| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月24日 (水) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


昨日、発動馬を2頭中止して当分スタホしたくないなぁ~と

思っていましたが、本日朝から皆様のあたたかい励ましにより

復活しました~^^


本当にありがとうございます(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


廃れていた心があっという間によみがえるというw

単純っていったら単純な性格ですよね


でも本当感謝です!


とりあえずは、土曜・日曜は弟の結婚式で親がきたりと

忙しくスタホは日曜の午後からになりそうです。←席が空いていれば・・・


そして~

めでたく復活したので気合いれて?

月曜日有休にしましたっ

もちろんスタホの為です!


次の発動馬を作るべく底上げ頑張ってきます!!


でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
愚痴は吐けばかなり楽になるし、さっさと吐き出すべきです♪

自分も気まぐれB型の典型的な感じで、いつも寝て次の日になったら案外脳内スッキリしてます(笑)単純です(*´д`*)


昨日も前の日中止したのを忘れてセガの日1万円マルチしてサイロ作りしてたのは良い例です。爆
弟さんの結婚式の日にまでスタホ+平日有休とかリアルにウケるw


親父様が横で潜在桜花1着→WC2着→秋華1着→ヴィクM1着→凱旋1着→JC3着→WT1着→連投SW1着で完全製覇したのには思わず、

やぱりクソゲ~( ´∀`)って言っちゃいました♪
2012/10/24(水) 02:01:16 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち(。uωu)<こんばんゎ

自分はA型なのに気まぐれ能天気ですw

職場の方には「天真爛漫」といわれます^^

スタホは親を空港に送り届けてからだけどね~
有給は35日以上残ってるから消化しないと・・・

みずっちのお父さんすごいね~
そんなに走ったらたのしいね★
2012/10/24(水) 02:12:02 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは、ヒュージです。

スタホ休暇!?私もしょっしゅうですよ。ですが、そんな時に限って悲惨な目に合って、休まなきゃ良かった…てことのほうが多いですかね!?

さて、本日は、…残念ながら負け話です。
朝一行ったらちょうど年明け、さっきSWBC行ったのですが、人もそれなりにいて、単独ではありませんでした。
レース直前、馬の調子絶好調確定+騎手特別調整、オッズは2・3倍、他P7・6倍で2番人気になってました。
スタート青↓演出なし…着外覚悟しました。ところが、1頭強烈な末脚で来てるではないか…しかし、途中から46倍の先行オーモンドが鬼粘りで万事休す。

それでも最低な状況で着外覚悟が2着だったので、ぜんぜん不幸中の幸いです。
しかしながら、連勝中、ずっと調子横ばいで、絶好調で土が付くって…どんな馬でも勝つチャンスあるので、駄馬が連勝してもクソゲーとは思いませんが、わざわざオッズ、調子とも過去最高の出来で今までより成績悪くなるって…この当たりが唯一クソゲーに感じます。

WBCは今日は出さないです人多いので。メダル復活したので育成専念です。


では、また("⌒∇⌒")
2012/10/24(水) 13:12:54 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさんこんにちは(o^-^o)

ヒュージさんもスタホ休暇取られるんですねw
今回の休みでは漬けだけなので、大丈夫です(^^)/

予定では発動中止馬の残り週サイロ漬けと
仔馬作成です。

さて、ヒュージさんの発動馬の話にいきますか♪

コメントを見ていて最後まで読む前に負け話と
書いてたので、S着外だったのかと勝手に思って
オロオロしました^^;

でも、ちゃんと読んだら2着だったのでほっと
一安心(。-∀-)

やっぱり演出ないと、終わったぁ~って
思いますよね…

まだ、王道継続中なので最後まで頑張ってくださいね(^^)v
次こそは勝利です(^^)/

調子が良くて勝てないのは自分もよくありますw
斜め下とか意外に好きですね♪

今日は育成に専念のようなので、更なる素材馬の
誕生を期待してますヽ(・∀・)ノ

報告待ってますね\(^-^)/

でわ♪
2012/10/24(水) 14:49:39 | URL | えび #-[ 編集]
やっほ~い
えびさんこんばんわ~(^_^)


いや~朝晩サムイです((+_+))


全然コメントしてなかったですけど、スタホが出来ずネタが無いわけです(笑)


パチスロネタならありますけどね


スタホした最後の日から何週間かスタホしたいな~とか思うのが今はなんともないなんて…。


スタホ中毒→パチンコ依存性に変更です(爆)

依存性とは言っても、楽しむより勝つですから副業ですな…。


自分は更新おろそかになっちゃってますけど、えびさんのブログ楽しみに見てますよ


スタホれてるようで、楽しんでください~


そういやバージョンアップしてからスタホしてないな…

アングル変わったのは聞いたけど…


それでは(^_-)

2012/10/24(水) 21:21:40 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃんさん(*゜□^*)↑コンバンハ

本当朝も夜も寒いですよね~

青森育ちなのにもう寒いっていってますw

パチスロネタ大歓迎ですよ★
自分もゲームですが好きですからね^^

スタホは逃げないので自分のペースでやればいいと
思いますよっ

カメラアングルは前より全然いいです^^


またブログお邪魔しますね~


でわ~
2012/10/25(木) 00:56:02 | URL | えび #-[ 編集]
ばんちゃ♪

今日は久々にサイロもメロン以上が50個くらぃあったので1クレプレイしました☆

5枠と6枠ともに2代目からサラなんですが、2代からフルメロン&スイカ&40以上餌でも4代目と5代目ともにモロサラ(笑)

周りの方は2代や3代でフルサイロじゃなくてもしょっちゅう怪物コメ出てるんですけど~みたぃな(^^;)

思わず馬名にサイロイミアルノカナとかつけちゃいましたw

ベットは2万枚スタート1レース2~3千枚(ライド時は+増w)で→セントライト時76000枚まで増えたんですが、滅多に無いので勝負!と10万オーバー狙いで調子にノってたら天秋には3万枚に(゜o゜;)

結局、6万まで戻して、最後に凱旋門3強時のハリケーンに9千枚複勝ライドして7着でした(爆)
父の続きは

WC4.6倍1着
SW5.5倍2着
ドバ1.7倍2着
WM3.3倍1着

Sは3代を身内で全てサイドしてたんですが、凱旋門のオルフェ並に勝ったと思うくらぃでした(^^;)
2012/10/25(木) 01:02:04 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おや?

1クレでプレイw

メロン・スイカでサラは効果あるのか?って思いますよね~
自分はサラは半分通常餌、半分りんご以下です^^

怪物もマンゴー漬けとかやったことないです
今回みたいに走らなかったら嫌ですからね~w

半分以上サイロが入ってればあとは自家製であがるので
全サイロ漬けは最近してません

それにしてもメダルの変動が・・・

馬券しすぎ!(●`з´●)

と怒ってみるw

もったいないww

お父さんの馬はすごい順調だね~
やっぱり走る馬は走るってことだね^^
2012/10/25(木) 01:11:55 | URL | えび #-[ 編集]
夜スタホが響いて今頃になりご飯食べながらコメしてます(^^;)


ベットし過ぎでなんかスンマセンと謝ってみる♪(´・ω・`)

最近では稀な1クレでしかも当たると。。タダゲー目指してかけちゃうんです(*´д`*)

2は5万枚もあれば、毎日メイク鯛焼きのみで1日千枚でかなり持つんですが、3はサイロがある分1日夜スタだけで約20~30個餌だけで6千枚ですからメダル作ろうとしちゃう(゜o゜;)爆


セガさんヤリオルゎ(笑)

それと今月始まったらしいマルチ2クレ機能ですが、あれって1台1台設定出来るんですかね?
チーフに台ごとに設定出来ないと会員のみに出来ないとかで(^^;)

会員特典のバンクマルチもしてますから、台ごとじゃないと二度手間になるとも言ってました。

周りで情報あればヨロシクです(*^_^*)
2012/10/25(木) 02:02:31 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

自分は玄米茶のんでまったりしながら返事してます^^

反省してるならよしっv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

自分はサイロがあってもメイクは癖だからメイク
はしょっちゅうやってるよ~

マルチクレですが、うちの主戦はもうバンクで
マルチはしてないですね~

前はバンクだったから1万円購入で2クレだったけど
バンクでしなくなったから明日からなんだけど
無料で1週間2クレになったよ☆

1万円払えばバンクマルチもしてくれて4クレみたいだしw

そういえば、この間師匠がマルチについて設定方法聞いて
たけど忘れちゃった・・・

明日、主戦に寄るから社員に聞いてみるね^^
2012/10/25(木) 02:12:04 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
