| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月22日 (月) | 編集 |

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

本日も仕事帰りに「グランドクロス」して参りました~w

スタホは明日休みなので明日しま~す^^


でわ、早速レジェンド報告。

最近のバージョンアップで完走率が下がったのかなかなか
完走できずあまりレジェンドしなくなりました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


○ホクトヘリオス(Cランク400枚)

・レース獲得枚数 90枚 マイナス310枚

○スーパーホーネット(Cランク600枚)

・レース獲得枚数 60枚
・完走ボーナス 1000枚 プラス 460枚

→こんな少ない枚数で完走したのは初ですw(写真わすれた・・・)

○シーチャリオット(Cランク350枚)

・レース獲得枚数 50枚 マイナス300枚

→本当完走できん・・・

○アルナスライン(Cランク510枚)

DSC_0695.jpg

・レース獲得枚数 440枚
・完走ボーナス 1000枚 プラス 930枚

→久々のレジェンド完走です☆
 本当完走しづらくなった・・・

○ロードカナロア(Bランク1080枚)

DSC_0694.jpg

・レース獲得枚数 395枚
・完走ボーナス 2000枚 プラス1315枚

→2回目にして完走!
 もう少し走ってくれたらゴールドシップ同様結構使えそうなイメージw


以上、報告です☆

ディープはさすがに今の状態ではリスクが高すぎて借りれないですね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
当分の間はBランク・Cランク中心になりそうです^^


明日はもちろん発動馬2頭、W連対目標で頑張ってきます!


でわ。


コメント
この記事へのコメント
おはょうござす♪

珍しく早くに眠たくて気付いたら落ちてて(多分コメした後~)、今起きたみずっちですw

アドバイスありがとぅござぃます(*^_^*)

18日と20日に1万円ずつマルチで、(20日はマンゴー、ドリアン狙いの為始動馬放置)で夜プレイ合わせて50回以上作りましたが、水以下でした(^^;)しかも水コメもいつもと同じ振り分けでメロン4所かスイカ5すら出なくなり、まさにリンゴデーw

仕方なく横サテの知り合い育成さんもサイロしてたので、水の度々に同時に作って同じ振り分けに変えると(薬無し)

みずっち→リンゴ×10知り合い→マンゴ×2

みずっち→リンゴ×10知り合い→メロン×4

リンゴ一杯過ぎて、ログインで3頭に与えながらも度々倉庫パンクで大変でしたw

なので1クレでもメロンくらぃは作り多分、凱旋門かドバイか香港に久々の勝利を目指して遠征してきます(=゜ω゜)ノ

でも逆に自分の馬らしぃな~。ったく、仕方ないなコイツ。って愛着湧く時ありません?(^^;)
2012/10/22(月) 05:35:01 | URL | みずっち #-[ 編集]
No Title
おはよーございます(>_<)ノ

やっぱり完走率あうちですよね(;>_<;)
自分最近完走しませんし枚数も…

友達のチェ○ビさんなんか古馬ディープを230枚の宝塚でさよならww

泣いてましたよ~~wwww
2012/10/22(月) 07:15:57 | URL | ビントロ #-[ 編集]
おはようございます!
私はディープばっかりですよ!メダル20万枚以上あるので、何しようかなと毎日考えています。サイロもマックスですし…
今日もグラクロかなあ。
SS下×怪物中というかくしだまを今日漬け終わって配合予定です。
報告は夜中に!
今日も仕事1日頑張るぞー!
2012/10/22(月) 07:54:11 | URL | リミット #-[ 編集]
No Title
こんにちわ~!

レジェンド、やっぱり完走率下がりましたよね…。
最近レジェンド借りまくっていたせいで、メダルが大赤字です/(^o^)\

しばらくCランクでちまちま遊ぶことにしますw
…ほんとは借りない方が一番いいんでしょうけど、自馬をあまり走らせないので、借りないと暇でしょうがないっていうww
2012/10/22(月) 10:15:41 | URL | たむ #-[ 編集]
みずっち(`・ω・)ゞおはよー

前は薬使わなくてもメロン・スイカはでていたけど
今は薬使わないとほぼりんごですね~

サイロも高く(ギニー)なったもんだw

自分は、漬けのときはほぼりんご・たい焼きなので
わざとお世話しないでりんご狙いだけどね~w

発動馬は1500にいくようで、連勝期待してますね!


確かに序盤走らないのは自分の馬らしいなぁ~と思います^^
2012/10/22(月) 10:34:56 | URL | えび #-[ 編集]
ビントロさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いや~バージョンアップ前は完走率25~30%の
間で収束されていましたがアップ後はあきらかに
下がりましたね~

クレイベ対策でしょうかw

暇だとついついやってしまうレジェンドも最近は
あまり手が出なくなりつつあります・・・

チェ○ビさんショックでしたよね・・・
精神的にきつい。
2012/10/22(月) 10:39:36 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさんオハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

ディープばかりだなんてなんて贅沢w

うらやましい・・・

一昨日グランドクロスで2回目のJPCにてSJP獲得しました☆
最近調子がよくなってきましたよ~^^

SS下×怪物中の配合楽しみですね~
月毛がいいなぁ~

名前何にするんですか?
とか、聞いてみたりw

報告楽しみにしてますね☆
お仕事頑張ってくださいっ
2012/10/22(月) 10:45:05 | URL | えび #-[ 編集]
たむさん(・∀・)ノ オハヨ!!!!

自分も最近レジェンド不発で赤字ですよw

前の完走率に戻してもらいたいです・・・

前は完走の1レース前で転厩がほぼでしたが、
最近は3レース前とか早い段階で転厩しちゃいます

そうなるとつまらなくなるんですよね。

やっぱり自馬で遊び馬1頭は作って遊んでたほうが
着外くらっても転厩しないから長持ち?w
2012/10/22(月) 10:50:30 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは、ヒュージです。

今、会社の大事な試験だったのですが、試験前にスタホ、これからまたスタホ、嵌まりすぎです。

今日は私もレジェンド既に2頭やりました。好調です。
ダイワスカーレットがG1埋まってないとこ3つ勝って完走、2200枚投資4490枚返し調教70枚で、+2220枚。
年明けシックスセンス借りてログアウト、途中転厩もダービー勝ち。600枚投資1170枚返し調教0枚で+570枚。

レジェンドも流れですね。悪いとすぐ敗戦→転厩ですが、今日は最初悪い流れだったものの、初戦桜花賞直前、大阪杯でうまいこと3連複少ない投資で当てたのが要因ですね。直後の桜花賞は6倍スタート青で勝ちましたので。

発動馬が勝ちだして以来、私の話は勝ち話ばっかになってますが、当然レジェンドの収支はマイナスです。でもレジェンド好きです。

やっぱ一番はディープですね。契約料4400枚は全馬通じて唯一完走ボーナスより高いですが、全部鉄板人気なので、何もせずに終了がないので。ディープだけ未だ転厩知らず、しかもSWBCまで行ったことあるので。ただいつか転厩食らうと思うので、さすがにメダル2万以上ないと手、だせませんね。

メダルある時にせっせと育成+ラリー埋めに励んでます。


では、また("⌒∇⌒")
2012/10/22(月) 17:42:49 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

試験お疲れ様です(^^)/
レジェンド好調ですね♪
自分は、発動馬でカードの入れ換えが激しいので
今日は我慢?しました^^;

オルフェもいませんでしたし…

確かにレジェンドも流れがよければ完走しますね♪
自分も勝ち話たくさんしたいです\(^-^)/

今日は、スタホは終了して他のゲームで遊んでます☆
2012/10/22(月) 17:54:23 | URL | えび #-[ 編集]
今日は配合だけ!
いつものフル演出で、桜か皐月待ちでーす。1、8は堅いでしょう!

名前…流行りのスパイラル?(笑)
2012/10/22(月) 23:06:26 | URL | リミット #-[ 編集]
リミットさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

もともとSSありますもんね~^^

ダービー1.9とかも素敵ですよ☆
今流行の「スパイラル」付けたんですか?w

今日もグランドクロスしましたが、JP獲得ならずでした~
2012/10/22(月) 23:10:44 | URL | えび #-[ 編集]
おこんばんわ♪
始動してる♪
私、20頭以上借りてまだ1頭しか完走してないんですが・・・・・・・♪
ロードカナロワの阪神カップ11着は面白すぎる♪
2012/10/22(月) 23:14:15 | URL | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
ちゎ~ッス(笑)


始動馬の続きです☆

凱旋1.6倍3着
JC1.6倍1着
WM2.2倍3着
凱旋1.5倍5着
天秋1.5倍2着
JC1.7倍1着

今日もベットも当たらず、9頭立ての凱旋5着の時はイライラMAXでしたょ(^^;)

思い入れ(お金もw)が多いだけに自棄になり使い過ぎてしまいましたが80週弱消化します(*^_^*)

イベ約立たずな自分の分までWもSも頑張って下さいね♪応援してます☆

。。JCラリー2回も埋まったww
2012/10/23(火) 00:15:09 | URL | みずっち #-[ 編集]
ダービーデビューは頭の中になかったです。今度やってみようかな(笑)

名前はノンスパイラル(スパイラルじゃない)です。短い名前好きなんですよね、ウオッカとか。
2012/10/23(火) 00:48:25 | URL | リミット #-[ 編集]
ドライブさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

レジェンドやっていればよくある話ですよw

特にCランクは完走よりも、もととればOKみたいな
馬が沢山いますし^^

カナロアの11着は酷いですよね。。。
せっかくなんだから勝てばいいのにw
2012/10/23(火) 01:07:52 | URL | えび #-[ 編集]
みずっち【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

権利とり大変でしたね・・・

切りが悪くて沢山だしてしまうことは自分も最近よくあります。
今日はよくみずっちが同じ方が何回もW・S勝って自分だけ
勝てないっていってたときの気持ちがよくわかった1日でした(;´Д`A ```

この後にブログ更新しますが、本日は午後から師匠とスタホで
師匠はW3勝・S2勝。

自分は・・・。

JCありがとうです^^
2012/10/23(火) 01:14:41 | URL | えび #-[ 編集]
リミットさんバ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

ダービー初戦1倍代ってかっこいいですよね^^

あと、初戦凱旋門・ドバイっていうのも面白い気がします☆
自分も今度挑戦してみようかな?w

おや?
ちゃんと「スパイラル」ついてますね~

短い名前がすきなんですね

自分は長い名前が好きですよ☆
2012/10/23(火) 01:20:33 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
