| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月29日 (木) | 編集 |

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪


今日のタイトルの「はやっ!」ですが、先週の金曜に

ラッキー馬主が終了したのですが本日ネットを確認すると!


なんと!

当選してました~

1週間もたってないのにw

これはきっと、先週ラッキー馬主だったのに1度もスタホしてないから
気をつかって・・・∑(´A` )/ってヲィ!


まぁ~ちょうど底上げで株を使うのでありがたや~ですね^^


と今日はここまで~ww


ですが、ちょこっと明日の予定☆


・発動中止馬の嫁のサイロ漬けを完了すること。

・推定怪物中(序章コメ)の素質確認。

・発動中止馬と嫁の配合。

・その他枠の底上げ。

こんな感じで明日スタホしてきます!


でわ。





2012年11月28日 (水) | 編集 |
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪


なんか久しぶりって感じですなぁ~

そうそうこの間「エヴァンゲリオン」観てきましたよ☆

今回も考えさせられる内容でした。

映画を見ながら考えていたことは、どのシーンがパチ・スロに
使用されるのかなぁ~でしたが・・・w


まぁ内容は難しかったですが、自分の好きなアスカ・カヲル君が
沢山出ていたので満足ですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



でわでわ、土曜日から今日までどのように
厩舎が変化したのか報告します^^


まずはサイロの内訳から。

11月24日(土)

・40枚分餌→9回
・100枚分餌→12回
・200枚分餌→35回
・400枚分餌→6回
・1000枚分餌→3回

        合計 65回生産(13000枚)→13960枚分餌 プラス960枚分

11月25日(日)

・40枚分餌→2回
・100枚分餌→1回
・200枚分餌→4回

        合計 7回生産(1400枚)→980枚分餌 マイナス420枚分

11月27日(火)

・200枚分餌→5回
・千両箱→1回

        合計 5回生産(1000枚)→1000枚分餌 


サイロ生産は以上です。

今回は土曜日に力を入れて底上げしました。


次に厩舎はというと

○Before

・発動中止馬

・怪物上上

・サラ上

・サラ下

・サラ下

・2代目

↑こんな感じで崩壊してましたが・・・

○After

・発動中止馬 サイロ漬け完了

・怪物上上

・怪物中上 オークス2.1倍 サイロ残り38週

・怪物中(推定)素質未確認 序章コメ

・4代目  サラ?

・初代   トレセン

↑なんとかここまで立て直すことに成功w

一応予定では、発動中止馬の嫁はオークス2.1倍の仔にします^^
この配合でどのくらいの素質馬が産まれるかが今後の発動に左右しますね~

あと1日で完全に立て直しが完了すると思うので

次の休みの木曜日がんばってきます!


拍手コメ返し

○ゴールデン

こんばんわ!!

今日は、スピンドルさんとフェリアさんのサイロ大会でした。

僕は、あいかわらず、SWBC2着病が続いています。

明日こそSWBC獲るぞ!!

       ↓

○えび

ゴールデンさん*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

お返事遅れました~

日曜日はお弁当ごちでした^^
かなりうまかったぁ☆

土曜日はスピンドルさんもサイロ頑張ってましたね~

サイロ楽しいので今度3人でやりましょうw


でわ。







2012年11月25日 (日) | 編集 |
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


今日は発動馬中止から10日スタホを休んでましたが、

ついに再開しました^^


びっちり12時間もプレイしちゃいましたよw

でも久しぶりだったのであっという間に時間が過ぎました~


プレイ内容は後日更新しますっ


明日も休みですがサイロをかなりやったので
ギニー不足・・・

なので、明日は主戦へは行きますがスタホはお休みw


やってもトレセンくらいですね~


底上げの続きは木曜日が休みなので、月曜日にまつたけで
ギニーを稼いで今日の底上げの続きをします!

そうそう、昨日主戦にいつもコメをくれるヒュージさんが
きました。


一緒に「ビンゴドロップ」をプレイしながらスタホの話を
沢山しましたよ^^

今日はヒュージさんとパートナーもやりました☆
餌ありがとです^^

そしてそしてなんとっ
自分、男だと思われていましたw

なんか前にもあったような・・・w


自分でいうのもなんですが、職場でもクラブ仲間からも
よく男前といわれます(`-д-;)ゞ


まぁ~それはどうでもいっかぁw


ということなので、底上げはまずまず順調です。


最後に、今日は主戦仲間のゴールデンさん・スピンドルさんに
飲み物・食べ物沢山頂いた上にいっぱいおしゃべりしながら
楽しく漬けができましたっ

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

これからもこんなえびですがよろしくおねがいします^^


拍手コメ返し

ゴールデン>

おはようございます。

駅弁かっていきますよ!!

僕も3連休がんばらないと、目標はオルコックアラビアンとユキチャンで白毛の生産!!

名前はブラッキー!!ガンバルマン!

       ↓

えび>

ゴールデンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日はサンドウィッチとおにぎりありがとうございました^^

アイスも頂いて感謝です☆

白毛の生産頑張ってくださいね~
自分も底上げが終わったら白毛生産開始しますw

しかし今日は走ってましたね~

王道頑張ってくださいっ


でわ。

2012年11月23日 (金) | 編集 |


オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


え~明日から3連休になるので

「今日勤務表つくるぞ~」
ヽ°0゜ノee~~~~オリャァァァ==3

っと意気込んでいましたが、みんなの希望休を見て

一気にやる気がなくなって結局放置してきたえびです
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、


勤務表は3連休明けに作ることにしますw


んで、明日からの予定は・・・

・明日→パチ・ビンゴドロップにてメダル稼ぎ

(今日グランドクロスで1000枚負けてしまった為)

・土曜日→スタホ・気分によってはパチ・スロイベ参加

・日曜日→スタホ

でいきます☆

土・日の2日間である程度厩舎を立て直せたらなぁ~と思っています。

ほんと今の厩舎崖っぷちなので3連休後どのように変わるか
今から楽しみですw∑(´A` )/ってヲィ!

あとあと~
明日いつもコメをくれるヒュージさんが来店するということ
なので楽しみです☆


みなさん良い休日を~


拍手コメ返し

ゴールデン>

凄いですね!!

また、メダル増やす副業がうまい!!

三連休主戦場で会いましょう!!

      ↓

えび>

ゴールデンさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

メダル集めはもともと好きですからね~w

元主戦では、メダルは買わずに他のゲームで
増やしてスタホしてました。

明日からの3連休はよろしくお願いします^^

スタホは土曜日・日曜日の予定なので
並んでやれたら楽しいですねっ


でわ




2012年11月21日 (水) | 編集 |

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆


え~と。

スタホしてきましたぁ~

昨日の予告通り狙うは「ヴィクトリアM」唯一つ!


んで、朝から行こうと思いましたが結局12時まで
寝ていたので午後からの特攻w


到着したのがちょうど「ヴィクトリアM」の払い出し時・・・

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

タイミング悪ぅ~


主戦で「ビンゴドロップ」もしたいし、1クール後の
1回勝負にかけるかっ


その間ちまちまラリーを狙いついに決戦の「ヴィクトリアM」。


登録画面にはすでに2頭。


自分の馬は1倍台でるし、割れる・・・


でも1発勝負。


しょうがない、割れるなら2頭出しだぁ~w


オッズは2.3倍。


発走ランプ レインボーw( ̄△ ̄;)wおおっ!


馬はやる気ですなぁ~


レース終了。


結果は・・・


1着!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

1発勝負成功です^^

ラリー制覇5回目達成!

割れても走る馬は走りますね~


そして~調子にのってWBCSのイベントへw
勝てば2000枚GET☆


うちの仔はSコメですでにG1を10戦以上してるので素質切れ
覚悟で出走。

オッズは2番人気の5.1倍。


ライバル馬はザテトラーク1.7倍。


発走ランプ 赤!


あ~着外かぁ~

しかしっ

噴水が上がる

えっ

スロット7揃い

えぇ~

そして・・・


1着!!!

いや~ほんと走る馬は走るw(2回目)

2000枚もGET☆

DSC_0858.jpg

その後はサブ店から主戦へ行き、「ビンゴドロップ」にて
1300枚増やして終了~


本日獲得ラリー

・エプソムカップ
・宝塚記念×2
・香港カップ
・エリザベス
・ヴィクトリアM

おまけラリー

・WBCC
・WBCS


でわ。


2012年11月20日 (火) | 編集 |

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


スタホ休みを開始して5日がたちました~

そろそろ解禁ですねw


その間仕事帰りに主戦へ行ってはちまちまと

メダルゲームをして10000枚ほど増えました^^

1日2時間で平均2000枚☆
自分すごいっ

ほぼ「AKB48」ですがww


そして明日は休みヽ(∀`ヽ●)
朝からパチをしようかと思っていたら・・・

クラブのラリーでまたもや「ヴィクトリアM」が残っている。

とれば5回目のラリー制覇。


う~ん


ここはまたおいしいとことるしかないっ


ということで、明日はサブ店(元主戦)へ出陣!


メインより先にスタホ解禁して参りますw


狙うは~「ヴィクトリアM」!!ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!



拍手コメ返し

ゴールデン>

フェリアさん 毎度です。

僕も、SS作り頑張ります。

最近100万枚チャレンジで、メダル使いすぎて才能ないことに
気がつき地道に馬作りしないと・・・

今後ともよろしくです。

AKB歌きかせてください。

     ↓

えび>

ゴールデンさん壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ

いつもコメありがとうです^^

SS作りがんばってくださいね☆

100万枚狙ってたんですか~
すごっ

自分は馬券できませんw

今後もよろしくです。

AKBですか?^^

そうですね~
仕事中に聞いて覚えたんですが、まだ練習してないのでw

練習完了したら、今度ス○ンドルさん・ロ○ッタさん・シャ○ニンさんたちを
誘ってカラオケいきましょう~


でわ。

2012年11月17日 (土) | 編集 |
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


スタホは未だお休み中なのでスタホネタはありませんが、

来週の金曜日から開始するので底上げのイメトレを

している管理人ですw


計画的にやらないと時間とメダルがもったいないですからね~

なんとか12月には発動したいので☆


そして本日も相変わらず仕事終わりに主戦へ^^


またまたパチの「AKB48」をやり1300枚ほど
預けてきました☆


曲も結構覚えたので、今度カラオケいったら歌ってみようかなとw

あと、明日からは「エヴァンゲリオン」の映画も上映されるので
今のうちに観ておかねば^^



でわ、コメ返し。

ゴールデン>

元気になってよかったです。

今度こそ凄いやつ誕生させてください。

      ↓

えび>

ゴールデンさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いつもコメントありがとです^^

元気がとりえみたいなもんですからねw

只今、イメトレしてるので次こそは走るSSを
作成したいと思います!



でわ。

2012年11月15日 (木) | 編集 |
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


昨日の今日でブログを書いてるということは~w

すいませんっ

一晩寝たら復活しました(・∀・;)

我ながら気まぐれというかなんというか・・・

実際、折れてないじゃんっ
まさに「たんぽぽ」のような心ですね^^
(踏まれても、踏まれても起き上がるから)

よく大袈裟とも言われます。


こんな気分屋な管理人なので訪問してくださってる皆様は
かなり振り回されてる感がありますよね(。・人・`。))ゴメンネ

でも、あきれないでくださいね~^^


そんでもって本日は早速主戦へ。

もちろんスタホはしてませんw

立て直すならきっちりやりたいので3連休で仕上げる予定です☆


それまでは、主戦にはいきますがしばし休憩。


なので今日は、メダルコーナーを徘徊。


そこで、今にも落ちそうなボールを発見!!


なんのボールかというと・・・


「グランドクロス」


最近「ビンゴドロップ」ばかりやっていたので久しぶりにプレイ^^


とりあえず300枚をバンクからおろして、ボールを落とす。

そのボールがJPCへ~

JPはゴールド・シルバー共に4000枚越え。

当たりそう・・・

そして!

DSC_0848.jpg

プレイ開始5分でSJPゲット☆

その後はパチの「AKB48」で9連

1時間半の滞在で3000枚以上稼ぎましたw

なんて運がいいんだヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


明日は休みですがスタホはせずまた他のゲームしてると思います^^


拍手コメ返し

ゴールデン>

頑張っていたのに残念ですね!!

20日からの1周年記念のイベントは、株券ゲットしないとですよ!!

主戦場で待ってるぜ!!

        ↓

えび>

ゴールデンさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

いつもコメントありがとうございます^^

もう発動馬のことはふっきれたので3連休で
スタホみっちりやりますよ~

イベントは20日からですね☆
情報ありがとです!!

また主戦でよろしくおねがいしますっ


でわ。

2012年11月14日 (水) | 編集 |
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

本日はスタホして参りました~

内容は発動馬の続きです^^


結果はオッズ・戦績とも惨敗・・・

そして、昨日頑張るといっておきながら本日のスタホで
心が折れました。
(≡人≡;)スィマセン…

ちょっと連続発動馬が失敗ばかりして、厩舎も精神的にも
きついので当分はスタホお休みします。

みなさんが折角訪問してくださってるのに申し訳ないです。


でわ、発動馬の戦績です。


・父:ヴァンソブル(朝日杯5着→菊花賞2.5倍)

・母:アヌビス  (ローズ2.5倍2着→秋華賞2.4倍)

※両親共に半分サイロ漬け・半分通常餌漬け

○ベルブリーズ

01戦目 皐月賞 2.7倍 (3.006)2着

02戦目 ダー  2.3倍 (2.556)4着

03戦目 菊花賞 2.3倍 (2.510)1着

04戦目 WS  4.1倍 (4.490)6着

05戦目 香港  1.5倍 (1.681)2着

06戦目 WT  3.8倍 (4.152)2着

07戦目 SW  4.7倍 (5.116)2着 黄権

ここから~

08戦目 WT  1.9倍 (2.109)

DSC_0842.jpg

このオッズを見たときはあ~やってしまったと思いました。

でも、走る馬なら勝てる!

演出は?

灯台オレンジ!

橋は・・・白。


最後、あがってくるものの3着。

出さなきゃよかったぁ~
これが第一声でした。

S2着からのWだったので本当の素質が分かる場面、
割れてしまったと自分の決断に反省。

しかし、この後の黄権Wであの1.9倍が割れていなかったことに気づきました。

09戦目 WM  1.9倍 (2.169)

DSC_0844.jpg

ここでも1.9倍。

目を疑いましたね・・・

S2着の恩恵はどこへ・・・

結果は、演出なく4着。


DSC_0845.jpg


もうなぞ過ぎて意味不明ですw

そしてこのまま走らせていてもまた稼がないと思い
ここで引退を決意しました。

○ベルブリーズ

01戦目 皐月賞 2.7倍 (3.006)2着

02戦目 ダー  2.3倍 (2.556)4着

03戦目 菊花賞 2.3倍 (2.510)1着

04戦目 WS  4.1倍 (4.490)6着

05戦目 香港  1.5倍 (1.681)2着

06戦目 WT  3.8倍 (4.152)2着

07戦目 SW  4.7倍 (5.116)2着 黄権

08戦目 WT  1.9倍 (2.109)3着

09戦目 WM  1.9倍 (2.169)4着 黄権

              9戦使用 2600枚


応援して頂いたのに、弱い馬主ですいません。

スタホはお休みしますが、ブログは何かしら書きます。

復活したら厩舎をなんとか立て直してよい報告ができればなぁ~と。


拍手コメ
ゴールデン>
フェリアさん コメント紹介ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
         ↓
こんばんわ^^

発動馬また失敗してしまいました。

また携帯片手に1から頑張りますw

こちらこそよろしくおねがいします


でわ。

2012年11月13日 (火) | 編集 |

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


いや~今日は昼間は暖かかったのに夜は一気に冷えましたね~

風邪をひかないようにしなくては・・・

あと、予防接種もw


ブログを初めて半年が過ぎました^^

皆様いつも訪問(*´∀人)ありがとうございます♪


ブログのおかげ?で沢山の方々に出会いましたし、
これからも続けていきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


そうそう、自分今まで拍手のところにコメントを
書けることを知らずにスルーしてましたが、最近拍手が
あるので何気なく確認したらメッセージが!

今まで気づかず申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ

なので、この場でコメント返しますね^^


ゴールデン>
こんばんわんたんめん!!昨日は、どうもです。
長い間出走せずに、携帯いじっていたのは、この子を作るためだったんですね!!今後の走りに期待します。

こんばんわ!! 主戦場にサブと戦い頑張ってください。

フェリアさん おめでとうございます。

          ↓ 

ゴールデンさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

コメント気づかずすいません・・・

携帯いじってたのはご存知のとおり、サイロ作ってましたw

なんとか2回目のWで黄権をGETし、初Sで連対したので
単独を心がけて頑張ります!

主戦ではこれからもよろしくおねがいします^^


でわ~

2012年11月12日 (月) | 編集 |
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆


サブ店にてスタホして参りました~

それでは早速アウレンテを走らせてきたので報告^^


もうこの入りで大体どんな戦績だったのか分かって
しまいますよねw

でもまぁ~
しばしお付き合いお願いします(人*′Д`*)


スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞 1.9倍 (2.122)1着
02戦目 WC  4.1倍 (4.466)6着
03戦目 香港  1.4倍 (1.596)1着
04戦目 WT  3.4倍 (3.752)2着
05戦目 SW  4.8倍 (5.296)3着 黄権
06戦目 ドバイ 1.2倍 (1.392)2着
07戦目 WM  2.5倍 (2.785)1着
08戦目 SW  3.8倍 (4.207)5着
09戦目 ドバイ 1.2倍 (1.391)1着
10戦目 WS  2.0倍 (2.243)2着
11戦目 SW  4.2倍 (4.599)1着 黄権
12戦目 WT  1.2倍 (1.399)1着
13戦目 SW  3.0倍 (3.362)2着
14戦目 WC  1.2倍 (1.411)1着
15戦目 SW  2.2倍 (2.438)2着
16戦目 WS  1.3倍 (1.443)2着

ここから~

17戦目 SW  3.7倍 ( ? ) 赤権

DSC_0832.jpg

はいっ
今日は黄権での予定でしたが、いざ登録画面を見ると・・・

「赤権」!

この素質が危うい所での「赤権」w

SSだったらうれしいんですけどね~

まっしゃーない。

いくぞ~
アウレンテ~

鞍にはもちろん専属騎手の「グランド・ジェネシス」氏

彼との相性はばっちり!

今回も魅せてくれるか!!

レーススタート☆

相変わらず尻尾についてるリボンが可愛らしいアウレンテw

自分の愛馬に見とれている間にトンネルへ・・・

次の瞬間常連様方が、「シャチっ・シャチっ」 自分「は?どこ?」

そうなんです~
何回もS見てるのに未だに遠くに見えるアングルのシャチを
確認できないんですよねw

そしてやっと自分もシャチを確認^^
トンネルを抜けて~
警笛はなし。電車もなし。

しか~し!
最後の直線でアウレンテMAX!!

あっという間にごぼう抜きにして1着!!!
やりました☆

赤権で1着だなんてありがたや~ww
DSC_0831.jpg


っといつもならここで終わりますが~
おまけにもう1戦。

18戦目 WC  2.0( ? )

↑このオッズ。
決して、素質切れではありませんw

理由はというと・・・

今、サブ店でWBCに勝利したら2000枚プレゼントの
イベントをしてまして自分は興味なかったのですが、
常連様方にそそのかされて出してしまった訳ですw

ちなみにイベント対象レースはWBCC。

さぁ
初のサバイバル戦いきますかっ!!

登録画面はもちろん自分以外に7頭。
恐ろしい・・・

レーススタート☆

さすがにこんなにP馬が出てるんだからフル演出でしょ~

しかしっ
豪華客船の姿が・・・ない。

あれ?

カーブを曲がりライトアップ!
ほっと一安心。

そして、ビックベンが鳴る。

さぁ~
どの馬が1着だぁ~?

とその時アウレンテが動き出す!

すごいいいあがり☆
手ごたえはばっちり^^

またまた他の馬たちを颯爽と抜いていき最後にサイレンススズカを
差して見事勝利!

やりました~
割れてもすばらしい勝利ですヾ(≧∇≦*)/やったー
2000枚もGET
この調子でどこぞの「スパイラル」においつくぞ~

DSC_0838.jpg

「グランドジェネシス」氏も残り約300枚で全国トップ10入りです。

すばらしい~
是非アウレンテでランキング入りしてほしいですね^^

と、こんな感じでアウレンテはまたしばらくお休みw


ラリーはというと2着ばかりで全然だめでしたァハハ・・(^д^;)

常連の皆様応援ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

また近々行きますのでd(´∀`●)゜+。ョロシクッ゜+。(●´∀`)b


本日獲得ラリー
・エリ女
・阪神C
・菊花賞
・大阪杯
・宝塚記念

おまけ
・WBCC
・SWBC


でわ。

2012年11月10日 (土) | 編集 |

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日は、1週間振りに主戦はお休みですw

やっぱり1週間に1回くらいは休まないと疲れますからね~


ということで、仕事終わってすぐ家に帰り、
テレビのスイッチON☆

そう!

本日の映画は「エヴァンゲリオン」。
これは絶対みないとね~^^

来週もですからお見逃しなくw

ちなみに明日からは「悪の教典」が上映されますo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

伊藤英明主演なので絶対見なくては☆


話変わって、日曜日のスタホ予定ですが
主戦はお休みでサブ店に朝からいってきます!


もちろんっ

イベントのラリー埋めです!!

昨日3回目の完全制覇でしたが本日相手チームが4回目の制覇・・・

また差がひらく~

でも、がんばりますよ~


狙うラリーは、

①ヴィクトリア

②阪神C

③宝塚記念

この3つです。

あとは、5回目のラリー制覇に向けて手薄なところを
埋めてこようと思います!

もちろん、サブ店の発動馬「アウレンテ」も黄権でSに特攻~^^


本日は短いですがこの辺で。


でわ。


2012年11月09日 (金) | 編集 |

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪


発動馬の続きを走らせてきたので報告です^^

ちょっと問題も発生したのでそれもあわせての報告になります。


・父:ヴァンソブル(朝日杯5着→菊花賞2.5倍)

・母:アヌビス  (ローズ2.5倍2着→秋華賞2.4倍)

※両親共に半分サイロ漬け・半分通常餌漬け

○ベルブリーズ

01戦目 皐月賞 2.7倍 (3.006)2着

02戦目 ダー  2.3倍 (2.556)4着

03戦目 菊花賞 2.3倍 (2.510)1着

04戦目 WS  4.1倍 (4.490)6着

ここから~

05戦目 香港  1.5倍 (1.681)2着

06戦目 WT  3.8倍 (4.152)2着

2回目のWで連対してくれました~

1回先頭に立ったんですが演出がなかった為差しなのに
リボーに差され鼻差2着w

この辺りのオッズから素質が怪しいという問題が・・・

それでは続きです

07戦目 SW  4.7倍 (5.116)黄権

DSC_0812.jpg

初S4.7倍・・・

このオッズみたとき完全SSないじゃんと思いました・・・

4.5倍は出ると思っていたのに・・・。
足りない・・・。

そうこれが序盤に書いた問題です


レース結果はまたもや演出なしの鼻差2着。

DSC_0813.jpg

走りはいいんですが素質がねぇ~

DSC_0815.jpg

まだ、G11勝しかしてないからこのオッズならいいんですが。

次のWではっきりしますが、親がSSあるかもって感じだった
だけにもやもやしますね(`-д-;)ゞ


なんか素質が怪しい仔ですが、次のWはもちろん単独でいきます!


本日のイベント獲得ラリー
・ヴィクトリアマイル
・マイラーズC
・JPD
・天皇賞・春
・宝塚記念
・セントライト×2
・天皇賞・秋
・セントウルS
・毎日王冠

      計10レース

でわ。

2012年11月07日 (水) | 編集 |

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


あ~っという間に10月も終わり、11月も1週間が
たちました。

う~。

さむい。

今日のスタホは、9月から始まったクラブイベントのラリー部門の
ラリー埋めにサブ店まで雨のなか電車乗り継ぎで行ってまいりました。

えっ

主戦でやれば?


そうなんですよね~

わざわざサブ店行かないで近い主戦に行けばいいんですが、
厩舎がね・・・

崩壊気味w

そんな理由でサブ店へ^^


常時2クレだしメダルもちもいいしね。


そして今日のラリーで狙っているレースが一つ。

「マイルCS」

このレースで自分のチームのラリーが2回目の完全制覇!


なんとしてでもとらないと・・・


サブ店へ到着。


常連様にまずは挨拶☆
ついでにサツマイモの天ぷら頂きましたw

レースは?

「マイルCS」真っ最中。

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

なんとまぁ~

タイミング悪っ


しょうがない適当に他の手薄なラリーを狙いますかね。


2時間ほど経過・・・


ようやく今日の狙いの「マイルCS」


よしっと気合を入れてみるw

出走登録!

ちゃっかり2頭だしね^^

     ・

     ・

     ・

結果は?

DSC_0786.jpg

勝ちました~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


今日のミッション終了~

そのあとは少しプレイして主戦へ向かいましたとさw


本日獲得ラリー

・セントウルS
・菊花賞
・マイラーズC
・スプリンターズ
・マイルCS
・有馬記念

おまけにWBSCw



でわ。

2012年11月05日 (月) | 編集 |
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


え~と。

こほん。


長らくお待たせしました~


ようやく前回の発動中止から復活しメイン発動馬第3弾が
誕生しました~^^


そのおかげ?で厩舎はほぼ崩壊ww


それはさておき発動馬の紹介です☆


・父:ヴァンソブル(朝日杯5着→菊花賞2.5倍)

・母:アヌビス  (ローズ2.5倍2着→秋華賞2.4倍)

※両親共に半分サイロ漬け・半分通常餌漬け

○ベルブリーズ

DSC_0763.jpg

DSC_0768.jpg

DSC_0769.jpg

生産画像・条件戦はご覧の通りです。

見てわかるように条件戦負けからのスタートに・・・


でわ、戦績いきますか~

1戦目 皐月賞 2.7倍 (3.006)

DSC_0770.jpg

ここはちゃんと2.7倍でSS確定オッズでした^^

結果は2着!黄権GETです☆

2戦目 ダービー2.3倍 (2.556)4着

やっぱり1倍台でないと権利取るのきつい・・・

3戦目 菊花賞 2.3倍 (2.510)1着

ここで、青権獲得!

DSC_0781 (2)

菊花の短評、「黒い刺客」ってw
発動馬の短評とは思えん(ノ∀`笑))

なんか今回もいまいちな走りっぷりですが、黄権保持は
かなりいいと思うので今後の走りに期待したいと思います^^



でわ。

2012年11月02日 (金) | 編集 |

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

昨日、熱がでて寝込んでいたえびです。

本日はたっぷり寝たので元気になりました~w


今日はスタホの話ではなくあるものが届いたので書きます☆


時は遡り、3月。

そうフリークラブのイベントが6月まで行われ自分が
初めて個人戦で優勝しました^^

その時の優勝賞品は特大バームクーヘンでしたが、
実はフリーさんにお願いしてもう一つ素敵なものを頂いていたんですw


それがつい最近届いたのでお見せしますっ


こちらです!↓

DSC_0756.jpg

フリーさんが作ってくれたリストバンド☆

特別Verで金刺繍ですヤッタ♪o(・д・´*)9


次の発動馬のときはこのリストバンドを付けて
発動してきます!


(*´∀人)ありがとうございます♪
大事にしますね~


でわ。

