| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月27日 (土) | 編集 |
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)


今日は仕事が14時に終了。

明日から3連休です^^

次のスタホ予定は日曜日ですが、混み具合によっては
月曜日になります☆


そして、本日のブログ内容はスタホと平行ではまっている
「グランドクロス」のJP報告w

というより、自分が記念にとっておきたいだけなので
独り言だと思って頂ければ・・・w


でわ、早速^^

DSC_0696.jpg

→これはスタホ終わりにボール1つ落として
 すぐに当たったJPです☆

 うちの店のJP設定はGJP4000枚。SJP3000枚なので
 他のサテでJPが出ても気にしないで狙えます^^

DSC_0708.jpg

→こちらのJPは約1時間プレイでGETしました~

 なかなかJPCにいかず、サテを移動してからすぐ当たりましたw

 同じサテにずっといるより場所移動したほうが当たりやすいかも・・・?

DSC_0710.jpg

→いや~
 これもはやかったんですよw

 仕事終わりに主戦へ行き、ボール2個目でGET!
 サテのメダルの落ち具合がよく3317枚でも2400枚くらいになりました^^
 メダルの落ち具合は大事ですよね!


以上、「グランドクロス」日記?でした~



でわ。


コメント
この記事へのコメント
プッシャーいいな~♪


よくスタホだけしてると飽きてきますし、うちも頼んでみようかな?


プッシャーはJPの半分くらぃ落ちるのが普通だと思いますが、サテによって押し方やサイドへの飲まれ方も違うからそれを探るのも楽しみの1つですよね☆

ただ、プッシャーはゲーセンのパチスロ設定と同様に店によってはボッタ設定もあるから怖い→こんな顔になるし(゜o゜;)

スタホもやはりメダルがたまにある時はヒキハズシしてもまた漬ければいいや♪ってなります☆

自分も来月10日くらぃまでメダル持たさないとですが、お父上が後6千枚で多分回してあげるのでどうなるやら♪(笑)

5、6枠は互いにC馬を配合した場合どうなるかミライさんにも聞いてみたところ、

5枠皐月2.5→2.2
6枠皐月2.3

上がり過ぎだと思いますが、漬け方的にも順当だそうですので1度牝狙いで回しでみますね(^^;)
2012/10/27(土) 01:57:46 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちおはようヽ(・∀・)ノ

自分はスタホ専門で遊んでる訳じゃないからねw
パチもプッシャーも好きでスタホと半々でプレイしてるょ~

なんか11月までに新しいビンコのゲームが入るから
すごい楽しみだょ♪

余裕をもってプレイしているみずっちなら
引きはずしはないと思うから、底上げ
頑張ろうね~(^^)/

では、結婚式に行ってきます!!
2012/10/27(土) 11:27:53 | URL | えび #-[ 編集]
また当たったんですか?いいなー!
メダルいらないから当たりたい!
預け20万枚あるのです。湯水のように投入していますがここ1ヶ月は当たってない!

馬は例の期待馬たぶん下くらい。二着で漬けてますが。上がる気配が全くない!
発動馬完全王道7連勝でスーパー1、6で6着ですよ?理由が全くわからん。2ならこういうことなかったのに。3は違和感のある負け多いです。
2012/10/27(土) 12:01:37 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんこんにちは(o^-^o)

最近絶好調なんですょ♪
でも未だに5000枚以上はGetしたこと
ないので、近々取りたいですね~(^^)/

リミットさんも当たりますよ♪
ドンドン狙いましょw

底上げ不調なんですか^^;
自分も最近は不調なのでサイロは半分、
残り通常餌にしてます…

特に、発動馬は3頭ともフルサイロ漬けで
作ったのに全然ダメだったのでもうフルサイロ漬けは
しません^^;

発動馬もショックでしたね…^^;
本当3は1倍台でも演出なしなら容赦なく着外に
しますよね…

自分も3のそういうとこ嫌です(´Д`)
2012/10/27(土) 12:30:36 | URL | えび #-[ 編集]
桜1、8ならスライドだとふんで漬けました。
確実に中でいきたいので、桜なら1、7出ないと発動しません。

私も2やグラクロに逃げてます笑
来週は当てるぞ!
もしかして、ビンゴドロップ?
2012/10/28(日) 01:12:12 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

桜花賞1.8を漬けですかヽ(・∀・)ノ
自分なら発動してますねw

1.7ってSSあってもあんまり出ないって
聞きましたょ~^^;

でも、リミットさんのSS中で桜花賞1.7
startは是非みたいです♪
期待してますょ(^^)/

グランドクロス当ててくださいね(^^)v

ビンゴはビンゴドロップであってます♪
まだやったことないんですが、あれも
SEGAでバンク連動型なんですね~

今YouTubeで見てましたが、ボールが
いっぱい降ってましたw
忙しそうなゲームみたいです^^;

明日入ってたらやってみます♪
2012/10/28(日) 02:09:53 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは!
私の店で桜1、7の人いますから、うちの店で出るんですよね。ペイは標準よりちょい悪です。

それよりみらやん勝ったみたいで!いいなーうらやましい。
私は3万直前で6着ですから…S1、7①→w1、3①→S1、6で嫌な予感したんですよね。オッズのびてないから。それにしても2着でいいだろ…単独ですよ?直線からゴールまで一回も私の馬がでてきませんでした笑

明日は二十歳の牝馬とお食事にゃんにゃんなので、ノ~ゲ~ムです。
うちはまだ入らないのですが、ビンゴドロップやってみたいなぁ。
1万枚くらい遊びたいので、勝ち方教えて下さい!
2012/10/28(日) 02:28:40 | URL | リミット #-[ 編集]
ばんちゃ♪

少しだけテンション下がっててコメが遅くなったみずっちですw

結果12万→10万枚。
夕方5時スタート7時には5万やられて、チビチビ当たり12万ちょいに戻って最後はSでダーレー2倍1着からの(父5.1倍4着w)マックスライドで複勝4、5着でした(*´д`*)

2万枚ですんで良かったですが、内容(自重した時に限って大穴、周り画面ゴーッJP多数w)で負けた枚数以上にへこむ日でしたよ(^^;)


そのベットのお陰で育成馬はサイロに加え餌をたらふく食べてご満悦だったようです(笑)

5枠2.51着→2.3

6枠3.33着→朝日5着→NHK3.0

おまけに自家製で2.2倍に滑って着外無しW勝ち漬けも外した後はオカルトで勿論C回し(笑)

恩恵漬け内容的にもいくらみずっちでも最低2.1クラスに戻ると予想してましたが、朝日2着から
NHK2.4単2.68?(爆)
セガさん。2.2倍クラスみたぃですが、ベット酒餌とサイロ無くても恩恵だけで引けそうですがw

てな具合で、マトモに上がったのは5枠(2歳2着→桜花P2.4有りやから割れ?だけど)だけみたぃなオチでした( ´∀`)ちなみにこのパターン多分割れて無いと思います♪
2012/10/28(日) 03:34:48 | URL | みずっち #-[ 編集]
おはようございます。ヒュージです。

グランドクロスは私はやらないのでよくわかりませんが、好調なようで何よりです。

私のスタホ以外の余興は万単位で増えるか減るかの勝負ばかりです。クール104ジョーカーがあった時代は必ず増えるゲームだったのでメダル消える度やってましたが、今はプラス収支のゲームが全くなく…スタホメインなら余興しないほうが財布のためにもなるってとこです。

つい昨日まで、レジェンド8連敗、しかもほとんどなにもせずの転厩でしたが、昨日の帰り際、キングカメハメハ持ち帰りして、ダービーJC制覇の完走で鬱憤晴らしました。レジェンドはハイリスクハイリターンすぎる。

肝心な馬ですが、発動終了した馬にC配合は、推定怪物中中帰りでした。素質ほとんどキレてたようです。
これはまた頑張って立て直しですが、別の枠でまた発動態勢整いそうなので、それ楽しみに頑張ってます。

しかしサイロおかしなぐらい不調でなぁ~↓
ここ100回のおおよその内訳
①大当たり1000枚肥料×0
②大当たり1000枚千両箱×2
③小当たり400枚肥料×5
④ハズレ100枚雑草×15
⑤大ハズレ40枚虫×30
他、通常200枚水。

しかし今気がついたけど、上記の計算すると、2万投資の16300返し。8割以上は戻って来てるので多少納得。大当たり肥料0でやる度雑草、虫でノイロウゼになりそうな気分だったので。
しかしこの間、Aマンゴー2個で、あと全てメロン以下。1000大当たりも千両箱にさせられ…ドリアンAマンゴー制御としか思えないですね。これについてはセ○マジックかとさすがに私も思ってしまいます。

ただ、水はほとんどメロン×4でたまにスイカ×5、津軽×10はほとんどありませんでした。
お世話を、1回目2323、2回目3322でこの出方でした。オカルトですが、お試しください。で、津軽リンゴほしいときは、おきまりのオール0で。

随分長くなってしまいました。では、また("⌒∇⌒")
2012/10/28(日) 09:52:23 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
リミットさんおはようございますo(*⌒―⌒*)o

じゃあ1.7バシッと出してくださいね♪
みらやんS勝ちましたね~(^^)/

なんか本人は上上っていってますが、SSありま
すよねw
まだまだ走りそうなので頑張ってもらいたいです♪

リミットさんの発動馬も負けましたが、まだ巻き返し
可能ですから復活王道応援してるにゃんw

今日は二十歳の子とお食事とかヽ(・∀・)ノ
若いっていいですねぇ~

自分も昨日はワインの白と赤のフル飲んで、カラオケ
行ってきました~w

今日は楽しんできてくださいね(^^)v

ビンゴは研究して二人で儲けましょう~(^^)/
2012/10/28(日) 10:13:33 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちおはようヽ(・∀・)ノ

昨日はベット我慢したんだねw
たまには我慢も必要ww

自家製って5枠・6枠?
2.2なら上がってるから自分なら納得するけど^^;

その後のW勝ちC回しはきついねぇ~

自分も前にサブで同じことしたけど、スライドだったょ…
その後は自家製でSSになったょ♪(発動馬)

怪物はやっぱりC回しより自家製だね♪
C回しだとスライドが多くなった気がします^^;
2012/10/28(日) 10:26:45 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんこんにちはヽ(*´▽)ノ♪

グランドクロスは結構遊べますからお薦めですょ♪
ヒュージさんの余興も面白そうですね\(^-^)/

メダルの単位がすごいですがw

レジェンドはハイリスクハイリターンですが、やっぱり
やっちゃいますよね~^^;
完走したら嬉しいですからね♪

サイロはトータルでみたらやっぱり調度いいんですが
ハズレた時が印象強いですから、損した気分の
ほうが強いですよね~^^;

たい焼きだすより時間が掛からず漬けれますが♪

ヒュージさんの御世話割り振り明日やってみます♪
りんごはオール0w

200枚餌で複合薬+3で3313(6646)→2422で御世話
すると、結構マンゴーとドリアンでますょ☆

次の発動楽しみにしてます!!

自分は今、主戦で昨日・今日2分の1伝説といって
パチンコ・スロットの設定が2台に1台5か6なので、スタホ
しないでAKBやってますw
2012/10/28(日) 12:28:10 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは、2回目のヒュージです。

複合薬って、価格とプラス数値が比例しなくて損っていう感覚ですが、皆様けっこう使ってていい結果でてるようで。

お世話してあまりよくない…アイテム使ってもあまりよくない…オール0でもあまりよくない…って、お世話意味ないじゃん!?みたいな。

サイロ数ハンパなく、ギニーがいい加減ピンチですが、私もえびさんのお世話方法早速試してみます。発動用のドリアンAマンゴーを用意したいので。

みんな偉いな~、パチのイベント日にちゃんとパチってそれで育成、確実です。私はドカーンとかけてドカーンと回収する味しめちゃって、結局トータルでは損。ゲーセンにとってはいい客だと思いますが。

私は今日は仕事でまた明日です。

では、また("⌒∇⌒")
2012/10/28(日) 12:43:58 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさんこんにちは(o^-^o)

確かに薬は損してる気分になりますね…^^;

でも、薬なしでマンゴー・ドリアンって
難しいというより出たことないので、発動馬の
餌の為に使ってますょ(^^)/

お世話の割り振り是非やってみてくださいね~

あと、自分がパチンコやるのは好きだからですょw
スロットは腕がいたくなるし…

ヒュージさん仕事頑張ってくださいね(^^)v
暇になったらいつでも来てください♪
2012/10/28(日) 13:06:42 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは!
そうなんです、SSないとあそこで一倍台こないですから笑謙虚で、厳しいんですよねみらやん笑三万なんて軽くいく素質だと思いますよ!

最近毎週のように会ってるんですよー。先週は温泉!一回りしただけど楽しいです笑ゲーマーはイメージ悪いから言ってませんが笑趣味?うーん、ドライブ?みたいな笑
趣味?プールジュース漬けならポカーンですね!

ビンゴドロップに生きるぞー!
早く入ってー(笑)
2012/10/28(日) 13:27:55 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんこんにちは(o^-^o)

やっぱりリミットさんもそう思いますよね~
みらやんがこの間、素質を下にみれば配合
したとき当たった気がしますといっていたので
そりゃもともとあるんだから当たりますよって
突っ込みましたw

2人で温泉ですか?
完全デートですね\(^-^)/

自分なら平気でゲーセンいってるの話しますw
趣味?
ゲーセンと馬☆

ビンゴドロップはいってましたょ♪
2012/10/28(日) 13:43:27 | URL | えび #-[ 編集]
今帰りのタクシーです。めちゃくちゃ楽しかった!
しゃぶしゃぶとバーに行ってきました。

ビンゴどうでした?面白いですか?
2012/10/29(月) 00:15:33 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

おかえりなさい♪
しゃぶしゃぶいいなぁ~
さらにバーまで☆

バーとかいったことないです^^;

とかいいながら自分も今焼肉屋にいますw

ビンゴやりましたょ~(^^)/
写メもしたので後でブログに書こうか迷ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

アニマロッタ知ってますか?
あれより面白いです♪

リミットさんなら1回に500~1000枚賭けそうw
とりあえず様子見で1900枚からスタートして
毎ゲーム2BETで120枚位賭けて、2時間プレイ。
最終的に4900枚で3000枚増えました~(^^)/
2012/10/29(月) 00:28:16 | URL | えび #-[ 編集]
深夜に焼き肉贅沢です!
バーはいいですよ!雰囲気最高です。

アニマは結構やりますが楽しいです!あれより楽しいなんて…ブログよろです!
まずは様子見で50ベットあたりから笑
2012/10/29(月) 01:45:14 | URL | リミット #-[ 編集]
でもカウンターならやっぱり寿司がいいですね~w

お寿司を食べながらワイン^^
これ最高です☆

リミットさんもりんご集めしてたんですね~w
今日は遅いので明日か明後日かきますね~
レポートみたいになりますが・・・ww

50BETしたら万枚あたりますよ~
2012/10/29(月) 02:04:20 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
