| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月31日 (水) | 編集 |

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!


今日も仕事終わりに主戦へ立ち寄りスタホ少々、グランドクロス少々
して参りました~。

本日の内容は昨日のレジェンド報告です^^

昨日は平日でお客が少なかったのでサブカードも使用して
1日で9頭借りてみましたw

それでは報告はいります。


○ソングオブウインド(Bランク800枚)

DSC_0757.jpg

・レース獲得枚数 60枚
・完走ボーナス 2000枚 プラス 1260枚

→まず、60枚で完走って・・・w
 はっきりいうとG1は全くオッズがでません
 継続チャンスを願うだけ~

●ジェンティルドンナ(Bランク760枚)

・レース獲得枚数 510枚 マイナス 250枚

→結構完走できそうな感じなんですができませんでしたw
 G1を勝てれば元が取れる^^

●ロードカナロア(Bランク1080枚)

・レース獲得枚数 200枚 マイナス 880枚

→今回は早期転厩してしまいました(っエ`o)エグエグ
 でも個人的に好きなのでまた挑戦します

●アドマイヤムーン(Aランク2000枚)

・レース獲得枚数 200枚 マイナス 1800枚

→こちらも3戦目で転厩・・・
 Aランクの早期転厩はきつい~

○サイドワインダー(Cランク450枚)

DSC_0758.jpg

・レース獲得枚数 885枚
・完走ボーナス 1000枚  プラス 1435枚

→この馬が今回1番活躍しました☆
 Cランク恐るべしw
 G1もなかなか勝負できるオッズです。

●シーキングザダイヤ(Cランク600枚)

・レース獲得枚数 200枚 マイナス 400枚

→オッズもなかなかなので完走しやすいかなぁ~と思いきや、
 帝王賞で転厩・・・
 完全に運が悪かった。

●ディープスカイ(Aランク1700枚)

・レース獲得枚数 1000枚 マイナス 700枚

→まだ過去に1度しか完走したことないので挑戦。
 オッズの割りに条件がきつい印象。
 あんまりおススメではないです・・・
 今回はめずらしくダービー勝利☆

○エスポワールシチー(Bランク1100枚)

DSC_0759 (1)

・レース獲得枚数 200枚
・完走ボーナス 2000枚 プラス 1100枚

→う~ん。はしりがいまいちw
 掲示板には比較的入ってくれるので完走はしやすい?

○ブエナビスタ3歳(Aランク2200枚)

DSC_0761 (1)

・レース獲得枚数 1340枚
・完走ボーナス 3000枚  プラス 2030枚

→やっぱり締めはブエナw
 他Pでオッズが悪くなったりしましたがさすが名牝^^
 見事な完走です☆


合計~

9頭使用 トータル契約料 10690枚 回収 12595枚

結果、9頭中4頭完走でプラス1905枚でした^^

転厩のときの印象が大きいのでマイナスっぽいですが
意外にプラス収支w


でわ。 
 


コメント
この記事へのコメント
No Title
こんにちわ~!

レジェンドで大量赤字のたむですww
オルフェがすさまじく走らなく、3歳、古馬ともに4~5回ぐらいずつ借りてますが、総じて赤字です(´Д`;)
もうオルフェは信じないことにしましたw

息抜きor借りるタイミングがズレたときに借りるCランクに限って、よく完走しますw
2012/10/31(水) 15:27:22 | URL | たむ #-[ 編集]
たむさんこんばんは(o^-^o)

オルフェ合計約10回ってことは20000枚近く、
損してるんですか…^^;

自分とこは最近オルフェ自体がいません…
どこへいったのやらw

レジェンドの年度設定が変わったんで
しょうね~

たまのCランク完走はよくわかります♪
でも完走率は相変わらず20~25の間で
収まってるので、そんなに損はしてないですょ
2012/10/31(水) 17:37:37 | URL | えび #-[ 編集]
ふむ、レジェンド報告、参考になります(笑)

サイドワインダー、楽しめそうですね!
今度借りてみます♪

最近、A・Bランク中心に借りてるんですが、
何故か自分はブエナと相性×です。。。

10回以上借りて完走ゼロ。。
まぁそろそろ爆発すると思って借り続けますが(笑)
2012/10/31(水) 23:37:52 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
ウラケンさんコンバンワァ(o´д`o)ノ

レジェンド報告参考になります?w

なんかレポートみたいになってますよね~^^
Bランクはあまり借りないんですが今回は多めに
借りてみました☆

サイドワインダーは450枚ですからお手軽に
借りれますよw
G11勝分ですからね。
ブエナはW1勝分・・・

10回以上借りて完走ゼロってめずらしいですね(´エ`;)
1回完走し始めたら爆発しそうですね^^
2012/11/01(木) 00:36:03 | URL | えび #-[ 編集]
えびっち、ばんちゃ♪


ミラィさんのブログにて農園情報コメありがとぅ~す(*^_^*)♪


30日も31日がメンテナンスの為1クレですが、サイロ量産しながらの漬け(゜-゜)

今日の配合結果も結局(メロンにシャンパンなので6千枚半ばくらぃかな+調教代)ダウン~(笑)

OPから皐月着外→NHK着外漬けでスライド狙いでしたが、やはり1着恩恵が必要と感じました☆

ただ、続行しても着外連発する怪物は飛びまくる可能性が極めて高いですし、怪物中~になると少し手間取ればG2連帯恩恵なんて関係ない感じですし難しいです(^^;)

仮に無理にG2やG1恩恵狙って取れるより早期高額漬けの方が効果上な気がしますが、どうなんでしょうね?(゜-゜)

C馬配合でもノビシロのある弱い馬(怪物下まで)なら恩恵大事だと思いますが(^^;)


開始1時間半で8万枚没収されたり(ライド当たらね~w)親子で並んで同レースにMAX複勝ライドが飛んだりとホントに育成派?みたぃになってたのは内緒ですww
2012/11/01(木) 01:18:09 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日も仕事終わりにスタホしに行きましたが、サイロが生産
できない為、トレセンで終了w

確かに、着外で終わると気持ち悪いよね・・・

自分は嫌なので、G2かG3の着恩とりに行ってます^^
それで何回か連対できずに失敗も多々w

サイロでケアするからそのままでも大丈夫ですよ☆

みずっちの考えと同じです^^


それにしても親子で・・・w
2012/11/01(木) 02:25:52 | URL | えび #-[ 編集]
おはようございます!
ビンゴうちにも入るようです!やった!
これでスタホさぼれるぞー笑
ますますトレセンばかりになりそうです笑

SS中同士の夢の配合でもと企んでいます。
走らなくても作ってみたいですよね!
2012/11/01(木) 09:38:52 | URL | リミット #-[ 編集]
こんばんは、ヒュージです。

レジェンド好調ですね。

私も本日はスタホってて、レジェンドは良かったです。B700枚のオレハマッテルゼが、阪急杯安田スプリンター阪神C勝って完走、プラス2500枚+スタンプ15個獲得です。

しかし、目的は京都金杯と宮のラリー取り、埋まってないとこはお決まりの大敗でした。4回も反則勝ちしたのに…メダル余裕ある時は稼ぎよりラリー埋めてほしかったです。


えびさんは発動準備のやり直しは進んでますか!?私は急ピッチで発動に近づいてます♪

明日もスタホ、育成傍らケータイ片手に松茸三昧です。


では、また("⌒∇⌒")
2012/11/01(木) 21:36:10 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
こんばんは~♪

相変わらずレジェンドにハマってますなw
うちのレジェンドがようやくメダル回収できそうな目処がついたw
2012/11/01(木) 21:50:36 | URL | しょぼ #-[ 編集]
ばんちゃ~(*^_^*)


えびっちの師匠さんはスマイルさんであってますか?ブログ覗いてみた事もあるんですが、PCサイトで携帯では見づらかったような~(^^;)

覗いてみますね♪


後、NHK2.1倍1着配合→朝日5着(またかよ~ですゎw)

NHK2.6倍1着です☆

2代前は3着→2.6だったのでチビチビ上がってる感じかな~(゜-゜)

餌が勿体なく見えますが、いつかハネ上がる?ハネたら自家製と結局沢山入れてしまぃます(笑)


今日もみずっちベ〇トは波乱万丈でしたが+1万5千(*^_^*)

ですが、ログアウトしてから父のカード(バンク残り6千枚からライドさせてもらぃ複勝ライド9連勝で11万に(゜o゜;)

またもや仕事したりました。。
2012/11/02(金) 00:41:58 | URL | みずっち #-[ 編集]
今見てみましたが、続きが気になる~(笑)


結局はサイロしてる周りの方やベッターさん達は上がってるのに何故だろう?皆さん(全国みると同じ様な人もいると思いますが)同じ様に長い事上がりあぐねてるならそう言う仕様になったんだな。と諦めたられます。


ここからは気分が悪くなったらスイマセン(^^;)

よく言ってたり、言われるのはヒキ外すと、よくあるよね~。

これは、希にあると言う意味だと思いますが、この言葉を見たり聞いたりすると自分なんか余計インしてもヒキハズシの方が断然多いのに希にで文句言ってるし。

とか考えちゃったりしますし、主戦だと性格上に言ってしまぃます(笑)


本音をかなりぶちまけちゃってますが、えびっちが気分悪くなるといけないのでスルーで(*^_^*)
2012/11/02(金) 01:08:30 | URL | みずっち #-[ 編集]
リミットさんポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~

返事遅くなってすいません・・・

風邪で熱がでちゃいました

ビンゴ導入されるんですね☆
記事に書こうと思っていましたが、実際やったほうが
わかると思います^^

JP10万枚GETしちゃってください!
2012/11/02(金) 10:15:12 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

返事遅くなってすいません。

昨日熱がでてしまいすぐ寝てました・・・

レジェンドはなかなか優秀です^^

オレハマッテルゼすごい活躍ですね~
ラリー埋めの気持ちよくわかりますw

発動の準備はあと60週ずつ残っています・・・

明日休みなのでなんとか漬け終わりたいですね^^
今日はまつたけ生産しながらの準備ですね☆

頑張ってくださいっ
2012/11/02(金) 10:22:35 | URL | えび #-[ 編集]
しょぼさんヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪

相変わらずレジェしてますよ~

回収の目処がついたということはクレイベ終了ですか?
なにやらお姉さまは嫌いになったとか・・・w
2012/11/02(金) 10:25:58 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

スマイルさんであってるよ~☆

高校生のときからスタホ10年以上もやってるから
詳しいよ~

みずっちの底上げも順調にあがってるみたいでw
BETも好調だね~

みずっちはいつもライドで増やしてるの?
2012/11/02(金) 10:31:44 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちの言いたいことはわかりますよ^^

話がずれてるかもですが
自分も引きはずしとかではないですが、
前の主戦で発動馬何頭か作りましたが他の方の
馬のほうが少ない頭数で稼いでいるのに、

自分の発動馬がS勝ったりすると、
「○○ちゃん(自分)の馬いつも走るよね~、私の馬全然走らないのに。」と
言われてました・・・

実際はその方より発動回数が多いだけなのに

回数が少なくて稼いでいる人のほうが走ってるじゃんって思いましたよ。

みんな自分の馬の負の印象のほうが強くて、他の方の馬のほうがよく
見えるんですよね・・・

なので本人に直接話したことありますw

そしてそれ以降その人の前で自分の馬を出すのをやめました。
まぁ~何年もの付き合いで家族同然の仲なので話せたんですが^^

2012/11/02(金) 10:47:59 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
