| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月23日 (火) | 編集 |
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

え~と。

本日は休みでスタホしてきました。

プレイ内容はもちろん発動馬の続きですが、タイトルの
通り全成績報告です(´∀`;)

ちょっと、気持ちを落ち着けるためにお茶飲んでから報告しますね。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

はいっ

でわ、報告いきます


○フレイエンフェルド
(親・弥生2.5倍1着×2歳G1→WBCC5.1倍5着→ローズ1.2倍1着)
一応中同士の配合で上中~上上期待配合でしたが
メインの発動失敗で、イベント期間内に発動できない可能性があり
サブということもあり上で発動することにしました。

演出:ペット→雪→雷 BGM変化(中距離)
条件戦:全勝
朝日杯2着・・・

01戦目 ダービー 2.2倍(2.486)4着

02戦目 菊花賞  2.1倍(2.376)3着

03戦目 有馬   2.7倍(2.976)1着

04戦目 WBCM 3.8倍(4.218)8着

05戦目 凱旋門賞 2.1倍(2.287)1着

06戦目 WBCS 3.6倍( ? )3着

07戦目 香港   1.6倍(1.764)1着

08戦目 WBCS 3.1倍(3.587)3着

09戦目 凱旋門賞 1.2倍(1.368)2着

10戦目 WBCS 3.3倍(3.630)5着

11戦目 凱旋門賞 1.2倍(1.384)1着

       11戦使用 7-2-3-3/15戦 5380枚

DSC_0727.jpg


○ルイシュール
(皐月賞2.0×2歳2着→皐月賞2.2 サイロ漬け)
演出:ペット→雪→崖
条件戦:全勝
朝日杯2着  世界コメ (長距離)

01戦目 皐月賞 2.1倍(2.377)4着

02戦目 NHK 2.1倍( ? )1着

03戦目 ダー  1.5倍(1.666)1着

04戦目 WBCC3.5倍(3.902)3着

05戦目 凱旋門 1.2倍(1.369)2着

06戦目 WBCS3.3倍(3.644)9着

07戦目 香港  1.6倍(1.764)1着

08戦目 WBCT3.5倍(3.809)7着

09戦目 ドバイ 1.8倍(1.975)3着

10戦目 香港  1.9倍(2,120)1着

11戦目 WBCT3.8倍(4.173)3着

       11戦使用 7-2-3-3/15戦 4110枚

DSC_0722.jpg


ご覧の通り、WBC全く走りませんでした。

これで3頭連続発動失敗です・・・

メインの発動馬なんてWの着順が悪いせいでドバイ・香港で
こんなオッズに。

なんかサブ店での発動馬のほうが必ず1回はSを勝っていたので
この連続発動中止はきついですね(´д`)ハァ~

使いきるっていってたんですが、すいません。

応援・アドバイスしてくださった皆様ありがとうございました。

たぶん、イベント期間内に発動できないので、
その他の部門で貢献できればなと思います。


でわ。





コメント
この記事へのコメント
お互い走らないお馬さんには苦労しますよね(^^;)

自分もイベに入り3連続失敗です(最初の2頭はある程度使いきったので2万枚いっただけでw)

師匠絶好調ですね♪うちの最近勝ちまくる知り合いの方はまさに女帝(笑)
最近の始動馬も5万台→5万台→4万台→4万台で今現在も着外無しで残り68週と馬、騎手ともに爆走しておりますw


こういう時は知り合いでも、勝ちを少し分けてほしぃと思っちゃいますよね(笑)

ドリアン、マンゴーで赤権も今の所、前と変わらず来てる様です。隣で見てても確かにマンゴー2やマンゴー1でも来てました(*^_^*)

昨日自分も凱旋3着からマンゴー2W試しましたが駄目でしたが。。馬次第なのかもしれません♪
2012/10/23(火) 02:36:37 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

本当苦労というか、発動馬ってドキドキしたりワクワクする
ものなのに失敗ばかりで走らせるたびに感情がなくなりました。

むしろ他の方の馬がWやSを勝ってるときのほうがうれしいし
たのしいですね^^

家に帰ってきてからもため息ばかりw

みずっちに愚痴ってごめんね・・・
2012/10/23(火) 02:55:02 | URL | えび #-[ 編集]
おはようございます、ヒュージです。

えびさんの気持ち、お察しします。そこまで連にすら来ないと何でやねん!!って誰でも思います。

単勝3・5倍ならPO88%で4回に1回勝てる計算です。
しかも1レースサイド換算700枚で、たまに100枚しか戻って来ない、こう考えるとますます非情な結果に思います。せめて400枚とS黄紙よこせよ!!って。どうせS、200枚支払って死にに行くんだから。私はいつもこんな気持ちです。

発動中止しますかぁ。また時間とカネの育成タイム、今度こそという気持ちで頑張って下さい。


ちなみに、私の王道5連勝中の馬は、明日午前中にSゲートインです。
また勝ち話ができたらいいです。

では、また("⌒∇⌒")
2012/10/23(火) 07:04:28 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
おはょうござぃますですょ~♪(*^_^*)

いつもスタホの愚痴や悩みを聞いてもらってるwので話して少しでも楽になるならいくらでも聞きますょ~☆

みずっちも長年走らないよりもヒキの面で色んな方に愚痴ってましたし♪
ゲームなんで分かりませんが、頑張ってれば、いつか報われると信じてお互い頑張りましょう♪

次の始動馬こそはS勝ちまくってブイブイ言わせてヤルゼ(=゜ω゜)ノ
2012/10/23(火) 07:15:41 | URL | みずっち #-[ 編集]
No Title
おはようございます。 m(._.)m ペコ

うーん・・・、恐ろしくWBCに嫌われてるねぇ・・・。 (・・;)
ココは一発、私の奥義「赤権特攻」をオススメしよう! (^-^;

イベント期間は、まだ半分も過ぎてないから、
まだまだ諦めるのは早いぞ~。 (^◇^;)
2012/10/23(火) 08:03:08 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
No Title
こんにちわ~!

発動馬苦労されているようで…(つД`)
個人的にバージョンアップしてから、なんかモヤっとした走りが多くなった気がします…。

しかも発動馬が上手くいかなかったときに気を紛らわすレジェンドも走らなくなったし…。
気分も落ち込んじゃいますよねorz

ちなみに私の発動馬はあの後、盛大に失敗しました!(´Д`;)
テンションも激しく落ちたので、発動終了したらまとめて書きたいと思います~。

なので、昨日は私もプッシャー系のゲームで遊んでましたw
上手くいかないときは違うことでストレスを発散するに限りますね~♪

また近いうちに是非遊びましょう!
前回出来なかったボーリングとかも是非に~!
2012/10/23(火) 12:08:02 | URL | たむ #-[ 編集]
こんにちは!
二回ワールド絡まなかったら、私は回しちゃいます。序盤で乗らないと8万とか狙えないですからねー。
ダメなら次、それでもダメなら次ー!
ガンガンいきましょう(笑)
レジェンド二戦目で終わってばっか…
2012/10/23(火) 15:18:03 | URL | リミット #-[ 編集]
ヒュージさんコンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

沢山アドバイス頂いたのに不甲斐ない結果になってしまって
申し訳ないです・・・

最後のW3.3倍は1強の所に出したので複勝率は70%でしたが
見せ場なく着外でした。

本当は使いきるつもりで走らせていたんですが、流石にW負けの
後の凱旋門・ドバイで1倍台を出している発動馬を見ると
心が痛くて発動取りやめしました。

2からスタホをしてまだ15頭位しか発動してないんですが
どうも発動馬に感情移入してしまうので走らないときついです(^~^;)

毎回本気になっちゃうのでもっと気楽に発動できたら
幸せ?なんだろうなぁと思います^^

ヒュージさんの発動馬、明日S特攻なんですね。

勝利期待してます!!
がんばってくださいっ

でわ
2012/10/23(火) 15:46:53 | URL | えび #-[ 編集]
みずっち(*^▽^)ノコンチャ!

まずはありがとう~

こんな性格なので人に弱音はいたりは普段しないんだけどね。
今日はいつも通り仕事してますが、ついつい昨日のことを
思いだしてズーンみたいなw

只今、ミスチル聴いて癒されてます☆
桜井さんの声は最高ww

あ~カラオケいきたいよ~
2012/10/23(火) 15:50:27 | URL | えび #-[ 編集]
米雨さん(σ・(Å)・)σ こんにちは~

ほんとWに嫌われてますよw

いつかの川崎のSWBCはえびちゃんのものと言ってくれたのが
懐かしいです^^

Wすら勝てない発動馬って・・・

赤権特攻もなかなか赤権がこなくなりましたからね~
むずかしい

確かにイベント期間はまだありますね。
もう1回足掻いてみますかっ
2012/10/23(火) 15:54:15 | URL | えび #-[ 編集]
たむさん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

発動馬なぜか3頭連続W走ってくれませんでした。

Sにでたいのに・・・

昨日の流れ?はよかったんですよ
スマ○ルさんはW3勝・S2勝で54000枚突破してましたから。

自分の馬だけがなぜか走らないっていうw

たむさんも失敗したんですか?
報告まってますね

プッシャーゲームは気を紛らわせるのには最適ですよね☆

今度ボーリング是非いきましょう~

でわ
2012/10/23(火) 15:59:59 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

リミットさんは自分と目指してるところが違うんですね~

自分は大体いつも3~4回まで我慢します^^
今回は4回目でも連対しなかったので中止しました。

ガンガン行きたいんですが、発動ペースかなり遅いので
次はいつになるかなぁ~w

レジェンド不調なんですね・・・
しかもAランクばっかりだったり?

主戦のかたのレジェンドを見るとドンが結構完走してますよ^^

でわ
2012/10/23(火) 16:05:51 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんばんはヾ(゚∀゚)ノ

なーんで強いのに走らないんですかね(;>_<;)
まさにセガの陰謀ですわ!!

次回期待してますよ☆
2012/10/23(火) 20:26:13 | URL | ビントロ #-[ 編集]
No Title
こんばんは~♪

2頭とも残念な結果に終わりましたね^^;

うちのスタホ2の厩舎によく似た感じですw
サブ店のスタホ3は比較的順調なんですが年内に発動馬が出せるか微妙な雲行きです(汗)

なので、全然行ってないメイン店舗の発動馬にがんばってもらわないとイベント発動の唯一の馬になりそうなんでw

えびちゃんもこれに懲りずにまたがんばりましょう^^
2012/10/23(火) 20:27:21 | URL | しょぼ #-[ 編集]
ビントロさんこんばんは(o^-^o)

発動馬なかなか走らないです(´Д`)
お店合わないのかなぁw

また底上げ頑張らないといけないですね^^;
はやくS勝つ馬を作りたいです
2012/10/23(火) 20:38:56 | URL | えび #-[ 編集]
しょぼさんこんばんは(〃^ー^〃)

また失敗しちゃいましたょ~(><*)ノ~~~~~

いつになったらまともに発動できるのかなぁw
みんな発動しているので、焦ります^^;

ブログ見てますが本当順調ですね♪
羨ましい~

発動馬頑張ってくださいね(^^)v
2012/10/23(火) 20:44:55 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
えびちゃん、こんばんは^^
今回の発動馬も辛い結果でしたね。
私も最近は使いきりスタイルを貫いてますが、頑張らない馬はどれだけ出しても頑張れないものですわ。。。
イベントは年末まであるんだし、急がず慌てずS氏の応援しながら頑張りましょう。

サブ店のウチの子達は、5クレ中につき発動チャンスすらもらえません。
だって、もったいないも~ん(爆笑)
2012/10/23(火) 20:46:49 | URL | へぼ #-[ 編集]
へぼ姉こんばんは(*´∇`*)

またまた走りませんでした…^^;
いつになったら走ったという記事が書けるの
かなぁ~・・・(;´Д`)


最近、自分の馬の写真よりS氏の馬を撮ってる
ほうが多くなりましたょw

焦せらず、のんびり頑張ります。

へぼ姉の5クレはやく終わって発動できる日を
楽しみに待ってます♪
2012/10/23(火) 21:04:47 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/

発動馬残念でしたね。
でも中止するのにはすごく勇気がいると思います。自分なら走らせきっちゃうと思うので。なので次の発動馬は今回の分も含めて爆走してくれるはず!

また「漬け」頑張りましょう\(^o^)/
2012/10/23(火) 21:58:51 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あのまま走らせるほうが勇気いりますよ~w

また1から出直してきますね^^
ランプさんは発動馬頑張ってくださいね☆

漬け頑張るとしますかっ
2012/10/23(火) 23:29:17 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
