| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月19日 (金) | 編集 |
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪


本日は休みでお昼からスタホしてきました~

今日の内容はサブの発動馬の続きを走らせてきたので報告します。


○フレイエンフェルド
(親・弥生2.5倍1着×2歳G1→WBCC5.1倍5着→ローズ1.2倍1着)
一応中同士の配合で上中~上上期待配合でしたが
メインの発動失敗で、イベント期間内に発動できない可能性があり
サブということもあり上で発動することにしました。

演出:ペット→雪→雷 BGM変化(中距離)
条件戦:全勝
朝日杯2着・・・

01戦目 ダービー 2.2倍(2.486)4着

02戦目 菊花賞  2.1倍(2.376)3着

03戦目 有馬   2.7倍(2.976)1着

04戦目 WBCM 3.8倍(4.218)8着


ここから~


05戦目 凱旋門賞 2.1倍(2.287)1着

06戦目 WBCS 3.6倍( ? )3着

07戦目 香港   1.6倍(1.764)1着

DSC_0699.jpg

なかなかW連対してくれませんね~

5戦目の凱旋門のオッズにはびっくりでしたよw
一応単独です。

過去の戦績が悪い上に晩成なのかなぁ

次のWBCは本当に連対してもらいたいです^^


あっそうそう、今日常連の方に挨拶したら仲良くなりました☆
これからもよろしくです^^



でわ。


コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ☆


始動配合勿論SS狙いと5×6枠上中~上上狙いの配合したのですが、ミライさんのブログや掲示板に結果をコメしたので良かったらえびっちの素質等意見も聞かせて下さいね(*^_^*)


実は走りは良かったのですが、ヒキの部分の方がみずっちには重要だったので今はかなりへこみ気味です(^^;)
2012/10/19(金) 01:59:14 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンバンワァ(o´д`o)ノ

素質判定ということで、

まずは5枠×6枠から
皐月1着から2権でW4.9倍なのでやっぱり皐月のオッズから
みても中中~中上くらいですかね(ノω<;)

上中~上上なら4.1倍くらいほしかったです・・・


次に発動馬の配合ですが、
朝日杯1着からW4.6(4.913)は0.92かけると4.524で
4.5に近い4.6です。

大体SSラインは4.5からですが、うちの前の主戦で4.6倍で
SSを確認しているので自分はSSあると思います^^

その方は前の主戦で殿堂馬1位で75200枚稼いだのでみずっちも
頑張ってね☆

あと、次のSは4.6~4.7倍くらい出ればOKかと



2012/10/19(金) 02:50:19 | URL | えび #-[ 編集]
起きてたの!?(笑)


まぁ、自分もですが(^^;)

質問なんですが、皆さんが掲示板やブログで書きしてる単ラは標準に直したペイ?それともそのまま?


なんちゃっての自家製配合の方は6枠1頭消えて皐月単ラ的には5枠より少し落ちた感じかな~。残念と言うか、さらに底上げがよく分からなくなってます(^^;)W出さずに普通に割れてると信じてまた購入してサイロしてたらと思うと。。でも素質を知らぬが仏(意味違うw)だったのかもしれませんねww


始動馬はせめてスカッとSS確定オッズがほしかったけど微妙。。短中×中だけど距離が分からないからWSに出たんですが、僅かな希望を胸にSに出してみますね☆

それにしても、2回の(内1回大誤算w)自家製で初代2頭崩壊気味とかどうしょうw



怪物中の方W3着後、イベント2週目ラリーを考えて菊やJCで2→3着だったのは内緒です(^^;)
2012/10/19(金) 03:21:43 | URL | みずっち #-[ 編集]
No Title
こんにちわ~!

発動馬、もやもやした感じの走りですね~…(汗)
でも個人的に前半もやもやすると後半巻き返してくるイメージがあるので、これからに期待!ですね♪

5戦目の凱旋門は確かにもうちょっとオッズが出そうなもんですけどね~…。
やはり直近5戦の戦績が良くなかったせいなんですかね~。
オッズ推移の謎は深まるばかりですww
2012/10/19(金) 10:15:51 | URL | たむ #-[ 編集]
みずっちおはよう♪ヽ(´▽`)/

昨日はぎりぎり起きてたょ♪

自分がブログに書いてる単ラはそのままだよ(^^)/
その後に0.92をかけてます。

怪物1頭消えたけど、発動馬は走りそうだから
頑張ってもらおう~

みらやんもSSといっていたし(^-^)v
初Wもすんなり勝ってるから王道のってもらいたいです

厩舎みたから、ラリー狙ってるのすぐにわかったょw
2012/10/19(金) 11:31:07 | URL | えび #-[ 編集]
たむさんこんにちはヽ(*´▽)ノ♪

いや~なかなかWがって感じですょ…
確率的にはそろそろ連対してほしいです(´Д`)

5戦目の凱旋門は高額通してるから1倍台でると
おもったんですけどね~^^;

オッズ見たときはやってしまったって感じでしたょw
無難に香港にすればよかったんですが、勝ったのでok

たむさんの発動馬も上上以上と自分は思うので
王道頑張ってくださいね(^^)v
2012/10/19(金) 11:58:01 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

凱旋門のオッズビックリですわw
うーん3はたまーにそれありますよね(;>_<;)
なかなかむずかしい。。

次のW期待してますね(>_<)ノ
2012/10/19(金) 12:45:30 | URL | ビントロ #-[ 編集]
ビントロさんこんにちは(^^)/

やっぱり凱旋門はびっくりですよねぇ~^^;

昨日そのオッズ見たときにシャイ○○さんと
二人で笑いましたょ( ̄∇ ̄*)ゞ

はやくSで、元気に泳いでる鯱みたいです♪

そろそろ11月でまつたけなので、ギニー稼ぎましょうねw
2012/10/19(金) 13:07:43 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
