| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月11日 (木) | 編集 |

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!


昨日から、ラッキー馬主に当選したので仕事終わりに
スタホしてきました~

クラブイベント中なのに最近「グランドクロス」ばかりだったので
相手チームに差をつけられてしまいました(`-д-;)ゞ


今日はとりあえず底上げしながらサブ厩舎でラリー部門の
ラリーを狙いながらのプレイでした^^


自分のチームのラリー制覇がかかるレースはJCとVM。


主戦に着いたタイミングは札幌記念。


まずは、JCに挑戦!


結果は・・・


3着。


結構挑戦してますがなかなかとれない・・・(・∀・i)タラー・・・

いつも、どうやってとってるんだっけ?と考えましたw
答えはレジェンドですww

大体古馬G1はレジェンドで埋めてました~

次はVM!

ウオッカと勝負!!

結果は・・・

1着!!!キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

やりました~

これでイベントラリー制覇まで残すはJCのみ☆
明日気合いれて狙ってきます!


本日獲得ラリー

・ステイヤーズS
・VM
・ダービー
・弥生賞
・皐月賞
・京都新聞杯

でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re:
ラリー頑張ってる様ですね♪♪

最近はスタホで勝っても同じレースばかりで画像とってませんでした(^^;)
JCとか2回の始動で駄馬ってから勝った様な?勝ってない様な(笑)

どっちにしろ画像無いので、次の始動で狙えたらJC狙ってみます (=゜ω゜)ノ

少しは貢献しなぃとw

店長の話しですが、セガやナムコはある程度決まった周期で店長が変わる。すると営業方針(レートやイベント)がガラッと変わってしまう事がよくあったので(笑)

田舎だと店が限られてるからなかなか主戦変更出来ないので気にしてる方も多いです(*^_^*)


ちなみにふと思ったんですが、スタホってそちらや都内でも18禁って多いですか?こちらは多いんですがw

まぁ、他に比べお金かかるから教育に悪いのと、学生はお金落としてくれないかららしぃですが。
2012/10/11(木) 02:32:29 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

発動馬が不発だったのでラリーだけでもと頑張ってますw

JCがこんなにも難しいものとは思ってませんでしたよ(ノω<;)
店長が変わる度に営業方針がガラッと変わるのはお客側から
したらかなり大変ですね・・・

自分は田舎だったらスタホしてないかもw
家からゲーセンがある大きな店まで車で3時間以上になっちゃうからね~

山を一つこえないと(A;´ 3`) ぁせぁせ

サブ店は17時までは高校生はOKですよ
17時以降は喫煙可になるので。
22時からは18歳未満は×になります

んで、主戦は終日喫煙可なので18歳未満は立ち入り禁止になってます
2012/10/11(木) 02:55:11 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんにちは☆

ラリーって狙うと本当難しいですよね~

自分もレジェンド依存型です(笑)

グランドクロスも面白そうですね。。
今更ながらやってみようかな・・・・笑
2012/10/11(木) 08:24:34 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
ドライブ
ハロウィンやね~♪

ヴィクトリアマイルとか意外と取る機会少ないから勝つとかなり嬉しいよね☆

ウオッカとのデットヒートならなおさら♪
2012/10/11(木) 09:10:59 | URL | おはよ~♪ #pVKVLeEg[ 編集]
ウラケンさんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

お久しぶりですっ

3歳でばっかり作成してると古馬のラリーが
全然埋まらないですw

やっぱりレジェンドは頼りになるなぁ~と思いますよ^^
完走しなくていいからラリー埋めてみたいなw

グランドクロスは楽しいですよ~
JPに入った瞬間は飛び跳ねるくらいうれしいですし☆
是非、プレイしてみてくださいね
2012/10/11(木) 15:21:50 | URL | えび #-[ 編集]
ドライブさんU。・x・)ノ ちワン!

もうハロウィンですよ~

カボチャいっぱいですw

古馬G1はほとんど出すことないので
いつもレジェンドに頼っています^^

自力でラリー埋めるの大変ですね(^~^;)
2012/10/11(木) 15:26:09 | URL | えび #-[ 編集]
No Title
こんにちは(^ω^)

ラリー埋め素晴らしい★

こちらもJCとVWに挑戦するも両方とも3着・・・

自分もG1ラリーはほとんどレジェンドで埋めるため、苦労しないイメージがありますw

JCは自分メイク外しして1着に導かせますw
2012/10/12(金) 08:22:20 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさん(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

古馬G1はやっぱりむずかしいですよね~

なんだかんだでレジェンドかなり使えますよね^^
今日はJCに3回挑戦しましたが、2着が最高でしたw

本当JC取れないです・・・
2012/10/13(土) 00:28:25 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
