| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月02日 (金) | 編集 |

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

昨日、熱がでて寝込んでいたえびです。

本日はたっぷり寝たので元気になりました~w


今日はスタホの話ではなくあるものが届いたので書きます☆


時は遡り、3月。

そうフリークラブのイベントが6月まで行われ自分が
初めて個人戦で優勝しました^^

その時の優勝賞品は特大バームクーヘンでしたが、
実はフリーさんにお願いしてもう一つ素敵なものを頂いていたんですw


それがつい最近届いたのでお見せしますっ


こちらです!↓

DSC_0756.jpg

フリーさんが作ってくれたリストバンド☆

特別Verで金刺繍ですヤッタ♪o(・д・´*)9


次の発動馬のときはこのリストバンドを付けて
発動してきます!


(*´∀人)ありがとうございます♪
大事にしますね~


でわ。


コメント
この記事へのコメント
熱大丈夫ですかぁ~(^^;)

みずっちが言うのもなんですが、スタホはお休みしなさぃ(=゜ω゜)ノ

あれ?説得力無ぃw


バームクーヘン大好きですよ♪最近の好きな声優番組のキャラから場名つけてますが、その名も

ばうむちゃん♪(゜o゜;)

うまスタもバウムチャンと名付けて最近暇潰し程度に初めてみましたが、えびっちはしてなぃの?なんか馬の絵が癒し系なんですが(笑)

それと、悩みのヒキ面ですが6年以上続くと実は自分の中でゎもうとっくに諦めてたりします(*^_^*)

なんてゆ~んだろ?周りからもネタ化やデスハンドなキャラが定着してるから(w爆)それはそれで漬け作業しててもいつも向こうから話しの種にしてくるんですょ♪駄目な事なのに何故か楽しぃ(・∀・)

今昔の主戦身内や知り合ぃさんが、ヒキ外しした時にみずっちを思い出すと少しは楽になる。ゎ誉め言葉でと捉えて良いんですかね~?(^^;)


後、スマイルさんにもみずっち仮説も含めてコメさせて頂きましたが、為になる記事有り難うござぃます☆とお伝え下さい(*^_^*)年齢は違いますがみずっちと同じ様にスタホ歴が長いと色々と共感できます♪
2012/11/02(金) 16:30:17 | URL | みずっち #-[ 編集]
あ!(゜o゜;)忘れてましたが←何故?

この時間にコメントしてるみずっちも実は風邪気味と元々病弱なので体調不良が重なり寝てます(。・_・。)

折角家で寝てるので今から少し松茸作ります♪



体力が回復したら夜スタ逝けるんだけどなぁ~。運転は父で(゜-゜)

あれ?さっき冒頭でえびっちに言ってる事と違うww
2012/11/02(金) 16:37:21 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

説得力・・・

う~ん・・・ないw

さっき昼寝5時間wしたら熱が35度まで下がってました~
もう平熱なので大丈夫です^^

うまスタはやってないよ~
アメーバで精一杯ww

みずっちが元気なら大丈夫だね☆
プラスに考えるほうがいいし^^

スマイルさんには伝えておきます。
意外に歳もそんなにかわらないよ~
2012/11/02(金) 19:06:34 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちも風邪なんだね~

今日はスタホお休みしなさいw

自分はあと2時間くらいしたら明日の下見?に
主戦へ行ってきます☆

まつたけ生産はさっき1時間やったけど飽きてしまった・・・
2012/11/02(金) 19:08:36 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんわ♪

私もそのリストバンド何回も見てます☆

他のメンバーのブログで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

1回取ってみたい♪

しかし、俺のスタホ力でわ・・・・・(号泣)

おめでとさん♪
2012/11/02(金) 22:38:09 | URL | ドライブ #-[ 編集]
こんばんは、ヒュージです。

えびさん、大丈夫っすか!?なんか最近風邪流行ってますね。

風邪でも動ける限り休みの日はスタホやりに行っちゃうのは私も同じです。

急ピッチに育成進んで、メダルも増えて、かなりいい流れです。しかも今日は一発継承当ててきました。
サラ下途中継承→ダンシングキイで、怪物中前後、やりました。

レジェンドはさっぱりでしたね。

次の発動はお互い順調に行けたらいいですね。


では、また("⌒∇⌒")
2012/11/02(金) 23:59:45 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ドライブさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

スタホ力?なんて関係ないですよw

フリーさんにお願いしてみればいいですよ^^

自分も賞品で頂いたのではなく誕生日プレで
頂きましたからww
2012/11/03(土) 00:37:50 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんコンバンワァ(o´д`o)ノ

風邪はもう大丈夫です^^

本当は夜下見に主戦へ行こうと思っていたんですが、
面倒になってやめましたw

今日は、まつたけ作っては寝ての繰り返しで、1回も外に
出なかったので先程外の空気を吸いにでました☆

月は残念ながら、雲であまり見えませんでした・・・

そろそろ冬ですから田舎はきれいな星空なんだろうなぁ~
と思いながら帰ってきましたよw

ヒュージさんのほうはかなり順調ですね^^

しかも1発継承であたり!

自分も1回やってみようかな?

明日は発動馬の両親の漬けを終わらせてきますね☆

発動がんばりましょう~
2012/11/03(土) 00:44:47 | URL | えび #-[ 編集]
松茸を4時間してから結局夜8時に主戦にw

もはや違う意味で病気ですね(*´д`*)


そう言う時はやはり負けてしまぃますw(。・_・。)ノ(5万負け)


しかも寝ぼけてマンゴーやらドリアンやら大根wやら6枠漬け馬に与えてしまう~(゜o゜;)

もうこの際素質上がればいいや♪と残り30週からマンゴードリアン17個とシャンパンと通常大根←(ここ重要)で漬けちゃいました(*^_^*)

で、10代目作成して狙い通り牡になったまでは良かったw


レース前にどうせ漬けるし、奮発してマンゴー3個与えて条件1負けから皐月3.1倍(単独)

あにょ~セガさん。条件2負けで同じオッズだった7か8代目より弱ぃんですけど~(゜-゜)

毎回高額餌の甘やかし過ぎで反抗期です!多分w
昨日にコメした様に逆に前向き♪♪


横で父がW12倍1着を残り30週トレセンで堅実配合→朝日1着NHK2.2倍(単2.348)で自慢して逆撫でしてきたのでク〇ゲーwってスネキックしておきました♪(=゜ω゜)ノその後身内やからジョークで理不尽やゎ~って連呼してたら3万枚くれました(・∀・)(笑)
2012/11/03(土) 01:43:28 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今スタホを13時間して帰ってきたよ~w

メダルかなり使ってしまった・・・(泣)
そして疲れた~

なんか最近馬がどんなオッズでも、1番人気でも
全然はしらない・・・

みずっちは走らなくても妥当な引きをっていってたよね。
自分は逆で素質はなんでもいいから走る馬をくれ~w


2012/11/03(土) 22:35:15 | URL | えび #-[ 編集]
お久しぶりです。憶えてますか?

色々な事情が重なりスタホを休んでました。
・SS発動が完全なる失敗に終わる。
・オルフェーブルが凱旋門であそこから負ける。
・レジェンドが全く完走しない。

発動SSは枯れたと思われた為、
国内GⅠ出走へ。
低額GⅠなら一倍台をまだ出せた為、
完全には枯れてなかったようです。
29戦7勝だったかな?と。酷いもんです。
国内GⅠ一倍台ですら勝つのがやっと。

そして、C馬配合。

演出 雷ドーン!!!牝。
桜花賞間に合わない。

初戦阪神JF 1着
2戦目オークス2,1倍 1着
3戦目秋華賞1,5倍 1着

ここから漬け。仔は走るってか?
たぶん長距離苦手っぽいです。
怪中上はあるかな?と。戻りとしては悪くないです。。
怪中下ぐらいを配合出来れば、
怪上上~SS下下ぐらいは狙えるかな?と。

レジェンド3歳オルフェ皐月着外転厩くらいました。
精神的ダメージでか過ぎです。

一応ひとネタはあるので、また今度でも~♪
2012/11/03(土) 23:19:41 | URL | ルーク #-[ 編集]
ルークさんバ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

お久しぶりです!

心配してましたよ~^^

自分も発動馬があの後2頭残念なことに・・・

最近全く走らないです(泣)


ルークさんの発動馬の仔は中上で帰ってきたようで
すぐ発動できますね~

最近レジェ早期転厩が多いので高額は本当借りるとき
気を使いますw

またいつでも来てくださいね~
2012/11/04(日) 00:32:39 | URL | えび #-[ 編集]
ばんちゃ(。・_・。)ノ


今さっきスタホから帰ってきましたょ~♪

メダルは-ですが、初代サイロ実験枠を作る為に自家製←5枠とか6枠じゃなくて発動馬レベル配合w

親の素質や過程はミラィさんのブログにコメしてます(*^_^*)鬼パラも初めてみましたw

結果やオッズも書いてますので意見くれたらうれしぃです☆

えびっちも発動?した様ですが、また走らない痒いタイプですか(^^;)

自分も走る方じゃないですが、みずっち+えびっち÷2でヒキと走りを分けたいですょね(。・_・。)

あ、みずっちの走りも要らないwとかは言わないで下さいね(・∀・)
2012/11/04(日) 01:59:50 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんにちは♪ヽ(´▽`)/

発動馬、文句なしSSだね♪

ちゃんと朝日杯勝ってるし(^^)/
次のWは連対して王道のることを
応援してます!!

こっちはWの権利とりで大変(笑)

みずっちと足して割ってもらいたいょ
2012/11/04(日) 15:32:22 | URL | えび #-[ 編集]
ビンゴドロップやってみました笑
演出安っぽい笑
セカンドベットで10ベット押しまくってたら、300とかいきますよね…こわい笑
ゲージたまると美味しそうですね!
2012/11/05(月) 01:41:13 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

おっ

ビンゴドロップはいりましたか^^

見た目かわいいのに恐ろしいですよねw
50BETとかしたら1ゲーム2000枚使いますよ・・・

スタホよりメダル使うかも?w

JPやりました?
他の方のJPCのときのサバイバルゲームが
自分のなかで1番楽しいです^^

そうそう、自分発動しました☆
条件戦負けからなのでリミットさんなら首にしてますね~
2012/11/05(月) 02:43:01 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
