| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月30日 (木) | 編集 |
(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)

今日はいつもより早い更新ですw

でわ、早速昨日の続きでレジェンド報告後編~

④ブエナビスタ(Aランク2200枚)

DSC_0490_20120830225013.jpg

DSC_0489.jpg

今回のブエナは5歳ですかね?

1戦目 ドバイ    11.1倍 2着 (他P4.1)
2戦目 ヴィクトリア 1.9倍 1着 (他P5.4)
3戦目 宝塚     4.3倍 1着 (他Pオルフェ3.2)←W条件?
4戦目 WBCC   3.6倍 1着
5戦目 凱旋門    10.7倍 5着 (他P1.3・Pオルフェ5.2)
6戦目 天皇賞(秋) 3.6倍 4着 転厩

DSC_0493_20120830225929.jpg

DSC_0494.jpg

久しぶりにレジェンドでWBC勝ちました~

なんか勝つときいつも演出があるんですがレジェンドのときも
関係あるのかなぁ?

その後はすぐ転厩しちゃいましたが、獲得枚数が借りた枚数より
多かったので引き分けにしました^^

⑤オルフェーヴル(Aランク1910枚)

DSC_0504.jpg

1戦目 阪神    1.4倍 1着(他P5.6)
2戦目 天皇賞(春)1.5倍 3着(他P7.4)

ここでログアウト。

家に帰りネットで確認したところ完走してました☆

レジェンドの集計

○費用 8970枚
○レース獲得枚数5890枚
○完走ボーナス6000枚    合計 プラス2920枚

5頭借りて完走は2頭でしたが最終的にはプラス。

完走率も少し回復したので今回はすごい楽しめました^^


でわ。




2012年08月30日 (木) | 編集 |
≡≡≡∪*ゝω・)ノ~☆こんばんわぁ~ ~ ~(^・ω・)?

本日はスタホ3クレネタ3日目レジェンド報告です☆

先に結果を申しますと・・・

全クール借りて2勝2敗1引き分けでしたw

では、順番に詳細をお知らせします。

①ウオッカ(Aランク2200枚)
120827_104055.jpg

120827_104049.jpg

1戦目 京都記念  2.4倍 3着
2戦目 ヴィクトリ1.7倍 4着 転厩

しょっぱなから2戦目で終了。(´д`、)ウウウ

次いこっ次

②カレンチャン(Bランク950枚)
DSC_0480.jpg

1戦目 高松宮   5.0倍 3着
2戦目 ヴィクトリア5.3倍 3着(他P9.8・11.9)
3戦目 安田    5.9倍 5着(他P5.7・8.6) 
4戦目 セントウル 3.5倍 2着
5戦目 スプリンター12.7倍 7着(他P2.4・7.6・10.0・10.9)
6戦目 スワン   4.5倍 10着(他P5.6) 転厩

他のプレイヤーと被りすぎました。

③アパパネ(1700枚)
DSC_0478.jpg

1戦目 フィリーズ 2.1倍 1着
2戦目 桜花賞   3.0倍 1着
3戦目 オークス  4.0倍 5着 ←W条件?
4戦目 ローズ   3.0倍 1着
5戦目 秋華賞   2.4倍 1着
6戦目 エリ女   2.9倍 3着 完走

120827_181354.jpg

120827_181453.jpg

3頭目でようやく完走!!

あれ?
まだあと2頭いるんですが、ページが足りないみたいなので
続きは明日ということでw

でわ。



2012年08月29日 (水) | 編集 |
(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます^^

ブログをはじめてもうすぐ4ヶ月ですが、昨日ついに
目標であったユニークアクセスが100いきました☆

これからも更新がんばっていきますのでよろしくお願いしますヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


でわ、早速昨日の続きで3クレでのサイロ餌の内訳です。

21回生産しました。
本当はもっと生産できたんですが・・・

理由は後ほどということでw

○サイロ内訳

・ 40枚分餌→ 4回

・100枚分餌→ 4回

・200枚分餌→11回

・400枚分餌→ 2回

          合計4200枚使用(1400枚)→3560枚分餌

最近、1000枚の当たりがないのでそろそろ出てほしいです。

そして、そして~

先ほどのサイロ生産をやめた理由ですが

ログイン・ログアウトの繰り返しで疲れ、

漬けだけだったので眠気に襲われていた

22回目の生産で「ん?」

今までの種のコメントとは明らかにちがう!
というか、コメントないしw

もしかして・・・

DSC_0506.jpg

光るものが・・・
みえるみえるw

120829_125106_meishi.jpg

(*`艸´)ウシシシ
収穫しちゃいますよ~

120829_125003_meishi.jpg

じゃ~ん!!

ついに千両箱GETしました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

眠気も一気に吹っ飛びましたよw

サイロ生産中止の理由は千両箱でした☆
これは当然1クレに戻ってから1000枚頂きます^^


以上、サイロ報告でした~



でわ。



2012年08月28日 (火) | 編集 |
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~

はいっ今日は3クレでスタホをしてきました~

1日がっつりプレイしたので何日かに分けます。

○3枠・6枠の配合

○ついにアレが・・・

○レジェンド馬

○新素材馬誕生☆



でわ、本日は3枠・6枠の配合の報告です。

120827_103529.jpg

配合内容は

怪物下×怪物下(サイロ漬け)

演出 ペット→雪→崖
条件戦全勝 朝日杯2着 BGM変化 世界コメ

120827_103945.jpg

特に意識した配合ではないんですが
エアジハートと同じラインにw

それでは素質確認。
皐月賞は他Pが2頭登録済みだったのでNHKへ

下と下の配合なので2着からだと2.4倍はほしいところ・・・

120827_112557.jpg

予想通りの2.4倍(2.665)でした☆

120827_112821.jpg

そして1着^^
ここから漬け開始!

しかし・・・

ちゃんと中になってくれたのはいいんですが、
牡馬じゃ2枠の弥生2.6倍の馬と配合できん(`-д-;)ゞ

そこで性別あわせの為にC回しをすることにしました。

120827_104613.jpg

産まれたのは・・・牡馬。
またしても壁にぶつかる

漬け終わりもう一回C回し!

今度は・・・牝馬!!

ちゃんと牝馬が産まれました^^

素質は下がってないよね?

120827_133327.jpg

おお!
条件戦3-1-0-1(BGM変化)なのに2.5倍(2.822)。

サイロ効果ですねw

120827_133608.jpg

フィリーズ3着だったのでこのあとフローラ2.2倍2着で
サイロ漬け開始しました。


ということで本日の報告は終了~


でわ。

2012年08月27日 (月) | 編集 |
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪


今日はスタホネタがないので厩舎状況のみですw

○メイン厩舎

1枠 怪物上下  菊花 2.1倍4着 サイロ漬済

2枠 怪物中   弥生 2.6倍1着 サイロ漬済

3枠 怪物下   弥生 2.8倍4着

4枠 怪物上上  皐月 1.9倍1着 サイロ漬済

5枠 ???   阪神JF1着 発動馬

6枠 怪物下   桜花 2.5倍1着


○サブ厩舎

1枠 怪物上中  桜花1.9倍1着 サイロ漬中

2枠 推定怪下 未確認

3枠 なし

4枠 怪物上上 発動馬 次走 WBCS

5枠 怪物下  ローズ2.8倍1着

6枠 怪物中上 桜花2.0倍4着 サイロ漬中


厩舎状況はこんな感じです。

明日のスタホ予定は今日から31日まで
1万円分購入で3クレになるので1.5倍券を使い、
メインの3枠・6枠をサイロ漬けして配合します。

上手く牝馬が産まれたら2枠の怪物中と配合予定です。

あとは、漬けてる合間にレジェンドを借り遊びたいと思いますw


でわ。
        
                  

2012年08月25日 (土) | 編集 |
(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)

あの3枠・6枠の連続牝馬から2日。

本日ようやく?性別・素質があいました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

まぁ、性別だけなら昨日1回目で牡馬が産まれたので
あってはいたんですが・・・


ふぅ~


実は、3枠のサラをC回しして牡馬誕生!

しかし!!

ここで落とし穴。

6枠の牝馬をずっとペネロペ族と思っていたら
プロミス族ということが判明。

誕生した牡馬はヘイルトゥリーズン系。

自家製配合したら平均型゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!

完全にミスです
せっかく牡馬が産まれたのに自分馬鹿だねぇ~w

しょうがないとりあえず素質だけでも確認するかっ

DSC_0468.jpg

弥生賞へ登録。

おっ

2.8倍 なんか怪物下にあがってるw

この仔はこのまま漬けで6枠の牝馬をC回しすることに

そして、牡馬誕生。

性別転換成功☆

DSC_0467.jpg

素質は思いっきりサラ^^

その後トレセン+サイロ何個かあげC馬早回し。

次は牝馬産まれて~

しかし、牡馬。

また、性別の壁が・・・

DSC_0469.jpg

素質は若干UPw

またまたトレセン+サイロ何個かあげてC馬早回し。


そして、ついに!

牝馬誕生☆
今度は3枠の牡馬と配合できる堅実型です^^

演出は
ペット→ブラシ→崖
条件戦全勝 阪神JF1着

DSC_0470.jpg

初戦桜花賞 2.5倍 1着

牝馬になった上、怪物下もあるっぽいので一安心。
これで漬け終わったら3枠と配合して怪物中を狙います。

2日間性別の壁に悩まされましたが、性別もあい
素質も同格になったので結果オーライですねw

よかったよかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これで明日からまたやる気がUP☆


仕事もスタホもがんばるぞ~(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!


でわ。

2012年08月22日 (水) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

本日は昨日立てた予定通りスタホしにいきました☆

そして3枠・6枠をサラまであげて配合予定でしたが、
両馬とも2代まわしても牝馬。

あ~(`-д-;)ゞ


やっぱり性別の壁が・・・


なかなか計画通りにいかんわ~



気分転換にレジェンドのウオッカ(2200枚)を借りるも
4戦目の安田記念2.1倍で着外。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


そして、転厩。


まぁ最初から走らなかったので、ウオッカを外して
2・3・4・5番人気のBOX3連単で儲けたので
いいんですけどねw

でも最近レジェンド不調だからそろそろ完走したいなぁ~

サイロのほうは15回生産しました。

○ 40枚分餌→2回
○100枚分餌→2回
○200枚分餌→9回
○400枚分餌→2回

   合計3000枚使用→2880枚分餌 -120枚分

3枠・6枠の自家製配合は性別があわなかった為、
今日は断念しましたが2枠の怪物下~中のサイロ漬けは
進み残り18週になりました^^

と、ここまでで5時間くらいプレイしましたが
性別が合わない、レジェンドも不調だったので
一気にモチベーションがさがり本日のプレイは終了しました。


ヾ(´ε`;)ゝ…帰ろ 帰ろ



明日からはラッキー馬主なので、気分を入れ替えて
3枠・6枠の底上げを頑張るとします☆
っていうか牡馬産まれてくれ~


それからレジェンド完走したい~w



でわ。

2012年08月22日 (水) | 編集 |
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪

今日はスタホ農園が11月のなで、マツタケを生産しました。

マツタケ100個内訳

○Aランク1040G×28個=29120G
○Bランク 832G×60個=49920G
○Cランク 520G×12個= 6240G

費用750G   +10280G

今回は調子がよく100個生産で10000Gのプラスになりました☆

明日は仕事が休みでスタホ予定なので今日稼いだギニーで
サイロ漬けしてきます。

メイン厩舎状況

1枠 怪物上下 朝日杯1着→菊花賞2.1倍4着  サイロ漬け済
2枠 怪物下  阪神JF1着→皐月賞2.5倍1着  
3枠 初代       トレセン
4枠 怪物上上 朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着  サイロ漬け済
5枠 ?        発動馬
6枠 Sコメ  古馬G3 3.3倍2着

底上げ予定では、3枠と6枠をサラまでC回しして
自家製配合で怪物作成です。

あとは、今日2枠の怪物下をC配合(ダイオメド)したので
その馬のサイロ漬けをしてきます。

2枠のC配合結果は、

演出 ペット→ブラシ→雷 でした。

条件戦は2回こけちゃいましたw

中身は・・・

DSC_0460.jpg

弥生2.6倍

あがったみたいです☆

DSC_0461.jpg

結果も1着だったのでサイロ漬けして、相手に同格を
準備して怪物上を目指しますっ

さぁ~てまだ時間あるしマツタケ生産の続きをしよぅw


でわ。


2012年08月20日 (月) | 編集 |
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

先日サラとサラを配合して怪物下になり、
空き枠が一つになったため底上げがなかなか
進まないので自家製配合をして枠をあける事に
しました。

その配合がイベント用発動馬の配合です^^

イベント前なので主催者のフリーさんに配合だけして
いいか確認。

OKがでたので本日配合だけしてきました☆

DSC_0445.jpg

スパイラルアリエス
(朝日杯1着→NHK2.0倍)

     ×

スパイラルオリアス
(フィリR2.4倍1着→皐月賞2.2倍)

片親が葦毛なので葦毛も期待できます。

DSC_0446.jpg

産まれたのはオリアス似の栗毛の女の子w

演出は・・・

DSC_0449.jpg

ペット。

DSC_0450 (2)

雪。

雷でした~

6枚目で突き破って月毛か尾花を期待しましたが残念w

DSC_0451.jpg

名前は大分前から牝馬が産まれると思っていたので
牝馬の名前を一つだけ考えてました( ´艸`)ムププ

ということでメイン発動馬第1弾の名前は・・・

スパイラルディオーネに決定!!

意味は、天空の女神ですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

さて、名前も決まったしまずは条件戦ですね~
親は1回こけてるので娘はどうかなぁ~

DSC_0452.jpg

条件戦はスンナリ全勝!(BGM変化)

続く阪神JFは?

DSC_0453.jpg

見事1着☆

WBCの権利獲得しましたっ

DSC_0454.jpg

コメントも伝説序章。

DSC_0455.jpg

これで発動準備は整いました^^

あとは9月のイベントを待つだけです。

メイン厩舎状況

1枠 怪物上下 朝日杯1着→菊花賞2.1倍4着  サイロ漬け済
2枠 怪物下  阪神JF1着→皐月賞2.5倍1着  
3枠 初代       トレセン
4枠 怪物上上 朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着  サイロ漬け済
5枠 ?        発動馬
6枠 Sコメ  古馬G3 3.3倍2着


でわ。



2012年08月17日 (金) | 編集 |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

只今、お風呂上りにアイスを食べながら更新している
管理人ですw

今日は、この間サイロ漬けが終了して引退式を
していなかった仔たちの話です。

まずは、厩舎状況から

○メイン厩舎状況

1枠 怪物上下  朝日杯1着→菊花賞2.1倍4着(中距離)
2枠 サラ上                    
3枠 怪物中上  朝日杯1着→NHK2.0倍1着(中距離)
4枠 怪物上上  朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着(中距離)
5枠 怪物上上  フィリ1着→皐月賞2.2倍3着(短中距離)
6枠 サラ中

予定では、1枠と5枠を配合して発動のはずでしたが
なんとなく先日引退式をして配合画面をみて驚愕しましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?

株はかぶってないのに・・・

継承型は堅実なのに・・・

なんで?・・・

DSC_0428.jpg

↑画像の通り健康面が気がかりとでてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

これじゃぁ配合できません。

はぁ~とため息。

なぜこうなったのか分からなかったのでもう1度かぶってないか確認。

やっぱり同じ株は使ってないです。

ただ、よ~くみるとジェネウスはずっと牡馬の家系できて
レイズアネイティヴ系。

そしてオリアスの血統表にカーリン(レイズアネイティヴ系)の血がはいっているので
このような結果になったのかもしれません。

DSC_0432.jpg

さすがにここでC回しはリスクがありすぎてできませんし、
もう1頭作成するにしても空き枠が足りないのでできません・・・(・∀・i)タラー・・・

でもこの不安要素がある配合は絶対に嫌なのでこの2頭の
配合は白紙に戻すことにしました。

そして!

ここに1頭救世主が!!

そう!
3枠の朝日杯1着→NHK2.0倍1着(ダイオメド系)の仔です。
この仔も実はアリエスとは堅実型になります。

この仔との相性は・・・

DSC_0429.jpg

両親の能力をしっかり受け継いでくれそうとのこと。
健康面も不安なし。

素質はたぶんジェネウスとあまりかわらないと思うので、
こちらの2頭を配合してメイン発動馬の第1弾にしようと思います。

今回のことで血統はかなり難しいということが分かりました。
もっと勉強しないといけませんね(`-д-;)ゞ

実際本当にカーリンが原因なのかも分かりませんが、
堅実型だから安心ということではないです。

もし、血統に詳しい方がいましたら教えて頂きたいです^^


でわ。

2012年08月15日 (水) | 編集 |
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日は久々発動馬ネタですw

メインの素質馬の漬けが終了したので
1ヶ月振りにサブ店の発動馬をSWBCに出してきました^^

スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞  1.9倍(2.122) 1着
02戦目 WBCC 4.1倍(4.466) 6着
03戦目 香港   1.4倍(1.596) 1着
04戦目 WBCT 3.4倍(3.752) 2着
05戦目 SWBC 4.8倍(5.296) 3着 黄権
06戦目 ドバイ  1.2倍(1.392) 2着
07戦目 WBCM 2.5倍(2.785) 1着 カイロ文字金
08戦目 SWBC 3.8倍(4.207) 5着
09戦目 ドバイ  1.2倍(1.391) 1着
10戦目 WBCS 2.0倍(2.243) 2着
11戦目 SWBC 4.2倍(4.599) 1着 黄権 電車
12戦目 WBCT 1.2倍(1.399) 1着 オレンジ橋
13戦目 SWBC 3.0倍(3.362) 2着 
14戦目 WBCC 1.2倍(1.411) 1着 豪華客船

かなり久しぶりの発動馬とのご対面w
ちゃんと王道中です☆

サブ店に到着してまずは常連の方々にあいさつ。
レースはHGPが終了した所。

SWBCに出すにはナイスタイミング!

とりあえず出る人がいないか確認したら
常連様の発動馬が出るということなので1クール見送ることに。

その間かなり前からいっていたラリー制覇をしようと思い、
スタンプでG1を4つ埋め任意で制覇を狙うことに(-∀-`; )

DSC_0419.jpg

しかし、そうは簡単に制覇させてもらえず
あっという間に有馬記念に・・・(・∀・i)タラー・・・

しょうがないラリー制覇はまた今度にして
アウレンテのSWBCに集中しよう

久しぶりなので2週前の有馬記念から入厩。
極秘特訓とマンゴーをあげました^^

そしてレース前のWBCTでプールとマンゴー。
準備万端!

15戦目 SWBC2.2倍(2.438)
DSC_0420.jpg

ずっと漬けばかりだったのでかなり緊張しましたw

レーススタート!
発走ランプ・・・緑

正直緑を見たときはうわぁ~って思いました

海底トンネルに入りシャチの姿を探しましたがいません(゚Д゚;)

そのままトンネルを抜けて警笛を待ちましたがなし・・・
やっぱり緑?

着外決定だぁ~と思いながらアウレンテを観ていたら
すごい勢いで他の馬を抜いて先頭を走るマッチェムと並び、
演出なしでも勝ったか?と思いましたが、最後ゴール寸前で
競り負けました(;´Д`A ```

やっぱり演出なしではなかなか勝てん・・・

DSC_0421.jpg

でもよく頑張ってくれました☆
次は当然WBCSでグランドスラムを狙います!

DSC_0422.jpg

サブ厩舎状況

1枠 怪物上中 阪神JF1着→桜花賞1.9倍1着
2枠 怪物下  朝日杯 4着
3枠 なし
4枠 スパイラルアウレンテ 次走WBCS
5枠 怪物下  ローズ2.8倍1着
6枠 怪物中上 阪神JF1着→桜花賞2.0倍4着→オークス2.1倍1着


でわ。

2012年08月14日 (火) | 編集 |
(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

今日は昨日の続きで名古屋遠征ネタですw

まずは、レンタルのブラックロータスから~

1戦目はG2に出そうかな?と考えていましたが、1レースに
5~6頭は当たり前のように出てくるのでG3からの
スタートに変更。

DSC_0411.jpg

極秘がたくさんストックされていたのでレースまでずっとあげましたw
修正がはいっていなければオッズがよくなるハズです。

そしてレース。

DSC_0412.jpg

極秘の成果でたかなぁ~
1番人気で4.6倍でした^^

結果は・・・

DSC_0413.jpg

見事1着。
レンタル延長確定!

そしてまた極秘をあげG3へ。

ここは3.5倍で2着。

そのまま極秘をあげ続け金鯱賞へ。
ここを2着以上なら宝塚へ挑戦して1着ならWBCに出そうと
しましたが、1番人気の3.2倍で着外・・・
極秘調教の成果でオッズはかなりよかったものの結果がついてきませんでした。
3戦だけでしたが久しぶりのレンタルだったのでかなり楽しめました☆

評価額は
DSC_0414.jpg
280枚。
プラスで終われたので満足ですね^^

ちょうどここでスタホ終了。

このあとはみんなでボーリングへGo~

6人だったので2レーン使用の3人ずつに分かれてプレイ。

やりなれてないレーンなのでなかなかストライクがでませんでしたが、
1ゲーム目はなんとか152で終わりました。

つづく2ゲーム目はチーム戦。

自分のチームは、ミライさん・ボス。
2人とも1ゲーム目よりスコアを伸ばしチーム戦勝利☆

へぼさん・しょぼさん・スマイルさんにドリンクを
ご馳走になりましたw

3ゲーム目は個人戦。
ここは負けられないと意気込みましたが、不調で負けてしまいました。

なぜかボスとしょぼさんはスピードで競ってましたw
DSC_0417.jpg

DSC_0418.jpg

ボーリングでお腹がすいたので世界の山ちゃんで食事^^
ミライさんの電車の時間があったので1時間半くらいでしたが
みんなでお酒飲んでおいしい手羽先食べながらのスタホ話は
とても楽しかったです。

みんな初対面なのに初めて会った気がしないとはこのこですねw

楽しい時間はあっという間に過ぎ、ミライさんを見送りに駅へ。
またあいましょうとみんなで見送りました。

その後は5人でカラオケにいきました。
ここではしょぼさんの少女時代やkaraに驚かされましたw

ボスもとても歌が上手いことを知りました。
へぼさんはとてもやさしい歌声で癒されました☆
スマイルさんは相変わらず通る歌声ですばらしい^^

へぼさんと2人でしょぼさんのM(あゆ)にブーイングした
のも笑えますw

最後の1曲はボスとSPEEDのホワイトラブをデュエットd(*^v^*)b
ボスの高音にはびっくり!
すばらしい+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

1日だけの交流でしたが本当に楽しかったです。
いままではメールのやりとりだけでしたが1日でみんなの
ことをもっともっと大好きになりました^^

スタホとクラブを通じて出会えた仲間なのでこれからも
大事にしていきたいです☆

みんな楽しい時間をありがとう~
これからもよろしくお願いします((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


でわ。



2012年08月13日 (月) | 編集 |
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

本日は無事に名古屋に到着したのでクラブメンバーの
皆様とスタホ2をプレイしました^^

9時のオープン前には着く予定でしたが、思わぬところで
25㌔以上の渋滞・・・(・∀・i)タラー・・・

1時間半遅れて到着!

店にはいりスタホ2へ向かいました。
スタホ2は全部で21サテ。

メンバーのみなさんと思われる方は後ろのサテに着席されて
いたのでびっくりさせようと思い、背後から接触w

名古屋のメンバー3名・大阪から来店のミライさんと
あいさつをかわしました☆

印象はメールは何度かしたことがあったので想像通りでしたw

そのあと、カードを作成。

すぐに今日の目的であったレンタル馬「ブラックロータス」を
借りました。

そこでメンバーのへぼさんからSWBCにでるとの声がかかり、
代理出走のボタンを押しにいきました。

へぼさんとボスの発動馬の出走ボタンを「ぽちっ」

DSC_0410.jpg

1番人気・2番人気でのガチ勝負!

しかし、演出はなく勝ったのは3番人気他P馬・・・

う~ん

本当はへぼさん、ボスの1・2フィニッシュ観たかったなぁ~

その後はへぼさん・しょぼさんのスプリント対決。

ここも代理で出走ボタンを押しましたが、看板演出ありでの着外。

なんかせっかく強い馬なのに申し訳ないヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

2人はそのあと天皇賞(春)・ヴィクトリアマイルで権利を取り、
今日来店した自分たちの為に再度WBCCに挑戦してくれました☆

激戦区なだけあって権利とるのにも1レースに5~6頭は当然でてくる
状態だったので本当に感謝です。

WBCの前に一緒にいった自分の師匠のS氏が7000枚ライドを成功
させていたので、WBCCに出走した2人の馬にハーフで応援の意味を
こめ単勝ライドw(つぶしではありません)

そして、レーススタート。

発走ランプは赤とレインボー

エッフェル塔の色は白のまま。

でもスタホ2は演出がなくても勝てます!

しょぼさんの馬は大逃げで逃げています^^

そして後ろからへぼさんの馬とボスのレンタル馬が突っ込んでくる!!

ゴール。
このときちょうどメインモニターの真ん中の画面がエラーで真っ黒。
見えん・・・
勝ったのはどの馬だ!?

単勝ライドをしていたのでS氏のサテがレインボーに光れば
どっちかが勝利。

みんなの視線がS氏のサテに・・・

そして。。。

レインボーに光ましたぁ~

やったぁ~

へぼさん1着・しょぼさん2着です^^

WBCCで1・2フィニッシュを観れました☆
2人ともSWBCの権利獲得おめでとうございます。

みんなで喜びました。やっぱりみんなでスタホはたのしいです

そのあとは少しプレイしてスタホを切り上げました。

そういえば・・・

レンタルは?
それは明日の更新にてw


でわ。




2012年08月11日 (土) | 編集 |
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪

いよいよ名古屋遠征です^^

みんなに会えるの本当たのしみです☆

そうそう、今日名古屋遠征にあわせて頼んでいたものが
届きましたっ

こちらです!

DSC_0407.jpg

高さ10センチ・幅15センチくらいの巨大な箱w

中身は・・・

DSC_0409.jpg

じゃ~ん

バームクーヘンです!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これは今年3月~6月に行われたFree SUPER CUPの
優勝者だけに主催者のフリーさんから送られる種やの巨大バームクーヘンです。

名古屋でクラブメンバーの方々とみんなで頂きますw

さぁ~

そろそろ名古屋に向けて出発するとしますかっ【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

2012年08月11日 (土) | 編集 |
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

実は昨日サイロ漬けをしながらレジェンドのブエナビスタを
いままで5回も失敗しているのに懲りずにかりましたw

そしてついに・・・!!!

6回目の挑戦で完走しましたぁ~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


でわ、戦績です。

○ブエナビスタ(Aランク2200枚)
120809_185721.jpg


1戦目 桜花賞 1.6倍 他P3.7倍
2戦目 オークス2.1倍 他P3.3倍
3戦目 札幌  1.5倍
4戦目 凱旋門 16.0倍 ←札幌記念勝利が条件
5戦目 秋華賞 2.5倍 他P3.1倍
6戦目 エリ女 2.0倍 他P6.2倍
7戦目 有馬  3.7倍


WBCTへの条件は牝馬三冠かな?と思います^^

120809_191958_20120810024453.jpg

レース獲得枚数2670枚・完走ボーナス3000枚

いや~実際ブエナを完走してみてかなりうれしいです☆
戦績をみてもこんなに走る馬だったんだなぁ~と改めて思いました。

こりゃたぶんまたかりますねw


でわ。


2012年08月10日 (金) | 編集 |
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

相変わらず遅い更新です。
そのせいか昼は眠く、夜は元気ですw

今日は11時過ぎに主戦に着き、メイクライドとレジェンドを
やりましたがライドは何回やっても10回くらいで終了。

底上げ馬も着外連発で全然ダメ。

とどめはレジェンドのディープスカイ(1700枚)が
2戦目のNHKで転厩。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
全体的に不調でした。

なのでいったんスタホをはなれパチンコゲームのマクロスFを
打ちました。
こちらはすぐに当たって7連で終了。


いい気分転換になったのでまたスタホに戻り、今日の予定であった

メイン厩舎状況
1枠 怪物上下  朝日杯1着→菊花賞2.1倍4着
2枠 サラコメ   
3枠 怪物中上  朝日杯1着→NHK2.0倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上  フィリ1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 エスコメ

1枠・3枠・4枠・5枠のサイロ漬けを開始。

残り70週くらいまでは高額漬けしていたので残りの週をサイロ漬けしました。

サイロの内訳
・040枚分餌→01回
・100枚分餌→07回
・200枚分餌→12回
・400枚分餌→03回

        合計4600枚使用→4340枚分餌 -260枚

久しぶりに20回以上ログイン・ログアウトしたのでつかれましたw

そして、ちゃんと4頭ともサイロ漬け終了しました。
あとは配合だけですが、イベントにあわせての発動なので
間違って配合しないように引退はしませんでした^^

メイン厩舎で動かせる枠は2枠だけになってしまったので
そろそろサブ厩舎の発動馬をSWBCにだしてこようかなと思います。


でわ。


2012年08月08日 (水) | 編集 |
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

予定より更新時間がおくれてしまいましたw

サッカーを観ながらの更新です^^

まずは昨日のおさらいで三歳G22.9倍と朝日杯1着→NHK2.3倍を
配合して阪神JF1着→皐月賞2.3倍と微UPの牝馬が産まれたわけですが、
やっぱりG22.9倍が痛かったなぁと反省です・・・

そして今日は続きでその皐月2.3倍の馬と三歳G22.6倍の馬を
配合したので報告します

120806_154603_20120808013651.jpg

DSC_0382_20120808013745.jpg

おそらく同格の配合かな?と思います。

120806_162828.jpg

ぽちっ

牝馬ならNHK2.0倍の馬と牡馬ならフィリーズ2.4倍の馬と配合予定。

産まれたのは・・・牡馬。

条件戦全勝 朝日杯1着
ペット→雪→崖 伝説の序章
120806_163014.jpg

今度はちゃんとあがったでしょう・・・

でわ、早速素質確認。

皐月賞は~?

1頭登録済みヾ(´ε`;)ゝ…

しかも怪物っぽい。

回避。

皐月賞に登録されてた馬は、朝日杯2着からの2.1倍馬でした。

じゃあNHKでいっかぁ~

しかし、皐月賞に出ていた馬がでました。

その後のダービーも同じ馬。

1クール見送ろうと思いましたが、菊花賞には出てこなかったので
菊花賞に登録しました。

自分の予想は2.1倍。
配合的には出てくれないと困る・・・

では、その気になるオッズは?

DSC_0392.jpg

予想通り2.1倍(2.307)
ほっとしましたw

上下くらいはあるみたいです。

でも結果は・・・

DSC_0393.jpg

4着・・・

しょうがない。
このあとのG3に出して1着とったので漬けに入ってます。

メイン厩舎状況
1枠 怪物上下  朝日杯1着→菊花賞2.1倍4着
2枠 サラコメ   
3枠 怪物中上  朝日杯1着→NHK2.0倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上  フィリ1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 エスコメ

今後の予定では1枠と5枠を配合してメインの
発動馬第1弾にしたいと思います^^

ちょうど自分の所属しているクラブのイベントが
始まるのでそれにあわせて発動です☆

それから最近サイロをさぼっていたので10回ほど生産しました。
内訳は
○ 40枚分餌→1回
○100枚分餌→1回
○200枚分餌→6回
○400枚分餌→2回

でした。
1・3・4・5枠はサイロ漬け中ですw

おまけでプレイの最後にメイン・サブレースに
120枚ずつ3連単にBETしたら9780枚当たりました笑

明後日のサイロ餌代にします!


以上2日渡る発動までもう少しネタでした~


でわ。

2012年08月07日 (火) | 編集 |
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

いや~久しぶりの更新ですw

いつも見にきてくださって(*´∀人)ありがとうございます♪


更新してない間実はちょっとだけ厩舎をいじりました。
といっても1枠と6枠だけです^^

これまでのメイン厩舎状況

1枠 怪物下下  朝日杯1着→菊花賞2.6倍2着
2枠 怪物下中  朝日杯1着→NHK2.3倍1着
3枠 怪物中上  朝日杯1着→NHK2.0倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上  フィリ1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 怪物下中  朝日杯1着→皐月賞2.4倍3着

1枠はC配合で牝馬になりましたが、
条件戦2回こけてフィリーズR2.9倍・・・
サラ上~下下くらいですかね~
6枠は京都新聞杯2.6倍になりました(微UP?)


そして、やっと牝馬が誕生したので自家製配合。
2.9倍でサラっぽいのがう~んって感じですが
2枠のNHK2.3倍の怪物下中と配合☆

DSC_0389.jpg

DSC_0376_20120807000255.jpg

DSC_0390.jpg

ぽちっ

できれば牝馬こいっ!

演出は

ペット→人→雷 条件戦全勝 阪神JF1着
DSC_0391.jpg

伝説序章コメでました^^
まずは一安心。

でわでわ~
気になる素質は~

120806_154603.jpg

皐月賞2.3倍(2.537)

これは・・・微妙な上がり。

やっぱりサラが相手じゃね(´-ω-`;)ゞポリポリ

しょうがないっ
この仔はこのまま漬けて6枠のG2 2.6倍の仔と配合しよう!
         ・

         ・

         ・
漬け終わりました^^

その間レジェンドを借りましたが、
○ミッドサマーフェア転厩
○トランセンド転厩
○エアシェイディ転厩
見事に惨敗です(ノ◇≦。) ビェーン!!

ええぃ!

自家製配合に期待するしかあるまい!

さぁ配合といきたいところですが、長くなったので
今日はここまでで終了です*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
続きは明日ということでw


でわ~(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ

2012年08月02日 (木) | 編集 |
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

本日は仕事のはずでしたが、勤務変更により
休みになったのでスタホにいってきました^^

予定ではトレセンにいるサラ中とダービー2.8倍の自家製でしたが
確認したら平均でした・・・

平均配合はさすがに嫌なので堅実配合にするためにサラ中をC回し。

しかし・・・牡馬。

そしてそのあとも牡馬。

はぁ~

こういうときってなかなか牝馬がうまれないんだよね~

3回目の正直!
   ・

   ・
 
   ・
牡馬でした(´_`。)グスン

素質は少しずつあがってるからうれしいんだけど
早く牝馬うまれてよう。


こうなったらダービー2.8倍の馬をC回し!


しかし・・・牡馬。

スライドしてたらいいんだけど。

砂→雪→崖

ん?

画面突き破り!!

青毛がうまれましたw

そして条件戦全勝 朝日杯3着 短中距離
120801_125657.jpg
世界コメもでました☆

牡馬ですが、怪物になったのでよしとします笑

120801_143725.jpg

菊花賞3.2倍 1着

このオッズでも怪物あるんですね(-∀-`; )

C回しで怪物になったので今日は無理に自家製はやめました。

そのあと、この仔を漬け終えてC配合。

条件戦全勝 朝日杯1着
120801_170651.jpg

ここでなんと!
伝説序章コメ☆

6代目C配合ででたの初めてですw

120801_172630.jpg

皐月賞2.4倍(2.642)

個人的には2.3倍くらいほしかったなぁ~

結果は3着。

ここから漬けてます^^

そしてサラ中だった仔はというと
牝馬狙いで何回かC回ししているうちに怪物になりましたw

ペット→人→崖
条件戦全勝 朝日杯1着 サラコメ

DSC_0381.jpg

菊花賞2.6倍 2着

DSC_0382.jpg

結果的に自家製なしで2頭とも怪物になったので
今日のスタホは満足です☆
厩舎の馬全部怪物になりましたっ

この後は性別合わせや、血統で苦労しそうだけどね・・・(・∀・i)タラー・・・
とりあえずあとで考えます。


メイン厩舎状況

1枠 怪物下下  朝日杯1着→菊花賞2.6倍2着
2枠 怪物下中  朝日杯1着→NHK2.3倍1着
3枠 怪物中上  朝日杯1着→NHK2.0倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上  フィリ1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 怪物下中  朝日杯1着→皐月賞2.4倍3着

おまけ~

レジェンド クーリンガー(300枚)
120801_143736.jpg





2012年08月01日 (水) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日はアメーバピグのクエストが締め切りだったので
主戦には行かず直帰しましたw

23時までになんとかクリアしました☆

スタホしてないので特に書くことはないんですが、
気分的に更新してみました(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ、今の楽しみは来月の名古屋遠征といったところでしょうか。

クラブ仲間の発動馬が見れますし、スタホ2なので
レンタルができるのが最高ですw

代理プレイはできないとのことなのでWBC・SWBC出走の
ボタンを押すのは自分がやっていいということになりました☆

前に自分の発動馬で何回かWBC出走時にはい・いいえボタンで
なぜか単独確定なのに間違っていいえを選択したことが
あるので名古屋にいったときはミスのないようにせねば・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

見所はなんといってもSWBCガチレース!

激戦区なだけにかなり楽しみですっ
ちゃんとデジカメ充電していかんとね~

あとは~

日曜日でスタホのお客さまがたくさんくると思うので、
ちょっとレンタル勝負をしたらおとなしく、
同じSEGAのビンゴギャラクシーでもプレイしようと思います^^

実は、自分がゲーセンに行くようになったのはこのビンゴが
きっかけです( ´艸`)ムププ

ビンゴでゲーセン4店舗も掛け持ちしてたくらいビンゴ好きです(笑)

サブ店のビンゴは故障していまったのでそれ以来プレイできませんでしたが、
主戦にはあります!

昨日はちゃっかりビンゴしてきました~

1年ぶりくらいでしたが結構覚えているものですね^^
ボーナスゲームも2回やりました。

黄色と赤はでなかったので残念でしたが楽しめました☆
このゲームも確立なのでスタホとにてますね。

過去に7回くらい赤まではいって万枚GETしたことが
あるので名古屋で赤いれてきたいですw

主戦でのビンゴの目標はとりあえず1000枚ライドかな?

スタホではライドはメイクしかできませんがなぜかビンゴ
ではポーンとできちゃいます(ノ∀`笑))

今後は、スタホのプレイ日記と同じようにビンゴのプレイ日記も
書いてみようかと思いますヽ(*´v`*)ノ

さぁ~早速ビンゴの勉強でもするかぁ~w



でわ。



