですw
次で2着以内に入ってくれればいいんだけどねw
2012/11/06(火) 20:10:47 | URL | しょぼ #-[ 編集]
こんばんわぁです!

実は怪中下×怪中下を配合済みです。
さて何処までイケルか?
最低怪上中!あわよくば怪上上?SS?
レース内容でそのまま走らせます!
魅惑の大逃げです。

この馬の親の有馬記念が最高でした。
個人的に勝ちづらい有馬記念。
大逃げで一人旅。直線向いて、
ゴール前になるまでマイホースしか映りませんでした。

基本狙いは『ゴスロリメンコ』です。では♪

2012/11/07(水) 00:03:56 | URL | ルーク #-[ 編集]
ヒュージさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お仕事お疲れさまです^^

発動馬のことで頭がいっぱいw
わかります☆

自分もそういう時ありましたよ~
今は発動馬何回も中断してるのでそういう
楽しみはあまりないですが・・・

負けすぎると冷めちゃうんでうかねww

主戦発見されたとか?

近いんですね^^
厩舎の崩壊具合も見られてしまいましたか笑

今の発動馬が走ってまたヒュージさんみたいに
発動馬のことで頭いっぱいになりたいです!

明日スタホがんばってくださいね~
2012/11/07(水) 00:34:49 | URL | えび #-[ 編集]
しょぼさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

無事に発動できましたが、また走らない感じ?w

サブ店のときは発動失敗なかったんですけどね~
厩舎も崩壊状態なので、後がない!

頼むから走ってくれ~
2012/11/07(水) 00:37:05 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさん(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

中と中の配合楽しみですね~

どこまでいけるか!

早く中身みたいです^^
さらに大逃げ!!

発動馬で1回だけ逃げはやりましたが
やっぱり自分は後ろからの差しがいいですね☆

逃げだとハラハラしちゃいますからw

親の有馬記念すごかったんですね
「後ろからな~んにもこない」とか?

メンコGET頑張ってくださいね☆
2012/11/07(水) 00:41:33 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
