| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月31日 (水) | 編集 |

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!


今日も仕事終わりに主戦へ立ち寄りスタホ少々、グランドクロス少々
して参りました~。

本日の内容は昨日のレジェンド報告です^^

昨日は平日でお客が少なかったのでサブカードも使用して
1日で9頭借りてみましたw

それでは報告はいります。


○ソングオブウインド(Bランク800枚)

DSC_0757.jpg

・レース獲得枚数 60枚
・完走ボーナス 2000枚 プラス 1260枚

→まず、60枚で完走って・・・w
 はっきりいうとG1は全くオッズがでません
 継続チャンスを願うだけ~

●ジェンティルドンナ(Bランク760枚)

・レース獲得枚数 510枚 マイナス 250枚

→結構完走できそうな感じなんですができませんでしたw
 G1を勝てれば元が取れる^^

●ロードカナロア(Bランク1080枚)

・レース獲得枚数 200枚 マイナス 880枚

→今回は早期転厩してしまいました(っエ`o)エグエグ
 でも個人的に好きなのでまた挑戦します

●アドマイヤムーン(Aランク2000枚)

・レース獲得枚数 200枚 マイナス 1800枚

→こちらも3戦目で転厩・・・
 Aランクの早期転厩はきつい~

○サイドワインダー(Cランク450枚)

DSC_0758.jpg

・レース獲得枚数 885枚
・完走ボーナス 1000枚  プラス 1435枚

→この馬が今回1番活躍しました☆
 Cランク恐るべしw
 G1もなかなか勝負できるオッズです。

●シーキングザダイヤ(Cランク600枚)

・レース獲得枚数 200枚 マイナス 400枚

→オッズもなかなかなので完走しやすいかなぁ~と思いきや、
 帝王賞で転厩・・・
 完全に運が悪かった。

●ディープスカイ(Aランク1700枚)

・レース獲得枚数 1000枚 マイナス 700枚

→まだ過去に1度しか完走したことないので挑戦。
 オッズの割りに条件がきつい印象。
 あんまりおススメではないです・・・
 今回はめずらしくダービー勝利☆

○エスポワールシチー(Bランク1100枚)

DSC_0759 (1)

・レース獲得枚数 200枚
・完走ボーナス 2000枚 プラス 1100枚

→う~ん。はしりがいまいちw
 掲示板には比較的入ってくれるので完走はしやすい?

○ブエナビスタ3歳(Aランク2200枚)

DSC_0761 (1)

・レース獲得枚数 1340枚
・完走ボーナス 3000枚  プラス 2030枚

→やっぱり締めはブエナw
 他Pでオッズが悪くなったりしましたがさすが名牝^^
 見事な完走です☆


合計~

9頭使用 トータル契約料 10690枚 回収 12595枚

結果、9頭中4頭完走でプラス1905枚でした^^

転厩のときの印象が大きいのでマイナスっぽいですが
意外にプラス収支w


でわ。 
 

2012年10月29日 (月) | 編集 |
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆


本日は休みでたっぷり12時間スタホしてきました~

内容はタイトルの通りメイン厩舎の掃除ですw
(サブは時間がなく断念。)

まずはサイロ報告から。

32回生産しました^^

○ 40枚分餌→ 3回

○100枚分餌→ 7回

○200枚分餌→16回

○400枚分餌→ 4回

○1000枚分餌→2回

          合計 6400枚使用→7620枚分餌 プラス1220枚分

今日はサイロ絶好調でしたよ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

次の発動馬用のマンゴー・ドリアンも大量GETです☆


でわ~次~厩舎。

先日までの状況

○メイン(フェリア厩舎)

1枠 怪物上下 朝日杯1着→菊花賞2.1倍

2枠 エスコメ  トレセン

3枠 サラコメ  古馬G2 4.9倍

4枠 怪物上上 朝日杯1着→皐月賞1.9倍

5枠 発動中止馬

6枠 怪物下  阪神JF1着→オークス2.5倍

プレイ後は~

1枠 怪物上下 セント2.5倍2着→秋華賞2.4倍

2枠 初代

3枠 怪物下  弥生2.7倍

4枠 怪物上上 朝日杯1着→皐月賞1.9倍

5枠 初代

6枠 怪物上上~朝日杯5着→菊花賞2.5倍

となりました~

大分すっきりしましたww


発動中止馬はどこにいったかというと・・・

6枠の仔です^^

予定では怪物下との配合でしたが、なにぶん気まぐれなもので
サイロ漬けした怪物下をC回しして序章コメがでたので2歳勝ちの
ままサイロ漬けし配合しました。

配合画像はこちら↓
DSC_0759.jpg

DSC_0760.jpg

両親が長距離だったので長距離かと思ったら中距離。

作成したタイミング的に菊花賞での素質確認。

朝日杯5着からだったので2.6か2.7くらいかなぁと思いましたが、

単独2.5倍(2.732)

結果は4着・・・

でもオッズは◎です^^
見た感じではSSもあるかもですw

その後連対の為に何戦かしました

DSC_0761.jpg

やっぱり走らん馬の仔は走らんみたいになりましたよw

今後の予定としては、2枠・5枠を底上げして怪物になり次第
1枠・6枠でリベンジ発動します!!


でわ。

2012年10月27日 (土) | 編集 |
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)


今日は仕事が14時に終了。

明日から3連休です^^

次のスタホ予定は日曜日ですが、混み具合によっては
月曜日になります☆


そして、本日のブログ内容はスタホと平行ではまっている
「グランドクロス」のJP報告w

というより、自分が記念にとっておきたいだけなので
独り言だと思って頂ければ・・・w


でわ、早速^^

DSC_0696.jpg

→これはスタホ終わりにボール1つ落として
 すぐに当たったJPです☆

 うちの店のJP設定はGJP4000枚。SJP3000枚なので
 他のサテでJPが出ても気にしないで狙えます^^

DSC_0708.jpg

→こちらのJPは約1時間プレイでGETしました~

 なかなかJPCにいかず、サテを移動してからすぐ当たりましたw

 同じサテにずっといるより場所移動したほうが当たりやすいかも・・・?

DSC_0710.jpg

→いや~
 これもはやかったんですよw

 仕事終わりに主戦へ行き、ボール2個目でGET!
 サテのメダルの落ち具合がよく3317枚でも2400枚くらいになりました^^
 メダルの落ち具合は大事ですよね!


以上、「グランドクロス」日記?でした~



でわ。

2012年10月25日 (木) | 編集 |
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


日曜日までスタホ予定がないので厩舎状況の報告です^^
(日曜も混雑していればスタホできませんが・・・)

○メイン(フェリア厩舎)

1枠 怪物上下 朝日杯1着→菊花賞2.1倍

2枠 エスコメ  トレセン

3枠 サラコメ  古馬G2 4.9倍

4枠 怪物上上 朝日杯1着→皐月賞1.9倍

5枠 発動中止馬

6枠 怪物下  阪神JF1着→オークス2.5倍


○サブ(ジエンド厩舎)

1枠 発動中止馬

2枠 怪物中下 朝日杯2着→NHK2.4倍

3枠 トレセン

4枠 遊び馬

5枠 怪物下  阪神JF1着→皐月賞2.5倍

6枠 サラコメ


只今、こんな感じの厩舎状況です・・・

発動馬2頭がまさかどっちも中止になると思わなかったので
底上げ・軍資金(メダル)と狂ってしまいましたil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

これは危機的厩舎状況なので月曜は気合入れて立て直さないと
まずいですw
ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

月曜のプレイで厩舎状況だけでも良い報告ができるよう
頑張ってきます^^


でわ。

2012年10月24日 (水) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


昨日、発動馬を2頭中止して当分スタホしたくないなぁ~と

思っていましたが、本日朝から皆様のあたたかい励ましにより

復活しました~^^


本当にありがとうございます(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


廃れていた心があっという間によみがえるというw

単純っていったら単純な性格ですよね


でも本当感謝です!


とりあえずは、土曜・日曜は弟の結婚式で親がきたりと

忙しくスタホは日曜の午後からになりそうです。←席が空いていれば・・・


そして~

めでたく復活したので気合いれて?

月曜日有休にしましたっ

もちろんスタホの為です!


次の発動馬を作るべく底上げ頑張ってきます!!


でわ。

2012年10月23日 (火) | 編集 |
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

え~と。

本日は休みでスタホしてきました。

プレイ内容はもちろん発動馬の続きですが、タイトルの
通り全成績報告です(´∀`;)

ちょっと、気持ちを落ち着けるためにお茶飲んでから報告しますね。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

はいっ

でわ、報告いきます


○フレイエンフェルド
(親・弥生2.5倍1着×2歳G1→WBCC5.1倍5着→ローズ1.2倍1着)
一応中同士の配合で上中~上上期待配合でしたが
メインの発動失敗で、イベント期間内に発動できない可能性があり
サブということもあり上で発動することにしました。

演出:ペット→雪→雷 BGM変化(中距離)
条件戦:全勝
朝日杯2着・・・

01戦目 ダービー 2.2倍(2.486)4着

02戦目 菊花賞  2.1倍(2.376)3着

03戦目 有馬   2.7倍(2.976)1着

04戦目 WBCM 3.8倍(4.218)8着

05戦目 凱旋門賞 2.1倍(2.287)1着

06戦目 WBCS 3.6倍( ? )3着

07戦目 香港   1.6倍(1.764)1着

08戦目 WBCS 3.1倍(3.587)3着

09戦目 凱旋門賞 1.2倍(1.368)2着

10戦目 WBCS 3.3倍(3.630)5着

11戦目 凱旋門賞 1.2倍(1.384)1着

       11戦使用 7-2-3-3/15戦 5380枚

DSC_0727.jpg


○ルイシュール
(皐月賞2.0×2歳2着→皐月賞2.2 サイロ漬け)
演出:ペット→雪→崖
条件戦:全勝
朝日杯2着  世界コメ (長距離)

01戦目 皐月賞 2.1倍(2.377)4着

02戦目 NHK 2.1倍( ? )1着

03戦目 ダー  1.5倍(1.666)1着

04戦目 WBCC3.5倍(3.902)3着

05戦目 凱旋門 1.2倍(1.369)2着

06戦目 WBCS3.3倍(3.644)9着

07戦目 香港  1.6倍(1.764)1着

08戦目 WBCT3.5倍(3.809)7着

09戦目 ドバイ 1.8倍(1.975)3着

10戦目 香港  1.9倍(2,120)1着

11戦目 WBCT3.8倍(4.173)3着

       11戦使用 7-2-3-3/15戦 4110枚

DSC_0722.jpg


ご覧の通り、WBC全く走りませんでした。

これで3頭連続発動失敗です・・・

メインの発動馬なんてWの着順が悪いせいでドバイ・香港で
こんなオッズに。

なんかサブ店での発動馬のほうが必ず1回はSを勝っていたので
この連続発動中止はきついですね(´д`)ハァ~

使いきるっていってたんですが、すいません。

応援・アドバイスしてくださった皆様ありがとうございました。

たぶん、イベント期間内に発動できないので、
その他の部門で貢献できればなと思います。


でわ。





2012年10月22日 (月) | 編集 |

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

本日も仕事帰りに「グランドクロス」して参りました~w

スタホは明日休みなので明日しま~す^^


でわ、早速レジェンド報告。

最近のバージョンアップで完走率が下がったのかなかなか
完走できずあまりレジェンドしなくなりました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


○ホクトヘリオス(Cランク400枚)

・レース獲得枚数 90枚 マイナス310枚

○スーパーホーネット(Cランク600枚)

・レース獲得枚数 60枚
・完走ボーナス 1000枚 プラス 460枚

→こんな少ない枚数で完走したのは初ですw(写真わすれた・・・)

○シーチャリオット(Cランク350枚)

・レース獲得枚数 50枚 マイナス300枚

→本当完走できん・・・

○アルナスライン(Cランク510枚)

DSC_0695.jpg

・レース獲得枚数 440枚
・完走ボーナス 1000枚 プラス 930枚

→久々のレジェンド完走です☆
 本当完走しづらくなった・・・

○ロードカナロア(Bランク1080枚)

DSC_0694.jpg

・レース獲得枚数 395枚
・完走ボーナス 2000枚 プラス1315枚

→2回目にして完走!
 もう少し走ってくれたらゴールドシップ同様結構使えそうなイメージw


以上、報告です☆

ディープはさすがに今の状態ではリスクが高すぎて借りれないですね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
当分の間はBランク・Cランク中心になりそうです^^


明日はもちろん発動馬2頭、W連対目標で頑張ってきます!


でわ。

2012年10月20日 (土) | 編集 |
コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪


最近ほんと寒いですね~

冬がそこまできてるって感じです^^
今年の有馬記念は観にいく予定なのでこのぐらいで寒いといっていたら
12月は耐えれませんねw

でわ、発動馬ですが・・・?

えっ・・・

発動馬?

昨日書いたやん。


まさか・・・


そうなんです^^

そのまさかで、実はメインでも発動しました~

発動理由は簡単で
空き枠が2つだと底上げしづらいということもあり、上上でも
いいや~と妥協してでの発動になります(A;´ 3`) ぁせぁせ

この間のSS発動失敗もあるし・・・

とりあえず1回発動しようということになり配合しました。

でわ、配合から

DSC_0701.jpg

皐月賞2.0×2歳2着→皐月賞2.2 サイロ漬け

DSC_0702.jpg

演出は ペット→雪→崖

DSC_0703.jpg

2歳G1負けの世界コメ←本当最近勝てん・・・

サブ同様2歳G1 2着からのスタートです

それでは戦績を見ていきましょう~w

○ルイシュール
条件戦 全勝
朝日杯2着  世界コメ

1戦目 皐月賞 2.1倍(2.377)4着

2戦目 NHK 2.1倍( ? )1着

3戦目 ダー  1.5倍(1.666)1着

4戦目 WBCC3.5倍(3.902)3着

5戦目 凱旋門 1.2倍(1.369)2着

6戦目 WBCS3.3倍(3.644)9着

7戦目 香港  1.6倍(1.764)1着

DSC_0707.jpg

戦績はこんな感じです。
う~ん。
やっぱりW連対できないですね・・・

名前は前の主戦で45000枚稼いでくれた馬の名前ですw
殿堂馬に登録し忘れたので復活を兼ねて付けました☆

今後の課題は、メイン・サブW連対です!


でわ。


2012年10月19日 (金) | 編集 |
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪


本日は休みでお昼からスタホしてきました~

今日の内容はサブの発動馬の続きを走らせてきたので報告します。


○フレイエンフェルド
(親・弥生2.5倍1着×2歳G1→WBCC5.1倍5着→ローズ1.2倍1着)
一応中同士の配合で上中~上上期待配合でしたが
メインの発動失敗で、イベント期間内に発動できない可能性があり
サブということもあり上で発動することにしました。

演出:ペット→雪→雷 BGM変化(中距離)
条件戦:全勝
朝日杯2着・・・

01戦目 ダービー 2.2倍(2.486)4着

02戦目 菊花賞  2.1倍(2.376)3着

03戦目 有馬   2.7倍(2.976)1着

04戦目 WBCM 3.8倍(4.218)8着


ここから~


05戦目 凱旋門賞 2.1倍(2.287)1着

06戦目 WBCS 3.6倍( ? )3着

07戦目 香港   1.6倍(1.764)1着

DSC_0699.jpg

なかなかW連対してくれませんね~

5戦目の凱旋門のオッズにはびっくりでしたよw
一応単独です。

過去の戦績が悪い上に晩成なのかなぁ

次のWBCは本当に連対してもらいたいです^^


あっそうそう、今日常連の方に挨拶したら仲良くなりました☆
これからもよろしくです^^



でわ。

2012年10月16日 (火) | 編集 |

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


金曜・土曜・日曜とスタホ三昧しておりましたw

プレイ内容はサブの底上げとイベントのラリー埋めです^^

メインのほうは当分お休みです。


まずはサブの底上げからですが、サイロを25回生産しました。

○ 40枚分餌→ 7回
○100枚分餌→ 3回
○200枚分餌→13回
○400枚分餌→ 2回

         5000枚使用→3980枚分餌 マイナス1020枚

複合系の薬を使ってマンゴー10個GETです☆

厩舎状況は怪物中が2頭・サラが2頭・残り2頭はラリー要員です。

そして、底上げ後は怪物上1頭・怪物中1頭・怪物下1頭・
残り3頭はラリー要員になりました。


底上げついでになんちゃって発動馬も完成したので紹介しますw


○フレイエンフェルド
(親・弥生2.5倍1着×2歳G1→WBCC5.1倍5着→ローズ1.2倍1着)
一応中同士の配合で上中~上上期待配合でしたが
メインの発動失敗で、イベント期間内に発動できない可能性があり
サブということもあり上で発動することにしました。

演出:ペット→雪→雷 BGM変化(中距離)
条件戦:全勝
朝日杯2着・・・

01戦目 ダービー 2.2倍(2.486)4着

02戦目 菊花賞  2.1倍(2.376)3着

03戦目 有馬   2.7倍(2.976)1着

本当は皐月からの予定でしたが、タイミングが悪くダービースタートに(´∀`;)
なかなか勝てず高額G1を3回も出してしまいました。

そして本日、Wへ。

04戦目 WBCM 3.8倍(4.218)

DSC_0697.jpg

高額G1を使っての1権だったので上なら4倍前半の予想でしたが、
意外にも3倍台。
赤権当選しないように餌はドリンクのみです。

結果は

DSC_0698.jpg

見せ場なく8着。

3.8倍といい感じのオッズが出たので結構楽しめそうなので、
メインの発動馬の分も頑張ってもらいたです^^

んで、他の怪物ですがフィリ2.7倍の馬をC回ししたらなんと!!

DSC_0690.jpg

久しぶりの画面突き破りから「尾花栗毛」が産まれました~

3で初めて観たのでかなりうれしいです☆
現在、高額漬け中です。


さて、底上げの話は終了でイベントラリーの話にいきますw

自分のチームはラリー制覇1回目まで残りJCだったので
3日間で狙って参りました。

しかし、これがなかなか取れない・・・

10何回か出して2・3着とまり・・・

そして日曜最後の挑戦!

1番人気 2.4倍

発送ランプ 緑

メインモニターをじっと見つめていると自馬が最後の直線で
上がってくる!

どんどん他の馬を交わしていき最後の1頭を抜いて1着!!!

ついにJCを制しました~

いや~長い戦いでした。


以上、スタホ3日間でした。


でわ。

2012年10月13日 (土) | 編集 |

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ


最近は朝も夜も冷え込みますね~

風邪をひかないように気をつけなければ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


それでわ~
今夜はレジェンド報告いきます!


○ナイスネイチャ(Cランク500枚)

DSC_0667.jpg

・レース獲得枚数180枚
・完走ボーナス1000枚 プラス680枚

→オールカマーから連続継続チャンスで完走w

○ロックドゥカンブ(Cランク600枚)

DSC_0681.jpg

・レース獲得枚数730枚 プラス130枚

→最近のお気に入りレジェンドなので借りましたが転厩。

○エスポワールシチー(Bランク1100枚)

DSC_0680.jpg

・レース獲得枚数990枚
・完走ボーナス2000枚 プラス1890枚

→初めて借りましたが見事に完走☆
 ログアウト後なのでオッズはわかりません

○ゴールドシップ(Aランク1470枚)

DSC_0684.jpg

・レース獲得枚数1750枚 プラス280枚

→前回の獲得枚数を1250枚も上回りましたが、完走前のJCで転厩。
 10倍台だときついですが、凱旋門は5倍台なので勝てたら完走しなくてもプラスです^^

○ゼンノロブロイ(Aランク2200枚)

DSC_0671.jpg

・レース獲得枚数1490枚
・完走ボーナス3000枚  プラス2290枚

→2004年レジェンドがあまりでないので、今回が2度目ですが完走☆
 未だにWの条件がわからず・・・
 やっぱり天皇賞かなぁ~


関係ないことですが、今更新していて気づいたこと。
借りたレジェンドの毛色が全部違うww

くだらなくてすいません苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑


でわ。



 

2012年10月11日 (木) | 編集 |

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!


昨日から、ラッキー馬主に当選したので仕事終わりに
スタホしてきました~

クラブイベント中なのに最近「グランドクロス」ばかりだったので
相手チームに差をつけられてしまいました(`-д-;)ゞ


今日はとりあえず底上げしながらサブ厩舎でラリー部門の
ラリーを狙いながらのプレイでした^^


自分のチームのラリー制覇がかかるレースはJCとVM。


主戦に着いたタイミングは札幌記念。


まずは、JCに挑戦!


結果は・・・


3着。


結構挑戦してますがなかなかとれない・・・(・∀・i)タラー・・・

いつも、どうやってとってるんだっけ?と考えましたw
答えはレジェンドですww

大体古馬G1はレジェンドで埋めてました~

次はVM!

ウオッカと勝負!!

結果は・・・

1着!!!キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

やりました~

これでイベントラリー制覇まで残すはJCのみ☆
明日気合いれて狙ってきます!


本日獲得ラリー

・ステイヤーズS
・VM
・ダービー
・弥生賞
・皐月賞
・京都新聞杯

でわ。


2012年10月09日 (火) | 編集 |

ムフッ(ゝ艸・○)■。+゚ぉばんです。+゚■(ゝ艸・○)

毎度遅い時間の更新ですw

今日は休みで主戦に行って参りました~

が、

スタホはせず「グランドクロス」をやりました☆


クラブのイベントで敵チームはラリー完全制覇してるっていうのにw


まぁ~
マイペースに頑張ります^^

んで、JPは当たったのかというと・・・

JPチャンスは8回あったんですが惨敗(`-д-;)ゞ


いや~なかなかとれん


でもっ

この間はちゃんとGJPをGETしたんですよ!

しかも1回目の挑戦でw

DSC_0661.jpg

なんかSWBC勝つくらいうれしいですね☆
はいる瞬間のドキドキ感もw

そして、今日は久しぶりの「スピンフィーバー」にてJPをGETしました~

DSC_0669.jpg

と、こんな感じで遊んだわけですが明日からは
ちゃんとスタホしてきます(・`ω´・(-`ω´-)ウン


でわ。

2012年10月07日 (日) | 編集 |
ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕


オルフェーヴルの凱旋門賞まであと少し^^

いや~こっちがどきどきしますねw
発動馬を出す前みたいな気持ちです(;´ー`)ノァ´`´`…

皐月賞から応援してきた馬なので是非がんばってもらいたいです☆


さて、昨日は名古屋・東京からクラブメンバーが主戦に
遊びにきてくれました。

もちろん、みんなでスタホしましたよw

仲間とワイワイスタホは本当に楽しい!

自分はまだ発動馬がいないのでお見せできませんでしたが、
師匠のS氏は見事発動馬でSWBCを勝利!!

45000枚突破しましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


自分はもちろんカメラマンww

演出フルのS勝ちは鳥肌ものです^^


スタホを終えた後はもちろん飲み~

名古屋からのへぼさん・しょぼさんはひとまずホテルにチェックインへ・・・


その後待ち合わせくるかと思えば・・・ん?

こない・・・

そうなんです!

自分たちがいる場所とは反対側で待ってましたw

電話が来るものの自分は方向音痴で場所を説明できず
合流するまでに30分以上もかかりましたw

昨日はみんなでスタホ・飲みとても楽しかったです☆
また、みんなで会いましょう~


あっ

お土産の「えびせん」ありがとうございました~(^人^)感謝♪


でわ、凱旋門賞がはじまりますので~





2012年10月05日 (金) | 編集 |

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


え~と今日は昨日の続きでサブ店ネタです(●≧艸≦)


メイン店の発動馬第1弾が途中で中止になり、Wを1倍台で走らせる
ことができなかったのでこれはサブ店の「アウレンテ」に頑張って頂こう
と思いグランドスラムがかかっているWBCSへ特攻!

WBCラリー制覇も兼ねてw


スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞  1.9倍(2.122) 1着
02戦目 WBCC 4.1倍(4.466) 6着
03戦目 香港   1.4倍(1.596) 1着
04戦目 WBCT 3.4倍(3.752) 2着
05戦目 SWBC 4.8倍(5.296) 3着 黄権
06戦目 ドバイ  1.2倍(1.392) 2着
07戦目 WBCM 2.5倍(2.785) 1着 カイロ文字金
08戦目 SWBC 3.8倍(4.207) 5着
09戦目 ドバイ  1.2倍(1.391) 1着
10戦目 WBCS 2.0倍(2.243) 2着
11戦目 SWBC 4.2倍(4.599) 1着 黄権 電車
12戦目 WBCT 1.2倍(1.399) 1着 オレンジ橋
13戦目 SWBC 3.0倍(3.362) 2着 
14戦目 WBCC 1.2倍(1.411) 1着 豪華客船
15戦目 SWBC 2.2倍(2.438)2着


16戦目 WBCS 1.3倍(1.443)
DSC_0658.jpg

素質はSSなくてもやっぱり1倍台のWは緊張しますね~

いつもは保険BETで単勝を掛けていますが、今回は3連復と3連単(2・3・4・5番人気)のみw

発走ランプ 緑

噴水なし・・・

スロット回りっぱなし・・・

これはもしや着外?ァハハ・・(^д^;)
でも、万枚GETできるチャンス!

短時間でいろいろ考えが頭のなかをよぎりましたよww

次の瞬間一気にレインボーに!

先頭を逃げるのはザテトラーク
アウレンテ一気にザテトラークに並び2頭同時にゴール☆

もちろん写真判定・・・

勝者は・・・

ザテトラークでした~w

アウレンテも頑張ったんですがね~
演出ないとやっぱりきついです(`-д-;)ゞ


次は当然SWBCですが、最近2着が目だってきたのでそろそろ1着が
ほしいものです^^



でわ。



2012年10月04日 (木) | 編集 |

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日は、スタホをお休みして久しぶりに日本酒を
飲みにいってご満悦なえびですw

さて~ブログ更新しますかっ

内容は昨日のスタホネタです((´∀`*))ヶラヶラ


でわ、早速

昨日はサブ店が今月から常時2クレになるという話を聞いたので
自分の目で確かめにいって参りました。

着くなり、サテライトにいくと・・・

おや?

見慣れぬ張り紙が・・・

「当店は10月13日より2クレを導入します」

まぢか~

こりゃ~うかうかしてられん

13日ってあと10日くらいしかないし(A;´ 3`) ぁせぁせ

厩舎には発動馬を含め怪物が4頭・・・

サブ店には13日までに来店予定はないし・・・

今日しかないじゃん(艸゚Д゚);∵:


冷静に考え馬は使いきれないので諦めました。

しかし!

1クレの間にできることはあります!

それは・・・

ラリー完全制覇☆

大分前からスタンプで埋めていてG1を1勝するだけ

やるしかないっ

DSC_0655.jpg

まずは

宝塚記念

4着。



菊花賞

3着。。

次だ次

天皇賞・秋

4着。。。

はぁ~
なかなかとれん・・・

1番人気なのに・・・

気を取り直して

エリ女

1着!!!

DSC_0660.jpg

やりました~
ついに完全制覇^^

ラリーの為に漬けていた怪物使ったのは内緒です∑(´A` )/ってヲィ!

その後は、サブ店での最後の発動馬の片親をちゃっかり製作w

常連のかたとおしゃべりをして主戦へ向かいましたとさ~


でわ。

2012年10月01日 (月) | 編集 |
ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕



台風が来る前に仕事が終わり帰宅しましたが、なぜか足は
家ではなく主戦へw


主戦についてスタホかと思いきや、パチンコのエヴァ打ってましたw


そんでもって帰りはもう台風が過ぎ去った後でした~Σ(Д゚;/)/…エエ!?


でわ、改めましてレジェンド報告に入ります。


○ブエナビスタ(Aランク2200枚)

DSC_0646.jpg

・レース獲得枚数 1210枚  マイナス990枚

→最後のJCで2.0倍で着外・・・さすがに転厩しちゃいましたw

○ゴールドシップ(Aランク1470枚)

DSC_0631.jpg


DSC_0630_20121001012717.jpg

1戦目  弥生賞  6.1倍 1着 

2戦目  皐月賞  13.0倍 6着

3戦目  ダー   3.5倍  3着

4戦目  凱旋門  5.5倍  8着 

5戦目  菊花賞  3.8倍  2着

6戦目  JC   24.2倍  3着

7戦目  有馬   17.1倍  7着 完走

DSC_0643.jpg
 
・レース獲得枚数 500枚

・完走ボーナス 3000枚  プラス 2030枚

→初めて借りましたが3歳のオルフェって感じですかね~
 Wはダービーかな?

○ロードカナロア(Bランク1080枚)

DSC_0626.jpg

DSC_0625.jpg

1戦目  高松宮  3.5倍 1着

2戦目  谷岳川  ?   2着

3戦目  安田   3.0倍  3着

4戦目  セント  4.2倍  5着 転厩

・レース獲得枚数 445枚 マイナス 635枚

→この仔も初めて借りましたが、カレンチャンのオッズが
 良くなったという感じです^^
 走れば結構楽しめそうですw

○スーパーホーネット(Cランク600枚)

DSC_0652.jpg

・レース獲得枚数 410枚

・完走ボーナス 1000枚 プラス 810枚

→毎度おなじみホーネット!
 やっぱり完走してくれました~

○アルナスライン(Cランク500枚)

DSC_0653.jpg

・レース獲得枚数 330枚

・完走ボーナス 1000枚 プラス 830枚

→最近、お気に入りレジェンドになりつつあります☆


そして、すすめられて借りたスピードワールド(550枚)
ちょっと写真撮り忘れてしまったので載せれないんですが、
この馬のすごいところは2戦目のNHKでなんと!2.9倍も
オッズがつきますw
Aランクのディープスカイ・キングカメハメハにも勝るオッズ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

実際借りてびっくり!

今回は残念ながら転厩したので今度もう1度借りてみます^^


そうそう最近思ったのですが、レジェンドってサイロと似てるのかな?
と思うようになりましたw
実際はオッズで走ってるので違うんですけどね~

サイロだと200枚で40枚~1000枚で当たり・外れがありますし、
レジェンドも各馬で0枚の時もあればかなりプラスの時もあるので。

そう考えるようになってからは、転厩してもあまりショックが
なくなりましたね~
あくまでも自分の感じた感想なのでw


でわ。





