| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月27日 (日) | 編集 |
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


お待たせしましたぁ~

↑って待ってないって笑。

「ガリレオ」ネタの続きいきますよ~^^v(。´・з・。) オッケー♪


え~っと・・・

あぁ!

3球失敗して、ぐるぐる回してるところからでしたねw


常連様方のJPCラッシュが終了して、時間は19時半。

内心誰かがJP取ったら帰ろうと思っていたので残念・・・。
↑帰れん。
 延長戦じゃぁ~

1000枚追加!

ありゃ?

なんこれ?

スロットが全然当たらないし、リーチもこない


完全に先程の「ファクトリーモード」の反動でスロットが氷河期に・・・。

氷山じゃないのに~
やめて~

       ・

       ・

       ・

そしてすぐ1000枚飲まれましたぁ~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

でも!
ここで諦めたら3000枚がパァ

追加で600枚。←なぜか半端。


ぐるぐる ぐるぐる


おっ

徐々にスロットが回復してきてまたまた「ファクトリーモード」に突入!

クルーンへ好調に入っていくボールたち^^

あっという間に4つ埋まり、EXボールも2つ。

このころ常連様方はプレイをやめ「ガリレオ」をプレイしてるのは自分だけw


JPBも70個オーバー。


っとその時!

証明が消えエラー発生!!


なんと!

自分がプレイしているサテのボールを送る棒が回転を停止・・・。


まじっすか!


社員の方が修理に入る。


刻々と過ぎ去る時間・・・。


22時を過ぎ社員の方が「今、直せないです。」

うそぉ~

JPCは?EXBは?


しばし、交渉

     ・

     ・

     ・

なんとか交渉して他のサテにEXBを移動できるとのことで話がつきましたが、
その間に30分経過・・・


そこで、2000枚引き落とし時間短縮の為にスロットの確定保留狙いで
ぐるぐる ぐるぐる

ここまできたらメダルよりもJPCにいけるかどうか


時間はどんどん過ぎていくのに最後の100穴が埋まらない・・・

EXBが4つに・・・汗。


そして、ついに!

DSC_1033.jpg

時刻は23時15分。

JPB84個。

EXB4つで初の5球での挑戦!

↑もらったぁ~
 時間があったらEXBあと一つほしかったなぁw

DSC_1034.jpg

無事にJP獲得~

DSC_1035.jpg

DSC_1036.jpg

↑みてくださいっ
 この数w

 ちゃっかりプラネットボール付です^^

獲得枚数は~?

DSC_1037.jpg

じゃ~ん! 11980枚!

初の万枚突破で「ガリレオ」の目標を達成しました☆

DSC_1038.jpg

DSC_1039.jpg

プラネットJPも時間内にGET☆

・使用メダル5600枚

・預けメダル7964枚

     ↓

・プラス 2364枚


どうなることかと思いましたが、5球でJPCもでき
JPも10000枚突破。

そしてプラネットボール付^^

プレイ時間10時間でこんなにメダル使ったのにプラスとは
恐れ入りました笑

長い戦いになりましたが最高の結果になりました☆

これだから「ガリレオ」はやめられんw


ということでこれからも「ガリレオ」に挑み続けますっ


でわ。

2013年01月26日 (土) | 編集 |


コンバンワァ+。:.(>∀P今q*).:。+♪(*P晩q∀<)


昨日の「ガリレオ」ネタの続きの前に~

忘れられているかもしれませんがサブ店第4弾発動馬

「スパイラルアウレンテ」の戦績の続きを報告します!



スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞 1.9倍 (2.122)1着

02戦目 WC  4.1倍 (4.466)6着

03戦目 香港  1.4倍 (1.596)1着

04戦目 WT  3.4倍 (3.752)2着

05戦目 SW  4.8倍 (5.296)3着 黄権
 
06戦目 ドバイ 1.2倍 (1.392)2着

07戦目 WM  2.5倍 (2.785)1着

08戦目 SW  3.8倍 (4.207)5着

09戦目 ドバイ 1.2倍 (1.391)1着

10戦目 WS  2.0倍 (2.243)2着

11戦目 SW  4.2倍 (4.599)1着 黄権
 
12戦目 WT  1.2倍 (1.399)1着

13戦目 SW  3.0倍 (3.362)2着

14戦目 WC  1.2倍 (1.411)1着

15戦目 SW  2.2倍 (2.438)2着

16戦目 WS  1.3倍 (1.443)2着

17戦目 SW  3.7倍      1着 赤権
 
18戦目 WC  2.0倍      1着

DSC_0838.jpg

ここから~

19戦目 SW  2.4倍     4着

20戦目 ドバイ 1.2倍     2着

21戦目 WS  1.5倍     1着


17戦目の赤権でSを勝利して王道復帰かと思い気や

19戦目のSで負けてしまいました・・・


その後は、黄権でS挑戦も考えましたが怪物上なので

この19戦目のS4着は響くので黄権Sは「アウレンテ」の
引退レースにとっておこうと思い、ドバイへ。

ドバイは2着と敗れましたがグランドスラムのかかるWSは
1.5倍と素質が切れてますが見事勝利☆

残り34週。27000枚突破。

よく頑張ったなぁ~と褒めましたよw


次はおそらく青権での最後のSなので頑張ってもらいたいです^^


でわ。

2013年01月25日 (金) | 編集 |
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~


本日は、病み上がりでプレイした「ガリレオ」のお話です^^

今年の初めに「ガリレオ」での目標を書いたのを覚えていますでしょうか?


○今年の「ガリレオ」での目標

・JP100球GET

・JP獲得枚数10000枚オーバー

・EXボール5球

・1球でJP獲得  

↑この4つでしたが昨日早速1つ達成しましたぁ。


昨日は、休みで14時に主戦へ到着。

すぐ1000枚をバンクからおろし「ガリレオ」へ~


JPBは24個。


どこのサテも同じ感じだったので適当に4番サテへ。


ぐるぐる ぐるぐる


う~ん。


あんまりスロットが当たらない・・・


そのまま1番サテへ移動。


4番サテよりはスロットが当たり、EXBステップもあと1つで埋まる。


と、ここで7リーチ!「ガリレオファクトリー」の声付ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ちょっとぉ~

あと少し待ってよ!


とは言っても、待ってくれないんだなぁ~


そのまま7が当たり、1球でJPC。


あと1ステップだったのに・・・

タイミング悪。


そして1球でのJPCは見せ場なく終了(p´I `;*)ウウウウ


その後またサテ移動w


次はお隣の2番サテへ。


移動していきなり、「ファクトリーモード」突入!


思った以上に続き20連チャンヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

プレイしているお客がいなく稼働率が悪いときはこれに限るw


そうこうしている間にEXが2つ・JPB48個に~

んでついに!

クルーンの5つの穴が埋まりJPCへ・・・

ここまでに使用したメダルは2000枚。

JP獲ればプラス。


気がついたら「ガリレオ」の常連客がプレイ開始。

この3球で獲れなければ他の方にもっていかれる


DSC_1032.jpg

ここが勝負所だぁ~

       ・

       ・

       ・

えっ


うそぉ~


3球だよ・・・


そうです。

ここぞというところでJPC失敗してしまいました。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

あまりにもショックで写メし忘れました


そのあとはJPBが60個になり常連様たちのJPCラッシュに・・・


しか~し


皆様2球・3球でも失敗。


この日は他の方々も不調だったようでみんな苦戦していました。


まだいける!


そして再び


ぐるぐる ぐるぐる


しかしここからが地獄でした・・・。



その2へ続く。

↑あれ?
 このくだりは確か・・・w (真似しちゃいました~)


でわ。

2013年01月22日 (火) | 編集 |


☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


またまた更新期間があいてしまいましたぁガーン(●Ω●;)マックラ!!


本当はもっと早く更新するはずでしたが、


土曜日から風邪をひいたみたいで日曜日は更に体調悪化のまま仕事。



そして、月曜日の昨日1日熱があったので病院にいってみると

「A型インフルエンザ」!


予防接種のおかげで症状は軽かったんですがインフルエンザでしたw


今日はすっかり治りましたが、家でおとなしくしてます^^


来週からはスタホも復帰するので今日・明日で完全に治したいと思います!



でわ~

2013年01月16日 (水) | 編集 |


こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪


かな~りお久しぶりです!

ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!


ブログ更新を1週間くらいさぼってしまいましたぁ~


いや~

なんか最近仕事が忙しくて~

と、言い訳をしてみるw


そういいながらも仕事帰りには2時間ばかし主戦にいってますがw


本当はもっと遊びたい~(ノ◇≦。) ビェーン!!


でもでも、あと2日働いたら休みや~

頑張るど~


てなわけで最近の2時間プレイでの「ガリレオ」状況。


DSC_0991.jpg

↑EXボール3球での挑戦!

 ちょっと危うい感じでしたが3球目でJP獲得!!

DSC_0994.jpg

↑JPボールの数は67球^^

最近の中では1番多いです☆

 ちょっと見えづらいですが、プラネットボール付でした~

DSC_0995.jpg

↑獲得枚数は8160枚^^

予想は6000枚くらいだったので満足満足!

↓お次はプラネットJP1402枚!

DSC_0996.jpg


やっぱりJPの時のプラネットボールは最高ですねw


そして~別の日・・・

DSC_1014.jpg

↑EXボール2球での挑戦!

 ちゃんとJPGET!!

DSC_1015.jpg

↑JPボールは45球^^

DSC_1017.jpg

↑獲得枚数は4795枚☆

 今回はプラネットボールなしでしたぁ


こんな感じでJPを何回かとってますが、仕事帰りでのプレイなので

いつも2時間勝負!


一見いつも勝っているように見えますが、2時間なので

中途半端に終わったり、設定が悪いときにプレイしてしまったりして

4000枚負けの時もあります・・・。


「ガリレオ」はプレイ時間が重要ですねw

でも、自分は時間がなくてもプレイしちゃってます笑


そうそう今年のガリレオの目標は~

・JP100球GET

・JP獲得枚数10000枚オーバー

・EXボール5球

・1球でJP獲得  です^^


さぁ~また明日から「ガリレオ」頑張りますよ☆

おっと忘れてはいけないもちろん「スタホ」もそろそろ再開します!


でわ。

2013年01月09日 (水) | 編集 |


((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



は~ぃ。

最近「ガリレオ3」ばかりプレイしているえびです^^


この先いったい本業はどちらになるのかぁ~?笑


ということで、昨年の12月29日以来ログインしていないスタホですが
自分でも厩舎の状況を忘れてしまったので今日はとりあえず厩舎状況を
確認したいと思います。



○メイン フェリア厩舎

1枠 怪物中中 桜花賞2.1倍

2枠 怪物上中 WC 4.1倍

3枠 サラ

4枠 怪物上上 皐月賞1.9倍

5枠 怪物中上 菊花賞2.2倍

6枠 怪物下  フィリ2.8倍


○サブ ジエンド厩舎

1枠 怪物下  セント2.8倍

2枠 怪物上上 皐月賞1.9倍

3枠 怪物下  秋華賞2.5倍

4枠 サラ

5枠 サラ

6枠 サラ


ん~。

10日前はこんな感じで終わってたんですね~(*`▼´*)b オッケィ♪


真面目にはやくスタホしないと・・・

っと思いますが、主戦に着くと足が自然にガリレオへ向かう・・・。



しょうがないのでここは飽きるまでガリレオに専念してみようかと思いますw


スタホはやりたくなったらプレイします!


ので、呆れず見守っててくださいねぇ~

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



でわ。


2013年01月07日 (月) | 編集 |

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)


皆様、お久しぶりです☆


「新年 あけましておめでとうございます」
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b


お正月はどのように過ごされましたか?


自分はというと・・・


羽田空港→福岡県→羽田空港→東京駅→青森県→羽田空港


と年末年始で日本を縦断してましたw



いや~

忙しかった(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


なので、まだ今年に入ってからスタホはしてませんw


とりあえず福岡では初詣してきました^^

DSC_1004.jpg

↑初詣場所はこちらの~「宮地嶽神社」。
 かな~り大きな注連縄がありました☆

DSC_1005_20130107024104.jpg

↑なんか馬の像があったので記念にw
 発動馬が走りますように・・・^^


そして~場所は変わって青森☆

南から一気に北へ・・・。


DSC_1007.jpg

↑夜に到着したんですが、吹雪いてました汗
 それにしても寒かったぁ~
 日中でもマイナス5℃ですよっ

DSC_1012.jpg

↑家の近くの湖へ白鳥を観にいきましたが、2羽しかいないという・・・
 真ん中に写ってるのが白鳥です。

DSC_1013.jpg

↑白鳥がいないのは湖が凍ってるからなのかなぁ?w


こんな感じで自分は年末年始を過ごしていました^^

ちゃんと家族・親戚も集まって温泉の1室を借りて宴会もしましたよ~

身内の名前を忘れていたことはここだけの話ですがw


簡単に書きましたがとても、楽しいお正月でした☆



ブログに訪問してくださってる皆様、

今年も管理人「えび」を(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


でわ。



