| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月29日 (土) | 編集 |

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!


昨日、発動馬の仔を無事に漬け終えてきました~


そして発動しようと思い、配合画面へ・・・


ありゃ?


堅実

堅実

平均!?


えぇ~


やってしまった(´ー`A;) アセアセ


予定していた皐月1.9倍の馬とは配合が「平均型」。


これはまずい・・・


自分の厩舎の怪物は全部「スパイラル」がついていて
さらに名前が似ているので「堅実型」の仔と見間違えてました(ノω<;)


他の、皐月2.0・菊花2.1の馬なら堅実配合なのに~


でも上下同士じゃSSにならんし・・・

平均で配合なんかもっとできないし・・・


預けメダルは十分にあるので、配合はやめました。


これから、どうしよう~


そこで1つの考えが!


残り2枠で怪物中を作成し、菊花2.1の馬と配合。
牝馬なら、皐月1.9の馬と牡馬なら発動馬の仔と配合して発動しようと思います^^

・・・どっちの性別になっても配合できるように~系・~族を考えないと


でわ。

2012年09月28日 (金) | 編集 |

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


本日は1日スタホして参りました~


スタホ内容はというと、

発動中止馬のサイロ漬け→配合→素質確認です。

あとは、イベントのラリー・レコードを狙いました。


でわ、サイロの内訳から

○メイン
・  40枚分餌→ 3回
・ 100枚分餌→ 2回
・ 200枚分餌→10回
・ 400枚分餌→ 2回
・1000枚分餌→ 1回

           合計18回生産→4120枚分餌 プラス520枚分

○サブ
・ 40枚分餌→4回
・200枚分餌→3回

           合計7回生産→760枚分餌 マイナス640枚分


そして、気になる発動中止馬の配合ですが・・・

こちら
 ↓
DSC_0627.jpg

12戦目 ドバイ 1.2倍 2着 × 弥生2.6倍→皐月?倍1着

DSC_0628.jpg

DSC_0629.jpg

産まれたのはうれしいことに牝馬!

これならすぐ発動できます^^

2歳G1負けてしまったので正確な素質はわかりませんね・・・

DSC_0632.jpg

桜花賞だと分かりづらいのであえて自分のレジェンドと一緒の皐月へ~w

オッズは、2.2倍。

う~ん

単勝ライドは2.402
これに0.92をかけると2.20984

もう少しで2.1でした(´д`ι)
ということで、上中よりの上下かなぁ~

DSC_0633.jpg

ここはスンナリ勝ってくれたのでここから漬けにはいってます^^

この仔の配合相手候補は4枠の皐月1.9倍馬ですね☆


今回はサイロ半分・ライド餌半分で漬けてます


たぶん、早ければ明日には発動馬が誕生すると思いますが、
気まくれなのでどうなるかは気分次第ですねww


次は走りますように・・・


でわ。


2012年09月25日 (火) | 編集 |

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪


本日は、厩舎報告のみです。


○フェリア厩舎(メイン)

1枠 怪物上下 菊花賞 2.1倍 サイロ漬済

2枠 怪物上下 皐月賞 2.0倍 サイロ漬済

3枠 トレセン

4枠 怪物上上 皐月賞 1.9倍 サイロ漬済

5枠 SS   12戦目 ドバイ1.2倍 2着 サイロ漬予定

6枠 怪物下~ 弥生賞 2.6倍 サイロ漬残り16週


○ジエンド厩舎(サブ)

1枠 怪物中? WBCC 5.7倍 高額漬中

2枠 サラコメ

3枠 怪物下~ 弥生賞 2.6倍 高額漬中

4枠 サラコメ 

5枠 エスコメ イベント・ラリー馬 

6枠 初代   イベント・ラリー馬


○フジキュウ厩舎(サブ)

1枠 怪物上中  桜花1.9倍 サイロ漬中

2枠 推定怪下 未確認

3枠 なし

4枠 怪物上上 発動馬 次走 WBCS

5枠 怪物下  ローズ2.8倍 高額漬中

6枠 怪物中上 桜花2.0倍 サイロ漬中


今後の予定は10月に再発動したいので、今週の
金曜日に発動中止馬のサイロ漬けを終了したいと思います。

後は、イベントのラリー・レコード・ライド連勝を
狙っていきたいと思います^^


でわ。


2012年09月23日 (日) | 編集 |
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪


最近仕事帰りに主戦へ向かいスタホをやっているのかと

思いきや、すっかり「グランドクロス」にはまってプレイしていますw

まだ、JP当たったことないんですけどね~


そして、昨日もいつもと同じように「グランドクロス」へ。

ボールを5個落とし、メインのJPに挑戦できたのは1回・・・


今日もJP取れないのかぁ~と諦めかけていたら

ミリオンジャックポット発生!


枚数は2904枚。


エントリー人数は41名。


当たるはずないと思い自分の画面をみていると

やっぱりw

7回目まで1個。


そして8・9回目でもかわらず1個ww


10回目

炎演出!

いっきに6個GET☆

11回目

稲妻演出!!

じゃん・じゃん・じゃん・じゃん・じゃん・じゃん・じゃん!


きました~
今の主戦で初のミリオンジャックポットGET!!!
最後の最後で逆転です

DSC_0612.jpg

いや~
スタホだとWBC1回勝てばもらえる枚数ですが、
やっぱり当たるとうれしいですね~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


次は是非、GJP・SJPをとりたいです^^


でわ。

2012年09月21日 (金) | 編集 |
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪


今回はレジェンドのCランクを完走したので報告します。
Cランクの為、オッズはメモしませんでした。


○アルナスライン(510枚)

DSC_0575.jpg

・レース獲得枚数 665枚

・完走ボーナス 1000枚  プラス 1155枚

→1戦目の京都新聞杯以外のレースは後半なので最後まで楽しめます☆


○フサイチホウオー(600枚)

DSC_0610.jpg

・レース獲得枚数1410枚

・完走ボーナス 1000枚  プラス 1810枚

→初めて借りましたが活躍してくれました^^
 2戦目のダービーは確か8倍台だったかなぁ・・・

○ロックドゥカンブ(600枚?)←忘れましたw

DSC_0574.jpg

・レース獲得枚数2260枚

・完走ボーナス 1000枚  プラス 2660枚

→ほぼ1着という好成績!
 Aランクにも負けない走りっぷりですw


個人的なCランクのお勧めレジェンドは、

・アルナスライン

・アドマイヤメイン

・ロックドゥカンブ

・スーパーホーネット   です。


機会があれば是非借りてみてください☆


でわ。

2012年09月19日 (水) | 編集 |

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


ここ何日かで発動馬を走らせてきましたが、単独でも
結果がついてこなくついに、昨日発動終了しました。


でわ、戦績を載せます。

○スパイラルディオーネ
 (フィリ2.4倍1着→皐月2.2倍3着上上~×NHK2.0倍1着中上~上下)

条件戦全勝 阪神JF1着

01戦目 WBCC 4.4倍 (4.874) 2着

02戦目 SWBC 4.9倍 (5.366) 6着 黄権

03戦目 ドバイ  1.6倍 (1.772) 1着

04戦目 WBCM 2.8倍 (3.078) 4着

05戦目 凱旋門  1.2倍 (1.373) 1着

06戦目 WBCC 2.9倍 (3.243) 3着

07戦目 凱旋門  1.2倍 (1.401) 1着

08戦目 WBCS 3.1倍 (3.043) 5着

09戦目 香港   1.2倍       2着

10戦目 WBCM 3.6倍       2着

11戦目 SWBC 5.0倍       6着 黄権

12戦目 ドバイ  1.2倍       2着


12戦使用 マンゴー13個

7-4-1-4/16戦  獲得枚数 6300枚


獲得枚数が入れた枚数の10分の1って・・・

心にぽっかり穴が・・・

さすがに泣きそうになりました(´д`ι)

そんな発動馬を嘲笑うかのようにサブの怪物が2歳1権5.7倍でW勝利。

もう、あれですね~
素質より走る・走らないの世界なんだなぁ~と実感しましたよ。


メイン第1弾は失敗に終わったのでイベント用にもう1回
発動するんですが、さすがに精神的にもショックだったので
次の発動馬は期間もまだあるのでゆっくり作ろうと思います。

それまでは、ラリーを埋めながらライド連勝を
目指していきたいと思います^^


でわ。




2012年09月16日 (日) | 編集 |
(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)


本日はタイトル通りレジェンド報告です^^


でわ、早速


○スーパーホーネット(Cランク600枚)ログアウト後

DSC_0561.jpg

・レース獲得枚数820枚
・完走ボーナス1000枚 プラス 1220枚

○ワールドエース(Aランク1540枚)

1戦目 弥生賞 4.0倍 3着 (自馬2.8倍)

2戦目 皐月賞 3.6倍 3着

3戦目 日ダ  2.8倍 5着 転厩
 
・レース獲得枚数50枚 マイナス 1490枚

○ウオッカ(Aランク2200枚)

DSC_0556.jpg

DSC_0555.jpg

1戦目 フィリ  1.4倍 1着

2戦目 桜花賞  1.5倍 1着

3戦目 日ダ   24.5倍 10着 (P馬多数)

4戦目 宝塚記念 4.7倍 1着 (P馬4.0倍)

5戦目 秋華賞  3.6倍 4着 (P馬3倍台?)

6戦目 JC   6.5倍 2着

7戦目 有馬記念 7.5倍 7着

DSC_0560.jpg

・レース獲得枚数1310枚
・完走ボーナス 3000枚 プラス 2110枚

○ディープインパクト(Aランク4400枚)

DSC_0538.jpg

DSC_0537.jpg

1戦目 阪神大賞典 1.2倍 4着

2戦目 天皇賞・春 1.2倍 1着

3戦目 宝塚記念  1.4倍 1着

4戦目 凱旋門   11.2倍 5着 (自馬1.2倍)

5戦目 JC    1.4倍 1着

6戦目 有馬記念  1.3倍 1着

DSC_0552.jpg

・レース獲得枚数2700枚
・完走ボーナス 3000枚 プラス 1300枚


以上、レジェンド報告です☆


でわ。

2012年09月14日 (金) | 編集 |
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!


本日は仕事が休みだったのでお昼まで寝て、

主戦へ行き発動馬を出してきました。


先に結果を申しますと見せ場なし・・・

本当は1戦1戦書きたかったのですが、
そんな気になれずパーっと書くことにします。


○スパイラルディオーネ
 (フィリ2.4倍1着→皐月2.2倍3着上上~×NHK2.0倍1着中上~上下)

条件戦全勝 阪神JF1着

1戦目 WBCC 4.4倍(4.874) 2着

2戦目 SWBC 4.9倍(5.346) 6着 黄権

3戦目 ドバイ  1.6倍(1.772) 1着

黄権で挑んだ初Sは発走ランプ青の6着でした(-∀-`; )

まぁそんなに上手くはいかないですねw

その後のドバイはきちんと勝ってくれていつも通りの
1~2戦で終了しようと思いましたが、今日はお客が
自分一人だったのでWBCに挑戦しました。

これが、いい結果にならないと知る由もなく・・・

続き

4戦目 WBCM 2.8倍(3.078) 4着

5戦目 凱旋門  1.2倍(1.373) 1着

6戦目 WBCC 2.9倍(3.243) 3着

7戦目 凱旋門  1.2倍(1.401) 1着

120913_171818.jpg


はいっ

ご覧の通りWBCは惨敗です。


単独だったので調子にのって出走させた結果が・・・


普段は1~2戦しかしないのに今日は3倍出して
しまったため、精神的にも大ダメージ。

        ↑
発動馬がWBC勝てないのに自馬のサラが黄権で勝利
したことにより、ぷっつんしましたw
        ↓

挙句の果てには、自分の借りていたレジェンドにも
被せてしまいました。

DSC_0544.jpg

4400枚のディープ・・・
本来なら3倍台のはずが・・・(・∀・i)タラー・・・

ディープの結果については次の更新のときに書きたいと思います。


発動馬に関してはすでに1.2倍を連発してしまっているので
次のWBCで連対しないと危険な感じです。早熟?

次走からは冷静さを保って1~2戦で切り上げます!


でわ。





2012年09月12日 (水) | 編集 |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


いや~今日はすごい雷でしたォォォオオ(・д・oノ)ノ

帰りにいきなり「ピカッ」「ドーン」「ザー」でしたからねw

さすがに驚きですよワォ!!(゚∀゚屮)屮


なので、スタホをせずにとっとと家に帰ってきました。
今日はスタホネタがないので厩舎状況のみです。

○メイン店(フェリア厩舎)

1枠 怪物上下  菊花 2.1倍4着 サイロ漬済

2枠 怪物上下  皐月 2.0倍4着→NHK 2.0倍2着 サイロ漬け中

3枠 怪物??  朝日杯1着 大器の片鱗コメ 未出走漬け中
 
4枠 怪物上上  皐月 1.9倍1着 サイロ漬済

5枠 SS    阪神JF1着→WBCC4.4倍2着

6枠 怪物下   桜花 2.5倍1着

○メイン店(ジエンド厩舎)

1枠 サラ   条件戦ボロボロ 毎日杯2.3倍1着

2枠 サラ   未出走漬け

3枠 怪物下  弥生2.7倍9着→適当に走らせて連対 漬け中

4枠 2代目  トレセン

5枠 サラ上  フィリ2.9倍2着

6枠 サラ?  古馬G3 3.8倍1着

○サブ店(フジキュウ厩舎)


1枠 怪物上中  桜花1.9倍1着 サイロ漬中

2枠 推定怪下 未確認

3枠 なし

4枠 怪物上上 発動馬 次走 WBCS

5枠 怪物下  ローズ2.8倍1着

6枠 怪物中上 桜花2.0倍4着 サイロ漬中


以上厩舎状況です。



でわ。

2012年09月10日 (月) | 編集 |
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

ついに本日9/9~12/31までの期間で

クラブイベントが始まりました☆

今回はチーム戦です。

エントリー部門は、

・殿堂馬部門

・JP部門

・レコード部門

・ラリー部門

・ライド部門

です。

すべてポイント制で集計されます^^

今日は早速朝からスタホをしにいってきました。

そうなんです

イベントが始まったのでようやく発動馬を走らせることができますw

ローテは前の記事でも書きましたが、

(すんなり勝った場合)
・2歳G1→WBC→SWBC

(着外だった場合)
・2歳G1→WBC→3歳G1→WBCまたは
 2歳G1→WBC→3歳G1(黄権確保)→香港→WBC

の予定です。


そして、着いたのは香港C。

発動馬の初戦WBCはクラシックの予定なので
メイクライドをしながら待ちました^^

時間がたち、WBCCですっ

○スパイラルディオーネ
 (フィリ2.4倍1着→皐月2.2倍3着上上~×NHK2.0倍1着中上~上下)

条件戦全勝 阪神JF1着

1戦目WBCC

調教は赤権当選しないように高額餌は避けました。
(赤権当選するとオッズがよくなり本来のオッズ判断ができないため)

(芝一杯4枚+サイロりんご20枚・極秘4枚+ドリンク4枚)

DSC_0524 (1)

オッズは・・・

1権で4.6倍でもSSを確認したことがありますが
4.5倍はほしいところ

なんと!

4.4倍(4.874)☆

SS確定です(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

さて、オッズは合格w

問題のレース結果はというと・・・


発走ランプ赤!

豪華客船あり!!

2着ww

最後は12番人気のC馬に競り負けました~

しかしっ
最短でSWBCの権利GET☆

次走はもちろん黄権でSWBCです^^


本日のプレイはここで終了。

スタホ後はパチンコのエヴァ・地獄少女で
預けメダルを4000枚増やして帰宅しましたとさw


でわ。


2012年09月08日 (土) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

スタホを封印して3日目がたちましたw

今まではほぼ毎日スタホをしていたので仕事が終わってから

すぐ家に帰るのは変な感じでしたが、3日もたてば慣れますねw


借りたDVD3本も見終わり、イベント開始の
日曜日まであと1日。


そろそろスタホスイッチをONにしていきたいと思います^^

○メイン店(フェリア厩舎)

1枠 怪物上下  菊花 2.1倍4着 サイロ漬済

2枠 怪物上下  皐月 2.0倍4着→NHK 2.0倍2着 サイロ漬け中

3枠 怪物下   皐月 3.9倍3着→NHK 2.3倍1着 サイロ漬け中

4枠 怪物上上  皐月 1.9倍1着 サイロ漬済

5枠 ???   阪神JF1着 発動馬

6枠 サラコメ  朝日杯1着 素質未確認


イベントでは殿堂馬部門があるので
以前作成した5枠の「スパイラルディオーネ」を走らせます^^

配合は

スパイラルアリエス
(朝日杯1着→NHK2.0倍)怪物中上~上下

     ×

スパイラルオリアス
(フィリR2.4倍1着→皐月賞2.2倍)怪物上上~

SSになっていないと困るなぁ~という配合w

まぁ、SSなくてもメイン初の発動馬なので走らせます!


そこで、発動馬のローテですが

今までの発動馬は2歳G1 1着→2権・黄権狙いで皐月賞でしたが

今回は2歳G1 1着→1権WBCにしてみようと思います。

1権なので4.5倍くらいからSSかな?ってとこです。

気をつけなければならないのは、2戦目でWBCなので
着外だった場合、1500のドバイ・凱旋門を使用しないということです。

たぶん2倍台になるので、そこは要注意ですね。

着外の場合は、3歳G1(黄権狙い)または香港でいきたいと思います☆
もちろん3歳G1ですんなり権利がとれたらWBCです。

2着の場合は香港にいきます。

まとめると、

(すんなり勝った場合)
・2歳G1→WBC→SWBC

(着外だった場合)
・2歳G1→WBC→3歳G1→WBCまたは
 2歳G1→WBC→3歳G1(黄権確保)→香港→WBC

のローテで今回はスタートします。


新規厩舎で一からつくった発動馬なのでいまからすごくたのしみです^^


でわ










2012年09月06日 (木) | 編集 |
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


今日はスタホお休みしました~



クラブイベントまであと3日ですし、
厩舎の動かせる枠がまたもや牡馬に固まってしまうし(`-д-;)ゞ


ぶっちゃけていうと、漬け以外にできない馬券とか
やってメダルを減らしてしまうのでイベントまでは
スタホ封印しますw

そこで!

家に直帰しても暇なので久しぶりにDVDを
借りにTSUTAYAに来店^^

アニメが好きなのでアニメを借りようか悩みましたが、
そういえば最近ホラーをみていないなぁ~と思い
ホラーコーナーへw


そして発見!!


手に取ったのは・・・


「着信アリ Final」


いや~何年ぶりですかね~

高校時代ぶりですよ笑


このころは、はまって自分の着信音にしてました☆


ということで、レンタル決定!



そしてもう2本「DEATH NOTE」をレンタルしました。


今更新してますが、ついさっきまで着信アリをみてましたw
とてもおもしろかったです^^


久しぶりにDVD鑑賞もいいものですね(b゚v`*)ベリーグッチョ♪



でわ。


2012年09月05日 (水) | 編集 |
ネジネジ...8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8コンバンワ♪

今日はさくっとレジェンド報告だけしますw

今回のレジェンドはログアウトした後なので
オッズはわかりません。

○オルフェーヴル(Aランク1910枚)

DSC_0512.jpg

やっぱりオルフェは安定して完走しやすいなぁと感じます。

凱旋門も1.9倍でしたしお勧めですね☆
(サブ厩舎底上げのときにメインで借りてたのでオッズみました。)

・獲得枚数2850枚

・完走ボーナス3000枚  プラス3940枚


○ディープインパクト(Aランク4400枚)

DSC_0513 (1)

初のディープでしたが無事に完走してくれました☆

スタホネットで確認したところ皐月・ダービー・菊花の
条件が3着以内に緩和されていたので、大分オッズが悪かったと
思いますが粘ってくれました。

1着が有馬だけなのでマイナスですw

・獲得枚数1010枚

・完走ボーナス3000枚  マイナス390枚


今度は割れないときに借りてみます^^
古馬のほうも挑戦します!


でわ。



2012年09月03日 (月) | 編集 |
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

本日はまつたけ日w

先日サイロでギニーを使い果たし、まつたけ生産の分を
引いたら所持ギニーはなんと50。

これは・・・

気合をいれて生産しないとまずい・・・(・∀・i)タラー・・・

なので仕事の合間にまつたけ生産!

なんとか頑張って21730ギニーまで復活☆

自分がんばりました~^^(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


では、タイトル通り厩舎状況です。


○メイン店(フェリア厩舎)

1枠 怪物上下  菊花 2.1倍4着 サイロ漬済

2枠 怪物上下  皐月 2.0倍4着→NHK 2.0倍2着 サイロ漬け中

3枠 怪物下   皐月 3.9倍3着→NHK 2.3倍1着 サイロ漬け中

4枠 怪物上上  皐月 1.9倍1着 サイロ漬済

5枠 ???   阪神JF1着 発動馬

6枠 サラコメ  トレセン

※3枠の馬の皐月のオッズを見たときはびっくりw
 残り5秒で登録したんですが、同じこと考えてるかたがいたらしく
 2頭でかなり割れました(´エ`;)

 その方は自分の師匠のロ○ッタ厩舎。
 たぶんSSで1.8倍でるはずが割れて2.7倍に!

 申し訳ない・・・
 以後気をつけます。

○メイン店サブ(ジエンド厩舎)

1枠 サラ  初戦古馬G2 4.5倍 1着

2枠 サラ  初戦古馬G2 4.6倍 1着

3枠 サラ  阪神5着→フィリ2.6倍2着→フローラ2.2倍1着

4枠 サラ  3歳G2 3.1倍4着→金鯱賞4.6倍2着

5枠 サラ  初戦古馬G2 4.3倍 1着

6枠 初代  トレセン

※サブ厩舎は時間があるときにのんびりと底上げしていきます。
 次の予定は3枠・4枠を配合して怪物を1頭作成です^^

○サブ店(フジキュウ厩舎)

1枠 怪物上中  桜花1.9倍1着 サイロ漬中

2枠 推定怪下 未確認

3枠 なし

4枠 怪物上上 発動馬 次走 WBCS

5枠 怪物下  ローズ2.8倍1着

6枠 怪物中上 桜花2.0倍4着 サイロ漬中

※サブ店にもいかないといけないんですが、ついつい主戦にばかり・・・
 ラリーもスタンプで埋めたのでどれかG1一つ勝って制覇します☆

厩舎報告は以上です。

おまけ~

なんとまた・・・

120829_125003_meishi_20120903015620.jpg

千両箱GETw(写メし忘れのため前のを使用)


でわ。




2012年09月01日 (土) | 編集 |
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

今日もスタホして参りました~
ほぼ毎日?w
完全に病気だね~((´∀`*))ヶラヶラ

いやっ

仕事かっ∑(´A` )/ってヲィ!

そうそうメイン厩舎も大分整い、イベントまでまもなくになりました。

そこで、空き枠が足りなくなり配合するにも牡馬だらけなので
何を思ったのか、

なんとっ

もう1枚作成することにw


DSC_0513.jpg

↑こちらが新しい厩舎のカードです☆

厩舎名は悩んだあげく、エウレカが好きなので「ジエンド」厩舎に決定!

プレゼント馬ももらいプレイ開始^^

早速パートナーとやらを試してみましたw

120830_125552.jpg

↑普段はこんな感じで出てます。

↓パートナーの馬が勝利すると・・・

120830_125436.jpg

メロン丸ごとGETd(≧▽≦*d)

サイドするよりもいいですねw

パートナーをやりつつサイロ漬けも開始。

サイロの内訳は(28回生産)
○ 40枚餌→ 7回
○100枚餌→ 6回
○200枚餌→13回
○400枚餌→ 2回

        合計5600枚使用→3880枚分餌 マイナス1720枚

今日は土が不調だったのか40枚ばっかり・・・

まぁ~明日はマツタケ日だし今日のサイロのことは
忘れていっぱい生産したいと思います!


でわ。

2012年09月01日 (土) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

はーい^^
今日も元気?に更新しますw

スタホ内容の前に職場の後輩が似顔絵を
描いてくれたので、プロフィールのところに貼り付けました☆

絵がすごい上手いですよね~
ありがとう…φ(´ー`*)


さて、スタホネタですが先日誕生した

○朝日杯2着→NHK2.4倍1着

○フィリーズ2.5倍3着

の配合です。

DSC_0482.jpg
この仔たちの配合もラインのコメがw

さて配合。
ぽちっ

DSC_0483.jpg

DSC_0484.jpg

DSC_0485.jpg

DSC_0486.jpg

DSC_0487.jpg

演出はペット→雪→雷でした^^

DSC_0488.jpg

条件戦全勝 朝日杯1着
伝説序章コメかと思いきや世界コメw
晩成濃厚ですね~

素質は?
DSC_0491.jpg

皐月賞2.0倍(2.176)
う~ん。
あと0.003で1.9倍だったのに惜しいw
とりあえずは上下ですね。

DSC_0492.jpg

結果は4着(`-д-;)ゞ
でもちゃっかり3連単で8000枚GET^^

次のNHK(他P2.9)で連対したのでサイロ漬け開始。

これでメインの厩舎に新たな素材馬が誕生しました。
牡馬ばっかりなので次は牝馬がほしいですねw

でわ。

