| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月20日 (土) | 編集 |
コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪


最近ほんと寒いですね~

冬がそこまできてるって感じです^^
今年の有馬記念は観にいく予定なのでこのぐらいで寒いといっていたら
12月は耐えれませんねw

でわ、発動馬ですが・・・?

えっ・・・

発動馬?

昨日書いたやん。


まさか・・・


そうなんです^^

そのまさかで、実はメインでも発動しました~

発動理由は簡単で
空き枠が2つだと底上げしづらいということもあり、上上でも
いいや~と妥協してでの発動になります(A;´ 3`) ぁせぁせ

この間のSS発動失敗もあるし・・・

とりあえず1回発動しようということになり配合しました。

でわ、配合から

DSC_0701.jpg

皐月賞2.0×2歳2着→皐月賞2.2 サイロ漬け

DSC_0702.jpg

演出は ペット→雪→崖

DSC_0703.jpg

2歳G1負けの世界コメ←本当最近勝てん・・・

サブ同様2歳G1 2着からのスタートです

それでは戦績を見ていきましょう~w

○ルイシュール
条件戦 全勝
朝日杯2着  世界コメ

1戦目 皐月賞 2.1倍(2.377)4着

2戦目 NHK 2.1倍( ? )1着

3戦目 ダー  1.5倍(1.666)1着

4戦目 WBCC3.5倍(3.902)3着

5戦目 凱旋門 1.2倍(1.369)2着

6戦目 WBCS3.3倍(3.644)9着

7戦目 香港  1.6倍(1.764)1着

DSC_0707.jpg

戦績はこんな感じです。
う~ん。
やっぱりW連対できないですね・・・

名前は前の主戦で45000枚稼いでくれた馬の名前ですw
殿堂馬に登録し忘れたので復活を兼ねて付けました☆

今後の課題は、メイン・サブW連対です!


でわ。


コメント
この記事へのコメント
う~(^^;)なんかもどかしい走りですね。

自分もSはゴール前四つ巴で4着→ドバイ2着でした(´・ω・`)

あっさり飛ぶより、勝てるか!?って最後まで思わせてからの着外は精神的に効きます(笑)

アップ後の発走赤はやはりアテにwそれ緑の着順ですけど!みたぃな♪


走りはもはやプレイヤーが頑張っても仕方ないので始動馬に兎に角頑張れって言うだけと無力(笑)

それよりスタホの神様、えびっちにもどうかW勝利を☆(*´д`*)
2012/10/20(土) 02:13:08 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

S残念でしたが、4.6倍で安心ですね☆

発動馬はちゃんとSS引けたから後は稼いでくれるといいねっ

発走ランプはもう何色でも同じって感じw
ほぼランプ消しちゃってます^^

自分も早くSの舞台にいきたいよ~
2012/10/20(土) 02:20:25 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんにちは\(^o^)/

2歳G1勝てないときついですよね。どういう仕組みになってるんだろ?

自分はその苦い経験から、2歳G1で負けたら発動中止、と決めています。

次はWですね、ここから怒涛の連勝街道を突っ走ってくれれば・・・自分の楽しみが増えます\(^o^)/
2012/10/21(日) 07:35:57 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんおはようございますm(__)m

発動馬はやっぱり2歳は勝ってほしいですよね~

続きは明日の予定です(^-^)v
まだ、Sに1回もいってないので、W負けても気楽です

Sいったのに次にいくまでに時間が掛かるのが一番
嫌いですからね~

ランプさんが楽しめるように頑張ってきます♪
2012/10/21(日) 10:58:23 | URL | えび #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ヒュージです。

今日はケータイかなりいじってられる勤務なので、「スタホ、えび」と入れて検索したら、このブログ、えびさんのだったんですね。ブログ内容で確信しました。前からたまに見てました。

他のコメントの方々もお見かけする方達で♪

うーん、Wの成績は歯痒いですね~。発動中で一番意固地になってしまいそうな状況。次こそはW最低連絡みしたいですね。

私はこんなとき、よく流れ読んで自分のが来るのアシストしたりします。1人気にハーフサイドとか、自分に単複ハーフライドとか、自分以外の怪しい馬3頭の馬連ワイドBOX3枚など。
私の立ちなおった馬は、馬連ワイドBOX3枚、計1レース18枚でなんだか連勝し初めました。
昨日レッドディザイアでWBCTまで制したときは、オークスまでは今一でしたが、メダルに余裕あるので、札幌記念のときに負けたくない素材馬に敢えて5倍サイドしたら、勝ち、調子にのって、ローズで5倍サイドしたらスタート白でも勝ち、秋華も5倍サイドでスタート虹で勝ち。JC香港はP殺到で捨てましたが、WBCTは自分3番人気6倍、2、3番人気ばっかで決まってるから、2番人気の1倍サイドだけして勝ち。

発動馬はメダルがなくて、何も出来ず、同じ流れで出しまくったつけだと思っています。

ちなみに間違っても単勝潰し等はしません。そんな単純ではないし、逆にほぼ100%自分のサテライトの調子悪くなるので。さらに周りに確実に嫌われるプレーでもあるので。
メダルゲームなので、自分が来ると思ったのに賭けておけば流れが向いて来ると思ってやってますね。


では、これからしばしばお邪魔させていただきますよ♪
2012/10/21(日) 17:09:03 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
ヒュージさん(○´∪`○)ノ【イラッシャィマセ】

今日はデスクワークなんですね~
こっちは日曜なので忙しいですw

っといいながらサボってたり・・・ww

前からみて頂きありがとうございます(^人^)感謝♪

そうなんですよ。
発動馬歯痒いですよね~

2回目の3.3倍のWSは他P6.4倍が演出ありで勝利しました。
自分の為の噴水&スロットではありませんでしたよ。。。

ヒュージさんは流れを読んでアシストするんですね^^
自分は流れとかよくわからないので今度ヒュージさんの
アドバイスを参考にやってみようと思います☆

レッドディザイア完走とW勝利おめです^^
最近レジェンドはバージョンアップしてから不調気味です・・・

単勝BETは発動馬が1倍台で出走のとき、全馬に掛けてますよ
あとは、3連複全通り・3連単2~6番人気BOXです

なので、発動馬に関してはSを勝たないとマイナスになりますw

明日は何が何でも連対したいです!

こちらこそ今後もアドバイス等宜しくお願いします^^
2012/10/21(日) 18:08:01 | URL | えび #-[ 編集]
なんかミライさん大変そうですね、まだコメントしてませんが。
夜にしてみまーす!
2012/10/21(日) 18:49:44 | URL | リミット #-[ 編集]
いきなり2回目すみません。ヒュージです。

アドバイスなんて、とんでもない。ただのオカルトですよ。

と、言いつつ、またオカルト。
最後の1倍台の時にオール単勝ベットや、3連複3連単多点買いについて。私はこれおすすめ出来ません。
理由は、自分のサテライトが平均以下の状態決めうちになってしまうからです。1倍台で単勝オールベットは自分が勝つより多く払い戻しがおこらない限り、反ってわざと2、3着が多くなると思います。また、そのわざと2、3着はスタート虹や赤でおこりやすいです。
また3連複、3連単についても、自分のサテライトがいいときは、わざと着外、大荒れ馬券ゲットとなり、最悪の場合は作為的に配当0、もしくは最も配当低い2、3、4番人気で決まり、わざと鉄板4着というのもかなり経験あります。
私の場合、鉄板のドバイや凱旋門では、良からぬことが起こりそうな時は3連複1頭目に自分+いかにも怪しいの2頭、2頭目に大穴の怪しいのに5頭、3頭全てというふうにして、自分のだけ厚めにして、自分の1着→2、3着大穴で馬券も儲ける可能性残します。

要は、最大のオカルトですが、あからさまに1頭、つまり自分のを外して買うと、必ずではないですが、来なくなるようにスタホって出来てると思います。自分の馬出走、例えばドバイや凱旋門の鉄板倍率ではすでにサイド1000枚超をやってる形になります。これをこけさせるのに狙い撃ちされてしまうことが多発してるように思います。

スタホもポーカー他メダルゲームなので、流れで全て決まってしまうのは間違いないと思います。馬は強くなくとも、なんであんな勝てるんだろうっていう人はどの店にもいると思いますが、私はそういう人はうまいと思います。

また長々すみませんでした。えびさんのプレースタイルを否定する形で凄い申し訳なかったんですが、Wでつまづいてほしくないので、私なりの打開策を書きました。

では、また("⌒∇⌒")
2012/10/21(日) 18:53:52 | URL | ヒュージ #-[ 編集]
リミットさんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

お越しになるのをお待ちしてましたw

昨日、みらやんのブログを見てあせりましたよ~

夜遅かったのでみらやん早くきづいて~って感じでしたね
とりあえずはおさまったみたいなので安心です^^
2012/10/21(日) 19:47:42 | URL | えび #-[ 編集]
ヒュージさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

何回でもコメントは歓迎です☆
いろいろ聞けて楽しいですからね^^

自分がやってる保険BETは、2のFAの時からスタホを始めて
最初の発動馬のときに教えてもらったんですよ。

それまでは、自分の馬の単勝・複勝に1枚ずつしか賭けてなく
自馬が1倍台で飛んで大荒れしたときに常連のかたに「なんで掛けてないの~」
とか言われ教わりました。

それからは飛んだらいやなのでついつい自分の馬が勝っても損になるように
賭けてしまいます・・・

今ヒュージさんのアドバイスを見てなるほど~と思いました^^

サテライトにも調子があるんですね☆
スタホ始めた時から馬を自分なりに走らせて遊ぶのではなく
怪物を作るやり方を最初から教わっていたので教科書通りのプレイスタイルに
なってますねw

そのおかげで今こうしてヒュージさんや皆さんとSSの話とか
をできているのでうれしいです^^

底上げも全く苦ではないですしw

なんか話がそれてますが気にしないでください

人の良いところをとり入れるのは楽しいですから☆


プレイスタイルを否定するだなんてとんでもないっ
ヒュージさんが応援してくれてる気持ちがすごい伝わってるので
そちらこそ気にしないでくださいね~

また、コメントまってます^^
2012/10/21(日) 20:55:21 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんばんは~♪
発動馬苦戦してますね^^;
初WのオッズみたらSSありそうなんだけどないのかね?w
イマイチわかんなくて(汗)

うちは半年がかりで要約1頭使い終わったよ(笑)
2012/10/21(日) 20:57:00 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

今までサブ店で発動馬全部調子がよかったので
メイン店で走らないと(><*)ノ~~~~~って感じです。

まだはじまったばかりですがw

しょぼさんは発動お疲れ様です(^^)/
半年とは珍しいww

2歳負けの発動は初めてなので今の所、SSあるかは
わかりません^^;
S連対したあとのWのオッズではっきりしますね~

その前にW連対しないとですが…
2012/10/21(日) 21:06:10 | URL | えび #-[ 編集]
ばんちゃ~♪


さっきまでスタホしてました☆始動馬も出して来ましたよ~(^^;)

阪神1着
WS1着
SW4着
ドバ2着からの


WM2.6倍6着
凱旋1.3倍2着
WS3.1倍2着
黄S4.9倍2着
WC1.7倍3着


メダルも馬頼りだったんですが、掲示板で2~3着ばかりって自分やんwとか言ってたら痒い結果に(゜o゜;)

Sは電車で負けて27連敗+気づいたら初戦のW以外勝ってないとネタ全開(笑)

メダル稼がないと+周りが崩壊気味なんで始動中止出来ないのがww
2012/10/22(月) 00:00:29 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

う~んって戦績ですね~

勝つか負けるかはっきしろって言いたくなるよ・・・

3着って本当嫌いなんだよね~
本当は赤権でWいきたいとこだけどバージョンアップ後の
ドリアン・マンゴーの当選確率が下がってるからそこは
本人におまかせで1500か週を減らして強制王道かって
とこだね^^

ゆっくり考えて決めたらいいと思うよ☆
2012/10/22(月) 00:49:25 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
